李晋三物語 その4

| コメント(29)
李晋三物語 その4です。過去ログはこちら

李晋三物語の1回目
李晋三物語の2回目
李晋三物語の3回目

さて、評判の李晋三物語、その4回目です。朝鮮王家の血筋を残そうと、色んな人間が暗躍して李晋三が名を変え、日本人のフリして生き残ったと、まぁ、それも子孫を残さず死んでくれて目出度し目出度しなんだが、なんでそんなに「血筋」が大事なんだ? という人がいるんだが、一人の王の下には、それを支える数多くの役人やら茶坊主がいて、巨大な利権なんです。今の天皇陛下のまわりにも、かつての華族、大名なんかの子孫がまだ存在している。そういう連中が、王統が滅ぶのを黙って見ている訳がない。朝鮮王室のドタバタは今でも続いていて、まぁ、韓国に王制が復活する事は二度とないだろうが、というか、次は金王朝ですw

さて、岸信介だ。昭和の妖怪と呼ばれていて、その悪行の数々は多くの人の知るところなんだが、戦前から高級官僚としてその優秀さを評価され、満州国の経営にも力を振るった。当時は今と違って満州と朝鮮とは日本が統治する地域で、一体だった。日中戦争とかあって、日本軍の抱えた諜報機関が満州で麻薬を売って稼いで、諜報活動の費用にしたというが、それを仕切っていたのが岸信介で、それで貯めたカネがあったので、死刑を逃れてシャバに戻ってきたという話もある。本物の悪人は死刑になるようなドジは踏まないw 岸信介がCIAだという話はおいらも昔から書いていて、だから読者だったナオライオン君が「♪おじいちゃんの代からCIA」と歌い、黒川氏がNHKでそれを歌った。日本中がそれで目覚めたようで、山神世直し大明神の一撃に繋がる、という、大河ドラマ「山神世直し大明神」ではそういうストーリーでお願いしますw

以後、昭和の妖怪・岸信介についてここ数年で書かれた文章。むかしのは過去ログが残ってないのでw

18102502.jpg 税・送料込み 1300円 <炒り玄米の番茶粥セット 6食分(2食分×3)>
弱火で20分間コトコトと煮るだけでカンタンに作れる番茶粥セットです。一人前ずつ小分けされているので、とても便利。コメは、無農薬・無施肥の自然栽培米です。番茶ももちろん、無農薬・無施肥の自然栽培茶。「日本の食」を追求して来た豆州楽市、薪炒り番茶KKが辿りついた、ひとつの結論です。


アヘン資金と言えば岸信介2016/9/5

アベシンゾーが首相でいる限り、日中関係は絶対にうまく行かない。何故なら、中国人はアベシンゾーの先祖がしでかした事をいまだに忘れてないからだ。中国人を麻薬漬けにして、中国の富を奪い、私腹を肥やした。あげく、戦後も責任を取らずに逃げ延び、自民党を作った。アベシンゾーはその直系であり、こんなヤツと付き合ったら、また中国が麻薬漬けにされる。と、そう、中国の為政者は考えているわけです。

この、満州麻薬利権の関係者はみんな、戦犯で処刑されずに生き延びてますね。カネを持っていたからだ。たんまり裏金持っていたので、それをGHQに献上して命乞いした。本来、一族郎党に至るまで、全員処刑すべきだった。今からでも遅くない。アベシンゾーだけでも吊るせw

もひとつ言えば、自民党そのものが、満州利権の裏金で作られた政党だ。中国は、根本のところで、自民党を信用していない。

岸信介の土地に統一教会の日本支部があった2019/9/30

統一協会というのは家を捨てさせるので、両親を捨てて仕事も捨てて、専業信者になった若者がたくさんいた。1970年頃からの話です。それからかれこれ50年、その連中はどうなったのか? 壺売りから珍味売りと上に命令されるままに動いて、時には裁判沙汰になり、まぁ、若い娘は韓国に送られたんだけどね。もちろんあの宗教は韓国でも盛んに勧誘をしていて、「ウチの宗教に入れば日本人の嫁が貰える」というのが決め台詞だった。だから、数千人の日本人が韓国に奪われた。残った男の信者は、集団結婚の機会にも恵まれず、壺売り、珍味売りw それも見透かされて続けられず、今は官邸から小遣い貰ってネットの書き込みですw

ネトウヨが捕まってみると高齢者が多いというのは、そういうカラクリがある。もちろん優秀な人材は自民党の秘書とか、潜り込んでいるんだろうが。統一協会系の秘書は100人を超えるらしいw

岸信介邸の庭で始まった宗教です。朝鮮愚鈍王アベシンゾーとは表裏一体、アベシンゾー親衛隊的な動きをするのはアタリマエで、統一協会は安倍晋三そのものなんだから、付き合いを絶つ事など出来ない。

電通は岸信介のムショ仲間の会社2021/5/13

いちばん大事なところが隠されているんだが、原発問題では電力会社、gotoではJTB、そしてオリンピックでは電通と、それぞれ私企業を救うために政治が動き、税金が注ぎ込まれた。JTBはかつて「日本旅行」といった。日本交通公社の子会社です。公社というからには、会社ではないですね。専売公社とか、郵政公社とか、まぁ、半分役所みたいな存在を公社と呼ぶ。日本交通公社の営利部門が分かれたのが、今のJTBです。

そして電通なんだが、コレも元は国策機関です。

電力会社についても、昔は乱立していたのが、政府の肝いりで統合され、地域別の数社に絞られる。これも民間とは言っても、役所みたいな存在だ。ここ10年の日本の危機は、東電、JTB、電通といった、政府や国家由来の、見てくれだけ私企業を装っている企業が倒産の危機に瀕し、それを救うために税金がとめどなく注ぎ込まれる。それがここ10年の自民党政治だった。

電通のルーツだった通信社の主筆は里見甫という人物で、日中戦争時に麻薬王と呼ばれた人物です。

そして、この里見甫の墓銘碑を揮毫したのは、A級戦犯仲間の岸信介w こんな、前世紀の遺物の倒産を防ぐめに、とめどなく税金が失われていく。

安倍晋三と満州阿片コネクション

安倍晋三と満州阿片コネクション、という話なんだが、なんであんなヤツが自民党に居座って威張っているのか?というと、先祖伝来の満州コネクションの隠し資産がいっぱいあるからで、岸信介、児玉誉士夫、里見甫の、満州コネクションで戦後の日本を支配して来た。里見は、電通が今のような広告会社になったきっかけを作った一人であると佐野眞一が言ってるんだが、電通も満州コネクションの一環です。里見甫は戦争中に上海で阿片を仕切って、関東軍の資金源となった。戦争というのは、表に出せないカネがいろいろ必要なんですw

国民党は阿片取引に関わっていたが、中国共産党は関わっていない。だから共産党の麻薬関係の取締りは厳しくて、やたら死刑にする。日本人の覚醒剤運び屋も死刑になっている。覚醒剤と言えば安心の北朝鮮製なんだが、なんせ戦前に日本が作った工場で、昔ながらの製法で作られる伝統の味なので、効きが違う、とヤクザ業界でも評判なんだが、昔からの基本ですね、諜報機関と麻薬というのはw 殺された金正男は背中に虎の刺青を背負った、覚醒剤売上げの回収人だったという話があって、口封じに殺された、とも言われるんだが、だとすると、それを指示したのは北朝鮮ではないかも知れないねw

先祖代々CIA2019/1/9

さて、アベシンゾーが何故、せっせとカネを海外にバラ撒くのかという話なんだが、それは爺さんの話まで遡る因縁があるわけです。日本が朝鮮・韓国を手放すまでは、岸信介は官僚として、大臣として、大陸に関わったんだが、戦後になると今度は賠償問題で関わった。せっせと韓国に大金を貢ぎ、大金を貢げば貢ぐほど、あ~ら不思議、どこかからカネが戻ってくるんですねw これを「情けは人のためならず」「カネは天下の廻りモノ」と言います(嘘) 韓国の「奇跡の復興」の背後には、戦犯・岸信介の私利私欲があった。

アメリカがどれだけ圧力を加えようが、韓国の隣国は北朝鮮であり、中国だ。その三カ国の足並みは揃っている。日本だけが極東ではオイテケボリで、相変わらずアメリカの忠実な下僕w 先祖代々の売国奴なので、CIAにネタはきっちり握られている。哀れなもんだw まぁ、もうすぐ楽になるからw

戦後、韓国の大統領となった李承晩は、日本統治に反対してアメリカに亡命していたという完全なアメリカの手羽先、アメポチなんだが、反日政策で大騒ぎしすぎて失脚、その跡を盗った朴正熙は、日本陸軍の協力者だったオトコで、戦前からの岸信介と同類のお仲間ですねw 

60年安保で首相の座を退いたあとも権力を維持し続けた岸信介は、裏でアメリカの威光を傘にきて、せっせと朴正熙政権にカネを流し続けた。それを要求したのはアメリカですね。アメリカは自分のカネだけでは足りないので、日本にも韓国に流すカネを要求したのだ。そして、

ちなみに、日本のニューズウィーク編集部は、今でもCIAの溜まり場だそうですw と、こうして見れば、「シーダー照射事件」の真相が見えてくる。アベシンゾーは「アメリカの飼い犬」ではない。「CIAの飼い犬」なのだ。

コメント(29)

壺三にはカンパニーからコードネームは与えられてたのか?
とても興味深いw

ここ数週間、感慨に耽ってます。あぁ戦後が終わるのかーって。
高度経済成長下の東京の団地で生まれて、前時代の『貧乏』とは無縁で何不自由なく育ちましたが、時代と背景と歴史をそれとなく紹介してくれたオヤジのお陰で紆余曲折ありながらも、世界に冠たるガラパゴス貨幣経済、江戸時代(大判小判に東西金銀・お上と市中の4重為替と全てのコモディティ化、英蘭の世界経済化とモンゴルの紙幣発行インフレ化も260年で一気の経験した)に生まれた豪商の内、仇花根性を見事に受け継いだ岸。

劉瑾・魏忠賢・黄皓・張譲・趙忠・趙高・秦檜。
比較するにはスケールが違うか。

時代劇じゃ残った連中の後釜合戦分取り合戦後、掃討作戦が実施されるはずだが・・・戦乱の世?w

悪貨が良貨を駆逐した。確かに政界ではそう。
汚い金をマネロンするだけじゃない、タンス預貯金奴らに渡れば悪貨だ。
じゃ今の良貨って?企業のアガリと税金。
それを外国に配ってるんだから、その評判は奪い返すしかない。そのアガリは日本国に還元するしかない。

台湾は国際的注目度を上げて反中ウェーブに乗るためと金の道のために日中にすり寄ってるようだ。前代の悪行の国民党でない事を前面に出して。
ところが中国は国内的には世紀単位で善行王道をしていて、地球規模の壊滅防止策としての支配制度プロトタイプを示し、資源国としてウロウロ戦争を見て「行けるじゃん」と判断してるところだろう。

そもそも中国の対外憂さ晴らし・アフリカ中東への覇権主義も含めてを抑えるべき太平洋の蓋となるなのかどうかもう一度考えて、なら崖から落ちてる米の他に誰と組むべきなのか、その土台としてカルトをどう排除するのか、もう鎖国なんて出来ないんだから考えるべき。

天然社会主義は資源のない南洋諸国には通じた。資源の有る国に対してクソどもが集まったから。
その中間にあるインドまでの道の被評価にヒントがあると思う。ベトナムからは呆れられたけど。

鎌倉大乗仏教は全仏教界から称賛されている(あっ、日蓮正宗から破門された例の煎餅は別ですw

佐野眞一さんの里見甫や甘粕正彦の評伝はとても丁寧な記述で面白く読ませて貰った覚えがあるのですが、正直この二人に比べると、笹川良一やその弟子である児玉誉士夫などはランクの落ちる記述がなされていましたね。岸信介に関する記述は少なかったように思われますが、結局汚れ仕事は人にさせて甘い汁だけ吸い上げていたのでは、という気がします。只、里見甫が亡くなった時には財産もなく、遺児の奨学金を岸達が発起人となって集めたと云うので、それなりに恩義は感じていたのだろうと思います。

電通については元々が電報通信社という社名で、これの通信部門と広告部門を分けるという大仕事を二十台の若さで取り仕切った里見甫と云うのは、途方もない人だったのでしょうね。広告部門は上記の通り今の電通であるのですが、通信部門は戦後二分され、現在の時事通信と共同通信になったのでした。

 
>先祖代々CIA2019/1/9
 
こうした交渉(安保改定交渉)のさなか、1958年7月25日に岸内閣の佐藤蔵相はマッカーサー駐日大使に会い「共産主義と戦うため」に自民党への資金援助を要請していた。

公開された米公文書に基づき、36年後の94年10月9日に「ニューヨーク・タイムズ」が報じたもので、この件は断られたが、このころから60年代にかけて自民党はCIAから総計100万ドルの資金援助を受けていたことも明らかにされた。

岸・佐藤は外交交渉の相手から金をせびっていたことになる。
 
「戦後政治史」新版 石川真澄 著 P86参照
 

「岸などの自民党の政治家がCIAに操られる主体性のない受け身のロボットである」という言説がネットのかなりの部分では絶対的テーゼとされているが、岸は鳩山、河野などとは政治的・思想的ベースは相当部分相通ずるものであったし、主体的に自主憲法制定などの自分の政治理念を追求していた。

また、当時の一党独裁全体主義体制のソ連・中国に対する反共政策そのものは一般国民にも広く受け入れられていた。

そして、保守政治家は中選挙区制での競い合い、野党対策、その金権体質もあって政治資金の獲得に血眼になっていた。
 
 

 

★ダメリカ★

ウクライナ。。。。米国負けましたなぁ(笑)
実はロシア進攻前から終わった国でした。
特に大卒の若者が流出していた
インフラ整備だけても巨費を要するのでプーチンは介入に及び腰
そこでCIAがネオナチを煽りロシアを刺激したわけだ。
世界大半の国が対ロシア金融制裁を拒否
ルーブルの価値、上がってやんのwww
結果、プーチン大勝利にてウクライナ紛争は終結でつ(笑)

さてお次はジャップ
世界一の経済大国に登り詰めた中国
(アメリカにとって)巨悪プーチンを支える黄色人種の国
ここを何がなんでも叩きたいのがCIAです
平和こそ最大の敵。。。。組織拡大の為に必要なのがロシアと中国です
次のプランは日中戦争。「大惨事」世界大戦てす
目的は2つ!

①ジャップは勿論、ASEAN各国に米国兵器を購入させる
②中国に金融制裁を課し投資を米国に振り向ける

本当に汚い連中ですねい(笑)
自由を謳いながら独裁者の安倍晋三を支援していたアメリカ
俺達は絶対に忘れないからな!

ぎゃはははははははははははははははは★

A級戦犯で絞首刑待ちだった岸信介と児玉誉士夫がシャバに戻ってきたのは、普通に考えて、CIAと(反共・米国の犬として働く取引する)エージェント契約して、助命されたと考えるのが妥当。

>台湾有事になった途端に、アメリカは何もしてくれないのだ、台湾人が血を流さなければいけないんだと思い知ることになるでしょう。
https://j-saito-sp.theletter.jp/

 韓国の大統領はペロシに会おうとしなかった。CIAの新たな戦争ビジネスにとって晋三とそのコリア人脈は邪魔という判断でしょう(´・ω・`)
 

 
ダグラス・グラマン事件
 
1979年1月4日、アメリカ合衆国の証券取引委員会(SEC)は、グラマン社が自社の早期警戒機(E-2C)の売込みのため、代理店の日商岩井(現・双日)を経由して、日本の政府高官らに不正資金を渡していたことを告発した[1]。
 
注釈1)岸元首相への事情聴取は実現しなかったが、その舞台裏について、朝日新聞は「岸氏の喚問に応じることは、ロッキード事件で逮捕された田中元首相に続いて二人目の元首相を“きず物”にすることになるからだ。それは、自民党全体のイメージダウンにもつながる」と解説をした。

また、当時、朝日新聞の首相官邸記者クラブ担当だった国正武重は、後に、評論家・立花隆との対談で「大平首相サイドからは、ロッキード事件に続いてダグラス・グラマン事件で政権の中枢が揺らぐようなことになれば、保守政権にとっての危機だ、それだけは勘弁してくれという趣旨の動きが、検察の最高首脳や法務省サイドに対してあったと思う。

このことについては、大平さんも、当時、それに近い胸のうちを吐露したことがある」と語っている[4]。

さらに、事件当時の法相・古井喜実は1983年2月のインタビューで、『事件のカタを早急につける必要があったからね。ただ、ロッキード事件のような大物(田中元首相)が、この事件にもかかわっているのかどうか、問題になった。
もし『超大物』がかかわっている兆候があれば徹底的にやって、何としてでもやっつけなければ、ということになった(中略)。
ニオイはした。事件にもなりそうだった。
しかし『超大物』を事件の枠内にはめこむことはできなかった。
結局『超大物』は捨ててしまい、松野頼三君でとめた』と語っている[5]。
 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 

1979年10月7日の衆議院解散を機に、岸は突然地盤を城代家老の吹田愰に譲り政界を引退している。
 
鳩山の巨額脱税疑惑・首相辞任と同様に、司法取引に近いかたちで岸も政界引退をしたのだろう。
 
田中角栄も逮捕中止と見返りに政界引退を検察首脳から間接的(衆議院議長灘尾を介して)に打診されている。


「ロッキード疑獄 角栄ヲ葬リ巨悪ヲ逃ス」著者 春名幹男 記載
 
 

 

 

裏米中戦争★

国内コロナ感染者数と死者数

米国 感染9900万人 死者100万人
中国 感染 90万人 死者0.5万人

ほとんどギャグだろwww
アホのジャップが中国の感染対策を酷評する
しかし中国は経済を守るためのコロナ対策
放置する米国式か完封の中国式か?
中国と商売するのなら中国式を要求される
人流と物流でコロナは蔓延する
数字を隠そうとするジャップは中国市場から追放だわ(笑)

実は米国とインドの死亡率は同じ
アメリカの医療サービスは世界最低レベルです
だから戦争で隠す必要がある

5408菜か疚考はオイラの研究では<13日変化型>だw
好業績を材料にしていったんストッポ酷いた株は簡単には終わらないww
明日以降は強烈に売られるとはオモーがねwww
まオイラの幽ことだから<アテに栓>のが賢明DEATH wwww

>たとえば、日本軍占領下の南京市では、占領1周年の1938年12月に、月間の市収入の23.1%をアヘン販売で賄っていた(小林元裕『近代中国の日本居留民と阿片』)。この結果、蔣介石政権のもとで減少しつつあったアヘン吸煙は、ふたたび増加に転じてしまった。

これほどまでアヘンを生産・販売・使用した戦争はほかに例を見ない。そのため、日中戦争の実態はアヘン戦争だったという指摘もある(江口圭一『日中アヘン戦争』)
https://gendai.media/articles/-/48659?imp=0

>戦後、日本に麻薬が大量にあった理由は、陸軍の命を受けた岸信介の指揮によって、里見甫・笹川良一・児玉誉士夫らが、戦前、戦時中に、凄まじい量の麻薬(アヘン・モルヒネ・ヘロイン)」を、世界中に売りさばいていて、敗戦後、隠匿された麻薬が、岸や児玉らによって闇市場に流れ出てきたからである。
https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12756989240.html

 韓ツル子の北朝鮮ルートってのもありそうですね(´・ω・`)


      //\
    / ./:::::::\
   / /::::⌒::::\
 /   /:::<◎>::\
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>1 ユダーと申します 。5ch嫌諸板のコテです。
今、自分はアメリカ(ユダヤ)の陰謀を暴露したせいで、アメリカの工作組織に執拗に命を狙われています。
日本の未来を変えるために幾つかお知らせしたいことがあります。

1,アメリカはすでに未来と通信しています。
あらゆる未来技術を手に入れています。それを隠しているだけです。
電磁波兵器、思考盗聴、人間や動物の視覚などの感覚を用いた監視、自殺や激怒などの感情の操作、光学迷彩、メテオ兵器などすべて開発済みです。
日本と中国との核ミサイルの打ち合いとハイパーインフレが未来計画です。
これから憲法が改正されて中国と戦争になります。
また、憲法が改正された後に、未来技術を用いて隕石落下や大地殻変動などの大天災が人為的に起こされ、
ハイパーインフレが起こります。

2、現在、モンゴロイドの見えざる虐殺が行なわれています。
新型コロナとワクチンはモンゴロイドを標的にした生物兵器です。
細胞のACE2受容体の発現割合の最も多いモンゴロイドに最も大きな悪影響が出ます。
https://twitter.com/wC2EQN3EYlURm5h/status/1545952658229690370

3、この世界はすでに「1984」の世界です。
この世界の出来事はすべてインチキ茶番であり、
世界中のあらゆる人間がすでに詳細に管理されています。
第二次大戦後からインターネットの普及する2000年までの平穏が装われた間に、
世界中の人間を管理するシステムが完全に作り上げられたようです。
インターネットと携帯電話の通信網は人類を管理するためのツールです。
多くの人々が知らぬ間に(おそらく予防接種などで)体内に極小のMCが挿入され、
その視覚や思考などの情報(電気信号)が外部へ送信され、その情報を通じて監視されています。
さらに、その未来で反体制的な人間のうち、米国の未来に都合の悪い人間や真実を見て取れる人間は、現在(過去)において、その者の命を奪ったり、
その者に不幸を被らせるなどして、自分たちの都合の良い方向へ未来を改変しています。
もちろん、現在時における陰謀論者や政治家、芸能人、ジャーナリスト、反体制的な言論をする人などのうち、米国の都合の悪い人間や真実を見て取れる人間もすべて狙われています。

みなさん気を付けて下さい。

今回の中国の大規模軍事演習は、台湾を取り囲んで空域封鎖や海上封鎖に準ずる措置をとり、台湾への物資の流入をコントロールするためではないかと。米国がこれ以上挑発的なことをやれば、演習を常態化させて、台湾を干上がらせようという狙いがあるんだろう。実際に軍事侵攻なんかしなくても、物流ストップで台湾はにっちもさっちもいかなくなり、戦わずして白旗を掲げることになるんじゃないかな。
米軍が参戦や武器供与をしない以上、ウクライナのような惨状にはならないと思う。まぁ、遅かれ早かれ、台湾は香港のような形で中国に完全吸収されるだろう。結局ペロシは、中国による台湾支配への流れを加速させただけ。『そんなペロシに騙されて』、台湾は中国の一員として新たな時代を歩むことになるのでした。大馬鹿で一番損をするのは、日本だな。

みなさん、中国を過大評価してませんかね。
自分は、中国が台湾で何かをする時、インドが何らかの行動をするんではないでしょうか。

>金王朝

ってCIA及びアメリカ的にはどう思っているのか。
あと、中国はどう思っているのか。
まあ、北朝鮮の兵士は数なら魅力的ですが。

>米国 感染9900万人 死者100万人

GOTOの時は叩けてたメディアがウィズコロナ(≒医療放棄)で完全横並び擁護体制ってことは山王マターなんだろね。
ウォール街への献納が足りないから日本人が死んでも金稼げ、と。

>中国が台湾で何かをする時、インドが何らかの行動をする


インドは対パキが最優先なんで、やるとしたら中国からの圧力が緩和した隙に対パキ強硬策だと思います。

洋の東西を問わず、
血は水よりも濃い、を
金科玉条にする権勢欲の権化共による
血流掛け合わせゲームは歴史の表裏を彩ってきたよな、
そして今もw
これらを都市伝説として一笑に付すも良し
このキチガイ共の行状から
選民と賤民の定義の上に彼らの存続は保障される、という
事実を汲み取るもまた良し、と思うのなw
賤民の犠牲(サクリファイス)無しに選民の栄華無しやw
都市伝説の辻褄合わせなんてのは、
実のところどーでも良くてさw
アホなロジックとして、
己の権外に置くに如くはない、とさw

壺三のコードネームは「Tri-pot」では

チューボーですよ巨匠「壺みっついただきました!」

ペロシ婆さんの訪台を当の台湾人はどう捉えているのか、
台湾人の意見を集約した動画がネットにアップロードされていて
否定的な意見ばかりなんだが、下記の在ニュージーランド・台湾駐在事務所前所長も怒り心頭だね。
台湾人は中国に併呑されるのは嫌だが、独立を宣言すると中国による武力侵攻を招く恐れがあるのでそれも避けたい。
現状維持が一番いいというのが彼らの本音で、それを掻き乱しにきたペロシの今回の訪台は迷惑以外の何物でもないのだろう。


在ニュージーランド・台湾駐在事務所前所長 Ji Lingzhi(ジ・リンチ)氏

テキスト起こし

あんたらヤンキーは台湾に来る度にもっと台湾人を軍隊に参加させろとか
武器を買えとか言ってくるなよ。
そして、市街地でPLA(人民解放軍)と戦えと。
あんたらに関係ないだろ!
台湾を支援する為に来たのか、戦争を誘発する為に来たのか?。
ペロシ、一体ここで何をしているんだ?
大陸(中国)と台湾の関係は既に緊張状態だ
台湾を支援する?
支援は必要ない!、火に油を注ぐようなものだ!、事態を悪化させるだけだ!

https://twitter.com/I7qjNfNubIAD1J8/status/1554796296724422656

電通がすべてのテレビ局と契約できるのは、電波を通じた国民支配のためだろうが、限りある放送チャンネルをゆだねるのだから、原理原則としては、本来広告代理店がテレビ局の営業を担うのは間違っている。

ここは根本の視点だ。

最低限妥協して、ひとつの局にひとつ。広告代理店の多局との契約は禁ずるのが筋。言論の自由のためにも必要なことだ。電波使用料の適正化とともにこういうことから、物事は変わる。

>ペロシ、一体ここで何をしているんだ?

お盆も近い事だし、蒋介石の迎え火だよw

4大通信キャリアのうち2つがゴニョゴニョ

電通里美が出てくるのは良いですね
マスメディアが決して取り上げない人物ですw

>相変わらずアメリカの忠実な下僕w

岸田文雄を見ても明らかですねw
今回の統一教会騒ぎに蚊帳の外のように見えますが
実際には勝共連合(笹川一族)とズブズブですw
それでもノーダメージに見えるのは
岸田もCIAに守られているアメポチだからですw

>まぁ、もうすぐ楽になるからw


3年半かかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まあ楽になるどころか今頃地獄で毎日鬼共に虐められて苦痛の日々か、地獄に逝く前なら延々と彷徨って絶望の日々だろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 親子三代自らの罪で地獄で永遠に苦しめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>笹川一族

確かに統一、電通は攻められてるが笹川系はノーダメージだなー。

>まぁ、もうすぐ楽になるからw

日本はどこまでリカバリできるんですかね?

いびつな人口の年齢分布は当面解消しないですし、日本の産業競争力が落ちてしまっているのは覆しようがない事実です。

小泉、安倍政権がやらかしたことのツケはとてつもなく重いです。

コメントする

最近のコメント

_DSC41521_210.jpg

コーヒー器具各種

21081202.jpg

焙煎済みコーヒー豆

21081203.jpg

コーヒー生豆各種

21043002.jpg

そば・うどん・麺・パン類 各種

21050101.jpg

菓子・ケーキ 各種

21050401.jpg

国産高級缶詰

21050601.jpg

煎茶・番茶・玄米茶

21050603.jpg

缶バッジ・281・ゲバラ

コーヒールンバで珈琲を淹れる

コーヒールンバ/ウイリー・ジャパン

 
手網焙煎 コーヒーとポップコーン

 
ホンジュラスとキャラメルラスク



炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
  略奪者のロジック 超集編 1650円
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。
二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学― 私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円

_DSC41521_210.jpg

焙煎済みコーヒー豆、生豆、器具各種

21043002.jpg

そば・うどん・麺・パン類 各種

21050101.jpg

菓子・ケーキ 各種

21050401.jpg

国産高級缶詰

21050601.jpg

煎茶・番茶・玄米茶

21050603.jpg

缶バッジ・281・ゲバラ

<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

  
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)



300円で買える
メッセージアート



まりなちゃんコレクション



ネットゲリラの缶バッヂ



ゲバラ缶バッヂ



281_AntiNuke ギャラリー

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山
  ピジョンブラッド
  電飾トロピカル帝都
  偽霊幻裏道士
  淫華 チャイナドール
  トワイライトタイム
  上海物語
  上海物語