李晋三物語 その一

| コメント(32)
李晋三物語というのを書こうと思ってるんだが、話はこの三島から始まる。三島には「楽寿園」という市立公園があって、昔は愛染院というお寺があったところなんだが、三嶋大社の別当で、別当とは何かというと、「寺務を統括する長官に相当する僧職」だそうだが、明治の廃仏毀釈で廃止され、1890年(明治23年)、この場所に小松宮彰仁親王の別邸が造営された。彰仁の没後、1911年(明治44年)に韓国王世子である李垠の別邸となり、昌徳宮と呼ばれた。という経緯がある。李垠は穏やかな人で、近所の子供が遊んでいるのを寂しそうに眺めていた、という話が伝わっているんだが、日韓併合で廃止された大韓帝国皇帝の息子です。大韓帝国皇帝・高宗というのは、戒名が「統天隆運肇極敦倫正聖光義明功大徳堯峻舜徽禹謨湯敬応命立紀至化神烈巍勲洪業啓基宣暦乾行坤定英毅弘休寿康文憲武章仁翼貞孝太皇帝」だそうだw 長いねw 

1890年代後半に東洋を旅し、高宗とも面会したイザベラ・バードは、「背が低くて顔色が悪く、平凡な人で、落ち着きがなく、両手をしきりにひきつらせていたが、居ずまいやものごしに威厳がないわけではなく、愛想がよく、生来の人のよさがある」「心やさしく温和だが性格が弱く、人の言いなり」「性格的な強さと知性があれば名君になれたかもしれないが意志薄弱なのが致命的」などの感想を抱き、聡明な妻・閔妃の強い影響下にあると述べている[10]。

1905年に訪朝したセオドア・ルーズベルト大統領の末娘アリスは「皇帝らしい存在感はほとんどなく、哀れで、鈍感な様子だった」と述べている。親露政策をとっていた大韓帝国を信用していなかったルーズベルト大統領は「日本が大韓帝国を取ることを望む」と手紙に書いている。朝鮮日報は高宗を「国際情勢に疎かった人物」、「何かあれば外国公使館への避難・亡命説が出回る国家指導者」として、高宗美化は史実を誤解させると警告している[5][7]。

写真が残されているんだが、ドイツ軍の軍服を着たちんちくりんの冴えないオッサンで、日韓併合前の朝鮮というのは、近代化が遅れ、かつての宗主国であった中国は衰え、列強のあいだでウロウロしながら王室内の勢力争いに明け暮れていたというので、まぁ、あまり評価の高い人ではない。



この朝鮮愚帝の子どもが李垠で、楽寿園に住んでいた人です。日本では皇族に準じる王族とされ、東京では赤坂プリンスホテルに住んでいた(嘘 赤坂プリンスホテルのある場所に邸宅があったそうだが、戦後困窮して西武の堤康次郎に売ったらしい。李垠は日本で日本王族の軍人として暮らし、陸軍幼年学校、士官学校では優秀な成績で、陸軍将校となる。皇族の梨本宮守正王・伊都子妃の第1女子:方子女王と結婚する。

Crown_Prince_of_Korea_Yi_Un.jpg

やはり小柄でちんちくりんだったそうだが、武道は得意だったそうで割とイケメンですね。この方が、李晋三のおじいさんにあたる人です。

というわけで、李晋三まではまだあるんだが、とりあえず連載一回目はここまで。

コメント(32)

何だか釣られましたw
と言うか、野次馬さん、態と外してますねw
、って言うか、この外しは、伏線?
だとしたら、野暮ですいません、以下↓
 
『グランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル)の旧館(旧李王家邸)内に事務局を設置し、同ホテルで毎年1回春頃に政治資金パーティーを開催することが慣例となっていたが、』
( ja.wikipedia.org/wiki/清和政策研究会#事務所 )
 
>物語
 
猿、も出てくるんですよね?

先行き、
畑はよほど大事ってオチか?w

ちんちくりんちんちくりんとなぜかちくちくくる今日この頃。
赤プリ旧館はいまクラシックハウスとかなって結婚式できますよねえ。とても素敵だけど政略婚と日韓の激動を思うと品のある選択でもないような。
知り合いの娘でも借りてウェディングフェアに紛れ込んでおいしいものでも食べたいですねえ。


      //\
    / ./:::::::\
   / /::::⌒::::\
 /   /:::<◎>::\
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>1 ユダーと申します 。5ch嫌諸板のコテです。
今、自分はアメリカ(ユダヤ)の陰謀を暴露したせいで、アメリカの工作組織に執拗に命を狙われています。
日本の未来を変えるために幾つかお知らせしたいことがあります。

1,アメリカはすでに未来と通信しています。
あらゆる未来技術を手に入れています。それを隠しているだけです。
電磁波兵器、思考盗聴、人間や動物の視覚などの感覚を用いた監視、自殺や激怒などの感情の操作、光学迷彩、メテオ兵器などすべて開発済みです。
日本と中国との核ミサイルの打ち合いとハイパーインフレが未来計画です。
これから憲法が改正されて中国と戦争になります。
また、憲法が改正された後に、隕石落下や大地殻変動などの大天災が人為的に起こされ、
ハイパーインフレが起こります。

2、現在、モンゴロイドの見えざる虐殺が行なわれています。
新型コロナとワクチンはモンゴロイドを標的にした生物兵器です。
細胞のACE2受容体の発現割合の最も多いモンゴロイドに最も大きな悪影響が出ます。
/twitter.com/wC2EQN3EYlURm5h/status/1545952658229690370

3、この世界はすでに「1984」の世界です。
この世界の出来事はすべてインチキ茶番であり、
世界中のあらゆる人間がすでに詳細に管理されています。
第二次大戦後からインターネットの普及する2000年までの平穏が装われた間に、
世界中の人間を管理するシステムが完全に作り上げられたようです。
インターネットと携帯電話の通信網は人類を管理するためのツールです。
多くの人々が知らぬ間に(おそらく予防接種などで)体内に極小のMCが挿入され、
その視覚や思考などの情報(電気信号)が外部へ送信され、その情報を通じて監視されています。
さらに、その未来で反体制的な人間のうち、米国の未来に都合の悪い人間や真実を見て取れる人間は、現在(過去)において、その者の命を奪ったり、
その者に不幸を被らせるなどして、自分たちの都合の良い方向へ未来を改変しています。
もちろん、現在時における陰謀論者や政治家、芸能人、ジャーナリスト、反体制的な言論をする人などのうち、米国の都合の悪い人間や真実を見て取れる人間もすべて狙われています。

みなさん気を付けて下さい。

日本解体へ向けスピードが速くなってきた いよいよ李国復活です
1910年亡国となった李国が復活する
李国の首都は大阪 大阪都構想ですでに動き始めている
李国建国して天皇制は廃止 長く続いた天皇制は徳仁をもって終了となる
いやべつに日本人のために政治やってないから 李国復活のために政治をやっている いままでをみても納得できるでしょ?
1910年の時の恨みを晴らす時が来たってことだ 李晋の子孫はついに動き始めたな ここからが速いぞ 廃帝ももうすぐだ
http://hissi.org/read.php/newsplus/20151225/OElzWDkxTHcw.html

日本軍の蛮行を謝罪して祖国に政治を禅譲ってやつだな 大韓帝国 そして日本は帝国の一員として新生李国に名前を変える 首都は大阪 天皇は廃帝
たくさんの金があっちに流れていきます どんどん増税になってしまいますなぁ この人はラストキングの子孫?
1910年からの恨みで日本併合ってのをやるんじゃないかな
李国建国のプラン 2016年には大量の移民をいれて実質日本人から選挙権を取り上げる

http://hissi.org/read.php/newsplus/20151225/OElzWDkxTHcw.html?p=1
清和 つまりは倭人を制する制倭会 李国建国は目の前です
http://hissi.org/read.php/newsplus/20151225/OElzWDkxTHcw.html?p=2

アメ公、半狂乱♪

とにかく中国を叩きたい
世界一へ経済成長する中国を止めたい
CIAはそれで頭が一杯です(笑)
中国を煽りに煽るバイデン政権
アメリカが火を付け日本に消化を押し付ける
中国への投資を妨害し日本には兵器を買わせる
ウクライナと瓜二つの安っぽいシナリオです

そっかー、それで安倍晋三は核を使わせろと言ったんだ(呆)
台湾防衛に失敗し北上する中国軍と南下するロシア軍
とても自衛隊だけで守れる筈もない
それで米軍の核を用いて本土防衛
当然、死ぬのは日本国民ですね

本来なら中国と台湾の間に入り調停するのが日本の役目
本当にふざけた話ですわ

安倍晋三が死んで本当に良かった♪

李晋三というのは朝鮮好きゆえのあだ名だと思ってたのですが、血も引いているとは初めて知りました。フィクションじゃないですよね?是非引用文献も明確にして書籍にしてください。今のタイミングなら売れる。自分も紙書籍でも電子書籍でも買います。そして図書館に未来永劫残してほしいです。

ついでに、池田大作物語も書いて下さい。

あの、お言葉なんですが、この話についてどこに文献があると思っているのですか?これ岸(信介)が安倍ということにしなきゃいけないと思ったからこうなったってことですよ。

なぜ安倍なのかは、安倍という都合のいい手下がいたからなんでしょうがね。むしろ岸洋子(晋太郎の妻、安倍洋子=安倍晋三の母)がこのことを知っていて、(役割を自覚して)これまで来たのかどうか。本人に知らせているのかどうかでしょう?

あくまで状況証拠しか出てこないでしょうね。ここでかつて読んだ限り血縁らしきもの、不自然な状況というのは充分読み取れます。

そして安倍晋三の邪悪な意志がどこからきているのか、それなら納得いくねという話でもありますね。いずれにせよ、続編を待ちましょう。野暮なことはいわずにね。

検証は大事だし、おろそかにすれば統一教会のような洗脳の悪夢に苛まれることもあるでしょうが、拘泥すれば思う壺というのもあるのですよ。

エビデンスは?リソースは?というのは7代前から呪われているとか、壺を買えば運命が変わるとか、そういうことに対していうセリフですwww

あとですね、(失礼、なんか前の投稿返信が抜けちゃった)

すでにこの投稿には重要な情報が事実として挙げられている。それはこれほどの愚鈍王、USAが日本による併合を望むほど(対ロシアについて)役立たずと思っていた国を呑み込んだにも関わらず、血統は重んじられて充分な待遇を与えらえていたということです。

これを例えば日本の戦国時代、織田信長でも羽柴秀吉でもいいから、争乱のあとの敵方の処遇と較べてみて下さい。足利将軍家並み?いやそれ以上でしょ?足利将軍家を例えにだすと信長は必要上、最後にほっぽり投げたのだろうけどね。

壺三の安倍方の爺さんが李氏朝鮮の末裔でしたっけ?

おじいちゃんの代から朝鮮人!
おじいちゃんの代から朝鮮人!

ということは壺三はガーシーと同じで朝鮮系の
クォーターだったのか

ヤスジローこそ近江商人じゃなくて朝鮮の王族だって二階堂のとこで読んだぞw

ラストエンペラーという映画をご覧になったでしょうか?
満州国皇帝の子供が生まれたら陸軍軍医がとりあげて
赤ん坊を堕胎させちゃうシーンがありましたね。
身分の高い人の出産には陸軍の軍医がついていたのです。
当然、朝鮮国王の子供の治療も陸軍軍医が治療にあたっていますた。
安倍寛の女房の父親はこの陸軍軍医のトップ、陸軍軍医学校長、陸軍軍医監
だったのです。死んだことにされた李晋がなぜ
安倍寛に預けられたかこれで分かりましたね。
安倍晋三は李氏朝鮮王家の末裔、プリンスの子供だったのです。

(以上5ch情報)

■    統一協会 利権の3世議員、 安倍晋三  と在日パチンコ利権  ■

1; 晋三の父、安倍晋太郎は、韓国軍事独裁政権の代理人だった。 韓国の暴力団組織形成に
晋太郎は一役買ってる。 晋三の祖父、 岸信介は ClAから長年金を、暴力団に配った。
岸信介は統一協会を使って勝共連合を作り、安部晋三は統一協会と自民党を結びつけた。

統一協会は、韓国安企部、 北朝鮮、米国、と繋がっている。

http://www.web-arita.com/touitu6.html
http://www.ifvoc.gr.jp/new_page_119.htm http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm

2; 安倍晋三の下関事務所は、東洋エンタープライズ(本社・下関)の所有地だ。
東洋エは、巨大パチンコチェーン (売上げ350億)の七洋物産 (本社・福岡)の子会社だ。
七洋の代表取締役は、帰化朝鮮人(薫応石)で 軍事独裁国韓国政権と深い繋がりがある。
安倍晋三の2000平方mの豪邸は地元で パチンコ御殿 と呼ばれている。

3; 安倍晋三と七洋グループの 【 吉本章治 (元・薫応石) 】との関係は、
【 韓国ロビー 】 として知られた父、安倍晋太郎の代からの関係だ。
対立候補 (自民党の林義郎)の資金力に対抗するため パチンコマネーを使った。

4; 下関の港湾土木事業を一手に引き受けている下関港湾建設という会社の監査役に
安倍晋三の地元事務所責任者がついている。
5; 安倍の事務所と、安倍の自宅には、火炎瓶による放火と銃撃とがあった。
四年前の下関市長選で、反安倍派の立候補者・古賀敬章元代議士への当選阻止工作を、
暴力団関係者に安倍晋三事務所地元秘書が依頼したにもかからず、暴力団へ“謝礼”
未払いのため、暴力団が腹いせにやったというのが、地元事情通の間での共通認識だ。
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/digest/2000/jun/y000618.html /y000629.html

(5ch 2005年時点の書き込み)

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ペラペラT SD35-zA55) []:2018/06/04(月) 01:41:13.29 ID:X4LdQhGmD
>>30
あと、創価と統一の共通点はCIAの息のかかった下部組織だということ。
そのおかげで統一も創価も組織として強力な権力を持っているが、裏を返せば、CIAや米国に弱みを握られている状態であり、
いったんCIAに歯向かえばたちまち失脚するということ(イラクのフセインもCIAに育てられたのに、米国に弓を引いたせいで失脚)。

日本国内でのヒエラルキーは、創価学会よりも、統一教会や日本会議のほうが上。
創価の政治家は重要閣僚や与党第1党幹部や知事にはなれるけど、首相には絶対になれないのはそういうこと(例えば前原や舛添)。

小渕内閣や森内閣や小泉内閣の初期のころは、公明党はそこまで右傾化がひどくなかった。でも、その後は言うまでもない。
創価学会が自民党やCIAに弱みを握られている状態だから、公明党が学会や池田家を守るために追従するしかない。
創価学会が自民党やCIAに握られている弱みというのが、「暴力団とのつながり」と「税金関係の問題」だ。

公明党が自民党と連立を組んだ原因の一つは、公明党都議団の藤井富雄と後藤組の癒着の証拠を、野中広務が握っていたから。
このことは魚住昭『野中広務 差別と権力』に書かれている。あと、創価と暴力団のつながりで言うなら、住吉会の西口茂男総裁の
甥で、創価学会の大物広告塔だった田代まさしがそうだ。2000年に盗撮で謹慎した後、復帰する予定だった田代が2001年12月に
盗撮と覚醒剤所持で警視庁に逮捕された(田代の覚醒剤の入手ルートは、おそらく住吉会に行き着く可能性が高いだろう)。

この2001年12月は、阪神タイガース監督夫人の野村沙知代が脱税で東京地検特捜部に逮捕された時期でもある。
サッチーは創価学会の大物広告塔。1999年から沙知代と激しく対立していたのが、浅香光代。ミッチーは佐藤栄作元首相や
読売グループとつながりが深い人物。それと、サッチーを逮捕した東京地検特捜部はCIAや自民党清和会の息がかかっている。
創価学会はパナマ文書に名前が載ったことからも分かるように、税金関係でいろいろ不透明な問題がある。
信濃町の人間が最も嫌がることは、税金関係で創価学会本部(特に、池田家)に検察や国税庁のメスが入ることだ。

2001年は小泉内閣(自民党清和会)が成立した年。警視庁による田代の逮捕と、東京地検特捜部によるサッチーの逮捕は、
CIAが命令を下したから実行できた(田代もサッチーも、後ろ盾がすごいから本来は捕まらない。でもCIAの圧力で逮捕・失脚が実現)。
田代とサッチーの逮捕は、CIAや自民党清和会による公明党への脅し。新自由主義・ネオコン政策を掲げる小泉政権の政策に、
公明党を追従させるために、あえて創価学会の弱点である「暴力団絡みの人物」と「税金関係の問題」で大物の逮捕者を出させた。

田代の逮捕とサッチーの逮捕というCIAや自民党清和会による脅しが効いたのか、以降の公明党は自民党政権べったりになっていく。

32 :生粋の長州じゃけーのー:2001/05/06(日) 07:29
俺の母方の祖母は昔こんなこといってました。一部紹介する。
祖母の父(つまり俺のひ祖父)の家柄は長州藩の士族で、ひ祖父は、昭和14年、岸信介が満州で総務庁次長していたころ、岸直系の部下で官僚でした。だから満州に終戦までいた。
祖母が言うには生前父は岸が「明治天皇は俺の故郷と一緒の田布施町出身で明治維新の時上京なされた。今までの北朝天皇家は断絶し、新南朝天皇家が今の皇室だ。このことは絶対に秘密だ」
と父が岸から聞いた話をよく祖母に話していたそうです。
それより大室天皇説なんかどうでもよいけど、岸の政治資金の潤沢さについて祖母から聞いた話だけど、岸の「カネ」について避けてとおれない哲学で「濾過器理論」というものがある。
その理論とは「政治資金は濾過器を通ったきれいなものを受け取らなければならない。問題が起きたときはそのろ過器が事件になるのでうけとる政治家はきれいな水を飲むから係わり合いにならない。政治資金で汚職事件を
起こすのは濾過器が不十分だから」。という理屈だが、俺が昔「そんな良い方法があれば角栄もロ事件でつかまる事ないだろう」といったら祖母が
「その濾過器とは、天皇制を中心とする権力のピラミット構造のことなんだ。明治の政治家は長州大室天皇を、玉と呼んでは政治に利用したんだよ。」

などなど祖母から昔いろんな話を聞かせてもらいました。

72 :生粋の長州じゃけーのー:2001/05/06(日) 16:59
>>1は、はっきり物をいいすぎ。せめてここは薩長明治天皇くらいにしておかないと。
キチガイ扱いにされるのがオチだろう。 ぼくら山口県民はこのことに(大室天皇説)ついて語るとき、先祖代代、遠まわしな言葉で語りついできた。
昔、長州黒手組という秘密組織があって、もしこのことを公にバラスやつがいたら暗殺してかたずける決まりになっていたから公にいえなかっただけ。
鹿島がどんなおとこで何県出身かはわからないが、おれもこの場ではっきりいおうか!!!!
孝明天皇をやったのは伊藤博文。 せめて長州忍者くらいにしてやろうかとおもったが、何も知らないよその県のものがうだうだ言っても始まらないから俺様がほんとうのこと、書かせてもらう。
だから山口県民としてアイツ(伊藤)だけは許さない。

籠池の「昭恵さま~」って変だろw
皇室でもあるまいし。
理由おしえてやるよ。
実は、コア信者は安倍が李王朝の後継者と信じているらしいよ。
都市伝説だが、
安倍を新皇にと主張する信者は信じているらしい。だから妻は信者から昭恵さま。
清和会本部はランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル)の旧館(旧李王家邸)内に事務局を設置していた。

都市伝説じゃないよ。熱烈な安倍党の人間
(この国を憂う本当の日本人だけど。私もその一人)は
今回の今上譲位意思表明を受けて
密かに安倍首相への皇位禅譲を狙ってる。

神武朝の功績は十分に理解しているけど、
これからの世界情勢を考えると安倍首相が
皇位につき、親政開始した方が日本のためだと
本当の日本人なら分かるんだよね。

今上御一家には京都に引っ越して頂いて、
(もちろん安倍新朝は生活を十分ケアするし)
旧八百万の神々を奉る穏やかな日々を過ごして
いただけばいいんじゃない?

最近2chのあちこちで見かけるコピペ→ 「安倍晋三」=「朝鮮王家 李晋 三世」説
https://ameblo.jp/uso-news-warosu/entry-12257021993.html

おまけ:籠池氏「安倍晋三先生は偉人!昭恵様!」 まだ功績挙げていない安倍首相、崇拝される理由は「血筋」?
https://ameblo.jp/uso-news-warosu/entry-12278207853.html

長文コピペ連投失礼

朴東宣を追えば統一カルト安倍ちゃんのことがよく分かる

ジャーナリスト須田慎一郎の千里眼 (SAPIO 2017年4月号 3月4日発売 p.38)
「今年に入って、元大物工作員、『ミスター・パク』こと朴東宣(パクドンソン)氏が日本に入国した。日米首脳会談が行われる直前のタイミングだったこともあり、在京の各国情報機関関係者の間で話題となった」
https://twitter.com/yasu_yasuno_sa/status/1155164976148914176

※ この後起きたこと

・2月11日夜(現地時間)…トランプ大統領と安倍首相の食事会の最中に北朝鮮がミサイル発射

・2月13日…マレーシアで金正男氏暗殺事件
https://ameblo.jp/uso-news-warosu/entry-12260777356.html

藤原肇さんからのコメント・メール-(60)
http://yamaneosamu.blog.jp/archives/15075481.html

高宗よりも閔妃
李垠よりも梨本宮
もっぱら、
嫁の方が絵にもドラマにもなるんだよなw
虚実入り混じった閔妃のドラマは見た事ないけど、
方子様はねー、オレ尊敬してるのw
ところで素朴な疑問だがw
晋太郎が晋①で、天寿全うしたその弟が晋②だとするなら、
晋三の晋③は納得だわな
じゃ、
ヨーコの生んだ三男子の内、
何故に晋三だけが晋の字貰った?w
ヨーコはホンマにシンゾーのオカンか?w

ソン・テチャク先生は「700年ぶりだねぇ」とか自分の気に
食わない部下に唐辛子うどん食わせたとか面白ネタは
豊富なんだけど李壺三と違ってて着先生の生い立ちは比較的
はっきり分かってるからあんまり盛り上がらないんだよね

大森の貧困海苔農家から戸田城聖に取り入って学会員向けの
借金取りとして成り上がったぐらいがちょっと面白い話で
創価学会会長、名誉会長時代SGI会長時代のCIAとの関係は
客観的な公的文献がないから詳しくはわからない

創価側のの文献で確定しているのはテチャク先生がパナマの
ノリエガやルーマニアのチャウシェスクとマブダチだったってこと

橋本琴絵 @HashimotoKotoe 

>客観的事実として、安倍晋三政権が霊感商法を違法化し、取り消しや裁判の簡易化をしたため、元統一教会信者に恨まれて暗殺された。その後、モリカケの代わりに何故か「挨拶したら関係者」となり、トランプ大統領や国連事務総長と共に統一教会挨拶メッセージをした安倍晋三元総理が死後も中傷を受ける。

>世界平和統一家庭連合(統一教会)は今どうでもいいでしょう。いま重要なのは安倍晋三命の国葬決定です。


ハニービー @3od1sBGnIYtqSXm

>安倍晋三政権が統一教会霊感商法を違法化。『消費者契約法第4条第3項第6号』を改正し、「霊感など実証困難な知見で不利益が生ずる旨を示し不安を煽る」取引を禁止。カルト界隈から目の敵にされた。

AI NO U E @kennenji

>完全にアウト、統一教会(世界平和統一家庭連合)《内部文書》 「統一教会」関連団体幹部が名称変更当時の下村博文文科相に陳情、パーティ券を購入していた。 杉田水脈、櫻井よしこ、西岡力、高山正之、竹内久美子、橋本琴絵、高須克弥、竹田恒泰、門田隆将、有本香、百田尚樹、篠原常一郎、三浦瑠麗。 完全にアウト。


橋本琴絵 @HashimotoKotoe

>靖国神社は戦死者を祀る神社。それは分かっています。しかし、安倍晋三元総理は憲法改正という大東亜戦争を清算する大義の道で命を奪われた「英霊」と考えることは出来ないでしょうか。靖国神社に安倍晋三命の一柱が祀られたならば、私たちの傷ついた心は癒される。

烏賀陽 弘道 @hirougaya

>安倍晋三先生は命を捧げて、祖国の民主主義の浄化を始められた訳ですから、そのご遺志を無駄にしてはなりません。


一色正春 @nipponichi8

>こんな警察が戦後最大級の暗殺事件を捜査しているのに誰も異を唱えない。社会全体が狂っているのか? ◇冤罪の奈良県警巡査長、提訴へ 実弾窃盗疑われ「おまえしかおらん」

【 安倍総理からのメッセージ Twitter ver.―令和2年9月16日 】~安倍さん日本のために尽くしてくれてありがとう~

https://www.youtube.com/watch?v=CFLOiR2EbKM

⇒"統一教会ジャパン"の元締めであり"ジミントー清和会"の元締めであり、やっぱり森羅万象を司る「天皇以上の存在」だった。

ermin @ermin_uni

>安倍晋三襲撃は「疑惑と憶測」スタートでしたが、蓋を開けたら「明らかに癒着」な訳で。自民党議員・与党に言いたいのは「今度は明確な理由で腐敗政治をターゲットに」される事になるが、いいのか? と。日々・国民の絶望は蓄積されていますよ。その代償は、次の命かもしれない。

つきあかり @tukiakari1974

>大川隆法は7月7日に講演会やってから外部的な動き無し。安倍晋三霊言非公開にしたぐらい。


【自民党 新CM(30秒Ver.)】「日本を、取り戻す。」

https://www.youtube.com/watch?v=S5rhUHmPbZc

>自民党の新CM(30秒Ver.)が完成しました。安倍晋三総裁が「日本を、取り戻す。」決意を皆さまに向けて力強く語りかけています。感動的なBGMとともに、ぜひご覧ください。(2012/11/29)

でれでれ草 @34pAbAO1Xdy96ag

>平和主義のキッシーでは日中戦争は無理だから、ネオコンとCIAが安倍再々登板を指示したら、国内の中枢から◯◯されたという話。見かけは暗殺だけど、実は独立戦争であり、JFKの時とは逆で、傀儡を◯◯するための逆クーデター。迷宮入り前提の捜査がそれを語ってる。

是非DNA検査してほしい。実際に血縁関係があるのかないのか。

まぁ、あろうがなかろうが、日本を壊した売国奴には違いないが。酷葬楽しみだ。

>鹿島がどんなおとこで何県出身かはわからないが

鹿島 昇さんですか?
オレ様の母方なんだが爺さんは横浜の港湾関係の全てを仕切っていた池田家の
倅で天皇財閥の郵船で船乗りやってました。浅間丸の料理長ね。
ここまで書けば国家が本気出すとオレは容易に身バレするんだが、まぁオレも
長生きしたい口じゃないし天のご加護をずーっと受けてた身なのでチョイとばかり
イキがって行ってみますって感じで(o^-')b!
で、鹿島さんはうちの遠縁にあたるって話しを母から聞かされていたけど本当かどうか
は知らんのですが彼は横浜で生活してた御方ですね。歯科医だったと思います。

昨今喧しくなった田布施関連の話しの大元は鹿島さんが隠居後にライフワークとして
研究に没頭した一連の著作に由来していますが、彼の著作物はすべて絶版、今では
入手困難なアンティークになってまフ。
さて、ところで南朝テンNoはんなんですが、こんな写真が出回っておりますな..

(前列左から文鮮明教祖、三笠宮崇仁親王殿下、崔元福女史(文教祖の妾)、後列右から三番目は常陸宮妃華子様?、四番目は高松宮妃喜久子様?、五番目は三笠宮妃百合子様?)


チョん子の文はんと高湿のオナゴどもww


課長風月さんでしょうwwww
干潮とかおっしゃってますが…
いつぞやは火病起こして大変失礼いたしました。

花鳥WHO GETSさん?w
オナ憑か四囲わよ根ん(鎌風味)W

かんじんな写真をはりわすれてましたね

https://pbs.twimg.com/media/FZDSSJPagAAOw8w?format=jpg&name=small

後列真ん中のシト  朴9姉さんにそっくりでww

三島から始めるあたりから面白そうな出だしで
続編が楽しみですw

何であんな愚鈍の池沼が統一狂会の猿共に神として崇められたのか、これが答えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そもそも統一狂会自体、李氏朝鮮を復活させて国を滅ぼした憎いジャップを滅ぼす為に暗躍してた残党をCIAが目を付けて集め、手羽先の岸と笹川に作らせたのが始まりだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


CIAは血統主義がジャップでは物凄く重視されていて、これを利用してこの国を裏から支配しようと考えたんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 血統主義ならどんなバカでもゴキブリでも権威付けできるしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww で、ゴキブリに支配された10年でジャップは見事に地に堕ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


山神はジャップを食いつくそうとするゴキブリを退治する為に八百万の神から使わされた志士ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 悪の限りを尽くした池沼朝鮮猿はこうしてあっさりと地獄逝きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ血統とか書いたが、李氏朝鮮なぞ国民を500年間奴隷のように扱い、全く文明を進歩させなかったので、20世紀なのに国民は原始人のような生活で国力も落ちまくってアフリカの原住民国家以下になってたのでジャップが攻めるまでも無くあっさりと滅亡して国ごと献上しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 自滅したのにジャップが国を滅ぼしたって思ってたのが李氏朝鮮残党である統一教会の朝鮮猿共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 所詮サル以下のゴキブリ共なので全匹根絶やしだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

野党第一党なのにヤバいのが候補者になったなあと
と当時既に思っていたのですがここまでアレだったっとは
やはりきっちり潰しておいて良かったパンドラの党
この国は時々神の配剤としか表現しようがない選挙結果が出ることがあります

他にもヤバいのがたくさん混じっていそうだ
詐欺とか詐欺とか詐欺とか

コメントする

最近のコメント

_DSC41521_210.jpg

コーヒー器具各種

21081202.jpg

焙煎済みコーヒー豆

21081203.jpg

コーヒー生豆各種

21043002.jpg

そば・うどん・麺・パン類 各種

21050101.jpg

菓子・ケーキ 各種

21050401.jpg

国産高級缶詰

21050601.jpg

煎茶・番茶・玄米茶

21050603.jpg

缶バッジ・281・ゲバラ

コーヒールンバで珈琲を淹れる

コーヒールンバ/ウイリー・ジャパン

 
手網焙煎 コーヒーとポップコーン

 
ホンジュラスとキャラメルラスク



炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
  略奪者のロジック 超集編 1650円
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。
二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学― 私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円

_DSC41521_210.jpg

焙煎済みコーヒー豆、生豆、器具各種

21043002.jpg

そば・うどん・麺・パン類 各種

21050101.jpg

菓子・ケーキ 各種

21050401.jpg

国産高級缶詰

21050601.jpg

煎茶・番茶・玄米茶

21050603.jpg

缶バッジ・281・ゲバラ

<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

  
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)



300円で買える
メッセージアート



まりなちゃんコレクション



ネットゲリラの缶バッヂ



ゲバラ缶バッヂ



281_AntiNuke ギャラリー

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山
  ピジョンブラッド
  電飾トロピカル帝都
  偽霊幻裏道士
  淫華 チャイナドール
  トワイライトタイム
  上海物語
  上海物語