![]() 【伢伢】この娘も中国舞踊の若き名手で、いいですねぇ、中国はこういう娘がいて。この娘もそうなんだが、踊ってみた系とかPOPS系の曲も踊るので、中国舞踊専門というわけじゃない。日本舞踊と違って中国舞踊はベースにモダンダンスがあるので、西洋の踊りとの相性もいいんだろう。日本舞踊は百年一日で腐敗臭を放っているw むかし日本舞踊の革新で前衛日舞の花柳幻舟というのがいたが、突飛な行動で世を騒がせただけで終わった。 京阪神を中心に西日本各地を巡回する劇団の子として大阪市に生まれる。2歳で舞台に立つ。18歳で結婚し日本舞踊花柳流に入門。花柳流名取となったが家元制度打倒の運動を開始。花柳流家元(三世)花柳寿輔を襲撃して包丁で斬りつけ[2]、傷害罪で服役する。この時期、幻舟は歴史学者の羽仁五郎と交際があり、羽仁からは「ぼくのガールフレンド」と呼ばれていた[3]。傷害事件の裁判では羽仁を「口先だけで実行しない人」と批判もしたが、1983年6月に羽仁が死去した際には弔問に訪れた[3]。 中国では、紫顔さんとかこの娘(ガガコというらしい)とか、ちゃんと中国舞踊を踊れて、POPSや踊ってみた系も踊る。気の向くままに自由に何でも踊る。いいねぇ。 |
気の向くままに自由に何でも踊る
コメント(2)
コメントする

![]() 貴方はご存知だろうか?金正恩が150以上の国々と通商関係を結んでいることを。首都平壌が資源バブル に沸き立っていることを。日本とアメリカが彼らの核開発を援助したことを。 「狂人的な独裁国家」という北朝鮮像はインフォテインメント(報道番組を偽装したワイドショー)の中にしか存在しないことを。税・送料こみ1870円 ![]() 「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。 ![]() |

「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円



無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬
3本入りです。税・送料込み2600円

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

radio_garden

漢服と現代風?の2パターンで魅せてくれましたが
振付があとひとつ漢服と合ってないように思いました
現代風?の美脚は楽しませてもらいましたがw
本当は中国人は戦争より歌舞音曲のほうが好きなんでしょうな。
だからヨーロッパからの侵略を跳ね返せなかった。
まあ日本も北清事変(北京の55日)で悪乗りして侵略した口なんで偉そうなことは言えないが、夷には礼を教え朝貢に対して過大な返報で冊封しちまうというやり方でひ弱な大国は成立してきたのが毛唐白豚には全く通用しなかったんですな。
ところが経済大国になって余裕ができてきたらまあこの有様で本当に共産主義なのか。
おねいさんも日本や韓国よりも少し柔弱な傾向なんですな。男はもっと柔弱でふにゃふにゃしている感じがするんですなあ。若くても爺でも。
これは中国娘がそう言っている。日本人のムスッとしているのがええらしいです。中国人はもっと柔らかくコミュニケーションすると。
まあしかし見た目はともかく中国人娘はなかなかしたたかで合理的でサバサバ。
中国人は概ね本音の文化で、正直に接すればまあなかなか楽しい連中です。アメリカとは違った意味で嘘つきは嫌われる。
日本人は基本的に嘘つきと思われているのも忘れてはいけませんな。