移民政策の効果

| コメント(25)
ベトナムの家畜泥棒なんだが、なんせ食うに困った素人なので、証拠アリアリで、週刊新潮がアジトで犯人と接触したという話もあるんだが、なかなか捕まらないね。TVでは「家畜を解体したり転売したりするのに、共犯の日本人がー」とかマヌケな事を言ってるんだが、そんなのいないよ。ヤクザだって、せいぜい韓国語、タイ語、中国語くらいです。喋れる組員がいるとしても。

 小川氏は「ほとんどが同じグループか関連している者の犯行ではないかと思う」と指摘。その目的について、同氏は「普通に考えると転売か、あるいは子牛であれば大きくするために再飼育するか。自分たちで消費するにしては量が多いので、やはり転売目的と思われます」と見解を示した。
 その上で、同氏は「子牛には鼻紋や識別耳標という個体番号が付いていて、盗んだ家畜を転売できないシステムになっている。だが、生産者に取材をしたところ、買う方と売る方が双方で納得していれば、その方法がないわけではないとのことであった。子牛や子豚は海外への密輸も考えられる。特にブランド牛は海外でも価値があるが、今回の被害家畜は高額なブランド牛やブランド豚ではない。今はコロナ禍で牛や豚を輸出することが限定されているので、考えにくい。冷凍で送ったら意味がない。また、牛の遺伝子云々という話もあるが、それはブランド牛に限ってのこと。やはり国内で処分されたとなる」と推測した。
 小川氏は「今回の犯行現場にはビニール袋に入った豚の内蔵と思われる物が発見され、また現場で血抜きをした痕跡も見つかっている。実行犯は牛や豚の畜産の知識経験を有しているものだと言える。これだけの量だと、再飼育する場合、牛舎や豚舎も必要になる。転売するにしても、かなりの量であるので闇のルートが出来ているのだろう。実行犯、処分する者、それぞれの役割りが確立しているのではないか」と解説した。
 そして、同氏は「すべて外国人がやったとも思えない。処分する場合、畜産未経験者であったり、外国人だと目立つ、畜産の経験者や知識、情報を持っている者もいるはず。処分業者とのつながりも必要。そのような理由から、犯行グループは日本人と外国人の両方が混じっている可能性がある」と分析した。

ベトナム人が、Facebookでコミュニティ作って盗んだ豚とかリンゴ、ナシなどを売買している。警視庁にはベトナム語の出来る外語大出職員もいるんだが、あまりこういう話が表沙汰になると、研修生奴隷を輸入している自民党の政治が問われるので、今のところは放置だw









 




 税・送料込み 1200円

<錫蘭紅茶(スリランカ・ウバ産)50ティーバッグ>

一回あたり24円というコストパフォマンス抜群の紅茶ティーバッグです。それでいて、スリランカのウバ産、世界三大紅茶として名高い逸品。フェアトレードで仕入れました。世界を制したセイロン紅茶の真髄がここはあります。
被害は700匹以上!多発する「家畜盗難」...犯行グループには日本人と外国人が混在している可能性 小川泰平氏が指摘 ★2 というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
------------------------------
普通にベトナム人グループが自宅の風呂場で捌いて
在日ベトナム人コミュニティに売ってるんだが
(´・ω・`)
------------------------------
わざわざ処分業者通すような善良な行動なんてするわけないだろドアホ
------------------------------
警察が犯人逮捕しないと
実態は分からないんだよな
何やってんだ警察
一件で良いから逮捕しろや
------------------------------
移民政策の効果徐々に出てきたね
------------------------------
コロナで仕事も無いからなw
お前ら自民党に投票したんだから甘受しろよw
盗難被害にあっても警察に行くなよw
------------------------------
移民で儲ける人は移民で発生するコストを負担しない
これからもどんどん増えるよ
------------------------------
ネットから探せよ
売りさばいてんだろ
外国持ってけないし
------------------------------
↑複数の犯行現場と、Nシステムのナンバーでクロス検索掛ければ絞り込めるだろ
捕まるかどうかは、やる気の問題やね
大体トラックで来てるだろうし、台数も少ないから
------------------------------
↑もうアジトも把握されてて週刊新潮すら取材してんだよ
移民特区を宣言してる山本一太、経団連のスバル、移民利権の自民党
こいつらが捜査しないように圧力かけてるだけ
警察が本気になったら捕まるに決まってんだろ
------------------------------
脱柵外人の管理責任は雇い主の企業に全て負わせるべき。働けるだけ働かす奴隷を使っておいて、居なくなったら知らんというのはあまりにも身勝手な話。
外人を使うなとは言わんがちゃんと管理しろ。
------------------------------
「今春以降、SNSに豚肉や果実を販売する複数の投稿が現れ、盗難事件が報道されると更新されなくなった」と被害農家の一人が言う。見つけた投稿は外国語で記され、女性が室内で豚を解体する写真や動画もアップロードされている。日本国内であれば、食品衛生法やと畜場法に違反している可能性が高いが、盗難との関連は不明だ。
 ただ、豚肉の発送先として群馬や栃木の自治体名が記されていたり、盗難があった自治体の指定ごみ袋が写り込んだりしており、「限りなく疑わしい」と被害農家は思う。豚は牛のような個体識別管理の仕組みがないため、「売られてしまえば犯罪の証拠がなくなってしまう」と焦りを募らせる。
 群馬県内10件の被害届を受理した県警も、これらの投稿を把握している。

はっきりベトナム語、ベトナム人って書けよ
------------------------------
最近は、りんごをベトナム女性がたった一人で摘んだり拾ったりしてゴミ袋に入れて部屋に持ち帰り、「驚くほどの安い価格」で売ってくれるらしい。
サツマイモも「衝撃的な安い価格」で売ってくれるみたいだ。
料金は後払いで良いみたいなので、ベトナム語が分かる人は買ってみたら?
------------------------------
防犯カメラも役立たずな時代になったな
------------------------------
↑防犯カメラの映像は残っているし、畜舎の脇の排水路で屠殺し血抜き内蔵を廃棄していた証拠に
現場へ乗り付けていた車輌のナンバーも現認されているから、あとは子豚の丸焼きを宣伝し売っていた
ベトナム人を任意事情聴取という体でガラ押さえるだけだろ
------------------------------
↑そんなことしたら、安倍の7年間が日本にメリットがないダメな期間だったって確定しちゃうやん
------------------------------
>流通させるには日本の畜産やってる人の手を借りる必要あるだろうし

まだ、こういう発想しちゃう人がいるんだね。
既存の流通ルートで正規品として販売する時は既存の流通ルートが必要になるんだろう。
でも、子豚でも牛肉でも梨でも米でもリンゴでもシャインマスカットでも何でもFacebookのベトナム人コミュニティーで販売すると注文が殺到して仕入れが間に合わない状況なわけ。
子豚丸ごとは自家用車で仕入れてきたら家で処理してすぐ発送しないと腐るから、不良ベトナム人が多く住む群馬県東部の近くから仕入れる。
逆に言えば、こういう売り方してるから設備はいらない。
そういうグループが連携しつつも数十あるってこと。
梨や米はすぐに悪くならないから、遠くまで仕入れに行けるし、予約販売でなくてもいい。
だから茨城まで仕入れに行くこともできる。
------------------------------
>手間の割に儲からない

儲けるためなら、ベトナム人が得意なトラクター窃盗、分解、輸出や、ベトナム人が得意な覚醒剤の輸入や大麻の栽培がある。
農作物の盗難は、生きるためにしているわけ。
まず自分たちで食べる。困窮している同胞に安く売ってるわけ。
ベトナム人は子豚の丸焼きが大好きだけど、「日本ではなかなか手に入らないし高い」と言って仲間に安く売っている。
「困っている兄弟に安く売ります」「職がなくて困っているのでサポートして」と言って農作物を売っているわけ。
------------------------------
今日の昼の番組で、これを取り上げてたな。
話の流れ的に誰が見ても外国人犯罪が濃厚なのに、司会もコメンテイターも
敢えて外国人というワードを避けてて面白かったw
------------------------------
ベトナム語を覚えて、Facebookのコミュニティーで買えばいろいろ安く買えるみたいね。
代金は後払いが多いから安心だ。
りんごもこんなに安く買えるぞ。

バッドグリーンアップルコード140円: 1 kg
赤黄色リンゴ: 260円/ 1 kg
美しい緑のリンゴ220円/ 1 kg
サクサク美味しく保証されます
配達のための支払いフォーム後で振込
------------------------------
1ヶ月以上にわたって解析した結果、農畜産物の大量盗難は「グエン・ルート」を中心に起きていることが明らかになりました。
ベトナム系の技能実習生や留学生は失踪すると群馬県を目指します。群馬の中でも2大拠点は太田市と伊勢崎市。
https://i.imgur.com/T4ZZb3u.jpg
そして、「グエン・ルート」とは、太田市、伊勢崎市に在住するベトナム人が頻繁に行き来する千葉県東北部までのルートで、栃木県、茨城県南部を貫きます。
・グエン・ルート(ホーチミン・ルートほど立派なものじゃないw)
https://i.imgur.com/zXX7zxB.jpg
群馬県だけで正規のベトナム人実習生は1万人以上いるそうだけど、「Bo Doi」(兵士・部隊)を自称する失踪者も相当います。
統計はないので数は感覚でしか語れないけれど、太田市圏に最大500、伊勢崎市圏に最大300と推計します。
子豚をはじめとする肉は腐りやすので、すぐに処理して発送しないといけない。だから、太田、伊勢崎からほど近いところで大量盗難が起こる。
梨はほとんど腐敗を気にする必要がないので、もう少し遠くまで遠征できるし、新米に地域的制限はありません。
同じベトコンでも、太田ベトコンは賭博や自動車関係を含む商品の盗難を、伊勢崎ベトコンは農産物の盗難に熱心ということも見えてきました。
みなさん、グエン・ルートの地図は保存しておきましょう。
------------------------------
経団連とかJAは安価な奴隷が輸入できてルンルンだろうからヘイト向かないようにしたいやもな
------------------------------
利権のためにベトナム人留学生、実習生を野放しにした上、情報統制までしてきた政権に協力したくはないんだが、プチ内乱まであり得るので、策を提案しておこう。
もう、ベトナム人犯罪隠しでどうこうなる状態ではない。人心の不安が生じている。
大量盗難に関わっている車は最高で20台。トラックは使われていない。
人数で50人程度。だけど、各地から太田伊勢崎に臨時で集まって盗みに加わっているのでとても厄介。
一網打尽という夢は捨てよう。
その程度の窃盗団だけれども、現行犯に近い形で捕まえたければ群馬県警だけでは何もできない。
そして、盗難(後の帰り)を押さえなければ、警察の信頼は回復できないし、人心は不安を持ったままになり、技能実習制度も維持できない。
関東一円の警察の応援が必要。機動隊1000人と群馬県外の駐車場が必要。
人数の話だけではなくて、群馬県(栃木の一部を含む)の警察署はベトナム人の監視下にあるので、近県の警察の協力が必要なんだ。
警察車両の動きはベトナム人に筒抜けになってる。
警察署はベトナム人に監視されてる。時給千円程度で雇われた兵士が警察を監視してる。保証するよ。
全てを捕まえられなくても、20人規模を捕まえることができれば、あとは当然どこかわかっているはずの賭場を摘発し、薬物を徹底的に取り締まれば、緩やかな共同体だから厄介な組織を壊滅できる。
あとは地道に検問と職務質問で、他人の在留カードを持っていたり車検証シールと車検証をチェックしていけばいい。
------------------------------

日本で捨てられて泥棒しなければ死んでしまうベトナム人という存在を作ってしまった研修生制度の責任で、かつてあった中国人強盗団とか韓国人暴力スリ団とかとはちょっと違う。自民党政府にもっとも大きな責任がある。

コメント(25)

>あとは当然どこかわかっているはずの賭場を摘発し、薬物を徹底的に取り締まれば、


その賭場では、リストラされて自暴自棄になったクリストファー・ウォーケン様がロシアンルーレットの真剣勝負してるのね。

まさか日本でそんな光景が見られるとは・・・

專ら自家消費用であつて轉賣用でないならば大罪でもないだらう。
數萬圓なのか數十萬圓なのか、被害額を考へると放置も出來まいが。

人は人に對して狼であるとはよく謂つたものだが人喰ひ自公政權に連れて來られた輸入奴隸が家畜を捕へて喰ふなど大目に見てやりたいところ。自公政權のやうに人間を捕へて轉賣した上に生き血をすゝつてゐる譯でもなし。

今後はポルトガル語軍団にも期待かな。
ベトナム人程の数も歴史も無いかも知れないが、繁殖力は有りそうである。
ポルトガル語軍団は女性の社会進出がとても進んでおり、解体現場で普通に女性が台車転がしてたりする。

捕まらないのは、「居る事にしてはならないヒト達」だからなんだらうと思ふ。
何人かヒトが死んでから大騒ぎしてくだしあ、ってトコなんだらうね。
農作物はともかく、豚や牛は保険きくやつなのだらうか?

 地主農家ってけっこうエグイから自警団作って反撃に出るんじゃねーの?
(´・ω・`)
 

農作物に関しては、よく分からんけど、比較的収穫時等に人手を集中的に投入する必要がありそうな作物の名が挙がってるのが味わい深いって言っとけば良いのかしら?

逃げ出した奴隷の反乱。

人にまで被害が出ないことを祈ります。

野に放たれたら特定外来種みたいに暴れ回ります。
日本での待遇が劣悪で逃げ出したのであれば行動が過激化
しても不思議はないです。

低賃金労働者を国内に入れるなら想像出来た状況です。

いつもの自民党のやる前から失敗がわかっていた政策の
一つです。

集果して市場に流すまでしたんだから、交渉で解決するしか無いんじゃないか。

新しいセクタができたと思って正規化すればいいだろ。

正規化せずに放置すれば暴力系反社が増長するだけでしょう。
最終的には政府管掌事業として生産者も保護すれば良いね。

今、最大の反社、霞が関を正規化しよう!

うちの町内にある全室16部屋のワンルームマンションのすべてがベトナム人になっているところがあり、騒音や周辺へのごみの散乱、屋外で煙もくもくのバーベキュー、昼間から女のよがり声wなどで、なんども警察に通報されている。駐輪されている自転車の数が半端なくて、たぶん1部屋に2~3人は住んでいると思われる。日中の在宅者も多く、たぶん不法滞在になっているベトナム人も多いと思われる。そのマンションの隣の戸建てに住んでいる婆さんがなんども警察や入管?に電話しているらしいが、入管は来たことないし、警察は来ても注意するだけでパスポートチェックなんかしないらしい。

>研修生奴隷を輸入している自民党の政治が問われるので、今のところは放置だw

まさにその通りで、自民党政治のおかげて技能実習生はアンタッチャブル化している。このコロナ過では多くのベトナム人も職を失って不法滞在化しているだろう。(件のワンルームマンションは何年も前から問題になっているが...)騙されて大金を払い連れてこられた彼らは非常に気の毒だが、不法滞在化した彼らを摘発することをしないでいると、そのうちギャンク化してとんでもないことをやらかし始めるだろう。

コロナでベトナム人だけで
帰国待機シテイルヒトが
二万人ほど居るのだそうだ
失業保険や生活保護に
かからないヒトが
半年も無収入デアル

帰る気の無い外人は
何倍も居るのだろう
移民受け入れなら
福祉の枠に入れなければ
いけない
デキナイのなら移民ヤメレ
引き受け企業は
生活の面倒みろ

コロナの影響も有るのかも知れないが、因果応報、なるべくしてなった感がする。
結局、どうしてこうなったのか総括されずに、ズルズルと続くんだろうなと思う。

話は変わるのですが、豆知識です。

ジビエとか屠畜の話の時に「血抜き」というワードが出てきますが、多少でも畜産とか屠畜とか学んだり関わった人なら、普通は「放血」と言います。少なくとも役所ワードでは「放血」です。「血抜き」という言葉はとても耳に引っかかります。

「血抜き」と言っている自称専門家は少なくともと畜場法や畜産のことは素人だと自白しているようなものです。

ジビエ関連で「血抜き」と言う人は、一般人に分かりやすいようにそう言っているのかもしれませんが、屠畜について学んだことがない素人だと思って良いでしょう。そのような人は食品衛生法も理解しているのか不安になります。

余談でした。

人権無視かつ低賃金で労奴のように働かせたり、
例えば原発施設の除染作業など騙して異なる業種にぶち込んでたりするから
手痛いしっぺ返しを受けることになる。
人件費を抑えたい経済界と連中から賄賂を受け取って移民政策を推進して来た自民党と
その自民党を支持して来た有権者が齎した惨禍。


在日外国人推移
https://mainichi.jp/articles/20170318/k00/00m/040/047000c

民主党政権の頃は減少していた在日外国人は安倍の政権になると増加してる。

外國人奴隸を輸入する目的は國内の人件費抑制であるが、人件費を抑制される勞働者はそもそも皆奴隸である念の爲。人を殺して逮捕されない身分に非ずば國家の所有階級に非ずして皆奴隸階級と謂ふもの。外國人奴隸を憐れんでゐる場合ではないのだ。

OECD諸國中最下位、また下から數へて何番、と謂ふのは先進國ではないと謂ふ意味である。以前から最下位だつたのならば以前から先進國ではない譯だ。倭國が先進國から轉落したのが最近のことであるかのやうな認識は大間違ひと謂ふ指摘である。何より倭人どもの精神は穢土のムラ社會其のまゝ、穢土時代から何も變化してをらず精神世界は中世其のまゝだらう。

初っ端から犯人分かってるのに中々捕まえないで放置する。外国人技能実習生制度は自民党と経済界&竹中平蔵にとって庶民の生活よりも大事な制度なんだなあ。法に従って素直に逮捕しちゃうと、今後大事な奴隷が確保出来なくなっちゃうと思ってるのでしょう。

ジャパンライフは爺婆から詐欺しても自民党に上納金収めて捕まらなかった。ベトナム人犯罪実習生は民家で泥棒働いても外国人技能実習生制度を壊したくないので自民党は中々手を出さない。

いっそのことこいつらベトナム人犯罪実習生を サクラを見る会 に総理枠(60)で呼んだらいいじゃないですか。

労働力は出来るだけ安く確保したいが、要らなくなったらポイ捨てし、後のフォロー(公共福祉)は国民の税金で養ってねw

労働力=商品、必要な時だけ確保、不必要な時は放逐、※人権意識皆無※

 → これが新自由主義&竹中平蔵&橋下徹の基本的考え方

心の臓が動いていれば加圧されているので、蛇口開ければ勝手に血は出て行きますからねえ

アテクシ行き着けのケモ肉/蕎麦屋@三田の大将は猪は肺を撃って失血死で仕留めます
年齢に負けずの凄腕だは………

猪猟解禁は11/15
今年は早めに行ってみたいが

以前堀豚も来たらしいが……
大将的にも歓迎とは言えん、とω

やり玉に挙がってるようだが、確かにヴェトナム人は優秀だ、
と某教師は云っとった。

トーナンアジアから日本に入国してくる留学生、研修性、出稼ぎ組等に
日本語を教えてるヒトに聞いたハナシだが、ヴェトナム人は概して優秀だと、


なんたって、あの米国と戦って負けなかったんだから、

戦争から得た「教訓」をしっかり次の世代へ繋いでるんだろーな、
多分

昨年複数のベトナム人と仕事したけど、日本語はしゃべれないが、とても機転が利く。ちっちゃいんでパワーはないが、仕事ができた。それに引き換え、日本人はボーッと突っ立ってるだけ。木偶の坊。

先が思いやられる。

結果、ベトナム人マフィアが誕生するのです。

前政權に於ける「一億總活躍」の標語が意味するのは”年金原資は宗主國に獻上して枯渇した”、”死ぬまで働け”の意であつた譯だが、同樣の修辭術は現政權でも引き續き用ゐられてゐる。

携帶料金値下げ:電波入札制度の導入により放送局からも電波利用料を卷き上げ、併せて報道内容の監視・統制を強化、政權に都合の惡い事實の漏洩を完全阻止

印鑑の廢止縮小:MyNumberの強制導入による國民總監視をすゝめると共に、銀行口座紐づけによる資産の把握・收奪完成


菅もCSISで御披露目濟みの河野に何れは禪讓なりあるのだらうが、敢へて五輪開催を強調してみたりと實に良く分からない部分はある。

赤い血の果てに あなたの知らない

くにがあることを 教えたのは誰

風の便りなの 人の噂なの

味を知らないで いてくれたなら

私は今も あなたのそばで

生命(いのち)つづくまで 夢見てたのに

今は地の果てに にくを求めて

闇にまぎれて 消えてゆく仔豚

https://youtu.be/-Seu7v_4Ggw

地元に仕事が無い若者は東京へ移り、
労働力が足りない田舎は移民を呼び込み。。。。

コレが続いたとして、日本人は何処へ行くのかしら?

移民推進党は、今後も一生献金してもらえると本気で考えているのかしら?

あ! 売国奴だから、外国人から貰うのか

何せクソアベとスダレハゲと不愉快な一味自身がゴキブリ朝鮮人の移民の子孫だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ジャップを乗っ取ってジャップ人と移民を奴隷化するディストピアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww クソアベとスダレハゲ一味は1匹残らず考えられる最も苦痛で凄惨な処刑方法で処刑するしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通名宮トド子 @TodokoG

>7月の事件で今頃報道とか意味が解らない。しかも外国人2人が犯人なのに名前も年齢も書いていないし。こんな報道では伝わらないよ。何でこういう情報をきちんと報道しないかなあ?

◆家畜窃盗事件で初手柄 自転車に血痕「不審、追及」 | 2020/9/26 - 岐阜新聞 https://this.kiji.is/682386515636339809?c=426126268348957793

>小澤巡査は7月31日午前4時ごろ、指導員のベテラン巡査部長(56)とパトカーで警ら中、美濃加茂市西町の信号交差点で自転車に乗った外国人の男2人を確認。職務質問のため近寄ると逃げようとしたため1人の身柄を確保、もう1人は自転車で逃走し巡査部長が車で追った。


スネーク @botNFnD02wJTBjW

>家畜窃盗事件、話題のツイート。 逮捕された犯人が外国人だったと喜ぶ皆さんがズラズラ並んでいる。なんじゃこりゃ?

チョッパリは最高民族韓国人の奴隷ニダ @seiji_for_korea

>このニュースが政治的な対立に利用されるのは悲しいこと。日本の移民に対する感情の表れともいえるが、警察の仕事が民衆の感情に左右されるようになるのは非常に危険なので程々にしてほしい。取り締まりお疲れさまです。


日本チャチャチャ @ddvVVzFJQAQ91YD

>この移民というのを誰が一番最初に訴えたのか。坂中英徳というオッサン。東京入管の元所長なんです。一千万人の移民を受け入れましょうとやった。それに食い付いたのが自民党なんですよ。

保守派 @MuB68degWcoKBef

◆外国人技能実習制度という「ドーピング」 (2020年09月20日・アゴラ) http://agora-web.jp/archives/2048170.html #移民問題 #外国人労働者


1. 逆風下で増え続けた技能実習生

>日本は技能実習生を大手を振って受け入れていただろうか? そんなことはない。制度に対する批判は多かった。技能実習生の増加と共にメディアで取り上げられる回数も増加。禁じられている除染作業をさせたり、大手ブランド縫製工場や優良地域ブランドの労務問題など、炎上したニュースをあげればキリが無い。批判の高まりを受けてか、2017年には技能実習法施行により外国人技能実習機構(通称OTIT)による監督制度が導入され、2019年には法務省入国管理局が庁に格上げになるなど、組織、対応人員が増え、取締りも強化された。それにも関わらず、受け入れ数はどんどん増えていった。なぜなら企業が実習生依存を深めていったからだ。企業の労務、コンプライアンス、もしくは外国人の人権問題という観点からの批判が多いこの制度だが、企業経営、経済的に見ても闇は深い。


2. 企業のメリット

3. 依存していく企業

4. 技能実習生制度は「ドーピング」

まあ、グンマーは色々あるみたいで

新規感染7割が外国籍、群馬 会食やハグも影響?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200922-00000087-kyodonews-soci
>国籍別データは明示していないが、ペルー、ブラジル国籍の人が目立つという

群馬で豚熱 5400頭処分へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200926-00000070-jij-bus_all

コメントする

最近のコメント




雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 
北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか―国民は両建構造(ヤラセ)に騙されている
貴方はご存知だろうか?金正恩が150以上の国々と通商関係を結んでいることを。首都平壌が資源バブル に沸き立っていることを。日本とアメリカが彼らの核開発を援助したことを。 「狂人的な独裁国家」という北朝鮮像はインフォテインメント(報道番組を偽装したワイドショー)の中にしか存在しないことを。税・送料こみ1870円
略奪者のロジック 超集編 1650円
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。
二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学― 私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円
放射能が降る都市で叛逆もせず眠り続けるのか- 原発事故は終わっていない。それは今なお進行する現実であり、身近に迫るカタストロフなのだ。なぜ国家は何もしないのか、なぜ報道は何も伝えないのか、なぜ国民は何も考えないのか、社会はどう変わるのか、経済はどう動くのか、そして我々はどうなるのか......... 答えは本書にある。 税・送料こみ1870円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

  
<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)



300円で買える
メッセージアート



まりなちゃんコレクション



ネットゲリラの缶バッヂ



ゲバラ缶バッヂ



281_AntiNuke ギャラリー

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山