本日入荷! 今月だけ、缶バッジ付き

| コメント(16)

20090505.jpg

――ところで資本の連合が北朝鮮にミサイルを発射させる背景には様々な事情があると言われました。第一の目的が改憲によって軍事費を引き上げることだとすれば、第二の目的は何なのでしょうか?

経済植民地(ニホン)の治安強化(セキュリティ)だと思います。要するに宗主国であるアメリカは、80年代の中南米諸国でやったように、軍事政権を作って被支配国民である我々を弾圧したいわけですよ。小泉政権から推進される市場原理主義とは、教育や医療や福祉に関わる支出を削り、それを欧米企業の補助金や減税に付け替える政策なわけです。だから「改革」が進むほど格差が広がる、貧乏人が増える、税金や社会保険料が引き上げられる、挙句に財政が破綻する。当然そうなると反政府運動が生じますから、彼らはこれを事前に防止しなくてはならない。

――つまりアメリカの外交戦略(ドクトリン)としてそのような方法論が確立されているわけですね。

「通貨による支配」に代わって登場したのが「経済ルールによる支配」なんですよ。ハンナ・アーレントはこれを「権力輸出」という言葉を使って説明しましたが、要するにモノやサービスで他国の市場を奪うだけでなく、政治機構そのものを乗っ取り、暴力的に統治しようという新植民地主義(ネオコロニアリズム)です。だからそのために北朝鮮は非常に都合がいい。非常事態を根拠として日本に軍事政府を樹立できますからね。

20090505.jpg

9月17日増刷出来ネットゲリラで先行発売!

20090601.jpg 予約特典 ネットゲリラで買った人にだけ、オマケに缶バッジを付けます。

北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか―国民は両建構造(ヤラセ)に騙されている 白馬社刊 1870円

20090505.jpg

コメント(16)

ダメリカの<不良んちあ精神>てのは<詐欺師テンゴクにヨーコソ>て糊塗だキャラ茄w

>会場の度肝を抜いたのは石破氏だ。
「鳴かぬなら殺してしまえ(織田信長)、はまずいと思う。鳴かせてみよう(豊臣秀吉)として、鳴くものか?鳴くまで待とう(徳川家康)と悠長に構えてもいられない。鳴かぬなら逃してしまえと言ったのが(明智)光秀だ。石田三成とともに、歴史上は負けた相手によって徹底的に悪者にされているが、実は二人とも地元では大変に慕われている。歴史を変える役割を果たすのはこうした人たちかな、という気もしている」

まジブンの運命を暗示ジカクすとるんダロ根w
ヒデ菅に抹殺される墓亡さチーンW

正直、本気でNESARA/GESARA法が世界で施行されろと思う。

日本が債権者でありながら、勝手に売り払うことができない、
米国の承諾なしで処分しません、という一札が入ってるとか、

債務者側のイイナリの債権者って、史上初!
コイズミポチの時に書いたとか、ひと頃売国奴の汚名が流れマシタナ!

ニューヨーク連銀の金庫へ移された、


ドイツは、あの手この手で交渉してかなり返還させた、
日本は戻ってこないだろ、


残るは名実ともにボンビーになって、相手にされなくなれば
タカリセビリオドシも なくなるんじゃ内科医 アラマ!

カリフォルニア火災とDEW照射

https://youtu.be/CRPKPJR1k5Q

ドイツがアメリカに預けていた金塊の返還を要求した際、アメリカはドイツの金塊を勝手に使っちゃったので、ウクライナの金塊を強奪してドイツへの返還に充てた。ウクライナテロの真実でした。

日本は金塊の返還交渉は絶対と言っていい程しませんね。
日米合同委員会で議題に上げることすら致しません。
自主規制、忖度、役人の保身のため、波風は立てないのです。

日米地位協定の改定についても同様で、アンタッチャブル、外務官僚は神棚に飾って、手を合わせてます。つまり、外務官僚にとっては、地位協定は日本の行政府における、黄門様の印籠で、他省庁に対しての優位性と、日本国民にとっての支配の道具ですな。

マスゴミもそのことは十分承知してますが、上層部が海外に出掛けたときや、特派員たちも、何かと在外公館の役人にお世話になるため、外務省の批判はしませんね。

以前、在外公館が高級ワインを何十箱も所有しているとの記事がでましたが、まさに、パーティー三昧、日本の祝日にかこつけて、大企業の駐在日本人のお偉方とかを招いてパーティーしてるのですな。
そして、いすれ退職したときには、天下り先としてキープしておくのです。

ペルーの確か青木某大使はパーティーにうつつを抜かして、ゲリラに大使館を占領されたことがありますが、いかに日本の駐在国大使が仕事をしてないのか、遊び呆けているのかが、明らかになった良い例ですな。

つまり、対米自立は外務省の抜本的改革なしには出来ないだろうな。

自民党は年次改革要望書すらそのままでした。

1度に、短期間に全て覆すことは難しいかもしれませんが、一つでも何かに取り組んでいるかどうかはチェックが必要です。

安倍晋三はどうだったんでしょう?(虚無感しかない)

>日本は金塊の返還交渉は絶対と言っていい程しませんね。


それでも昭和の自民党は、アメとの貿易黒字の穴埋めと称してアメから金200トン余りを購入し、それを10万円金貨として国民に配った。
当時の自民は、属国でも国益を守る気概はあったようだ。

今もそんなにアメリカさんの影響力って強いんですかね?
お金あげなきゃ在日米軍が革命でも起こすんでしょうか・・・
https://inga-cae.blogspot.com/2020/09/blog-post_11.html

日米地位協定の見直しが脱植民地のスタートです。

>ご存知のとおりフセイン政権は長年にわたりアメリカと協調関係を築いていたわけですが、イランを牽制するという役目が終わった時点で切られてしまいました。つまり用済みになったところで戦争を仕掛けられたのです。

イラクはイランの友好国になった。
そして、IS(スンニ派の原理主義)に脅かされた時にはイラン革命防衛隊が馳せ参じた。


>その統治国連合後はCPAによってマリキ政権という傀儡が樹立されたのですが、結局これによってイラクの油田や公営企業は欧米企業の支配下に置かれたわけですよ。
 
イラクの石油は基本的に国営石油が所管しており、ロシアや中国の参画も著しい。
 


伊藤博文や井上薫ら5名の維新活躍者は
別名「長州ファイブ」と呼ばれてる、

明治維新近代化の功労者と位置付けらているが、
不思議なことに英国ロンドン大学の構内に
5名の顕彰碑が設置されてる!


ナゼか?
とりもなをさず、英国に貢献したってことですな、

明治の近代化とは、見方を変えれば、
英国の植民地政策に忠実に従い、国富を
売渡し、ひたすら売国に走ったワケで、

今は、そのデントーを引き継ぎ、ユダ金へ
率先して売国に働いてるのが自公の実態、

自国民を貧乏にし、日本国の伝統や誇りを
滅ぼす与党ってナニ?
ジミンや民主のなかにはCIAのエージェントが
合計数十名居ると、

だから、山積する諸問題のキーポイントは
名実ともに「独立」の気概を持つか持てないか、
で言ってることの真意が測れるんじゃないか。

>当然そうなると反政府運動が生じますから、
>彼らはこれを事前に防止しなくてはならない。

その為の共謀罪であり、特定機密保護法であり
受け入れた外国人の排斥運動を未然に防止する為のヘイトスピーチ禁止法であり
アメリカの指示で自衛隊を世界各地の紛争に派遣させる集団的自衛権を可能にした安保法だろう。
低レベルなのは、少し考えれば分かる事なのに、これらの法案をサヨクや中韓をやっつけられる法だと本気で有り難がっているネトウヨ。

入管法違反容疑11人逮捕中国人、知内で就労-北海道内外国人就労

渡島管内木古内町で不法に滞在したなどとして、木古内署は
2日までに、入管難民法違反(不法残留)や同法違反(旅券不携帯)の
疑いで、王春月(ワンチュンユエ)容疑者(62)ら中国人の男女11人
を現行犯逮捕した。

---中略---

コロナ・ウイルスも同様です。  この為に地域社会が疲弊して経済が
衰退して地域の安全・安心が破壊されるのです。
 この様な法案を強行採決する安倍自民創価学会公明党内閣(国)は
日本人社会の破壊を行う確信犯である事を知ってください。
 支那朝鮮人が支配している反日売国テレビ局・マスコミが真相を
報道しない自由を行使している為に日本国民が騙されているのです。
 真相を報道しないテレビ局・マスコミと支那朝鮮の操り人形(傀儡)
の政治家は日本には不要である事を確認して下さい。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】2019年版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_19.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12625498135.html

コメントする

最近のコメント




雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 
北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか―国民は両建構造(ヤラセ)に騙されている
貴方はご存知だろうか?金正恩が150以上の国々と通商関係を結んでいることを。首都平壌が資源バブル に沸き立っていることを。日本とアメリカが彼らの核開発を援助したことを。 「狂人的な独裁国家」という北朝鮮像はインフォテインメント(報道番組を偽装したワイドショー)の中にしか存在しないことを。税・送料こみ1870円
略奪者のロジック 超集編 1650円
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。
二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学― 私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円
放射能が降る都市で叛逆もせず眠り続けるのか- 原発事故は終わっていない。それは今なお進行する現実であり、身近に迫るカタストロフなのだ。なぜ国家は何もしないのか、なぜ報道は何も伝えないのか、なぜ国民は何も考えないのか、社会はどう変わるのか、経済はどう動くのか、そして我々はどうなるのか......... 答えは本書にある。 税・送料こみ1870円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

  
<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)



300円で買える
メッセージアート



まりなちゃんコレクション



ネットゲリラの缶バッヂ



ゲバラ缶バッヂ



281_AntiNuke ギャラリー

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山