素足で踊る

| コメント(17)





【彩虹节拍】素足で踊る女の子、っていいもんだよね。公園でくつろいでいる周囲のオッサン、オバサンもいい味出してます。日本人でこんなことやる人はいないが、中国では普通に爺婆までもが健康のためにと、公園で踊っているので、こういうのがいてもあまり違和感がないのだろう。

コメント(17)

YouTube界で、いまこれが注目されてます。
スーパーナブラを沙耶香がパクった!
https://youtu.be/tg_cwAjncfo

ヘライザーって凄いね、合成音声みたいなしゃべり方
顔もなんか合成みたいw

素足で、巨乳揺らして踊る女の子、っていいもんだよね

 80年代、ワシが暇があったら中共に出掛けていた頃は、都市の公園では、早朝に沢山のヒトが太極拳をやっているのをみかけた。が、あんなもの、とても拳法には見えなかったし、全然強そうでもなかったし、運動のウチにも入らんだろう、と興味を持たなかった。
 さて、最近主治医(不思議系の女性、こんな医者初めて見たって感じ)から、ゆる体操というのを薦められた。↓にいくつか動画がある

http://www.yuruexercise.net/japan/movie.html

 これなら相当に身体状態や精神状態や認知の状態が悪いヒトでも実践できそうな負荷の低い運動であるのだが、これが意外や意外、かなり効くのである。提唱者の高岡氏は合気道やっていたヒトらしいが、武道の鍛錬からキツいやつを除いたようなイメージのものである。こーいう方法に科学的な意味があるかどうかには議論があるようであるが、普段の生活ではあまり使わない筋肉や神経や脳機能などを使うことによって、例えば循環が極度に悪い所に血液やリンパを循環させたり、とか、ワシは科学的にそれなり納得できる、と思う。太極拳が健康にいい、というのもこんな感じではないか、とワシは太極拳を見直したのである。

 ゆる体操は ワシはみていないが NHKからビデオが出ている、また、本も沢山出ていて、要介護転落予防コースから、健康体操コースから、武芸の達人コースまで柔から鋼まで色々なコースがあるみたいである。
 ワシが今参考にしているのは、まあ健康体操コースっぽい↓である
キンドル・アンリミティッドでタダで読めるし、公共図書館にもおいてある、

https://amzn.to/32YKmvj

 さて、何をいいたいか、っていうと、こういう運動は、特定の目的の為に特定の場所を鍛錬する、っていう、普通の鍛錬技術の逆で、ほとんど活用されずほったらかしにされているところをちゃんとケアする、という感じであって、健康とかいうものには、そっちの方が大事ではないか、と最近ワシは思うようになったのである。中国の風物詩である、早朝の優雅な太極拳は、あれはとってもいい習慣であった、と開眼したのであった。
 運動とかでなく、きっと他の所でも、「ほったらかしにされているところをちゃんとケアする」のは大事だと思いますたw

サヤカ、みてたけど組織の人なんですかー?
貿易会社やってたおにゃのこじゃなかったかな
中国のはだいたいプロダクションて聞いたことあるけど

今サヤカすごく多いけどみな微妙に漢字が違うので、漢字で書きたくない今日この頃。

滑舌は悪いけど的確な指摘が素晴らしかったです、特に
『2人で盛り上げていくべきだった』の件は唸りましたよ!
ここんとこ急にフォロワー伸ばしてて今後に期待のチャンネルです。

組織でしょうね、たぶん。
釣具のパリバスやアウトドアのモンベルが契約しているので
明らかに企画もの、個人ではなさそうですよ。
沙耶香のプロフィールも嘘ですし、、
汚い商売は駄目です、ゲリラさんのように正直で誠実な商売
じゃないと長生き出来ませんね^ ^

素足は足裏の重心に敏感になって良い。スポーツでバランス注意したい人は普段は素足が良いです。

>「ほったらかしにされているところをちゃんとケアする」

そうそう。
そういう隅っこのとこに霊が出るらしいですからね。
お掃除は大事みたいです。
絹の道という心霊スポットに住んでた人知ってますけど霊は1度も見なかったそーです。庭を掘ったら地蔵の頭出たらしいですけどね。
何事もケアすれば…。(その物件絶賛販売中デス。業者通さずやすいのでマニアはご一報ください。)

勉強になりました、ありがとうございます^ ^

へー。そーなんですかwありがとうございますw
暴露したの元カレなんですか??
炎上商法でまた乗せられちゃうんですかね?w
無表情系美少女は結構好みです。

沙耶香の事を暴露したのはナブラです。
2人で車に乗ってる時の会話をYouTubeにながしたんですよ!
沙耶香ねぇ〜 可愛いし、スタイルいいし、料理上手いし、
ナブラより沙耶香だなと応援してたんですが、叔父さんの
心はズタズタwになりました、、わたしの友人も同じくズタズタw
魔神ナブラに戻りますw でわ^ ^

釣りとかアウトドアライフとか一切無縁ですので…

皆さま健全なご趣味をお持ちでなによりです。

>「ほったらかしにされているところをちゃんとケアする」

大変参考になりました。

ということで、

私の場合「ほったらかしにされているところ」といえばあそこなのですが…

裸足で踊るとアーシング効果がありそうですね。

そういえば、昔は車体から尻尾のようにチェーンを垂らして走っている、
クルマ(トラック)かなんかがあったような気がします。

今度、あそこにコードを巻いて地面に垂らして歩いてみようかな… とちょっと思いました。

少しは元気になるかも知れません。

メビウスさんは絡みが難しーのでほーちして元気(笑)な姿を眺めるとして
無表情系美少女の元祖はウインクですがそれも関係ないとして
サヤカvsナブラ、おもしろすぎますね。
これ、まあ、私の視点で思うのは、あれじゃないですか、代理人がマズってないですか。
基本ミンミン代理は民法に規定される自由な契約なはずなんですが、今どき弁護士法が異常に主張しすぎておそらく代理人名乗るのは弁護士だと思うんですが、交渉が893メソッド一辺倒じゃないですかー。弁護士も今どきはいろいろな人がいるにはいるんですけど、なぜそーなるってこといきなり言い出すky多いんですよね。
やっぱり市民生活、倫理観も感情も大事ですから。今は若い女子だって脅しじゃ屈しないです。きちんと論点を交渉できる代理人をたてないと無用にこじれます。その点、弁護士は手早く金銭交渉に持ち込んで和解して成功報酬取りたい一心ですからね。なんとかかんとか?(いい加減)とかいう法学の解釈があって、彼らの世界には人の感情でもなんでも金銭に換算できるとする基本的なお約束があるんですよ。ナブラもサヤカもそんな代理人の心の内は知らないだろうけど。
もちろんナブラはお金とかそんなこと言ってるんじゃないわけです。それって裁判しても解決しない繊細な人間の当然な感情の部分ですね。
ようつべにもおすすめなどに問題があるとして、弁護士会も民間の代理人交渉を硬直化させてる罪はあるんじゃないかなあ。

もしかして、絹の道って、あの橋本とかの近くのやつかな?
一揆衆が集まったあたり?

アソコ、ヤバかったのかぁ。
博物館に行ったとき、ヤバそうな感じがしたけど。

そうです。冗談で言い過ぎましたがとても良いところです。鎌倉のハイキングコースのようなのどかな昔道ですね。
ただとんねるずが有名にしたらしいですね…

コメントする

最近のコメント




雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 
略奪者のロジック 超集編 1650円
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。
二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学― 私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円
放射能が降る都市で叛逆もせず眠り続けるのか- 原発事故は終わっていない。それは今なお進行する現実であり、身近に迫るカタストロフなのだ。なぜ国家は何もしないのか、なぜ報道は何も伝えないのか、なぜ国民は何も考えないのか、社会はどう変わるのか、経済はどう動くのか、そして我々はどうなるのか......... 答えは本書にある。 税・送料こみ1870円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

  
<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)



300円で買える
メッセージアート



まりなちゃんコレクション



ネットゲリラの缶バッヂ



ゲバラ缶バッヂ



281_AntiNuke ギャラリー

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山