| コメント(10)

20081402.jpg

コメント(10)

あらw 5文字でロではじまってドで終わるホスト名だったら、そうなんだ…へえええ

42日間休みなしで仕事してたw
久々にコメで生存主張

コロナ否定している方々がシツコクへばり付いてカキコしているけどさぁ
その根拠にしているPCR検査云々があるんだけど
考案者っていうか開発者?のキャリー・マリスって先生は
2019年コロナ前に死んでんだよなw
だけど、コロナに関連してPCR検査が考案者・発明者自体が
ダメダメって否定している?
これを全面的に押し出し、コロナウィルス自体もないとか
またコロナ否定している
徳島大学名誉教授大橋眞氏の主張と思われる内容を連呼してんだけど

キャリー・マリスがPCR云々についてウィルス検出に使えない?
とか発言しているネットに出回っている言説について
ロイターがファクトチェックしている
https://jp.reuters.com/article/uk-factcheck-pcr/fact-check-inventor-of-method-used-to-test-for-covid-19-didnt-say-it-cant-be-used-in-virus-detection-idUSKBN24420X

翻訳して読んでみろwwww

何故か、この件についてはマスコミの報道はまったくなかった。最近になってやっと、病院の医師が「来島したホスト、キャバ嬢の団体が原因」と発言して、TVのNEWSでも流れたが、SNSでは当時から地元の噂として流れていた。

7月13日に、「明日、70名のホスト軍団が来る」という書込みがTwitterに流れた。
https://twitter.com/fuka029/status/1282605753409212419

今回のコロナ騒動を否定している方々ってぇのは
311の時に話題になった東大教授大橋弘忠氏の発言と同じw
注:311前の過去の“プルトニウムを飲んでもすぐ排出される”との発言
または、福一原発事故発生時の御用学者や
枝豆の「ただちに影響はない」
または、水俣病に関する政府側の御用学者の発言と同じで
当事者になった立場からはカス・クソ・バカヤローってな感想だよな。

沖縄タイムス @theokinawatimes(7月31日)

◆「7月めちゃくちゃ来ましたから」集団感染のキャバクラ、公表めぐり苦情も   #新型コロナウイルス #okinawa #沖縄

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/608564


>クラスターが発生した那覇市松山のキャバクラ「クラブダイアリゾート」と「マドンナクラブ」は那覇市松山の同じビルに入居している。ビル内には若者に人気の大ホールのあるクラブも入居し、20~30代の若者も多く出入りする場所だ。

■客に検査促す連絡

■隠している店も

tak @taku37735141

>ちゃんと隠さずに公表したキャバクラの経営者は偉いと思うけど、やっぱり周りからは叩かれるんだね。


FUJIMI SUGIYAMA @SugiyamaFujimi

>東京も震源地は繁華街の風俗。そして取締ができないから一瞬にして広がる。

もう、私もずっと前にその発言があるかさがしていたけど、結局見つけられなかったのです。

で、自分で考えた結果、ロイターの言い分は正しいと思いました。

でもね、だからと言って、大橋某のいうことがダメってことにはならないんですよ。

引用してコピペしているひとはダメダメなのが多いけど、ウイルスが特定されていて、それが病原性だってことは証明されてないんですよ。
だから最近名乗りを上げている上久保だとかの主張は無視できないのです。
最近消されたリンクの、LANCETに上がってた論文もウイルスを特定しました、といっているけど、それは遺伝子パターンが特定できたというだけで、それがタダのカゼのウイルスのパターンでない、ということも証明されてないんです。
さらに、そのパターンが、培養した人工細胞から大量に外に出て、人または実験動物で病原性を示すことができれば完全なんですけどね。

私が前から言っている、invivoで証明されなければいくら強弁してもただの仮説なんです。
大橋が下手なビデオ作って手書きのフリップつかっているうちは信用されないとはおもいますが、今の所、彼を疑うのは科学的ではありません。
コロナ騒ぎが収束しつつあるのはまぎれもない現状です。
PCR検査は増幅世代を増やせば感度があがるのは事実ですが、モデルが病原性という証明をはやく出せば良いだけなのです。

そこまでやって、次はカゼの症状しかない、(それも無かったりしますが)ひとから重篤な感染者が出た、という証明が必要になってくるのです。
ここまで正確に、責任を持って発表すれば第三波第四派が来る可能性もあるということになります。
なにしろ、未知のウイルスなんだから。

実はホストよりも沖縄好きでしょっちゅう東京と往復している連中が芸能人とテレビ屋ですな。
別荘持っているやつも多いし、オフは沖縄というのは最近は定番でいろんな連中があちこちで目撃されている。女子アナなんかもそうですな。
自粛期間中に行ってたやつもいると言う。
石田純一ばかりでなく。

実はテレビ屋も濃厚接触業で隠された感染クラスターは多数。
なんでテレビであそこまでディスタンス取っているかと言うとまじで恐れてますな。死んだやつもいるらしいが。

まあ沖縄を強盗から外せないのは、そういう連中からの要請ですな。
迷惑しているのは沖縄県人。トンキンに最も踏みにじられている地域ですな。

そういや本日もトンキン周辺だけ渋滞発生らしく、他の地方は一応外出を控えているようですな。
まあ民度の差といえばそうなんだが、日本最劣が首都というのではまあ終わりですな。


私は実際のコロナ禍の当事者じゃないけど、間接的に影響を受けているw
ポンコツになった体自慢じゃないけど
前にもココでコメした右眼の症状で川崎市立多摩病院にお世話になっている。
んで該当の市立病院ってのは
学校法人聖マリアンナ医科大学が管理・運営を行っている。
聖マリアンナ医科大学病院ってのは神奈川県下のコロナ管理?病院で
エクモつかったコロナの重症患者対応をしているの。
市立病院の先生は大体マリアンナの先生が多くて
先生方との色々と世間話で伝えられてくる。
忙しくて休めない隙間時間で通っているのだけど
まぁ中症以上の患者とされる疾病者の方々の現状が垣間見れる。
現場最前線で一番近い先生方の医療行為関連の世間話について
虚偽と考える事は出来ない。

現場の先生方というけど、それは千差万別、全員が名医でもないし、専門家でもない。

エクモの件は重いけど、腺維化してしまったら今の所、偶然にすがるしかないでしょ。

今度のプー様のワクチンは治療効果があったというから、それじゃ、すぐ試してみるべきじゃないですか?
アビガンの治験がうまくいかなかったのは、プラセボ使わなきゃパスしないわけだから、感染当事者は参加したくないのが当然でしょ。
初期に4日放置されて死んだ患者は厚労省の責任じゃないですか?
すくなくとも、医師免許がかかってるんだから、厚労省に逆らえるわけないでしょ。
現場には責任おわせて役人は知らん顔なんだから、ペンさんがいきりたっても無力でしょう。
それより、私が最初に貼った中医の漢方処方は試す気はなかったってことなんじゃないですか?
結局、重篤化した人は現在の医療体制の被害者なんですよ。
それより、なにより、軽症のうちに治療法があったわけですから、中医の提言を無視したことが問題なんです。

くりかえしますが、腺維化した重傷者はエクモでは助けられず、時間をかせぐだけなんです。


コメントする

最近のコメント




雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 
略奪者のロジック 超集編 1650円
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。
二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学― 私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円
放射能が降る都市で叛逆もせず眠り続けるのか- 原発事故は終わっていない。それは今なお進行する現実であり、身近に迫るカタストロフなのだ。なぜ国家は何もしないのか、なぜ報道は何も伝えないのか、なぜ国民は何も考えないのか、社会はどう変わるのか、経済はどう動くのか、そして我々はどうなるのか......... 答えは本書にある。 税・送料こみ1870円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

  
<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)



300円で買える
メッセージアート



まりなちゃんコレクション



ネットゲリラの缶バッヂ



ゲバラ缶バッヂ



281_AntiNuke ギャラリー

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山