特別サンビスで入浴シーンだ

| コメント(32)




【小龙侠兜兜】生意気金持ち少女のイタ車の旅です。今回は特別サンビスで入浴シーンだw この娘は、デカいキャンピングカーに乗っているくせに、立派なホテルのある街ではホテルに泊まります。さすが金持ち。このホテルには温泉があるというので、短パンにTシャツのまま入ります。中国はそういう温泉が多いのか? 温まって居ると、そこに黒づくめの男が三人登場。びっくりしちゃった、というんだが、単なる酔っぱらいだったらしいw そもそも混浴みたいだしw 中国娘は気が強くて、男相手でも気後れしないので、若い男の子はたいていオドオドしてるw さて、夜が明けて旅は続きます。道がまだ作っている途中で、舗装されてないし、道幅が狭い。すれ違いは容易ではない。しかしこの娘、すっぴんですね。ちょっと化粧したらずいぶん美人になりそうだがw

コメント(32)

入浴シーンだけ見たい、爺ちゃんは、
2:30あたりです、
あんまり、期待しないでネ

台湾でも共同浴場(特に露天)では水着を着て入るルールがありますね
それよりも入浴時だけ黒髪キャラにジョブチェンジできる仕掛けが知りたいですw

>ちょっと化粧したらずいぶん美人になりそうだが

単眼皮ですが化粧しなくても十分美人ですw

それ、閲覧注意ね。
車外に飛ばされて亡くなった方が映ってる。

開いてそっとじしました…追越車線にはいられたのを左側から追い越そうとして、黒い車が目に入ってなかったとかかな?

最初追い越し車線を走行してたなら、黒い車も見えてた筈。
ハンドルの左右にかかわらず。

元々真ん中若しくは左側の車線を走ってたとしても、ドラレコ主が追い越し車線に移る動作からして、その前に追い越される車がいるであらう事は予測出来る。
出来ないやつは飛ばすな。

そもそも高速で暴走するなら、回避行動は何が何でも先ずブレーキありきが絶対的な基本で、マトモな暴走教育受けてれば、パイセンとやらにぶん殴られて身体に叩き込まれてる筈。

確定ではないが、黒い車を追い越す為にドラレコ主と黒い車の隙間を狙って追い越し車線のドラレコ主の前に出ようとしてる様にみえる。(強く潰れてるのは後続車の左前と先行車の右後ろ)
状況的には、下手したらぶつかった時はアクセル踏んでるかも知れない。
そこら辺は多分車にログが残ってると思われるが、まあ、有り得ない。
マヂで氏ねとしか言いようがない。
金に物言わせるだけで手に入れた速い車って感じ。(多分4000万以上するやつ)

黒い車の方は、亡くなった同乗者(運転者も亡くなったけど)が車外に飛ばされたとこからみると、シートベルトを着用してなかった可能性が高い。
後続車には直前で気づいてたっぽい動きだけど、あそこでアクセル踏み込めば助かったかも知れない。少なくとも後続車との相対速度は加速した分小さくなる。
自分はゆっくり走る程安全と言う物語が通用しない極端な例。

ドラレコ主は、右側車線を走っていいやつかどうかは不明。

マトモな暴走教育…(・・?

黒い車も普通のヒトじゃなさそうなことが解説していただいて理解できたけど、ドラレコさんも事故後の何事もなかったかのような雰囲気がこあいかんじ。

ちなみにああいう場合って救護義務ってないんでしたっけ。
高速道路上だからないのかな。


これは新東名あたりでも普通に見られる景色で、走行車線側でポルシェやBMWあたりが大追突するやつと同じですな。

原因ははっきりしていてトラックは燃費稼ぐために減速も加速も絶対にしたくない、しないんですな。だから追い越し車線も無理な「低速」「定速」走行のために平気で使う。しかも馬鹿ばかりなので予測走行せずに突然追い越し車線にでかいドンガラでで飛び出してくる。

まあブッ飛ばしてる奴は主犯だが、トラックは共犯。
無罪ではないですな。ある意味アオリなんかよりよほど危険なんだが、今はお咎めなし。こいつも動画あげてるぐらいでなんの責任も感じてないんで恐ろしい。トラックの運転手なんてこういうやつばかりです。

高速に上る人は自分がいつ被害者になるかわからんのでこの定速トラックバカは要注意です。

ドラレコ主が救護活動に入るのは無理。
ぶつかった2台と同等の減速をしなきゃそれが出来る位置に止まれないから。
警察と救急への通報も、運転中の携帯使用の厳罰化があるから駄目。
左側走ってたタンクローリーは、よく巻き込まれなかったもんだと思う。
あれが横転でもしてた日には更に目も当てられない。
多分空だったんだろうけど。

そか。通過に限るのか。おぼえときまつ。
これが会社の車だったりするとドラレコはみんなが見るかもしれないからヘンな声も出せない、と。
タンクローリーはほんと良かったですね。
重大事故ほうこく、めんどくさいし…。

マジですか。人に気づかなかった。

ドラレコ主が追い越し車線に移る前、ポルシェのドライバーは追い越し車線から行けるつもりでドラコレ主と黒い車の辺りで減速できないくらいのスピードで飛ばしていたところに、ドラコレ主が車線変更したので黒い車をドラコレ主の間をすり抜けようとしたら技量が足りず、中央の車線の黒い車に突っ込んだように見えます。

ドラコレ主が後ろから暴走車が来ているのがわかっていてわざと車線変更をしていたという可能性はどうなんでしょうね。

>マヂで氏ねとしか言いようがない。

これありきの話ですが。

おかまほられぐせのある梅たんは見ないよーに!

>しかしこの娘、すっぴんですね。ちょっと化粧したらずいぶん美人になりそうだがw

ジャッポン女優のナントカに似てるんだが思い出せん奈(モー6?)w

>そこに黒づくめの男が三人登場。びっくりしちゃった、というんだが、単なる酔っぱらいだったらしいw

(性)欲あるハナシ堕W

>ドラコレ主が後ろから暴走車が来ているのがわかっていてわざと車線変更をしていたという可能性はどうなんでしょうね。

普通にある事なんで、その動きも当然予測しなきゃいけないやつ(猛スピードで車団に近付いてはいけません)です。
そして、幅寄せされる可能性も想定して、ゆっくり近付いて、サッサと追い越すやうにしませう。以上。

映像の検証ですが、元々あの速度、若しくはあれ以上の速度で巡航してたと言うよりは、真ん中車線で猛加速しながら突っ込んでってた様な気がします。
100-200km/hが5秒台だったかしら?
少なくとも、当ててからも暫く押してる感じなので、直ぐにはアクセル抜いてない感じ。

右ハンドルだと、ドラレコ主と黒い車の隙間はよく見えないから慎重になりがちだけど、左ハンドルだとクッキリ見える。どちらかというと左ハンドルの方が、隙間は広く見える状況です。
そして左にキッチリ寄せきってから、角度を付けて突っ込める状況。
動きは左ハンドルっぽく見えた。

隙間に突っ込む場合(駄目と言う意見は文学的に正論だけど、どっかに置いとく)、何故急いで加速しながら突っ込む必要があるか言えば、時間と共にドラレコ主と黒い車の隙間が小さくなるのもある。

話をぶつかる瞬間に限定すると、ハンドルの舵角(運転者の技量)と運転者の脳味噌が足りなかった感じ。
アクセル踏む足の方はイケイケだったくせにハンドル切る手の方がビビったかな。
ヘタレがイケイケになった訳だが、金の力で得た力を過信するとこうなると言うお話。
まあ、あの車には相応しくなかったと言う結果かな。
多分安倍晋三の話はしてないないdeath

因みに、タイヤが坊主でなければ、ドラレコ主の脇で加速しながら途中で諦めてブレーキ踏んでも充分間に合う筈の車です。乗った事ないけど。
まあ、ポルシェのブレーキ舐めんなとは思う。

2駆で700馬力と言うキチガイ沙汰で、加速系の公称スペックは2ペダル車電子デバイス付きなんで、多分誰がやっても同じになりそうなものの、それ以外はナントヤラ。
ベンベのM如きですら「自制心が求められる」と言われてるのに、ポルシェでRSなんて役物だったら尚更かな。

どうでもいいけど、登場人物で動きがバイク的なのは、狭い隙間に突っ込んでった方かしら?
偏見も入ってるけど。

追い越し車線に移った後のみの話になりますが、ドラレコ主は前方がクリアなら、左のタンクローリー等の逃げ場を稼ぐ為にも、寧ろ出来るもんなら加速したいぐらい。
あれがもし満載状態で巻き込まれてたら、道路も無事では済まなかった可能性がある。
ちょい役のタンクローリーのドライバーさんは、ひょっとしたら神レベルの腕前だったかも知れない。

>普通にある事なんで、その動きも当然予測しなきゃいけないやつ(猛スピードで車団に近付いてはいけません)です。

そうなんですけどね。ちょっと引っかかったので。

狹まる隙間に車體を捩ぢ込みたいのも、早く隙間に辿り着かないと隙間が狹くなつて仕舞ふのもまあ分かるのだが、鼻先を右車線に入れる前に前加重にするだらう。鼻先の輕いRRならば尚更だ。いや四驅なのかも知れないが四驅であつても。

隙間に追ひ附けさへすれば、自身の操作(操舵)時間を稼ぐ爲にもスロットルオフなり制動なりするとも思ふのだが、動畫からはさうした樣子が如何にも窺へない。單に下手なのか何かのミスなのか、無鐵砲だつたのか、ポイントオブノーリターンを越えて減速なしで突込んだところが不可解だ。


安全策の爲であつても怖氣附いたでも良いのだが制動の選擇がなかつたのだらうか。
いや動畫は眞面目には觀てゐない。

んー
アテクシ映画より小説が好きなんでω

皆の感想から脳内補正とバイアス掛けて、かな

20年前からバイクにドラレコ付けてた偏執狂ですω
惜しくもくたばりぞこなってその記憶が無いもんで……
猟蕪125にも中華製前後ドラレコ付けますた


鉄馬でも車でも人身事故加害者にはなったことが無いのだけが自慢かな
現役時代とは真逆で、流れてても止まっててもすり抜け等一切しなくなりましたね
三輪車の強制力っすω

トラックドライバーに屑が多いのは実感としてあるのですが、極々稀に本物も居ますよ
バイクのとき、高速流していてたまたまケツに付けた10トン?がいて
左レーンを小気味良く走らせ、遅いのは流れるように抜き、極力左キープ
かっとんでくるのがいても、状況判断が素晴らしくダマになることも無く、ほぼ無用なブレーキを踏んだり踏ませたりしませんでした…
その後向こうが高速降りるまで暫しお供を楽しませて戴きましたよ

ああいうのを「プロ」って言うんだろうさ
プロフェッサーの方ですが

ま、たまには反吐が出ない話をω

このニュースにはまったく関心がないので リンクにある動画は見てないし
東京で起きる事故・事件にも あまり関心がなく 唯一気になるのは いつ
首都直下破滅的地震が起きるのか という一点のみなのだが...

生活の一環として 普段から車を運転するわけでもない者が 当事案について
語ってみる とか アメリカ本土を訪れた事もない者が アメリカ政治を語るとか
自分が実体験して 自身の肌身で感じたことをテキスト化するのは アリではあるが
ネット依存症的にわか知識人的言論 には 唯々ウンザリしてしまいまつ

ポルシェに乗ってたのも 人種的には傲慢で 弱い立場にたつ者(経済的のみではなく例えば病弱とか か弱い女とか色々)への配慮がなく 大した力もないくせに
金がある という一点のみがテメーの自尊心をなんとか保っている っていう
たぶん挑戦人的なメンタルに支配された 屑ヤローだとは思うんだが
もし仮にコイツとオレが首都高で遭遇したとして 「ベンベのM如きですら」
乗り(昔)の
オレだったら コイツを地獄へ イザナウ事は出来たであろう ってヨタ話を(ry ...

ポルシェ小金持ち 死ねww
無職ハゲ 死ね みたいなww

  

前に加重移すのは、真ん中車線で左に寄せて、車線に対して斜めに真っ直ぐ針路を取って隙間を目指す時(場所的にはドラレコ主のトラック?の脇)かな。
寸前で前加重にして舵切り始める様だと、その後追い越し車線でキッチリお釣りを貰います。それをよく知っててビビった可能性はあります。

動画の車の動きもそう感じましたが、先日の事故現場の映像のエアバッグの開き方からしても左ハンドルの模様なんですが、その分車体右側のドラレコ主の方に寄せきれなかった事と、遠い先行車の遅さを見誤った、と言うのが寸前の出来事の真相のひとつな気がします。
よく知らんけど、この点はバイクには無い感覚かと。

何かやりながら瞬時の判断でブレーキ踏むのは非常に困難なので、振り出しに戻りますが、先ずブレーキありきを叩き込まなければいけないのです。

肝心なところで躊躇がみられる事からまあ一言で済ませると、色んな意味で技量に見合ってなかったのだらうと。

バイクは真ん中真っ直ぐ抜けるのが一番無駄が無いとかそういう系の話でつか?
それ以外技量系の引き出しはありません
現役時代はすり抜け特化型なんでω

まあ、基本他者を必要としないのでバトルはまずしないんですが…

んー、どっちかってえと、バイクは自車の左右の幅を4輪車程意識はしないのかな?的な。

ついでに関係ない話ですが、オイラの知り合いが、件の動画をDLしてコマ送りにしてみたら、やっぱり見えてる範囲ではぶつかるまで加速してたっぽいとさっき言ってますた。(オイラは未検証)

まあ、アクセル・ブレーキの操作状況やステアリングの舵角やヨーの付き方まで事細かく車にログが残ってると思われるので、ぶつけた方の車の走行状況はいずれ明らかになると思われまつ。

うーん…………
三輪車なら兎も角、二輪だとなあ
あくまで流れ+α程度の話ですが、高架道路等で引っ掛けたりすっころんだら即死ですから状況判断と己が通れる幅の見切りには絶対の自信はあったのですがねえ……
四輪の方は早く走らせようとはしませんし、比較してってのでしたらアテクシの意見はあまり役に立ちません

基本バイクは後方視界あんま良くないですし、自分より早く走るモノが無く前だけ気にしてれば良いって状況が構築出来ない時は迂闊に左右に動くのは危険ですかね

ヨーはフツー二輪は無いですね
三輪車はニーグリップしなくても良いですω

アテクシ技量系はあんま鍛えずやってきました
元々緩いツーリングライダーですからねえ
認知>判断>操作
100万キロ越えて生き残ってるから状況判断力と反応速度だけはマシだったかな?
運もあるんでしょうが

すり抜けも誉められたモンではないのですがねえ
桜田門組の白いバイクライダーいわく「連続車線進路変換」は合法らしいですがω
黄線こえるのはアウツか

そういう人は非常に稀だがたしかにおりまして、遠い昔前四輪十トントラックで神戸から横浜まで保税横持ちに同乗したときはそういう運転でしたねえ。

まあ物凄く頻繁に細かく道路の状況を見ていて数十秒後の近隣の車の位置が完全に見えている感じなんですな。一度もひやりとするどころか、加速減速も実に心地よく逆に眠くならないんですな。そういう人の運転は。
ちなみに運転者は小柄な女子でした。プライベートではGTRだと言っておりましたな。本当に車の運転がうまくて好きな人ならまあいい仕事だった時代です。一本チャーターで東京大阪間○十万円とれた時代。

とはいえ東名走っているようなのは大部分がゴチゴチ定速トラックばかりなんで要注意です。(こいつらしかも自分の車のスイートスポットで走ろうとするのでほんの僅かな速度差でも加速せずに追い越し車線に飛び出してきて追い越しかける。少しでも踏むと燃費が大きく悪化するからです。それが理由の高速の事故は物凄く多いと思いますな。低速バカのケーサツは全くわかってませんが)

> 黒い車の方は、亡くなった同乗者(運転者も亡くなったけど)が車外に飛ばされたとこからみると、シートベルトを着用してなかった可能性が高い。

 ワシも動画は見ていないのだけれど、被害者の名誉の為にいうと警察の話によると、同乗者のシートベルトで体が切断されて飛んだんだそうです。
 危険運転致死罪で20年でしょうが、殺人罪で吊して欲しい所です。
 速度違反と車間距離違反は即免停してほしいですな、ならあおり運転もなくなるでしょう。追越し車線でも速度制限遵守せんといかん、ということがまったく守られていないのは異常

安全運轉や法令遵守の話は其の通りとして、車兩後部に重量物(E/G)を搭載するRRのPorscheは一旦スピンモーメントが發生すると終熄させ難い譯だが、其れをスロットルオンで抑へ込むのが運轉者の技量であり膽力と謂ふものだらう。何より前輪に較べて異樣に太い後輪のタイヤは其の爲のものである。オツリが如何とか謂ふのはPorscheに乘つてゐるのではなく乘せられてゐるに過ぎまい。スピンモーメントを發生させ、維持させ、また抑へ込む意思と技量と精神力のない者が乘る車ではないと暴走させる以前の問題として思ふ。他人を捲き込んだ上に死に至らしめるのは論外として。


まあ呼吸を止めて横Gに耐へる體力と車兩を維持する財力も必要なのだが。

30秒ほどの動画を見ても
様々な意見が出てくる訳です
同じルールで走ってるのにね

当方40年を越える路上生活者(ドライバー)
デアリマスガ
道路の上でも一般社会と同じく
ルール以外の想像力や思い遣り
気遣い譲り合いがとても大事に
成ります 誰かが横着シテも
相手が避けてくれる事もアリマス
普通に走っても相手が突っ込んで
来ることもアリマス
事故はこういう
全く事故が想像出来ない状況で
起きたりします
今一度気を引き閉めて
ハンドルを握りましょう

巷ではポルシェにのった
コロナ感染者がもうスピードで
迫って来ることもアリマス
お互いに気を付けましょう

まってwww
身体が折れてシートベルトから抜けた、というのはどっかで読んだけど、切断はナイわwww
黒いワンボックスは車種的に個人的にいい感じしない。被害にあった被害者ってことは事実だけど…
ろくなドライバがいないんで巻き込まれたくなければ黒ワンボックスの選択はしないほうがいいとおも
ドラレコ氏がめちゃ責められてるけど、黒い車も後ろのトラック?が車線変更する気配で察して危険回避は多少できた可能性あると思うのね。
私だったら赤い車がちかよってきたら自分が正しくても逃げるよ!
痴漢に鍛えられてきたし…
ジジババはひったくりにあうでしょ?!
考えてみて、普段真っ赤なスーツ着た人が寄ってきたら逃げるでしょ。

道路に出る以上、全体の安全運行背負う責任は各自にあるので。
だいたい今って老若男女、歩行者においても周囲の気配察して歩く人が少ないですよね。老人には顕著。「自分さえ良ければいい」ですっかり愚鈍になってる。

あと、最近思うのが、男、視力おかしいのが多い。
色弱?とか色盲?とか
他人の目なんて信じない。

梅たんのバイクの前後にドラレコわろたw
後ろドラレコ、重要だわ。
付けてよかったドラレコ、録音されるのでオーディオに合わせて歌いにくいけど。

>警察の話によると、同乗者のシートベルトで体が切断されて飛んだんだそうです。

この件に関して特に詳細を調べてる訳ではないのですが、初めて見る記述(身体が切断された事)ですね。
もしネットに転がってる話でしたら、ソースを貼って頂けると有難いです。
件の映像でその様は確認出来るかも知れませんが、そっちの趣味はないもんで。

仮にシートベルトがキャッチに嵌まってたと言うだけの話でしたら、巷にはこんなチョンボが出回ってたりしますが。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f64655ff376eb47e299d488b8b23c0d6f72684a0

まあ、後方からの衝撃でシートに強く押し付けられて、その直後にガートレールに当たってて、少なくとも乗員がガートレールに当たる際の衝撃に備えて踏ん張る余裕が有るとは思えないので、シートベルトには尚更余計に負荷は掛かりそうですが、一度後ろに強く押し付けられてから前方や側方に吹っ飛ばされる負荷が掛かれば、適正にシートベルトを着用してても、車体側でガッチリとシートベルトを巻き取ってくれてなければ、サブマリン現象も有り得る。
その場合(サブマリン現象)も、やはりシートベルトがキャッチに嵌まった状態で残りまして、トヨタらしいって気もしますが。(やや偏見)

>認知>判断>操作
何処まで行っても、それが基本だと思いまつ。

>「連続車線進路変換」は合法らしいですがω

嘗て高津警察に「残念ながら取り締まる法律が無い」と言われました。
246で渋滞で止まってる最中にバイク2台が交錯する事故に巻き込まれた事がありまして。

嘗ては秦野中井ー吹田間では、渋滞が無ければブレーキ1回も踏まなかったとかは普通だったのですが、今はハッキリ言って無理ですね。
検証してる車は20年以上同じではあるものの、運転者(俺様)が同一のものである保障は有りませんが。

追い越し車線で左カーブで差し返されるトラックは、正直勘弁して貰いたいとは思う。
でも、トラックは正直有り得ないタイミングで追い越し車線に出て来る事は多々有っても、概ね用が済んだら直ぐ走行車線に戻る個体は多い。

上り坂で大きく減速、下り坂で加速するトラックは増えた気がする。
乗用車はもっとだけど。
一番左はそれでも仕方がないのが走ってるけど、それ以外のはよく分からんけどエコランって言うらしい。
結果的に後ろに繋がる車の燃費がガタ落ちするんだけど。

> あと、最近思うのが、男、視力おかしいのが多い。
> 色弱?とか色盲?とか
> 他人の目なんて信じない。

ガッコで人間はメスの方が物理的に視野角が広いと教わった記憶があります。あと色弱のヒトは頭がいい(色盲・色弱のヒトは結構な割合でいます、性差も調べたら判るでしょう、調べて教えて下さい)
 美術とかのプロは色覚スゴいヒトがいますね、機械系のヒトは形をとらえる能力が高いですがワシは形状を把握するのが苦手で、図解より論理式が好きだったりする、美貌にも鈍感で美女でないと役に立たんといいうヤシが理解できない。人それぞれ才能もさまざま
 色彩のプロはホモが多いような気がする(個人の無責任な感想です)

ツレのウラルサイドカーの側車なう……
高速
気絶気分で最終解脱(´д`)

サイドカーにはシートベルト無いでつ
うちのには百均トラベルケース用パインドベルト回してますが

法的には逆にシートベルト付けるのがアウツだったかな?


他人の運転は一切信用しないことにしてるんだは
手前が運転してるときにくたばりたいんでなあ………

見えない銃でも撃ちまくるかω

サイドカーってシートベルトないんですかw
幌のBMWミニ乗ってた私が言うけどオープンカーだってこあいのにw
でもそう言われてみればバイクってシートベルトないのかな??←よくわかってない

長々と書き込みを行ひ、また延々と議論に及ぶ性質の動畫でも何でもない譯だが、加害男性は確かに金は持つてゐたかも知れないが運轉の技量は乏しく、危險性の認識も薄く、車の速さに頼つたやうな運轉が精々と見受けられ、要するに直線番長に過ぎなかつたやうだ。速いのは車であつて人ではないのだが、さうした人物に討手附けの車が實はあつて、其れは勿論獨逸製Porscheなどではなく動く工藝品の伊太利製Ferrariの方である。公道で走らせて樂しむのでは勿論なく、車庫に集め、竝べ、また眺めて樂しむ方式であり、世界公認にして製造會社おすゝめの消費法だ。獨逸製の”馬車”は”御者”を調教するやうな部分があると思つてゐたが加害男性には利かなかつたやうで製造會社の名を貶しただけだつたか。

さうした男に突然命を奪はれた被害者は實に憐れで掛ける言葉もないが、殘念ながらさう謂ふ人生だつたのだと諦めて貰ふほかない。倭國の破滅を最期まで見屆けずに死ねたのならばあるいは幸せだつたかも知れない譯だが。

コメントする

最近のコメント




雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 
略奪者のロジック 超集編 1650円
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。
二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学― 私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円
放射能が降る都市で叛逆もせず眠り続けるのか- 原発事故は終わっていない。それは今なお進行する現実であり、身近に迫るカタストロフなのだ。なぜ国家は何もしないのか、なぜ報道は何も伝えないのか、なぜ国民は何も考えないのか、社会はどう変わるのか、経済はどう動くのか、そして我々はどうなるのか......... 答えは本書にある。 税・送料こみ1870円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

  
<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)



300円で買える
メッセージアート



まりなちゃんコレクション



ネットゲリラの缶バッヂ



ゲバラ缶バッヂ



281_AntiNuke ギャラリー

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山