旅行好きの貧乏娘チョコレートさん

| コメント(14)




【爱旅行的巧克力】旅行好きの貧乏娘チョコレートさんだそうです。毎年、四川からチベット、新疆あたりをトレッキングしたり、バイクで旅行したりしているらしい。バイクがコケちゃって、通りがかりの人に助けて貰ってます。この娘の他の動画を見ていると、自転車で犬連れて野宿しながら旅をする女の子もいるようで、まぁ、犬はボディーガードなんだろうが、意外に治安が良いみたいです。それにしても中国の女の子は元気で積極的だ。

コメント(14)

アフリカツイン乗ってて貧乏娘ですかそうですか


本物の貧困がホストやキャバクラしか「生きる道がない」日本の若者たちを覆っている

現在の中国で戸井十月孫世代の若い女性が単独で長距離山岳ツーリングしている事実に

胸を衝かれる思いがした 彼我の差はもう取り戻せないほど巨きい 特に若者たちの

健全な行動力と生命力 精神の日中の落差は致命的といっていいほど拡がってしまった

中共だ露助だと意味なく口走るチンピラ爺さんたちの孫が真っ当に育つはずもないか。。 

>若者たちの健全な行動力と生命力 精神
 
香港

>チンピラ爺さんたちの孫が真っ当に育つはずもないか。。
 
トンキン

>若者たちの健全な行動力と生命力 精神
 
ポテトサラダは誰が作っても良い
 
>意味なく口走るチンピラ爺さんたちの孫が真っ当に育つはずもないか。。
 
「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」

五洋ホンダ製CB190Xですな。大陸にはアドベンチャータイプが良く似合う。中国コンテンツ恐るべし。
最近プロ野球の雨傘枠で放映された「中国推销员:China Salesman」というアクション映画がイケてて、最後まで観てしまった。
中国の通信インフラ大手のSE兼セールスマン(TOKIOの国分似)が、局地テロ紛争に巻き込まれ、アフリカを食い物にしようとする欧州資本の悪行に抗って奮闘するんだけど
功夫使いじゃないので、バトルシーンでは普通に弱いのがミソ。感情移入し易いわけです。
邦題は「沈黙の大陸」ってパチモンタイトルだけど、ちゃんとS・セガールは出演してるし、出来もB級ではない。 
欧米アクション映画のステロタイプに洗脳されて、すっかりネトウヨ脳になっちゃってる映画ファンは一様に酷評してるけど、
例えば、中東の米軍とISのカンケイが分かっている様な人ならカタルシス効果で拍手喝采間違いなし! ネトサポやネトウヨは高確率で発狂w
なお、中国語タイトルで普通に検索すると、YTにありますね。でも字幕は中国語。冒頭でセガールVSタイソンのバトルあり。


 中国のティベット自治区と周辺の省境って数十キロも人気が全くない所とかがあるし、そんな所でこんなおねーちゃんがバイク転倒させちゃって困っていたら、強姦してポイしても誰も分らないしね、危険が一杯であると思う。徹底監視社会になって治安は随分と改善したんだろうけれど、これは危ないと思う。

強姦というよりは骨までハムにされて何も残らないから大丈夫、みたいなニーズがありそう。

逆にカンフーで暴漢を叩きのめしてw
痴〇ボをチョンパすてオシオキよ<性裸ムーン>W

以前は馬鹿にしていたが今はユーチューバーも見るようになった。
日本では柴犬系をよく見る。飼い主のママがきれいなのも好ましい。飼い主がおっさんだと犬が可愛くても見るモチベーションがかき消される。文鳥系ブロガー、ナナモモコも見る。あにまるずのあいるんもブスかわいい。
おっぱい系も見る。音楽系、料理系、共に見る。わしは尻フェチなので尻系ユーチューバーがいないものかと思っているが見あたらない。確かにカメラに尻向けてYoutube発信はできまい。
日本在住外国人系では露助姉ちゃん(安涼奈ちゃんとかあしやとか日本語しかしゃべれないウクライナのカロリーナちゃん。カロリーナちゃんの母ちゃんもきれいだ。)中国人姉ちゃん系(李姉妹やヤンちゃん)も見る。ちゅんちゅん動画は定番だ。
アメリカ系姉ちゃんは意外にいいのがないような気がする。アメリカ文化はメディアで多く流れるし露助とか中国人の方がメディアに流れない文化とかに触れられるような気がする。嫌韓だから韓国人ブロガーは見ない、それでもK-pop姉ちゃんは時々見る。
なんか姉ちゃんと動物ばっかり見てる。それでいいのだと思っている。

膂力や武器の力に頼らずとも愛敬があるではないか。
人間の外側からでなく内側から働き掛けるのである。
惡意ベースの人間は惡意ベースでしか考へられないから嫌ひだ。←個性でもあるが發達障礙でもある
惡意への想像力こそ發言者自身(女)の身を守る術(生き方/人生)だつたから、と謂ふ解釋も赦しも可能だが。


因みに動畫はほゞ見ない。當欄に貼りつけてあらうともyoutuberのものは。
發言も全ては讀まぬし。←HNや行間を見て大半はthru

ふむ
中華では「女騎士」なのか
……
合成弓が要るなω

ウチのCT125は連休前に店
連休中納車かな

それより、知人が連休にTL125最終型買いに行くからトンキンまで付き合え
というのでトンキン遠征だな
乗り換えや増車は実に楽しいので喜んで付き合うω

穢土っつーか……
人間多いとこに興味は無いので積み込んでサッサと撤収するがね
「おみやげ」も気にしちゃあいないが無用な面倒ゴトは避けないとな……

【 輸入アドベンチャー系バイクのホンダCBF190Xを見に行きました。(ホンダCBF190X) 】~旧CBF190Xは現行CB190Xに~

https://www.youtube.com/watch?v=1Uj9QHZ9TRs

・・・・旧式からパニアケースとトップボックスが標準装備。ヘッドライトとウインカーはLED、250ccアドベンチャーとはまったく違ったキャラクター。125クラスよりはパワーがあり、250ccクラスよりは扱いやすい。CBF190Xは価格(税込み)¥270,800と安価で装備も充実。そして珍しい中国ホンダ。売れているのか? 現行の中国ホンダ・CB190Xは諸々モデルチェンジ、装備も大幅にアップグレードしUSBポートが標準装備・フロントブレーキにはABSが搭載。流石に価格が高騰して⇒379,000円(40万円以下)。


・・・・並行輸入車は規格が変更されると消滅、グロムやZ125の約半額だったインド本田・NAVI110。12インチ原二の格安バイクは製造中止に。現ユーロの規格は厳しくて、新車価格10万ほどのモデルは消滅デス。インドヤマハ・中国ホンダ・インドスズキなど、海外モデルとして発売されている車両は国内流通が無く珍しい。スズキ系のSOX店で見かける程度デス。

【 Wild Official Trailer #1 (2014) - Reese Witherspoon Movie HD 】~わたしに会うまでの1600キロ、3ヵ月間ひとりで砂漠と山道を踏破した女性の実話を描いた人間ドラマ~

https://www.youtube.com/watch?v=tn2-GSqPyl0

・・・・日本で言えば青森~鹿児島の距離、自然歩道のパシフィック・クレイスト・トレイルを踏破するお噺。主人公は元ドラッグ&セックス中毒なのでR規制アリ。原題WILDは30カ国語以上に翻訳されたベストセラー。野性的な意味と「解放する」「キチガイ」も含みます。シエラネヴァダの山中で暮れ行くなか独り夕食、頭上には月で圧倒的な沈黙。トレイルの風景が秀逸、映画や原作の影響でアメリカ西海岸を縦断する変人が増加した。

コメントする

最近のコメント




雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 
略奪者のロジック 超集編 1650円
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。
二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学― 私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円
放射能が降る都市で叛逆もせず眠り続けるのか- 原発事故は終わっていない。それは今なお進行する現実であり、身近に迫るカタストロフなのだ。なぜ国家は何もしないのか、なぜ報道は何も伝えないのか、なぜ国民は何も考えないのか、社会はどう変わるのか、経済はどう動くのか、そして我々はどうなるのか......... 答えは本書にある。 税・送料こみ1870円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

  
<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)



300円で買える
メッセージアート



まりなちゃんコレクション



ネットゲリラの缶バッヂ



ゲバラ缶バッヂ



281_AntiNuke ギャラリー

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山