大王くんは夏なのでサマーカット

| コメント(24)




【滇西小哥】です。それでも暑いらしく、水辺に行くと自分から入る。さて、お姉さん、今日は石を拾いに来ました。石焼きパンを作ったり、桶に焼け石放り込んで鍋にしたり、石の上で肉を焼いたり。余った石で夏休みの自由研究みたいなオブジェを作ってます。

コメント(24)

>お姉さん石を拾いに、石焼きパン、石放り込んで、石の上で、石で夏休みの自由研究。

石づくしで、おまけに石の間をさざ波が、....。
やっぱ次は石破でしょうか。漢字が違うけど。
岸に波が打ちつけてるけど田んぼじゃないし。

せっかくサマーカットにしても服を着せたらwと思いましたが
元気を取り戻したみたいで何よりですw
生肉を前にしても大王くんが大人しいのは信頼関係が出来ている表れですね

 ワンコとこんな生活、憧れますね。
虎刈りならぬ獅子カット、散髪の画像も見てみたいw

昔、ドラッグやフリーセックスの波をかぶった尖鋭的な若者たちはヒッピーとなって海や山にコミューンを作ったそうですが、今は、山にコミューンを作る「対抗文化」の担い手はニートたちらしいです。

https://business.nikkei.com/atcl/interview/15/238739/011400276/

この調子で山には山ニート、海には海ニート、里には里ニートと、流動しながら定着していって、新たな生活文化の先駆者となって欲しいです。
中国のこの手の動画が政府の工作だとしたら、そろそろ「イナカ動画に惹かれて移住してきた若者たちが地域社会でうまくやっている動画」が現れる頃ではないでしょうか。露骨すぎるかな。

まあ、いわゆる、テラスハウスのバリエーションで、そのまま老人ホームへの移行が可能なフレキシブルタイプぽい?
けど創始メンバーの王国ぽいよーな。
 
そういえば先日、相談されてしまったのですが、人が嫌いで仕事を捨て山に籠もった中高年男性ですがうっかり若い女性と知り合ってしまいよせばいいのに交際を始めてしまったところ、うかつにも子どもを作ってもいいかと言われてしまった、とまんざらでもないご相談のご様子だったわけですが
(どこが人嫌いなんだか…)と呆れたり(どーせその女はメンヘラちゃんで男はまた途中でめんどくさくなって離婚遍歴重ねて人嫌いを拗らせるだけだろうに…)と思いつつふんふん聞いていたら「彼女の壊れ具合は確認済みで、仕事もないが親は資産家らしいし、で自分でもせっかくいろいろ捨ててきたのに面白いと思ってしまうどうしょうもないところがあるんですよね」とか言ってて本当に呆れました。
世捨て人っていうけど、人は本当には捨ててない。
捨てきれないものなのかもしれません。
捨てきれない人間が捨てたふりして何をしようとするのか。
本質はそこです。

そこで棄てられた仔犬を保健所から盗んできて、
一緒に「0円ハウス」で暮らすのが私の夢なのですが…

アラスカンマラミュートとかハスキー犬とかサモエド君は
デカ過ぎて餌を喰い過ぎそうなので、
情けない顔をした中型犬くらいで充分です。

ということで、

いよいよ貧乏が極まった私としては、
河原で仕入れた原価無料の石を拾ってきて、
それを店頭に並べて売ろうかと、
真剣に考えているところです。
(つげ義春かよ…)

せっかく振りこまれた給付金も、それ以上の利息を付けられて、
さっそく税金の支払いで、すべて持っていかれてしまいましたから…

あー耳が痛いω

まあ、好きにやらせてもらうがね………
徹底出来てりゃ最終解脱ωしてるか悟りωをひらいている訳で

どっかのJJYωみたく顔真っ赤にしてカルトに心血注ぐような無様を晒すよりは遥かにマシじゃね?
それもまた人それぞれですが

さて、鉄馬の納期遅延が有るのかどうか……

ワシも団体行動が非常に苦手なタイプであるのだが、終活を考えるに当って、どうも団体生活が前提になっている、というの困る所である。まあサービス提供からしたら、個人的な事情なんか無視して全体主義的軍隊的管理をするのが楽なんだろうが、この国を支配しているエリート官僚なんかも、自分はそんな施設に入るのはイヤなんだろうが、どーしてこうなっているんだろう。何年先か知らんが、不慮の事故とか急病で死ななければ、確実に自分も自立して生活できなくなる日がくる訳であるが、その時に備えてどうすべきであるか、それを考えなくてはならない。
 遊び相手としては、メンヘラ女は仲々面白いのも多い訳だし、子供は発症しない可能性もあるし、医学の進歩で直るなりより制御可能になるだろうし、十分な金があるなら、孤独死するよりはよい選択であるかもしれないし、中出氏する時にそんな面倒なことは考えないだろう。ワシは面倒なのはイヤなのだが、面倒に耐えれるヒト(それは人間嫌いとはいえないだろうが)はいいんじゃないだろうか。

>あー耳が痛いω

笑笑笑
私はジムニーシエラの試乗に行くんです〜〜

>メンヘラ女は仲々面白いのも多い訳だし、子供は発症しない可能性

大王くんを前にあんまりな話題ではありますが、そか、「いいから中田氏しろ」と「あの、あなたの子どもを授かりたいのですがいかがでございましょうか」とではだいぶニュアンス違うのですが「迷惑かけないから」と言ったらしいので、そうすると普通は後者ですがメンヘラ女の文脈はいつでも斜め上なので単なる前者の「迷惑かけるわけでなし中田氏しろ」な感じもしてきました。(関わり合いたくない)
子どもは伝染るでしょうね。
親は多かれ少なかれ子どもを利用するために産むのだけれど、とりわけ親のメンタルを負わされた子は必ず親の心の癖を仕込まれおかしな子に育つ。
普通のメンタルの人とうまくやっていけない心理的回路が形成されてしまう。

>その時に備えてどうすべきであるか

縁の下に潜り込んで自然に枯れてしぬのはむしろ楽なんではないだらうか。


>ヂムニー シエラ

ふむ……
NA 1,500ccになってんのね
軽のヂムニーは今回も660の過給オンリかな?

極個人的には軽のターボωは好かん
鉄馬も車も常に過走行前提なモンで、耐久性も低くデリケートで高価、燃費も悪いようなモンは……
最低でもターボω車はオイル管理真面目にしましょうね

弄くるより排気量上げりゃあ単純に速いんで、手っ取り早くはありますがねえ
まあ、コレから世紀末的マッドマックス2状態なら、モヒカン肩パッドにトマホークなヒャッハー’Sに対抗可能かも知れませんねえω

アテクシは世紀末バイク/トライク整備場でも開業するくらいで良いですω

ああ、最近鈴木の軽はヤベーレベルのリコール多発しているのでその点を頭の片隅にでも……

所詮買いたい時が買い時!ω

>ジムニーシエラ

ドリンクホルダーがついてないやつでつね。
https://www.automesseweb.jp/2020/06/12/415157

オイラのドリンクホルダーはちと深目な造りで、コンビニコーヒーカップを入れるとちと取り出しずらかったんで、試しに底に手許にあった缶ピースの蓋を仕込んでみたら、径がピッタリで、お陰で運転中も取り出しやすくなって、ごっ機嫌なのら。

20年以上、非力な140匹に乗り続けてたのが、いきなり2.5倍以上になったんで、まだちと慣れない感じですにゃ。
どっかで試しにぬゆわゲフンゲフンから踏んづけてみたら、やっぱし思いっ切りホイルスピンしだした時には、思わず笑っちまったけど。

オフロード踏破性からいったら車体重量が軽いジムニー軽一択であるし、どの道街路走行の使い勝手は最悪であるのだから、(ワシはそんな車が必要な生活など考えたことないが)ジムニーシエラという選択はないな。
昔はレンジローバーの(電子制御前のモデル)に憧れたこともあるし、(キューベルワーゲンとかだったら乗りたいが燃費が悪そうである)

>どっかで試しにぬゆわゲフンゲフン

むかーし 昔 オレが300km/h に 朝鮮した時は 国道129号線

橋本五差路~平塚 テストコース げふんゲフン@フィクションです>お回りさん
みたいな感じで 

若返りたいでしゅ

匹がわからなくてググってもわからないしうじうじしてました。もしかして馬力のことですか!!!2.5倍の何のお車なのだらう…
そんなわけでジムニーシエラ、試乗してきたんですが、ドリンクホルダーはハンドブレーキの後ろに浅いのが2つありましたよ!そんなことより納車1年半待ちで笑いました。ローン金利もめちゃ高くて支払額がBMWと変わらないやたら日本らしい高度経済成長期の現金購入文化w
下取出すときもBMWより高そう…w
待ってる1年半の間にスズキがめちゃ増産はじめて価値だだ下がりのモデルチェンジのとありそうですしどうなんでしょうね。
こうなると買ったばかりなのに価値の低いX2を傷だらけにして乗ったほうがええのでわ、という結論が。ぶつかればコケるのは軽だし。林道にレンジローバーみたいなのが突っ込んでくのよく見るし。
よほど土砂崩れの陸の孤島時は自転車で脱出計ればいいし、X2はジムニーより車中泊も快適だし薪も運べますw
で、シエラは車体の大きさは軽ジムニーと一緒でわずかにタイヤが横に出て見た目安定感。シエラはターボはありません。
もういっぱいいっぱいでアクセル踏むのが申し訳ない1500cc田無より都会へ足を踏み入れる感じではないれす……。
こうして乗り換えはジムニー女子とかでなくエブリイワゴンとかになる悪寒がするババライフがなんかむなしいw

>馬
足るを知るってなあω

速度出すならKwも要るのですが、走りやすさならフラットトルクの方が上かな
電気モーターは嫌いですがω

マウンティング大会には興味はあまりない
手前第一 それだけ

ウチの
軽660は44馬力
三輪車は750で40馬力
猟蕪125は10馬力位?

ま、楽しみ方は人それぞれ
銭溝の方法まで他人にアレコレ言わせるかよ
ってなあω

道からちょっと外れる程度ならジムニーは凄く良いけど、そうでなければ、ウニモグ1択ニダ。
まあジムニーも、ようつべで川渡る映像とか出てるけど、所詮道からちょっと外れた程度の話death

ジムニーもアルトワークスも、乗ってると思いっ切りスズキなところがちとアレだと言う声はよく聞くかな。
ジムニーはあまりハンデにならんと思うけど、標準でレカロシートを奢ってるアルトワークスときたら。
因みに、ホンダのS660も、肝心なところで思いっ切りアクティの音になる、と。
ジムニーは2サイクルのやつなら、車の免許取りに行くときの足車として借りた覚えがあるけど、何言ってるんだかさっぱりわからないアル。

まあ、シエラと軽だったら、シエラの方が据わりが良くて、悪路、アスファルト上共にいんぢゃないかしら。
少なくとも、街中で走ってる姿勢は、シエラの方がよく見えますが。

ジムニーは車体が重いから、660ccでNAはちとキツいかと。
軽トラでも4駆だと、エアコンonにした瞬間失速したりするし。
更にオートマが欲しいニダとか意味不明な事言われちゃうと、くぁwせdrftgyふじこlp。

ベンベのレンタカーは、まあ、「タワーマンションのようなもの」だと思えば、色々分かりやすいかも。
少なくとも、これからのタワーマンション事情を先取ってる点も多々見受けられると思うニダ。

基本的には国産車なんかと比べたら、補修部品は永きに渡って出るし、部品の製造メーカーからも直接手軽に取れるけど、コロナちゃんのおかげで、最近は本国からの供給が不安定な感じ。
本国で欠品してると、バックオーダーすら拒否される様になったと、お世話になってる部品商が殺意を交えながら語っていたけど、オイラの備蓄用パワステポンプまだぁ?
ベンツはまだ受け付けてくれるらしいけど。

3Dプリンターの技術の進歩には色々期待しているけど、パテントの絡みとか、政治的にクリアーしなきゃいけないことも色々あるのだらうか。よく分からんけど。

ベンベは基本的にはちっこい方がいいって事になってるらしいけど、Xに関しては、サブプライムショックに向かって軽怪に疾走していた時代のアメ公から小金を巻き上げる為に開発したX5が起源にだから、ちっこい方はどうなんだべか。
その後ランドローバー棄てたりしてたけど。
つか、ベンベの横置きエンジンは、後々整備で嵌まります。
メーカー保証期間内だったら、大変なのは作業する人だけだからいいけど。

ヂムニーは軽いって点は正義ですね
支点さえあればハンドウインチで起こせますし
バイクでもオフでは軽さは正義

まあ、ガチのミルスペックレベル品と貧乏人の玩具を比較してもアレかと
ヂムニーもそこまで安くも無いですが……
三輪車の知人?がコメリカ軍 フォードM151 A2買ったらしいですが……
財布の軽さも万国共通の正義!ω

バイクだと今のBMWは一切DIY整備不能なんで、オーナーもDIY可能な旧型と新型に完全に二分化されてますね
アテクシは新車しか買わないですしDIYしたいんで縁は無さそうです
それ以前にヘルメットも被れませんがねω

ジムニーも現行は堂々の1t超えで、軽が1,030kg、シエラが1070kgですね。
まあ他の車の重量増っぷりから比べると、だいぶマシですか。
副変速器付けてこれなら、優秀なレベルではあるかも。
よく分からんけど、現行の方がエアコンはよく効くんじゃないかしら?

BMWのバイクは、車同様、お中華方面から安価にクローンゲフンゲフンを入手出来たりすると、ノートパソコンに繫いでコーディングもインジケーターのリセットもDIYで自由自在だったりするようですが、車に関しては、本当の最近の(2018ぐらいから)やつは、だいぶやりづらくなった様で、一部地域の人は危機感を持ってる様で。
詳しくはよくしらんけど、車もブレーキパッド交換如きで最新のテスターに繫ぎながらじゃなきゃ駄目攻撃喰らってるようだし。
車屋なら当たり前にカタカタってやってる事をバイク屋は知らん事が多い様で、バイク屋から話をよく聞かれるって話は聞いた事あります。
21世紀に入って暫くの、迂闊に触るとコンピューターのエラーで嵌まる(弄らんでも嵌まる、ようは出来損ないなんですが)やつよりは、その後暫くのやつの方が、DIYはやりやすいようです。
DIYは、頭とフットワークの軽さが正義ニダ。

道は外れません!w
ウニモグで何の作業するんですか!w

ヨーロッパ車は会社問わず安全性に配慮して大型化の傾向らしいですね。
なのでジムニー人気なのではないかな?
車幅20センチ差、重さはX2が1.5t、言うほど大きさや重さに差があるわけではないのですが、山の生活ではスペースというものがすなわち開拓コストですし、擁壁の上の道を走るのに荷重をかけたくない心理が働きます。

私の動機は一応、多少の悪路の可能性のある林道でも山梨か奥多摩に抜けられれば安心かなwというだけで、ジムニー乗ってて倒れるときは岩盤の谷底に落ちてるので自分で起こすという発想はありませんっ

x5はメーカーとしても推奨らしいですが、エムスポですと1000万超ですからうっかりローンが通る金額ではありません。どうでもいいといいつつ私だってエムスポは必須なのですが理由は革シート&シートヒーター標準だった記憶ですが関係なかった気もしますが、スポーツモードのないBMはもはやBMではない感じ。そうそうジムニーシエラはシートヒーター標準装備ですw
スポーツモードとかはないみたいなのでつまんないかな?オートマ専用の人が何を言うとかのクレームは受付けます。

というわけで、じゃあじゃあBMはメーカー保証3年ついてるんで、ジムニーを3年後の車検来る直前に納車なスケジュールで発注ですと横置エンヂンのご機嫌伺いしなくて良さそう?と思いつつその時物件諸共瓦礫に埋まってたりして生きてローン通る自信ないんですけど。
この問題のBMの3年補償、タイヤやキー補償なんかもついててエンジンオイルなんかもケチらず換えられていいな、と思ってたんですけど、案の定乗って半年、8000キロ超えたあたりでエンジンオイルの警告がついたのでデーラーさんに電話しましたところ
デーラーさん「オイル交換はロングライフなんで15000キロか1年後の交換を推奨してます」
私「確かにまだ買って半年ですけど警告ツイてるのでサービスパック適用かなーと思ったんですけどー?」
デーラーさん「サービスパック適用なりますが、ロングライフなんで(同じセリフゆえ以下略」
となんだか何言ってるのかわかんないかんじ。
エマージェンシーサービスも緊急時はなんでも聞けとパンフが誘うので、こないだ車中泊の真夜中に純正ドラレコがバグったんで電話してみたらドラレコはBMW製品ではないだとかで「ドラレコにBMWって彫ってあるけどー?」と抵抗してみたもののやっぱりちょっと何言ってるかわかんないはぐらかし具合で、この調子だとホントの車のエマージェンシー時もどの部分ならBMW製品だと認めるのか心配になるレベル。確かにタワマン的醒める要素を感じる今日この頃。
車もDIYしたいのは理解できます。だってほんとにサービスも整備も高い割にあてにならないニダ。
そうやって着物も食べ物も建物も擁壁の石積も自分でつくってると人生は短すぎの気がするニダね…。


現代凡夫匹夫デフォルトの「見得/世間体」を捨てられるなら あらゆる意味で

これからの困窮社会に似合うのは軽トラックしかありません 現在アメリカでは

軽トラの魅力に取り憑かれる具眼のマニアが増えているとか そんな軽トラ界の

レジェンドは1963年からの4年間で10万台が生産された「ホンダ T360」に尽きる

今となってはメッサーシュミットやBMWイセッタ等バブルカーより格好いいかも

z ホンダ T360 ってハーフトラックバージョンがあるのねw
ちょっと乗ってみたい鴨、軽いハーフトラックは踏破性能は凄そうではある。軽トラは衝突安全性がみるからに低い感じがする訳だが、命の値段が安い賤民仕様ということなのかw.
z この手の車で乗ってみたい、というとライトエースかなぁ。今はインドネシア製なのねw 自転車を分解せずに積めたら考えてもいいなぁ。(四駆はいらんけどw)

よく分からんけど、アメリカで軽トラ面白がってる連中ってのは、自分ちのジョンデア改造してレースやったり、下手したら自家用プロペラ機を持ってて自分の庭で飛ばしてたりする様な連中だったりするんじゃないかしら?
さうでなくても、少なくとも、自動車の置き場が1台分しか無い様な層ではなさそうに思われるが。
まあ日本でも、家に軽トラ1台しか無いってケースはそんなには無いと思うけど。
もしも前提が1台限定って考えがあるならば、それはそれで何かに毒されてる悪寒。

軽トラは、軽量コンパクトで、人が乗るスペース以外は滅茶苦茶頑丈につくってあるのがいいかな。
ホンダのミッドシップはとても良いパッケージだったんだけど。

嘗て雪の山道で嵌まって動けなくなったスタッドレス装着のランクルをトラクターで引っ張りに行った際、その脇を2駆の軽トラが悠々と走り抜けてったりしたけど、流石に軽トラではランクルを引っ張る事までは出来ない。
言うまでもなく、この場面では圧倒的な重量が正義になるから。

ベンベのオイルが減るのは単なる平壌進行なので、継ぎ足すのがメーカー的な模範解答ニダ。
半分ぐらい走ったとこでインジケーターリセットせずに自分で1度交換しとくのが、紀元前からのお約束だったりするけど。
これをやらないと、保証が切れた後にタイマーが作動するケースも有ったみたいだけど、どのエンジンのどの部分がぶっ壊れるかは、よく知らん事にしとく。
最近のはレベルゲージが付いてないと言う嫌がらせ仕様になってるのだけど、エンジン掛けてなんか操作すると、オイルの量を計測しだすらしいので、そいつの指示に従うニダ。
警告灯ついてるならば、デーラー行けば継ぎ足してくれる筈だけど。


基本は25年ルールで25年を経過した個体は右ハンドルでもOK 日本で10万円のものが

アメリカでは5000ドルで売買されているとか さらに牧場や農場などオフロード用に

使用する場合は25年ルールと関係なく輸入できるし故障知らずで燃費が驚異的のうえ

農場内や草原での走破性もきわめて良好なため大人気になってしまったトカでつ/笑。

sand buggyがアメリカで流行ったのは60年台前半 軽さと遊び心が重なるのかも 。。

草刈ってある牧草地で軽快に飛ばすなら、軽トラは楽しいですね。
ジムニーだと、重心の高さが気になる場面でも行けちゃうし、狭い隙間にも入って行けるし。
まあ、トラクターの圧倒的なタイヤのでかさが生きる場面ってのはありますが。
例えば、ユンボのキャタピラで掘り返しちゃったぬかるみとか。
2輪車の事はよく分からんですが、まあ、強いて何かひとつに限定するならば、個人的には馬推しではありますが。

>ウニモグで何の作業するんですか!w

革手袋とワイヤーの1本も積んどけば、路上に横たわって行く手を阻む倒木を1本動かすぐらいは出来まつ。
バールも積んどいた方が良いにだけど。

コメントする

最近のコメント

雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 
略奪者のロジック 超集編 1650円
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。
二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学― 私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円
放射能が降る都市で叛逆もせず眠り続けるのか- 原発事故は終わっていない。それは今なお進行する現実であり、身近に迫るカタストロフなのだ。なぜ国家は何もしないのか、なぜ報道は何も伝えないのか、なぜ国民は何も考えないのか、社会はどう変わるのか、経済はどう動くのか、そして我々はどうなるのか......... 答えは本書にある。 税・送料こみ1870円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

  
<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)





 
 King 300円(税・送料込み)
 
 FlyAway 300円(税・送料込み)
 
 No Fun角 300円(税・送料込み)
 
 Looter 300円(税・送料込み)
 
 KTK 300円(税・送料込み)
 
 OurFriendTheAtom 300円(税・送料込み)
 
 MasyerOfPuppet 300円(税・送料込み)
 
 Jail 300円(税・送料込み)
 
 Divide 300円(税・送料込み)
 
 KTK角 300円(税・送料込み)
 
 Looter角 300円(税・送料込み)
 
 Defective 300円(税・送料込み)
 
 NoFun 300円(税・送料込み)
 
 Blindness角 300円(税・送料込み)
 
 Divide角 300円(税・送料込み)
 
 311Is Not Over 300円(税・送料込み)

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山