コロナ検査のキット

| コメント(8)

過去のAsian Life はこちら↑



【CHINA LIVE】コロナ検査のキットと、その使い方を記者が説明してます。中国から日本に15000件分の検査キットが贈られたそうだが政府は放置。色々と検査しない屁理屈は並べ立てるんだが、なんでも厚労省の補助金で開発した機械がキョーリンで実用化されるそうで、それを待っているらしい。もちろん、天下りが入ってます。来月なので、それを待っているそうで、国民の命より天下りが大事。

コメント(8)

「立法府の腸」(安倍談)が腹下りなら、
「行政府の庁」たちは天下り。

甘利の下らなさで、お腹が痛くなってきた!

ということで、
「キョーリン」より「リケン」の方が
検査キットの開発が得意だったりして…

クルーズ船にいた関西生コン関係者が、全員の検査を
実施して「無菌保証」を出せ!と言ってたそうだが、
そういうことを主張されているのですか?
陰性だったら、パチンコや旅行にでも行くんですか?

中国製のコロナ検査キットは完璧なんですか?
その検査を受けるために病院に行く行為の方が
余程ハイ・リスクと感じてしまいますけど

チャーター機での帰国者も含め、事前に設けられた
潜伏期間後にも発症しており、退院した大阪のガイドは
再び発症したそうですね  免疫がつかないんだ…

それっぽい症状があるのに、新コロナの検査を受けられない場合に対する対処方法。どうしても検査してもらえない場合には、仕方がないので、コロナ以外(インフルエンザ、肺炎球菌、マイコプラズマ等々)の検査とレントゲン検査を可能な限り受けましょう。そして、その検査結果を踏まえた治療をとりあえず受けましょう。それで治ればしめたものですが、治らない場合には、ほぼ間違いなく新型コロナだと言えます。新型コロナの検査をやってくれない以上、この方法でいくしかありません。

5ch界隈では五輪施設とか国会とかその手の施設に行ったと言えば検査されんじゃあないのというトンチの利いたアイデアが出ていました

 もっといいアイデアがある。

 誰かさんの私邸の前をウロウロゴホンゴホンやったら、速攻で保健所に連(れて)行(される)ってもらえるよw

 検査サボタージュについては、この記事がわかりやすい。

「検査が遅いのは厚労省側のウラが?」新型コロナ対策で「NEWS23」上昌広さんの辛口解説を聞け!

「やっぱり厚生労働省は、内部機関の国立感染症研究所というのと一緒にやるんです。この感染研がやっぱり『自分たちでやりたい』『自前でやりたい』という意識が強いと思うんです。自分たちで検査を開発する・・・その予算もついてました。こういうのを聞くと、海外であるような検査、これすぐに開発したんですよ。外資の企業が・・・。」
「どうしてなんでしょうね? 私は一つは予算の問題と、もう一つは感染者を多く見せたくないんじゃないかというウラがあるような気がします。」
「そうです。保険が適用されると実はどこのクリニックでも(検査が)できるようになるんです。検査か医者に出せば、われわれ臨床医も非常に楽です。一方、軽い症状の患者さんもわかるんですね。軽い症状の若い人がふだん通り働いて周囲に(ウィルスを)まき散らすわけですから、そういう方々に正確に診断することは本当にとても大切なんですね。」
上氏はこう言った後でスタジオの「政府の基本方針」=(今後は)入院を要する肺炎患者の確定診断のためのPCR検査に移行、というボードを手で示して断言した。

(上昌広理事長)「それがこのルールだとできないです」
https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20200226-00164735/

 厚労サボタージュ省隊、感染研タリバンドクターズ、恐るべし

弦巻町 | 2020年2月27日 07:01 | 返信
 もっといいアイデアがある。

 誰かさんの私邸の前をウロウロゴホンゴホンやったら、速攻で保健所に連(れて)行(される)ってもらえるよw
----------------------------------------
自民党と公明党の各都道府県本部にどのような対応をしたらいいのか聞きに行きましょう。

コメントする

最近のコメント

 
雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山