今のイチオシ

| コメント(7)

過去のAsian Life はこちら↑



【猫饼】今のイチオシなんだが、猫餅さん。根っからの踊り手というわけじゃなくて、ビデオブログで上海ディズニーランドの案内をしていたり、ギターの弾き語りをやっていたりするんだが、とにかく顔が愛くるしくて仕草も愛らしい。素人なのにw 中国では芸能人の地位があまり高くないので、金持ちの娘は磨きに磨いた美人でも芸能人なんかにはならず、こうして遊び半分にネットで踊ってるだけです。こういう娘を見ていると、日本の地下アイドルなんて貧乏くさくてw

コメント(7)

よくわからないけど、幼児体型とかの幼さを隠れ蓑にじつはかなりあからさまにエロを狙ってると思うけど、男にはそーゆーのが見抜けないある。
扱いとしてはデートクラブの商材でいいある。
もうソーセージ娘はいいんですか…。

 猫餅ちゃん、生まれも育ちもアッパークラスなんでしょう。
 人間、話し方に「お育ち」がはっきりあらわれるような気がします。
 中国語ですので何をいっているのかさっぱりわからないけれど、おっとりしていて声もキンキンしていない。
 あんまり可愛いから、私もビリビリのほうまで観ています(笑)。


 ところで、本日のめっけもの。
「あなたにおすすめ」のところに出てきたのだが、もー、ウケまくり。
 学生時代にTEAC244を使い、悪戦苦闘しながら自作の曲をカセットに録音した日々を思い出しました。


〈ハードオフ店員が壊れた楽器でT.M.RevolutionのWHITE BREATHを演奏〉
https://www.youtube.com/watch?v=_a9gUjJY-f4


 猫餅ちゃんもそのうち自分の創った曲を自分で演奏しつつ踊りながら唄う動画を披露してくれるかも。

 連投ごめんあそばせ。

 店長が楽しすぎる~。

〈(19/1/30)ジャンク品でGLAY×EXILEのSCREAMを演奏〉
https://www.youtube.com/watch?v=BbS6s8eEpPM


〈ジャンク品を使ってDA PUMPの「U.S.A」を演奏〉
https://www.youtube.com/watch?v=8mPPMojfQBY

 駐車場で10人の店長が登場するシーンがあるが、その撮影風景まで公開してくれてる。
 いいなあ。元気をありがとう、って言いたくなる。

ニャンとも癒えん味猥出汁取るのーーーw
<黒いガード御パンツ>ハッキリ魅せて<ニセ生パンじゃ蟻ませんよ>にも好歓ドうぷダスww
毛<盲託そう>のジダイはオワだという古都ニャンだwww
魂なムスメッコが<コロリンコロナ撲滅>へ<美ビッド感性>を注入~~~wwww

>> 学生時代にTEAC244
私はTASCAMのポータワンというのを使ってましたな~。
まだ手元にあります。
ピンポン録音とか、なつかしい。

ハードオフの店長氏の演奏はなかなかのものでした。
楽器類に関しては、ちょっと手を入れれば使えそうなかんじで、
(ボリュームとかスイッチ類を交換すれば行けそう)
でもそれをやると、家の中がジャンク屋の倉庫のようになるという…。

 店長の個人アカウントを発見。こちらも楽しいですよ。

〈チャンネル紹介動画〉
https://www.youtube.com/watch?v=hI0EA1uOAcw

〈会社員Youtuberが仕事帰りにCHAGE&ASKAのYAH YAH YAHを演奏〉
https://www.youtube.com/watch?v=oOqUtWjyqK4

 上の動画で、店長が綴っています。
「出演・演奏・脚本・演出・撮影・編集」……「全部、俺」

「全部、俺」こそ、多くの人の夢なんですよね。
 猫餅ちゃんもそう。撮影は別の人が担当しているようですが、衣装や撮影場所を選定するなど、「自分の頭にある世界観」を形にしていくプロセスは、苦労も多い反面、本当に楽しい。
 作業に没頭しているときもそうですが、失敗したり、試行錯誤の末にようやっと完成にこぎ着けたときの達成感はたまりません。そういう意味では、猫餅ちゃんも店長も、皆さん、オタクなんでしょう。

 音楽は年齢に関係なく、いつまでも続けていけるからいいですよね。

どうもです。
才能と技量にあふれる人だけれど、無駄に使っているという感が強いですね。
Princeもワンマンバンドプレイヤーで、多重録音の人だったのを思い出したけれど、この人はそういう方面には行かなさそう(そのほうが幸せになれると思う)。
ハードオフの店長というのは、この方には向いている仕事なのかも。

ちなみに吉祥寺のハードオフは、ちょっとした楽器屋よりも充実している。
山野楽器(駅前から引っ込んだようだ)よりも品ぞろえが良いんじゃないか。

コメントする

最近のコメント

 
雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山