それにしても短いスカートだ

| コメント(13)

過去のAsian Life はこちら↑



【猫饼】オンナの値段、について考える。結婚が両親の選んだ相手と否応なく決められる社会では、恋愛というのがないので、オンナに値段が付かない。イスラムとか、インド、スリランカとか、そうですね。社会がまだ近代的ではない。アメリカみたいに恋愛至上主義の社会では、見てくれの良いオンナに高い値が付く。トロフィーワイフという言葉があるんだが、まぁ、そういう意味です。だからせっせと磨くんですね。日本は、旧世界的な「お見合い」という世界から恋愛至上主義に舵を切ったんだが、国民の多くがそれに馴染めず、結婚しない人が増えている。で、中国。改革開放以来、都市部では「自分を磨いて高く売る」というオンナが増えて、急速に美人が増えたw あれだけ格差の激しい社会では、なまじ勉強したり努力したりしてオンナが自立するより、キレイになって金持ちのオトコを捕まえる方が手っ取り早いw 中国に美人が多いのは、「美人だと得をするから」、です。それにしても短いスカートだw

コメント(13)

出たな<化け猫>!w
孤狸はね猫のスガタの<盲卓戸奥しそう>でヤンスww
違和ゆる<造飯有利>!!てヤツwww
<カアちゃん!メシだお>!!!wwww

>日本は、旧世界的な「お見合い」という世界から恋愛至上主義に舵を切ったんだが、国民の多くがそれに馴染めず、結婚しない人が増えている。

 卒業者名簿見て女で姓が変わっているのは、ルックスがある程度以上。

>アメリカみたいに恋愛至上主義の社会

 「ライ麦畑の捕まえ手」という50年代のアメリカ小説があるが、そんなかにブス少女とブサイク少年がいっしょう懸命デートするシーンがあった。
 アメリカでは、ブスであろうが、ブサイク男であろうが、がんばってデートするんだな、大変だな、と子ども心に思ったものだった。

 日本も、だんだん、女のほうは、ブスなりに愛嬌をふりまいたりちょっと悲しそうな表情で気を引いたりと進化してるようだが、男がダメだね。 顔がダメでも体を鍛えるだけでもだいぶ違うのに、ブサイク男の大部分は、体のほうもダラーンとだらしない。 道歩いてて、そんなのが、まだ若いくせにとぼとぼ歩いてるのみると、後ろからヤキ入れてやりたくなる。 

「お見合い」こそ、女は見合い写真の出来がすべて、ではないか、と思う。恋愛であれば、人格で逆転することも出来るが、「お見合い」ではエントリではじかれてしまう。

ワシは旧ソ連時代のソ連にいったことがあるが、当時から凄い美人は一杯いたし、皆が人民服きた時代の中国だって美人はいっぱいいたし、若い女の子に何が欲しいか聞いたら、日本のファッション雑誌と化粧品と皆いっていたZe. 未だ恋愛の自由のない、バングラデシュやパキスタンにだって美人は一杯いる、美貌で勝負する女は中身に問題があることが多いのも一緒だw

 ダガ不思議なことに美声で勝負をする女というのに遭遇することは滅多にない

 徴兵制には反対だが、兵役で鍛えられ、たくましくなって村や町に帰ってきたのは事実。

【韓流・K-POPファン】除隊をみんなでお祝いしよう!【除隊祝いケーキ】
「軍服務を終えて、一段とたくましく、素敵な男性になって私たちのもとに帰ってきてくれます♡」
https://shappie.jp/style/cake-idea/good-job-military-discharge/

 でも、それにしては、徴兵制のある韓国の結婚率出生率は日本以上に悲惨なんですが。
 
 やっぱ、品種改良するしかないかw 
 
 だから、ブスは外国に種付け旅行に、ブサイクは白人かソマリア人美女の卵子でも提供してもらって、ブスのパートナーにお腹を貸してもらう。 で、そのブスとは、「ハーフベイビー育成のための共同生活婚」契約をする、と。

>20代男性の交際経験がない人は約4割

 >今の日本の恋愛観は、データで見るとどのような状態なのだろうか。直近の調査では、20代から40代の未婚者において、恋人がいない人の割合は約7割。さらに、20代男性に絞ってみると、1度も交際経験がない人の割合は約4割(女性は22.6%)いる。

 >現在、日本の結婚は約9割近くが恋愛結婚だ。現代の価値観では、恋人の有無や結婚をする/しないは選択肢の1つにすぎないのは前提であるが、恋人作りが結婚の第一歩ということを考慮すると、恋愛が活性化しない現状が未婚の要因にもなり、少し視野を広げて考えれば少子化の1つの要因ともいえる。

<ヤッチャー>は40になっちまった駄w
テメエの持ち込んだオミヤの銘酒タラフク飲んで寝つかクサル余トホホW

リカルド・パトレーゼが嫁と出ています
https://www.youtube.com/watch?v=oIhGJyLR6TI
オンナは愛嬌でしょう

どこからの出典なのかは知らないのですけれどもよく言われることに、恋愛トリガーには視覚タイプ、聴覚タイプ、体感覚タイプがあるということが言われてきましたよ。
情弱さんは聴覚トリガーなんでしょうね。聴覚タイプの人は言葉が大切とも言われていて、どんなに美人でもたくみな言葉で会話ができないとだめなんですね。どんぴしゃです。

私も、声が父親に似てる人には、はっとしてしまうので、わかります。
あと体感覚タイプのところもあって、ボートを漕ぐのがヘタだとかで無理になってきます。

お見合いというのは、基本的に条件だけで決めることが前提にあるからまとまってきたんですね。
現代は、お見合いからはじまり当事者同士の恋愛を経ることになっているので必要以上にルックスが関門になってしまう。
毎日一緒に暮らすようになれば、相手の顔はほとんど関係なくなるのに、条件前提の出会いの上に、恋愛をはじめるかどうかの評価が入ることで、余計難しくしてしまう。
恋愛を誘発する要件というのは、結局いろんな意味で性的な魅力ということになり、それがないからお見合いに頼っているのに、という特に男性にとってのジレンマに。

女性が美しいということは、女性が奴隷であるうちは余計に欲されるということは余計に奪われることと同義であって、私達は釣りをして魚にお金を払うわけがない。欲すると言うことは自分主体の行為でしかありません。
欲される側が利益を得られるとすれば、それによって第三者的な男性が利益を得る構造とセットです。
ネットで直接女性が金銭を得られることでその構造は変わったのかもしれないし、ネットの運営者が利益を得る構造に組みかわっただけなのかわかりませんが、少なくとも女性はより少ない労働で美を金銭に換える手段を持ったのでますます美を追求はするでしょう。
しかし、それは男性のため、なのではありません。自分主体の行為なのです。

まオイラは幸運にも<逝け免>ダッタン人なんでヨッパのオンナセンパイに<オオ粗股がツボよ>の娯指導いた抱いてブジにドテ卒業でけますたぎゃw
ヤッチャーの<寝が雄>のぞくとどうみても<沸麺>どーなるん飼いノーW

なんだろ、
すげぇ納得してしまった。
ヒトの価値を高める為、か。
ヒトそれぞれやしっってさ。
考えもせんかったwワシは幼稚だw
資本主義至れりだね、

井上陽水は
「何故」を繰り返したわなw

> アメリカみたいに恋愛至上主義の社会では、見てくれの良いオンナに高い値が付く

 ウーンそうだろうか、野次馬さんって、米国女性は皆フーターズのウェイトレスみたく思ってませんか?アメフト選手とチアガールばかりがアメリカではない。

 ワシの業界だと、米国は大体滅多に美人がいないw しかし男女交際は盛んなようではある。美男美女ではなくブタ男と豚女が普通にくっついたり離れたりしている。激しい競争社会であるので、外見より頭の出来とかが問題にされるようではある。だから美女がキモヲタ豚男とくっついたり、ってことが普通にある

米国・カナダの高校では、プロムという行事があって、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A0
まあガッコで女の誘い方、誘われ方を教えるんでつな、
当然断わり方の公式ルール(二回拒絶でおしまい、とか)ってのも、こうやって形成される訳だ。
なんでも毛唐の真似をするのはよくないが、ワシは日本でもこれをやればいいのではないか、と思う。

それよか、日本人女性の70%はセックスに興味がないんだそうだ、未開発のまま枯れるヒトが多いんだろう。が結果として、70%の男があぶれる、ということになっているのかもしれない。

本日の<ヤッチャろーバケン>の製菓w
ヤッチャー<本線でとったデスがガミですた>ww
オイラ<(ガミ取りに大ゾン無シ)ちゅうから棄にスンナよ>www
<それよりオメエの狙った4番は(距離短縮)で走るど追いかけろ>ちゅう総括wwww

素足で踊るって言ってたのにニーソックス…
失望しました 暁丹ちゃんのファンを貫きますw

コメントする

最近のコメント

 
雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山