連獅子女

| コメント(4)

過去のAsian Life はこちら↑



【Jsenta】こうした踊り手さんなんだが、ほぼ例外なく髪の毛が長い。日本では、特においらの世代の田舎では、中学生になると女の子は全員ショートカットを強制され、中学生は全員ショートカットだったので、若い娘のロングヘアーというのはむしろ珍しいくらいだったんだが、この娘さんはまた一段と長い髪で、連獅子みたいにブンブン髪をブン回してチャイナドレスが黒なのにパンツは白くて、なかなかw ところで「中国娘はパンツ見られても平気」という話があって、昔、中国が改革開放に舵を切った頃、日本のカメラマンがあっち行って女の子のヌードをたくさん撮って来たんだが、パンツが妙に薄汚れていて驚いたんだが、おまけに脇毛はボーボーだし、ストッキングは伝染しているし、なんか、生々しくて良かったですw 脇毛マニアはまだいて、YouTubeにも中国のkireiな姉さんの脇毛動画コレクションを公開している助兵親父がいますw 伝統的に中国では「まんこ見られるより素足を見られる方が恥ずかしい」という纏足に由来する美意識があるらしいw 実は、足というのはそのヒトの生活が反映されるので、足を見れば育ちが判るんですね。裸足で野良仕事やってる百姓娘は足の指が開いているし、都会のお嬢さんは小さい靴を履いているので足の指がくっついている。

コメント(4)

オチューカ<もやしムスメ>ちゅうかw
<妄焚く賭汚>が<カクメイとロードーのヨロコビ>を教え底なったセイカにゃんでは?ww
わが<堅実甥=ヤッチャー>はけっして歌謡な生物には惑わされ魔先祖www
いざ<あしふとペンタ(だったかな?)>はいずこヤwwww

 ウィッグとか付け毛ってずいぶん昔から普及していて、便利ですよね。
10年くらい前から価格もぐっとお安いモノが出回り、エクステより経済的かも。
 私もよく使います。一番気に入っているのはドレッドヘアの付け毛。評判が良いのはゴージャスな巻き髪のハーフウィッグ。

https://www.youtube.com/watch?v=trRXPDdn38o

https://www.youtube.com/watch?v=h5QQ0tSy-gM

 髪はいざとなったら帽子やキャップをかぶれば誤魔化せるから良いが、面倒なのはメイクなんである。
 

【おっさんでも可愛い美少女になれる整形メイクテクニック講座】
https://www.youtube.com/watch?v=A_VPSbMrqhk


社交ダンスのメイク術

 なぜか途切れてしまったので、再度、貼り付け。

 社交ダンスのメイク術 秘密大公開【詐欺レベル】コントゥアリングメイク《スタンダードの競技会に》
https://www.youtube.com/watch?v=hq4h1wrmOPg


 

 プロにメイクを頼むと、時間の7割か8割を下地づくりに費やしている。そのくらい下地は大事。下地ひとつで簡単に10歳くらい若返るしな。
 
 しかし、だ。加齢ととにも、自分でメイクするのが億劫で仕方ない。鏡を覗くのが楽しかった若いころが、嘘のよう。自分のシワとかシミとかを直視したくないって心理も働いているんだろう。

 で、閃いたわけだ。
 フェイス型のパックみたいに、顔にペロ~ンと貼り付け、少し押さえるだけで、「完璧な下地」が顔面に転写されるメイクパックが出たらウケるんじゃなかろうか。

 ↑上に貼り付けた動画でも、二人とも下地づくりに時間をかけてる。年をとると、ああいう時間がホントもったいない、と思うわけだ。
 だから、下地メイクパック。下地を転写したあと、アイメイクやリップを塗るだけで完璧なメイクが完成、みたいな画期的なパックがあればなあ。

コメントする

最近のコメント

 
雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山