いつものオッサン

| コメント(11)

過去のAsian Life はこちら↑



【孙科舞蹈工作室 SunKe Dance Studio】オッサンだよね、踊ってるの。いつものオッサンか? 髪はカツラか。踊りがダイナミックで、それでいて仕草が色っぽい。性差を超越した技巧というものだろうか。こういうヒトが女装して舞台に立ったら、さぞや見栄えがするだろう。

コメント(11)

いつものオヤジか?
ピエール瀧だろw
静の玉三郎と動のピエールとでコラボ頼むわw

どうでもいいが

おかま芸なんだよね

ゲイのひとが  女を装って  みんな デビ婦人になるって 感じ


普通の女は  デビ婦人には  なりたくても成れません  化け物だから

 ダンススタジオを主催するSUN Keさんのようですね。
 白T姿でレッスン中の姿は、若く見えるんだよなあ。
https://www.youtube.com/watch?v=jPa0OwZXIoI


 スッピンだと、カウンターで寿司を握っていても似合いそうな風貌。この落差に悩殺される女子が多いんでしょうな。
 指先、爪先まで、表現力がハンパないし。一番素敵なのは、いっつも嬉しそうに踊ってるところ。

 もー、絶対来日してワークショップをやってほしい。
 それと、中国産の映画やドラマの主題歌って素敵なのが多いんですね。楽しい~、楽しい~。
 今夜もユーチューブを徘徊し、寝不足確定だ~っ(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=F-BrWmUflAw

女性性から本來乖離した存在である例へば爺さんが女性(の型)を完璧に演じ、型(若い女)と中身(高齡男性)の乖離を提示するあたりに歌舞伎を含め藝があり、味はひや醍醐味の類があり、誰よりも女らしい女を男が演ずると謂ふ病理の如きがあるのだらう。高度に發達した文明の程度を同時に示すものでもある、とは言過ぎか。

女の仕種や立居振舞が記號化、純化、増幅され、男の演ずる女の姿は時代どころか洋の東西すら問はず通じるものとなつてゐる。幕府の禁を逃れる爲に男を起用する河原者の知惠と、記號化された女らしさにまで女を觀ずる男どもの業の深さと、型に本質を表現し得る文明の高さとに矢張り思ひを致さゞるを得ない。


ナンチッテ

正直言って、前回upされたものより
オレはこっちの方に魅了されるなw
きっとこの人、日本の着物着て踊っても
静中の動を自由に表現出来るでw
特S級
やっぱ、玉三郎との共演だろw

殘念な外見は兎も角、殘念な知性までをも自らComingOutされて
終つた向きが見えるのではないか。


モゴモゴ

この方のタンブラーダンスは見てみたいです。
動きはすごいと思うものの、苔むした建物や石像の重厚な雰囲気の中でキッチュなショーガール風の花柄の衣装を着てキッチュなカールのカツラや化粧をして貧乳で何を表現したいのかがよくわからない、ほんものの女性か、芸術方面にもよせることもできたろうに、よりによってオカマに寄せることもなかったんじゃないかというところでご趣味がすけるという感想をもってしまいます。

以前紹介のあった全盛舞踏工作室の人も、京劇の女形みたいな人でした。
結局、概念的な女性の特質を表現するには、男性の方が優れているんでしょう。

体の運用に関する、
あくまでも一例なw
ゲージツとか
オカマとかどーでもいいからw
https://ameblo.jp/satokumi1718/entry-10385040359.html

 ファンダンス、新鮮でいいなあ!

 日本の場合、ダンスだけで食べていける指導者は少なく、カラオケボックスやファミレスで「お待たせしました~」と飲み物を届けてくれたお店のひとがヒップポップの先生だった、なんてことがときどきありました。

 ファン・ダンスをレッスンに採用するところが出てきたら楽しいよねえ。
 ファン・ダンス健康法、ファン・ダンスダイエットでもいいけど(笑)。


 それはそうと、大人気の孙科先生ですが……
 双人舞团扇【青蛇白蛇】Duet Fan Dance "Green Snake" | 孙科舞蹈工作室 Chinese traditional dance
https://www.youtube.com/watch?v=LQj3JmAnhIo

「舞者:孙科,孙夕茹
Dancers: SUN Ke, SUN Xiru」と記載されてる。
 ふたりとも「孙さん」ということはご家族かもしれませんね。
 それにしても、青蛇さん、すっごい美女。ダンスも息が合っていて素敵~。

動画残ってるなw
これが玉三郎の胴体力の一端なw
https://nico.ms/sm10550534?ref=share_others_spweb
今日日、
腸腰筋の存在なんて誰でも知ってるけどよw
80年代以前、ここに着眼した稽古は、
ごく閉じた世界でしかなされなかった

コメントする

最近のコメント

 
雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
  
IMG_2186150.jpg
最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1400円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 200g 1500円(税・送料込み)
DSC01622_210.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山