中華ロリータ

| コメント(5)

過去のAsian Life はこちら↑



歌舞伎町で踊っていた娘なんだが、中国ではこんな事をやってます、というので、中華ロリータですw 服も独特で面白いが、化粧も独特で、可愛らしい。踊ってみた系ダンスと違って、おしとやかで優雅な中国踊りです。とても同一人物とは思えないw オンナは化けるw

コメント(5)

中華ロリといえば元SNH48の4千年に一人の美少女キクちゃん。
SNH時代は正統派日本アイドルかわいいメイク。千年さん橋本環奈の上位バージョン。
https://www.youtube.com/watch?v=XeKgsT6QLFs
SNH出身で唯一成功した娘じゃないでしょうか。ドラマにもでてます、こっちはやはりキリッとした中華女優さんメイクです。チャイボーグと言うそうです。美しいけど全然雰囲気違います。
https://www.youtube.com/watch?v=cWibu5ISTyw
いっぽうの橋本環奈、映画「キングダム」ではずっと着ぐるみ着たまま。ズッコケましたが似合ってた。
映画評価ははまあまあDQNが暴れまわってるだけといえばその通り。長澤まさみの太ももが良かったです。


歌舞伎町は中華マフィアが強いんでまあ大丈夫でしょうな。
中国人は異国で基本同郷人に優しい。日本人ともっとも違うところです。

もう少し北上すると大久保でこっちはコリアンタウン。
朝鮮系の事務所がありますなあ。
職安通りがもともと国境だったんだが、最近は相互浸食しつつある。

中国系の事務所も青梅街道から東新宿に南下してきている。半世紀くらいすると新宿自体が無国籍地帯になるんじゃないか。まあトンキンも今後はこういう地域が広がるでしょうな。

これはチャイナとチョーセンと毛唐ドレスを合わせた陽なコスチュームで化粧はジャポンぽくてw
見事な国籍フメイww
でク-ニャンはともかくケイバwww
妄毛ようなんて奇はサラサラなくてヤシ口上ゆえ流酔うなおベンキョのタメよ中11R11に単に100両投下wwww

まったくダメでねえよのw
オイラにはヤシの素質が?なのかもww
負けるとシュンでふてぶてしい言い訳口上も思いつかんwww
いずれにしろ50連敗のドロヌマの幕開け邪wwww

冒頭ベトナム語で「Lan Ấu Kim」と名前があったので、これもまた対ベトナム工作ですかねえとしゃしゃり出ました。。

表題には簡体字で氏名表記は「兰幼金」とあったので、蘭姓なら日本でもアララギさんとか読む人いるしその関係で新宿踊りかと思ったら、藍の方だったみたいで、台湾とか華南の人みたいです。客家語を話すシェ族です。漢族と同化が進んでいるので、今ではすっかり漢族ぶってますね。

都内は新宿と池袋では商売している中国人グループが異なっていて、この20年くらいの間は趨勢も入れ替わりも激しいですが、彼女の身辺状況からすると、最近の新宿は華南の福建グループが占めているということなんでしょうね。
確かに現在の池袋では、上海とか東北部のグループが散在している感じがする。

コメントする

最近のコメント

 
雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
  
IMG_2186150.jpg
最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1400円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 200g 1500円(税・送料込み)
DSC01622_210.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山