関西ロケ

| コメント(3)

過去のAsian Life はこちら↑



【中国人が日本の曲で踊ってみた】日本大好き中国娘w なんと関西ロケで踊ってみた動画です。この娘は雪景色でもやってるので、何度も来日しているようだ。衣装もとっかえひっかえ、通天閣とか街なかでも撮っていて、中国人はそういうところは積極的ですね。顔はかなり可愛いが、脚はそんなに細くない。ラストに出てくる「かしのき庵」というのは橿原神宮近くの、一泊4500円の和風一軒家の旅館らしい。日本好きの外国人向けか?

コメント(3)

アタシ的にはバッタ娘よりこちらのほうがマシだが。
まあ脚で勝負するタイプではないですな。

しかし、中国人の財力は完全に日本を超えてますなあ。

近畿二府二県のロケだろうが、ロケ地はそれほど近いわけではない。
京阪神間はそれぞれ東京横浜間よりも遠く、移動だけでもそこそこ時間がかかる。天候待ち、光線待ちやってるとロケ期間は一週間くらいかかっているんじゃないか。

日本の踊ってみた娘で海外ロケ一週間なんてのは見たことない。
近場の公園だとか公共の場で貧乏臭くこっそりやってるだけですな。
こんなに頻繁に衣装替えもしない。

まあ中国経済大崩壊という本が二十年くらい前にずいぶん出たが、日本経済が大崩壊しちまってバカ経済学者やエコノミスト、政治家を吊るせないと日本には未来はないでしょうな。
この動画は日本に対する嘲笑かもしれん。


 あたくしのイチ推しは、こちら、「七河みこ」ちゃん。
https://www.youtube.com/watch?v=_LjkXiniIvI

 
 こちらとは別のアフリカで撮影した動画を見て、びっくり。
 ひとりでコツコツ貯金をして、単独でアフリカをはじめ世界各地に遠征。撮影も自分ひとりでこなしているんだそう。狼に気をつけるんだよ~と密かに祈りつつも、こうした経験はあとになって必ず大きな財産になるからがんばってね、とも思います。

 興味のあるかたは、「#01 Vlog女一人旅/アフリカで踊ってみた撮影」シリーズをチェック~♪
 彼女は、声と喋り方も素敵です。どちらかといえば癒し系でしょうか。

【ウユニ塩湖で】Hand in Hand 踊ってみた【没テイク+おまけ!】
https://www.youtube.com/watch?v=z7IztP8tsWw

 中国のお嬢さんたちもそうですが、若い頃のきれいな姿を記録しておくというのは素晴らしい。月日は残酷なくらい、あっという間に過ぎ去ってしまうものですから。
 さらに、「ベストを尽くした」「目標を達成した」という自信が有ると無いでは大違い。自分で自分を認めることができれば、外に承認を求めることも減りますしね。

「ロシアはBurger陳腐酢のために中国との関係を悪化させるつもりはない。」ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相が「チャンネル1」テレビの中で語った。

https://sptnkne.ws/AMDN

当たり前の話

コメントする

最近のコメント

 
雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
  
IMG_2186150.jpg
最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1400円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 200g 1500円(税・送料込み)
DSC01622_210.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山