スクール水着で踊ります

| コメント(15)

過去のAsian Life はこちら↑



【mio sounlyang】まさか中華人民共和国の女の子がイマドキ、ロリコンの夢を叶えてくれるとは思わなんだw スクール水着(しかもコダワリの旧式)にハイソックスで踊ってますw 踊っているのは「櫻娘」という娘で、bilibiliで他にも動画をアップしてます。コレとかコレとか。中国の娘さんでは珍しく、髪が短いのも似合ってていいね。

コメント(15)

日本のYouTuberは志が低くて・・・中国のYoutuberを褒めた舌の根の乾かぬうちに中華娘のスクール水着動画を持ってくる、これは・・ 良いですね。

私は ばばあだから余計に感じるのかも知れないが

こうゆう いかにも  制作者が 購買者の研究をしきって 馬鹿にしているような物が嫌いなんだよね

なんだか馬鹿にされている様な感じ


昭和時代の一般子女は  親の躾が厳しかったからね


傷物  なんて言う差別語があったぐらいですから。。。


まあ

いかにも 売り手のおやじ達に  馬鹿にされないように。

東京・中野区で自転車で追い越しざまに、13歳の女子中学生の胸を触ったなどとして42歳の男が逮捕された。男は「10回以上やった」と話しているという。
参考写真が無かったので代役でごめん
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1076433584.html

馬鹿にしてるというんじゃなくて、中国の女の子は日本のアニメの世界とかが大好きで、これも楽しんでやってるんです。コスプレ感覚なんですね。

いやいや 普通の娘はこんなことしませんよ。
後ろに

お金儲けのおじさん達がいるわけだ

そのひとたちが  研究しきった  日本の3S洗脳済み男子向けに

創作した物だと思います。


條件反射的には脱糞であり、躍りと脱糞が腦内で結び附き
決してお上品ではない畫像が眼前に浮かぶ格好となる。

ですね。
個人の趣味ものでしょう。
銭かけた仕込みものだったら後ろの非関係者を延々と入れ込まんでしょw
こういうサブカルチャーの分野でも既に日中が拮抗してますね。
サブカルチャーって「生活の余裕」が大きく関係するから
抜き去られる日も近いですかね。
最近よくあげられているチャルメラさんとかの音楽動画に見える
「中華文化」の再復興的な動きを伴うサブカルチャーとか楽しみです。
あ、そうそう敦煌ロケのあれ良かったですw

躾だ古風だと切出すから隘路に嵌るやうにも思ふ。
藝人は賤業だと謂ふ發想や價値觀の有無が土臺に先づあらう。
黒人音樂を盜んで自家藥籠中、白人仕立にして商賣に繋げるのは猶太の商法でもある譯だが、盜つ人の典型はElvisPresleyやEminemであり、早い話此奴らは猿廻しの猿であつて、倭國にあつては河原乞食の振舞であると。(觀察者によつては)賤業ではあつても支配に屬さない潔い生き方でもあつて、(一應)自由な世の中にある以上、まあ好きにして呉れと謂ふあたり。


ナントカ娘や秋元の喜び組に子女を送り出す末世にあつては既に何でもアリだらうし、取分け顏面認證技術の進んだ現代中國にあつては顏など隱すだけ無駄、寧ろ晒せる質の顏ならば積極的に晒して富に變換する位の心構へが求められるところでもあらう。


機智的黨妹は、化粧後の躍りや背景は好いのだが化粧前の煩い喋りが駄目だ。
あの喋り方でなければスッピンでも可なのだが。

脱糞を聯想させる當該の衣裳ならば、デブ男に着せて
JoeRinoieの音樂を背景に躍らせるのが面白いか。


曲は勿論SynchronizedLoveである。

個人の趣味ものだなんて暢気なこと言ってるからいまだイクメンに憧れる独身なんじゃないかしら。外部からの要請と理由があってやってるに決まってるじゃない。男なんて「他者の欲望を欲望する生き物」でしかないのだから。欲望惹起動画よ。もちろん。笑
その対象に「アナタ」がはいっていない可能性は高い。おそらく「アナタ」は欲望されるためだけに必要な他者でしかない。欲望させたい存在ではないのであーる。
 
女子があられもない格好で動画を出せるのは、あるいは女子が自分の美を隠すことなく暮らせるのは、平和の証拠であるいは良いことなのだろうとは思います。目立つと言うことは危険なことですから。かつて母親が女の子に教えたのはそういうことです。タレントさん達は理不尽な犯罪被害を受けてきたし、地下ドルさんの被害報道も珍しくはありませんよね。
 
浜の喜楽さんが嬉しそうに記事にされた痴漢ね。
ああいうの、私、中学と高校で2回ほど被害に遭ってますね。
自転車倒してきますからね。
スク水にせよ、ヘンタイ痴漢事例にせよ、被害体感のある女性側には不愉快なものなんですよねえ。
 
で、機智的黨妹のいいとこは、あのしゃべりが半分以上というとこですね。
コスプレとはああいうものでないと。
現実と一緒になっちゃったものは酔いすぎてて醒めますよね。
ちょっと脱糞のくだりはわかんなかったけど‥w

監視カメラのないところで撮ってんのかな

あまり、うまくない、。。ダンスはセクシーじゃなきゃ、
緊張してんのか、寒いのか。。。

脱糞したくなった、ひろ~いところで

セクシーじゃないのが、「女の子が好きでやってる」証拠です。
日本のアニメをいかに生身で再現するか、価値判断の基準が「カワイイ」だけです。
この手の「踊ってみた」動画はどれも露出度は高いんだが、色気はない。
幼すぎて、色気がない。
オトコの目を意識してない。
それがいいんだけどね。
壇蜜がこの格好で踊ってたら恐怖だものw

>セクシーじゃないのが、「女の子が好きでやってる」証拠です。

この辺の差異が分かる人希少ですよw
野次馬さんを含め「仕込み」と「本気」の真贋を吟味した経験もってないとw

ちょっと何言ってるかわかんないのでスルーしようと思ってたんですけど
しかもどの辺にどういう線を引きたいのかのあたりが全く掴めないですが
今のセクシー産業、ほとんど好きでやってるメンヘラ女子ですよ。
あんな肉体労働、本当にイヤだったらできないつうに。
女の見方が浅いわー。

 この曲、可愛いなあ。途中の歌詞が「マジ、卍」って聴こえる。ググッたら、ダンスの「踊ってみた」ではこちらがオリジナルのようですね。
https://www.youtube.com/watch?v=53d0zFLDLDs&list=PL0ZMSZxbMRUxbIa5BZDNeDsIUvm4Wysc4

 中国の女の子はオリジナルを完コピしているわけだけど、スク水が、理解不能。
 てか、スク水で踊りたい、と希望する女の子がいるっていうのが、わたしには理解不能。
 それに、この水着、どうやって探したんだろ。うちの母が若い頃に着てた60年前の水着みたいなシルエットだもんなあ。お股のところが「イカ」みたいになっているデザインのこの水着に、並々ならぬ執念というか偏愛というか、こだわりが感じられる。
 てなわけで、このコの背後には、「妹にスク水」なるエロゲーマニアがいるんじゃないか、と睨んだんだが、試しにさらにググッてみたら、スク水姿の動画をアップしている男女が結構いるのね。
 ……はー、驚いた。
 だが、この曲はいい。
https://www.youtube.com/watch?v=79N1O0lF0GY
「マジ、卍」と聴こえるところの歌詞は、「本気(マジ)、マジック」なのね。

コメントする

最近のコメント

雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 
略奪者のロジック 超集編 1650円
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。
二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学― 私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円
放射能が降る都市で叛逆もせず眠り続けるのか- 原発事故は終わっていない。それは今なお進行する現実であり、身近に迫るカタストロフなのだ。なぜ国家は何もしないのか、なぜ報道は何も伝えないのか、なぜ国民は何も考えないのか、社会はどう変わるのか、経済はどう動くのか、そして我々はどうなるのか......... 答えは本書にある。 税・送料こみ1870円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

  
<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山