ローマの休日

| コメント(4)

過去のAsian Life はこちら↑



【機智的黨妹 OFFICIAL CHANNEL】ローマの休日に憧れて、というのは、まぁ、女の子には有り勝ちなんだが、ここまでやっちゃう馬鹿はいないw オマエ、どんだけ金持ちなんだよw ローマで撮影してます。衣装はとっかえひかえw この人、1分か2分の動画のために映画撮れるくらいのカネをぶっ込んでるんだが、何者だ?

コメント(4)

ゲリラさん、ヤバイの見つけて頂き感謝です、早速チャンネル登録しました。
ありがとうございます!

ローマロケのシーンのBGMが合わなかったんで、京劇を流したら、なんかにあってた。不思議だが本当だ
いや、試してみ?

https://youtu.be/LXKnw4T_iHU?t=124

【 ローマの休日(Roman Holiday, 日本語字幕) part1 】~出逢いの素晴らしさと大人の謙譲の美学~

https://www.youtube.com/watch?v=WPQ8kDTlRpo

>ローマに滞在中の某小国の王女アンは公務に疲れ、ある夜自由を夢見て公邸から脱走する。アンを保護したのは新聞記者のジョー。彼はカメラマンの友人と共にスクープをものにしようとするが、二人の間には恋が芽生えて...。

【 Roman Holiday (1953) | (3/5) | Vespa 】~1954 Vespa 125・ローマの休日で使用されたベスパの色はシルバーグリーン~

https://www.youtube.com/watch?v=9hWXTXp4p6o&feature=emb_title

ローマの休日の舞台は五十年代のイタリア、絶頂期のアメリカ人がヨーロッパに溢れていた時代、とくに旧枢軸国に進駐の名残が色濃く残ってた時代の話なんだが、このコスプレ姉御はビクトリア朝風ですな。

こっちの元ネタは「眺めのいい部屋」でしょうなあ。
https://www.youtube.com/watch?v=cyQ4vkTwc4E

これも大英帝国絶頂期のイギリス人がローマで恋する話。

そして日本は衰退しついに中国人がローマで恋する日が来たわけで。
まあネトウヨの呪いむなしく、中国はこれから絶頂期を迎えるんでしょうな。

コメントする

最近のコメント

 
雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
  
IMG_2186150.jpg
最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1400円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 200g 1500円(税・送料込み)
DSC01622_210.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山