雲南国際コーヒー取引所

| コメント(3)

以前の姑娘は↑をクリック



【YCE - Yunnan Internation Coffee Exchange】雲南国際コーヒー取引所というところが作ったプロモーションビデオのようだが、再生回数が24回しかないw 4月の公開なのにw とてつもなく手間とカネのかかったビデオで、映像関係者が見れば一目瞭然、ごく短い1秒くらいのシーンをどんどん継ぎ足して作っている。ドローンの空撮もいっぱい。

アジア最大のコーヒー取引プラットフォームの1つである雲南国際コーヒー取引所(YCE)は、中国コーヒーを世界に誇らしげに紹介しています。
私たちの使命は、素晴らしい中国のコーヒーを栽培しているコーヒー農家の生活を豊かにすることです。高度な農業と加工の実践を通じて、中国のコーヒーの品質を向上させます。より高い基準、教育、倫理、サプライチェーンの効率化を通じて価値を開発します。経済と環境の持続可能な成長を促進します。

ワンカットずつがそれぞれ、趣向を凝らした映像で、作業をする少数民族もお祭りの正装のフルデコレーションで、全部ヤラセです。どんだけカネかかったんだろうw まぁ、どうせ政府機関がスポンサーだろうから、知ったこっちゃないがw 中国政府の、コーヒーに賭ける意気込みが感じられる。

コメント(3)

こりゃすごい、
伸びてる国はこういう処にちゃんと金を使い、
ノビテルがいる国は首相が花見に金を使う

こりゃ飲んでみたくなるわ

頭巾の様子からして壮(チワン)族ですかね。

コメントする

最近のコメント

_DSC41521_210.jpg

_DSC4277_210.jpg
産地は同じながらも、異なる焙煎で仕上げた2種類をセットにしました。今風のサードウェーブと、伝統の炭焼焙煎。どちちらもベースは同じタイ国メチャンタイ村の無農薬、化成肥料不使用コーヒーです。
税・送料込み1400円
2種類のお試しセット100g×2
IMG_2186150.jpg
AAは大きめの豆を選別して、最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1300円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
Aはちょっと小ぶりの豆で、ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 400g 2480円(税・送料込み)
DSC01622_210.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2010円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1020円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2500円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山