フォロワーをカネで買う

| コメント(10)
インスタグラムのフォロワーをカネで買ってるんじゃないか?という疑惑なんだが、インスタのみならず、こういうのはみんな怪しい。中国の農村動画がアクセス数多いというのは、動画配信者のめぼしいヤツがいると声を掛け、抱え込んで売り出す芸能プロダクションみたいなのがあり、また中国国内に動画のポータルサイトがあって、そこで紹介されると爆発的にカウンターが上昇するからで、おいらのサイトで紹介してすら、一つの動画を1000人以上が見るわけで、まぁ、無名の素人がネットでアイドルになるという道筋はあるんだが、ちなみにYouTubeはそこから更に転載されたモノなので、カウンターはあまり参考にならない。実際にはその倍が正しい数字です。こういうのは分母が多いほど商売に有利で、人口の少ないコリアンが日本市場を狙いたがるというのも、それです。

2019年10月に姉が働くタピオカドリンク店とのトラプルが明らかになった木下優樹葉さん。
木下優樹葉さんのインスタグラムはフォロワー数が500万人以上もいます。
しかし、ここへきてフォロワーを購入している疑惑が浮上しています。
2019年10月上旬に判明したタピオカ騒動以降もインスタのフォロワー農は上昇傾向にあります。
木下優樹葉さんに[ま、なぜこんなにもフォロワーが多いのでしょうか。
ネットではインスタクラムのフォロワーを購入しているのではないかという声があります。
全てのアカウントを調ぺたわけではないですが、やたらと外国人の名前のアカウントが多い印象です。
アイコンの画像も外国人なので、これら[ま夕1国人のアカウントとみて間違いなさそうです。
木下優樹葉さんは外国語を話すことはできませんし、
海外で芸能活動をしていないので、外国での知名度は低いはずです。
実はインスタグラムやツイッターなどのSNSはフォロワーを買って増やすことができます。
相場は1フォロワーーにつき1円~10円のようです。

芸能人がTwitterとかインスタグラムやって「フォロワーが多いから影響力がある」というのは、広告代理店のビジネスの都合で、インターネットの良さもへったくれもない、単なる金儲けなので、無視だ。芸能人は芸能人らしく、マスコミの中だけでいい。そこから出てくるなw

待ってました。オトスイの「鰹ジャーキー」。豆州楽市の通販でも、初期に物凄くよく売れた商品です。手作りで製造量が限られるので、あの当時から入手困難だった。音代丸漁業が経営不振になって、ずっと、作られてなかった。それがやっと復活です。ビールや焼酎のアテにうってつけなんだが、他にも使い途はありそうだ。オトスイさんは何と言っても原材料の魚の質が良い。

_DSC2892_300.jpg
<音代漁業>鰹ジャーキー ひと袋30g×3 1150円(税・送料込み)
新鮮なカツオを、醤油ベースのタレに漬け込んで乾燥、焼かずにそのまま食べられます。噛めば噛むほど旨さが広がります。ガチガチに固いんだが、繊維に沿って割れやすいので、細く割って食べると食べやすい。味は、間違いなくカツオですw 醤油味のカツオです。黒胡椒を効かせてあるので、スパイシーです。ビールにも日本酒にも合うね、こりゃ。
【タピオカ恫喝】木下優樹菜のフォロワーが外国人だらけ フォロワー購入のイカサマインフルエンサ疑惑、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
------------------------------
売り買いされてるフォロワーは、自分がそうされてることを知らないんだってな
いつの間にか知らない人をフォローしているんだと
------------------------------
↑何それ怖い
------------------------------
Googleの評価も食べログの評価も買うからな芸能人も見栄で買うんやろ
------------------------------
↑Amazonのコメントも一件10~50円で募集されているしな。
------------------------------
フォロワー数で広告料払うのはヤベエじゃん
わかってんのか京都市
------------------------------
人気ないのにフォロワー多いローラ、水原希子も買ってるだろ
日本にいる外国人タレントって恥知らずだわ
------------------------------
外人はモニタリング見てるんだろ
リアクション番組だから言葉関係ない
------------------------------
↑日本人のオレですら見る気しないのに
なんでわざわざ外国人が見て、しかも言葉もわからんのに
何で朴ユキナのファンになるんだよw
------------------------------
直感的にこいつレベルで500万人とか有り得ない
------------------------------
OCR使って記事書いてんの?w
どう言うフローになってんだ
エディタ使ってたらOCR使う必要もないし、まさか手書きで文書書いてOCRでデータ化してんのか?
------------------------------
誤字が酷いけどOCR取込でもしたのか?
------------------------------
こいつのファンを自称する奴をリアルでは見たことない
------------------------------
外人さんが恫喝にしびれてファンになったんだろ人気があるのは良かったね
------------------------------
木下優樹菜もだし水原希子もなぜかフォロワー多いよな
あれ?なにか共通点があるような...
------------------------------
俺のフォロワーも外人だらけだよ、海外のポルノ女優とかをフォローしまくってるから
こいつも金髪ドスケベ垢をフォローしてるんだろ
------------------------------
買ってまで増やす理由が分からん。
見栄?
------------------------------
↑木下はテレビCMにあまり出てないからな。
SNSのステマで稼いでたんだろ。スポンサーもフォロワー何百万のタレントなら金払う。
------------------------------
韓国人、ネット操作大好きね。水増ししやすいからかな☆
------------------------------
向こうのセレブとかでも買ってるのは当たり前なんだってよ
------------------------------
なんやこの記事...
インスタのフォロワー買ってるという事を伝えたいんやと思うが
誤字脱字多すぎて話にならんのと
全角半角の分類がまた小学生みたいな無能
数字を半角にしたならアルファベットも半角にしろ
------------------------------
youtubeの芸能人の登録者数や再生数とかも露骨に買って増やしてるのに
アホはそれがわからない
今の若い連中はとくに情弱すぎてヤバイ
------------------------------
まさか世界的なスターだったとはな
------------------------------
BTSは2000万もYouTube登録者がいるのにLIVE配信の同接は14万
10万人入るコンサート会場には5万人しか入れない謎のチケット設定
いつもの韓国
------------------------------
全部キャッサバ農家なんじゃねーか
------------------------------
またいつもの

誰も知らないヒット曲
誰も知らない動画再生回数急上昇
誰も知らない予約殺到のお店
誰も知らない流行語
誰も知らない人気者

のシリーズだと思って下さい
------------------------------
水増しした500万という数字をもとに、SNSで商品宣伝してもらう価格決まるんだろ?
クライアント怒らないの?
------------------------------
ギャル系人妻シリーズ、パコ・ユキナさん
お待ちしています
ぶっちゃな子供まで芸能界にねじ込んだのは失策だったな
------------------------------
え、現金プレゼント~て奴らのアカウント買ったんじゃないのか?www
------------------------------
↑最近、Twitterでそういう募集多いよな
YouTuber?が言い出してるやつ
------------------------------
たかだかオレですらラインのアカウントいくつも作ったり、モンスト複数アカウント自動運転してたんだからまじのIT業者ならインスタの水増しなんて楽勝だろ
------------------------------
俺のフォロワー、360人しかいない。
俺がしてるフォローは500人以上いるのに。
何でフォロー返ししてくれねーの?
------------------------------

木下優樹菜のインスタグラム・フォロワーは500万人超えだそうだが、中国の農村動画の第一人者、Liziqi はYouTubeのチャンネル登録者数704万人、二番手のDianxi Xiaogeは330万人で、しかも彼女たちの主戦場はYouTubeではなく中国国内だけのサイトなので、実際にはその倍くらいのファンがいるだろう。既にアイドル・ビジネスのスタイルは変わった。都会でヒラヒラのべべ着て、歌ったり踊ったりではなく、田舎でザリガニ獲って食ったり、ドブロク作ったりするのが、21世紀のアイドルですw

コメント(10)

オリエンタルラジオの中田君のフォロワーは100万人突破して

堀江曰く   年商一億超えていると言うことです。


中田君は本当に良い授業を提供しているため  ガンガン行ってもらいたい。

歴史、経済、政治、文化   ものすごい早さで本を読みまくってそれを30分程度にまとめて 薄識人口に 教えてくれている。

ただし 池上の本をベースにしている政治論は   ユダ菌ぽくて 若い子は注意してね

全く知らない人だから
何をしでかしたのかも分かりませんが

ちょっと調べてみたら  世襲化もはじまっていますた。

https://www.youtube.com/watch?v=CN7763Xs6qE


夫 どうして 不細工な無芸人なんだ
?   それだけで

どうでも良いわ。

吉本  自民党清和会  クールジャパン 日本は凍っていますだよ

こんなんで
生活成り立っている


吉本と 元ギャル   無芸集団


吉本 自民清和会   日本 愚民化政策

大成功

https://www.youtube.com/watch?v=uqby4aDLzyc

いやあ   海外じゃ  こんな人達は  いませんよ

ここに  フォロワー数自慢が聞けますよ

作られた  知名度

本当に芸無しを  のさばらせている  吉本自民清和会 税金ドロボー

おまけに   電通

今日も明日も  未来も    日本人愚民にして行きます

https://www.youtube.com/watch?v=FW7Bs2VyD2A

ここには

不正選挙告発しておるよ  

票数も フォロアー数も  ごまかす  吉本清和会電通東朝鮮


https://www.youtube.com/watch?v=Ons52CNqke4&feature=youtu.be&fbclid=IwAR2xzFyO2h7-FsuZ5RPirbLMZlpPB1kWw9OBSo7DOKJtoIpEkld6YoBgKxY


吉本の芸無し軍団って どこからわいてきたのか?  私の人生であった人で 芸人などになったのは  0 だ。 どこからわいてきて
高級時計と ギャル嫁 と 愛人 と 脱税すんだろ??

本当にインチキと詐欺師が跋扈するようになったなジャップもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 流石インチキと詐欺師の古代アベの国wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 吉本&ジャニ&AKBというユダ菌三悪芸無人共wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 詐欺は厳罰化せねばあかんなwwwwwwwwwwwwww 厳罰化第1号のクソアベは当然死刑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、20年がかりでファンではない人にも愛されるようなヒット曲が無いのに、国民的アイドル呼ばわりされてり台風だかサイクロンだかとかな。

芸能人は基準が違うんだよ。

どうもアンダーグラウンドでママタレというカテゴリーが存在するようですな。主にツイッターだとかインスタのようなネット情報下水道での話。

https://friday.kodansha.co.jp/article/72315

だが、好きなママタレの調査では、木下は小倉優子、辻希美、藤本美貴らと並び『ママタレ四天王』に君臨。独身のころは、比べものにならないほどの“巨額マネー”を手にしている。

「例えば日用品やファッション関係のPR会見に、木下クラスの“ママタレ”を呼ぶとなると1回300万円~400万円という高額なギャラが発生します。それでも、情報番組やネットニュースなどで取り上げてくれるとその商品はバカ売れするので、クライアントは喜んで彼女たちをキャスティングしたがるのです。テレビCMに比べると安いもんですし、木下さんも相当、稼いでいたと思いますよ」(PR会社関係者)

芸能リポーターなどに囲まれ、楽しそうに話している木下の映像をテレビで見たことのある人は多いはずだ。あの笑顔のウラで、大金が動いているわけだ。

「もっと手軽に大金を稼げるのがインスタやブログですよ。人気の“ママタレ”が、『この化粧品大好き!』とか、『このチューハイうまい!』と言って、顔の近くに商品を持ってきて自撮りし#(ハッシュタグ)つきで商品名も掲載する。1分もかからないほどの仕事ですが、木下クラスのインフルエンサーになると1フォロワーにつき4~6円支払われるでしょう。フォロワーは500万人以上いるので仮に5円だとすると1回で2500万円以上になる。こういった企業案件だけでなく、ブログではPV数に対する広告収入もあるのでとんでもない稼ぎですよ。事務所にいくら入るのかは分かりませんが、夫である藤本さんの数倍は稼いでいるでしょうね」(広告代理店関係者)

*****************************************************

まあこの女のブログだとかインスタ投稿なんかには広告代理店がちゃんと入って商材として管理されておったわけです。
フォロワー売買もこの女の知能でやってるとは思えず、広告代稼ぎたい中継ぎの悪知恵でしょうな。

姉とタピオカ屋とのトラブルはどうもどっちもどっち臭いが、横から店に送ったガラの悪いメールを公開されて逆に窮地に陥ったという話ですな。自業自得。

まあツイッターというのは典型的なB層向けでして、この事件含めあらゆる「つぶやき」はなんだか石の下の汚い虫の蠢きを見ているようで気持ちが悪い。

トランプ含めてそうですな。

ホリエモンのtwitterってフォロワー数の割にはリツイート数が少なすぎるんだよね。。。しかも宣伝コメばっかりだし。。。
実際人気あるの?

ないでしょ  それからyoutubeも あの人貧乏神だと思うわ
投資された方達からお金を巻き上げて やたら 威張って いるだけだよね。。  N国の立花さんも 堀江さんと接近して 議席まで失ったよ。

どうすんだろ?  NHKをぶっ壊す前に N国をぶっ壊しちゃった。。

コメントする

最近のコメント

_DSC41521_210.jpg

_DSC4277_210.jpg
産地は同じながらも、異なる焙煎で仕上げた2種類をセットにしました。今風のサードウェーブと、伝統の炭焼焙煎。どちちらもベースは同じタイ国メチャンタイ村の無農薬、化成肥料不使用コーヒーです。
税・送料込み1400円
2種類のお試しセット100g×2
IMG_2186150.jpg
AAは大きめの豆を選別して、最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1300円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
Aはちょっと小ぶりの豆で、ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 400g 2480円(税・送料込み)
DSC01622_210.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2010円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1020円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2500円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山