チンケな造りのATV

| コメント(3)

以前の姑娘は↑をクリック



【乡野小婷】アヒル飼いのお姉さんなんだが、普段の足でこのATVを乗りまわしてます。ずいぶんチンケな造りのATVで、エンジンはミニバイクの空冷エンジンだし、故障も多いようだ。まぁ、安物だからしょうがない。

田舎の少女は、インターネットで組み立てられたATVを購入するために3,000元を費やし、1年後にすぐに修理工になりました。

3000元というのは45000円くらいです。中古か? まぁ、農作業にはこういうのもアリだなw 日本では軽トラックが下限になるが、これなら軽トラックより安く手軽に作れる。犬が追いかけて来られる程度のスピードしか出ないみたいだw 中国の田舎では、マトモな自動車より、こうした小さい半端なモノが求められているようで、電気自動車でも鉛バッテリーの半端なヤツがありますw

コメント(3)

こういうのは収穫したりんご箱を回収するのに丁度いいよ。
玩具として羨ましい気もする。

サクラになる会の  爪が長くてカツラ金髪かぶって 化け物が着物着て総理といちゃついてなんぼの  芸無しLBGTも

早く  気付よ  という感じだよね


社会の底辺が   サクラになる会に出てきて よくぞこんな奴らに囲まれて


5000円の 立ち食い  久兵衛だよね

早く  山口に東朝鮮王国建てて独立国の 王様になって
日本から独立しろよ

日本の国税はあてにすんな

エンジン音が空冷の、原付以下のそれでワロタです。
チェーンカバーくらいつけたらいいのに。
おそらくスプロケットも摩耗でトゲトゲになってるはず。
驚くべきは、リアの1本サスだな。
農耕車なら後方に積み荷をするだろうに、よくまあ後輪の車軸が折れないこと。
板バネじゃないので旧共産圏製造のバイクではないはず。
セル廻してもすぐに吹かないから、バッテリがヘタレてます。

でも、直しながら乗るの楽しいだろうな。

コメントする

最近のコメント

_DSC41521_210.jpg

_DSC4277_210.jpg
産地は同じながらも、異なる焙煎で仕上げた2種類をセットにしました。今風のサードウェーブと、伝統の炭焼焙煎。どちちらもベースは同じタイ国メチャンタイ村の無農薬、化成肥料不使用コーヒーです。
税・送料込み1400円
2種類のお試しセット100g×2
IMG_2186150.jpg
AAは大きめの豆を選別して、最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1300円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
Aはちょっと小ぶりの豆で、ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 400g 2480円(税・送料込み)
DSC01622_210.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2010円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1020円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2500円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山