東京五輪のマラソンでまだグダグダ言ってるんだが、利権にシガミツイて顔を潰された政治家共の断末魔ですw まぁ、IOCにはワイロの件でJOCにお仕置きする証拠を隠しているからね。まだウダウダ抜かすと、出すぞ、のひと言で黙らせられる。マラソンというのはオリンピックそのものであり、他の競技とは違う。マラソンが札幌に移った時点で、東京オリンピックは失敗です。東京オリンピックのマラソン会場の変更をめぐり、都内での開催を主張する東京都側が、21日、スタート時間を午前5時より前にする「未明開催」を、IOC(国際オリンピック委員会)側に提案したことが明らかになった。 東京五輪は戦前にも一度中止になっているので、いっそ全部ヤメちゃったらいいんじゃないかなw 韓国でも中国でも、景気の良いところがやればいい。治水が放ったらかしで100人も死ぬような後進国でやる事じゃないです。 ![]() <タイ国メチャンタイ村コーヒー 2種類のお試しセット 100g×2袋> 産地は同じながらも、異なる焙煎で仕上げた、A、AAの2種類をセットにしました。今風のサードウェーブと、伝統の炭焼焙煎。どちちらもベースは同じタイ国メチャンタイ村の自然栽培コーヒー豆で、無農薬、化成肥料無使用です。さぁ、あなたはどちらがお好みですか?
|
【東京五輪】東京都、マラソンのスタート時間を午前5時より前にする「未明開催」をIOCに提案。IOCは特に反応示さず★6、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。------------------------------ 日本のやり方が通用しなくなっている。外国人は忖度してくれない。 |
05:00より前にスタートするとか発想が狂気の沙汰で頭可笑しい。新聞配達じゃないから!
一番悪いのは東京の8月の気候を知りながら招致した奴ら、次に悪いのは気候を確認する事が難しい事でもないのにそれを認めた奴らですね。小池氏は頃合いを見てやれる事はやったように見せかけてうまく降りるところが腕の見せ所です。出来れば招致した奴らに世間の関心が集まる様に振る舞ってください。
トライアスロンとか10000mも場所替えしてあげて下さい。あと何を場所替えした方が良いんでしょうね?
開催場所が東京じゃなくなれば東京の混雑状況が緩和して一挙両得ですね。
5時スタートだとボランティアの人達はどうするんでしょうね?徹夜で語り明かすんでしたっけwww
どう見ても詰んでいます。
富士五湖の周りとかでコースを設定できないですかね?(適当)
檜原村とか八丈島でもいちお東京なんだけど(適当)
真夏では気温が高すぎるからという理由で札幌に移したはいいが
そういう時に限って来年の東京は冷夏だったりする皮肉
日本のやり方が通用しなくなっている。外国人は忖度してくれない。
→ 外圧がかかった方が当然早く変われるので、これはいい状況です。
福島の汚染水もトライアスロンの選手はたいそう気にしているはずだ。
今こそたくさんのアヘの嘘を全て曝け出そう。
奴を吊るせ。
お金のやり取りこそがオリンピックの原動力なのだから、その精神に倣ってもっと揉めてお金のやり取りの要素を増やせばいいと思う。
そして、その結果の実の部分に関しては、後は野となれ山となれって事で。
でも、呼称に関しては東京だ札幌だとかで揉めるのも心苦しいから、平和主義の精神に則っていっその事両方の地名を外して「加計オリンピック」にすればいいと思う。
敵(JOC)に塩おくることになるが
IOCが欲しい答えは例えば
東京のコース全体に1m位の
氷の壁を設け次いでコース全体で
走ってくる選手すべてに
対し常に涼風を送る様な
仕様を期待してた。
その答えがあれなのでIOCが
日本は馬鹿かと
あきれている段階
ただし上の様のこと行ったら
いくらお金かかることか・・・
東京都の負担だけで勝手にして下さい
利権まみれのユダ菌のバカリンピックなんて中止中止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やってる感だのなあなあだの忖度だのそんな島国ジャップ根性なんて海外では通用しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 全部クソアベのせいなので請求書はこいつに送りつけろよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 稀代の犯罪者クソアベを開会式のメインイベントとして公開処刑すれば盛り上がるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
持久走而已とせず、開會式も閉會式も其の他の竸技も一切合財を北海道へ。或いは、海に圍まれて水温以上に大きくは氣温が上昇せぬ沖繩でも良い。浮かれた觀光客共が米兵共に狼藉されまくれば世界も沖繩の苛酷な現實に注目して呉れて良いするだらう。「東京の植民地だ」と強辯すれば東京都の放射能汚染もあるし、白人共には通るのではないか。いや何としても東京で、とのことならば小笠原では如何か。南鳥島も小笠原と謂ふではないか。海流が速さうだが糞便・大腸菌まみれよりは氣分良く死ねさうである。
最善は開催召上げであるガネ無論。
731竹田宮も老害森も身柄而已と謂はず生命の方も獻上するヨ。
JapLandには自淨能力も革命を起す氣概もなくてゴメンネ。
外壓に頼る外ナインダ。
0:33〜1:08
https://youtu.be/dD70TpDXGTM
最初の4秒ww
https://youtu.be/oVSDZxQuzK0
魔羅損毛鼻犬の気持は
獣医さんならパカリそう駄
死闘競技はマラソンや競歩だけじゃない
メダル獲得予想は60個だが東京オリンピックで何人死ぬか
三桁は行くと思う!オッズたてないか
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1076012768.html
問題はマラソンだけではないというのもそろそろバレるころですな。
嘘つき詐偽の都トンキンオリンピック。
実は新設のスタジアムの空調無しがそろそろ問題になってきている。
観客席にないということは当然競技場も自然換気なんだが、あの湯呑型の構造。
真夏のさなかに天井からたっぷり日光が入り、六万人の観客の体温、そして対流も上空への熱放散もできずにスタジアム内に熱がこもるんですな。
夏の甲子園以上の暑さになるんではないかと。
ちなみに甲子園は多少なりとも浜風が吹き上空は開いているので熱は籠らない。それでも日中の観戦はせいぜい一試合ですな。
ただ座ってるだけでも死人が出ればまあ世界に冠たるトンキン。名前が残って嬉しいでしょうな。何でも一番が好きな低脳都市だから。
まあこっちも最終的にはラグビーで使われた空調のある横浜日産スタジアム(もともと五輪用)に会場移されると思いますな。
この不始末はトンキン市民で全部増税して贖ってください。
いつものように他の地方の国民につけを回すなよ。
小池百合子「マラソン選手にはワークマンの空調服を義務付けよう!」
こりゃ<イノセの呪い>かも試練ねw
ショーチに頑張っても最後は<ポイ捨て>ww
まヨゴレ仕事の宿命いやさ<縮命の丸損=魔羅尊=マラソン>かwww
<緑BBA故意卦>も濃い毛を毟りながらの失脚待ちかやwwww
松原照子ばーちゃんの言う「トンキンオリンピックはない」ってやつかね?
>治水が放ったらかしで100人も死ぬような後進国でやる事じゃないです。
史上最大級のハリケーンが人類史上もっとも人口が密集している都市を直撃して、死者が100人に満たないってのは奇跡に近い。まあそれだけ日本人が賢く偉いってことだよ。これが朝鮮人なら5,000人は氏んでたろうし、中国人なら軽く500,000人は犠牲になっていたであろうw
トンキンオリンピックてのも住人にとっては迷惑だよなあ。都民の負担を考えたら時間場所を分散してやるくらいの知恵を出してほしかった。何もすべての競技を一都市で一時期にやるこたーないよね。オリンピックイヤーを通して競技別に時期をずらして春から秋までやりゃいいんだよ。そうすりゃ競技場や選手観客の宿泊施設も足りなくて新たに誂えることないし、混雑も緩和できる。なによりニッポンが率先してそういう方式のオリンピックを開催すりゃ、インフラが足りない小都市でもオリンピック誘致の可能性があることを世界に示せるのにねえ、残念だな。
読売新聞オンライン
被災地食材や旭日旗への憂慮、大韓体育会長がIOC会長へ伝える
2019/10/17 18:55
【ソウル=豊浦潤一】大韓体育会の李起興会長は16日、ドーハで国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長と面談し、2020年東京五輪の選手村で提供される東日本大震災被災地の食材の安全性や、大会会場での旭日旗使用に対する憂慮の念を伝えた。
大韓体育会は、韓国内のスポーツ団体を統括する組織。韓国が、日本の対韓輸出管理厳格化に対抗して取っている行動の一環だとみられる。大韓体育会は、バッハ会長は「憂慮に対して理解している」と応えたと発表した。
>史上最大級のハリケーン
最大風速72m/sが、世界最大級?
それあんた、スポニチの記事ですがなwww
いや実際、スポニチ発のデマですがwww
朝5時だろうが熱帯夜に変わりないだろう(笑)馬術競技とかもヤバイんじゃないの??馬殺しかねない。
空調服はボランティアの方にも支給した方が良いですw
スタート時間を5時前にしたところで熱帯夜には変わりなし(笑)それよか馬術競技とかもヤバイんじゃないの?馬殺しかねない、マジで。