野生系少女の日常

| コメント(21)

以前の姑娘は↑をクリック



カンボジアの野生系少女の日常、といった風情なんだが、場所は外人相手の安いゲストハウスのカフェみたいなところで、ビリヤードやったり、ギター弾いたり。どちらも恐ろしく下手だ。おいらの方が上手いだろうw しまいには勝手に厨房入ってカップ麺を作って食べてますw まぁ、コレがこの娘のリアルな姿だろう。

コメント(21)

まぁ、コレがこの娘の(昼間の)リアルな姿だろう。

昼間は、難しそうな顔して、マックいじってるウシロの外人、
夜になると、彼女らと有料プロレスかぁ~

アジアは植民地的 混血児に付加価値を与えている状態

この子達は きっと シングルマザーの子で 父親は不定

そして  そうゆう環境だから 教育も いい加減

売れるのは  植民地的 美  

道端姉妹  も  そうゆうことだよね。

カップヌードルに

味の素 足していたような。。。   言っちゃなんだが

やっぱり  男共の モラルが低いから こうゆうことになっているとしか思えんな

以前 タイのお話を youtubeで観たが
自衛隊崩れの日本の男共が  タイの女性に喰わせてもらっているヒモ状態だ。 私は 日本女性として 本当に恥ずかしい。

弱い立場の人々を利用するような 男に成り下がってしまった 日本男児。

世も末だ。

カンボディアの女の子いいなぁ。
カンボディア語って、東南アジアの言語だけれど、声調が(原則)ないんで、タイ語やヴェトナム語より習得するのは易しそうだな。
しかしパーリー仏教だからメンタリティが違いそうではある。
一念奮起して勉強してみるか

いいゲストハウスですねー。
犬は当然の様に放し飼い。
この動画につけてる音もいい。
ここで流れてる音もいいんだろうな。
「ヒステリーババァ」のいない空間は空気が緩やかです。
AsianLifeによく「おかん」が出てきますが
目の釣りあがった「ヒステリーババァ」は出てこない。
旅に出たくてうずうずしちゃいますw

動画の女の子たちは服装はラフで普段着だけど化粧はフルメイクで臨戦態勢ですね。ギターやビリヤードが上手すぎたらお客さんひけないと思う。

知り合い男(結構イケメンダンサー)が福島で被災して補償金でタイに避難、ゴーゴーバーの娘っこと遊びまくり、さらにまとまった補償金がはいったら移民して結婚しようと目論んでいたところ「こどもできたから街へ行って堕ろしてくるのでお金、35万円振り込んで。」と降られた上に手切金まで請求されているLINEを目撃して笑ったのは数年前。タイで堕ろすのってそんなかからないような気がしますが、彼、ナニも言わず振り込んでたのは言葉が通じないからというよりまだ希望を捨ててなかったからかも。でもまだ日本にいる。笑
日本の男がアジアでモテたのも過去の話になってしまっているのではないかなとは思う今日この頃。

 パタヤとかのゴーゴーバーいったら、小汚いジジイでも金払いさえよければモテると思うw
 タイの地方都市の現地人が買うような置屋いったら、ミャンマとかカンボとかラオスの10代少女を千バーツ以下で買える所があるらしい。まあ、ワシはタイ語できないし覚える気もないし、大体買わない主義だから関係ないけどな。
 とはいえ、彼女等の送ってきた人生とか、その背景にある世界には興味はあるな。そーいった弱小少数民族の言葉を覚えて彼女等から聞き取り調査したら、現代の土佐源氏が書けるのは間違いない。これぞ本当の貧困調査。やってみたいと思わんでもない。

それは買春であって金蔓であってモテるとはいわんのよ。
彼女らは日本のおっさんの人生や背景や未来に興味持てなくなってるんじゃないかしら。よくしらんけど。

「東南アジアの女性=売春婦」な感覚は
人種差別的だと思いますがね。

タイのゴーゴーバーというのはそういうところでしょ。
wikiにも書いてある。
一応、個人間の恋愛めいた合意形成は必要とするらしいけど、連れ出しに店側にお金を払うのなら男女ともに商取引の了解があるです。

日本では、というと、海外女性よりもっと酷い女性蔑視の有様がありますよ。
ゴーゴーバーでもない都下の路上においてすら、20代くらいの女性が歩いていますとナンパ目的の車が止まります。「お姉さん帰り?飲みにいかない?」というやつ。


昔つきあってた男が日本の製造業の一部上場企業勤めでですね。
まだ入社して数年くらいの若いときでしたけど、台湾あたりによく出張に行ってましてね。
帰国すると女の子たちが熱心に手紙や派手な化粧と衣装の宝塚のブロマイドみたいな写真を送ってくるんですよね。SNSがない時代でしたから。
必ずしも夜の女性でもなくてホテルマン(女性だけど)とか旅行エージェントの人とか含め呆れるくらいたくさんの子がそういう妙な写真を送ってきてました。
まあ、そういう時代があったんだよ、って昔話ですが。

よくは知りませんが、日本だと昼間の仕事の女性は水商売や性風俗とは無縁ですけど、アジアだと境界が曖昧だったりするのでしょうか。
そうでもないと派手な生活感のないブロマイド写真を男性に送る意味が今でもわからない。
それとも彼が「ああ、これはホテルの人」とかいうのが嘘だったのかしら。

日本の感覚ではそんな写真を送るのはせいぜいお見合いで、それにしても派手なメイクはしません。しかし彼女達は普通の習慣みたいで今のSNS感覚を先取りしていたのでしょうね。今は日本人の結婚式の際の写真撮影も、コスプレに近くなっていますしね。お見合い写真までコスプレになっているのかまでは知りませんけど。

話をもどしますが当時のそういう様子を見ているとアジアの女性達が彼に対してそして母国を含めたライフスタイルに並々ならぬ憧れと興味を抱いているのを感じましたし、彼自身がそれをいかにも自分にはそうされる価値があるとばかりの受け止めをしていることを、幼い自惚れやアジア女性に対するそこはかとない蔑視とともになんとなくうんざり感じたものでした。
社会人デビューというやつですね。
その彼は今でもSNSで活躍を見ることができるので、彼が開発を成し遂げた日本製品がどこまで生き残るか見守っています。

>動画の女の子普段着だけど化粧フルメイクで臨戦態勢
鋭い!
可愛いなー、とか鼻の下伸ばして見てたのが少し恥ずかしい。
見かけに騙されて向こうのほうがずっとしたたか、というのがあるあるなんでしょうね。
僕自身縁はないですが、はまってしまうのもわかります。
この女の子に限らず、現地の人の「生活がかかった強さ」は日本人にはない気がします

それにしても茱萸さんって色んな経験されてるんですね
ハンドルネーム渋いし。
何気にいい女っぽい。
あ、これ女性蔑視じゃないですよ。リスペクトです。

食べたらきけん毒入りおばば‥‥いやなんでもない
彼女達すごくひかれますよね、私が思うにメイクと隙だらけの服装&行動のギャップの魅力だと思いました~。
例えば私の書き込みもそういうテクで演出してるかもしれないです? ←

この動画へのコメントが売買春ってのは
人品骨柄が卑しいですね。

仕事 最悪 6時に出て 8時半帰宅
ハイエース 高速 ぶんぶん丸 but  のんびり 晩酌もできねー

>それにしても茱萸さんって色んな経験されてるんですね
ハンドルネーム渋いし。
何気にいい女っぽい。
あ、これ女性蔑視じゃないですよ。リスペクトです。

うーん! 危険が危ないセーフティ オ馬場ww

テーブルマナーを心得てれば 問題なし みたいな
フォーク&箸で おフレンチ みたいなww

女なんてみんな売春婦みたいなものじゃないかな。
(でも買う方にはイラッとするだけ)
のら太さんも早く結婚してイクメンになればええねん。byセーフティ御馬場

自殺したことでどっかに逃亡してんじゃねーかの エプスタイン

あの人 背が低いくせに やたらに 顔が大きいんで 本物の ユダヤ人かもね。 そんでもって

こんな 日本人もいたんだね。  エプスタインとか上層社会は 危険が一杯。


このお仕事モードバッチリ女子も   お気軽に 引っかかると

とっても  大切な いろいろなことを  失い可能せいが あるよね

ひっかかる男共も   きちんと ストーローを描いて  戦場には入れよ。

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00019/091100093/?P=1

薬とか どっかにしのばされて 逮捕  とかもあるよね

まーーそうゆう  ことを十分考えて  ドキドキしてね

> この動画へのコメントが売買春ってのは
> 人品骨柄が卑しいですね。

旅先で現地の異性に欲情してしまう、ってよくあることじゃないですか?
少なくとも私はよくあります。まあカンボディアでは言語・文化障壁が大きい訳ですが、それをどう乗り越えような、って話、卑しいでしょうか。


ところで、買春に限りなく近いと思うけれど、住み込み家政婦を雇って手籠にする、という手法があるらしいです。なんかこう書くと買春よりは強姦に近いような感じもするが、和姦であれば、いや清い関係であれば問題ないだろうしね。
旅行や出張にいって思うのは、(日本でもそうなんだろうけれど)本当に可愛い魅力的な女性は、外国語なんか出来ないから接点がないんだよね、

売春の問題は、取り分が全部女のものでもないとこにある、と言ったら語弊がありますが、結局、男社会が消耗品たる男の論理で蛸よろしく社会の消費しちゃいけないものを消費してる点にあります。

情弱老人さんが書かれてたアメリカで女子が車を止めようとするやつ、友人のアメリカ人の旦那に注意されたことあります。
絶対に何があっても車を止めるな、自分だって事情聞くとすれば男のヒッチハイカーだけだって。
その子達が何をしてるのかはわかりませんが、車を止めたところでこわい男らが銃を持って近寄ってくるのも可能性としてありうるわけで、女の問題は何にしろ背後に必ず男の影があるからややこしくなる。
逆に言えば、嫁に行った友人だって旦那とケンカでもして車から放り出されたら誰にも助けてもらえない現実があるのだなとゾッとしました。そういう中で家庭内DV問題を抱える社会でもある。

現代我々があたりまえのように享受している平和や秩序など、実は危ういものであって、そのようなものが崩れたら女性の自立なぞたちまち吹き飛んでしまう。世界を見渡すとそのような場所はいくらでもある。
それに男性の家庭における第一の役割は暴力装置であって、それはもちろん両刃のヤイバである。
人類百万年の歴史の大半はそうであったし、おそらく今後もそうでありつづけるであろう。

べっぴんさんに鼻の下のばすのを咎めるような朴念仁ではないですが
「わたくしは世界に冠たる日本女性でございますから、あなたたち売女とは違うのですわよ」
とか言うネトウヨの亜種は本家ネトウヨ同様に嫌悪しますし
「そういうお話は日本母親連盟でご存分にどうぞ」
と思うわけです。

失礼。
上記は情弱痴呆老人さん宛で。

コメントする

最近のコメント

_DSC41521_210.jpg

_DSC4277_210.jpg
産地は同じながらも、異なる焙煎で仕上げた2種類をセットにしました。今風のサードウェーブと、伝統の炭焼焙煎。どちちらもベースは同じタイ国メチャンタイ村の無農薬、化成肥料不使用コーヒーです。
税・送料込み1400円
2種類のお試しセット100g×2
IMG_2186150.jpg
AAは大きめの豆を選別して、最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1300円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
Aはちょっと小ぶりの豆で、ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 400g 2480円(税・送料込み)
DSC01537_210.jpg
有史以来一度も肥料をやった事がない、という土地で粗放的に作られたアラビカ・ロブスタ天然ハイブリッド種の深炒りです。アイスコーヒーはもちろん、カフェオレやエスプレッソなど、使い途は多彩です。キリッと効いた苦味が特徴です。
税・送料込み1250円
東チモール豆フレンチロースト200g

DSC01554_210.jpg
自然栽培の豆を、手間のかかる炭焙で仕上げました。ギリギリまで深く炒って、自然の苦味と甘味を出していますが、酸味もちゃんと残っていて、バランスの良い出来になってます。ホットでもアイスでも美味しく飲めます。
税・送料込み.1450円
東チモール豆炭焙フルシティ200g

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1020円

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2500円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山