山菜とトウモロコシ御飯

| コメント(5)

以前の姑娘は↑をクリック



山菜とトウモロコシ御飯です。貧しいね。おしんの大根飯かよw 女の子はどう見ても不細工だしw 「とうもろこしは米酒の調理に使用できますが、私はとうもろこしを使ってご飯を作っており、山菜と一緒に食べるのはおいしいです!」野草はヨモギに見える。

特有の香りがあり、春につんだ新芽を茹で、おひたしや汁物の具、また草餅(蓬餅)にして食べる。また、天ぷらにして食べることもできる。香りの主成分はシネオール、ツヨン、β-カリオフィレン、ボルネオール、カンファー、脂肪油のパルミチン酸、オレイン酸、リノール酸、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2などである。

人間、金融資産が億を超えると、こういうブスな嫁さんに貧しい食事を作って貰うような生活に郷愁を抱く様になるので、まぁ、勝手なもんですw

コメント(5)

>女の子はどう見ても不細工だしw

フツウ、フツウ、化粧しないとこんなもん。。
お馬さんは、巷の厚化粧のオンナ、
見すぎてる。。。


いつも衣装がミスマッチ。農作業着で良いのに、田舎の娘がタンスの奥から余所行きのを引っ張りだして無理して着飾ってる感じ。日本の視聴者は普段着を観たいの。

飯は美味しそうです。私にはトウモロコシ粉は貧乏くさいという概念は無いです。

出っ歯の矯正したらずいぶんマシになるだろうが、目も小さい。典型的な吊り目出っ歯の中国人ですね。

>山菜とトウモロコシ御飯です。貧しいね。

俺は絶対こっち↑の方が良い!!

此れ↓見たら言葉失うって 
https://twitter.com/610hatapu/status/1180432412360114176?s=20

>金融資産が億を超えたら

金融純資産の意味と思われますが、
1億円、2億円大したことありません。
5億、10億超さないとそんな気持ちに成らないのでは。

コメントする

最近のコメント

_DSC41521_210.jpg

_DSC4277_210.jpg
産地は同じながらも、異なる焙煎で仕上げた2種類をセットにしました。今風のサードウェーブと、伝統の炭焼焙煎。どちちらもベースは同じタイ国メチャンタイ村の無農薬、化成肥料不使用コーヒーです。
税・送料込み1400円
2種類のお試しセット100g×2
IMG_2186150.jpg
AAは大きめの豆を選別して、最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1300円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
Aはちょっと小ぶりの豆で、ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 400g 2480円(税・送料込み)
DSC01537_210.jpg
有史以来一度も肥料をやった事がない、という土地で粗放的に作られたアラビカ・ロブスタ天然ハイブリッド種の深炒りです。アイスコーヒーはもちろん、カフェオレやエスプレッソなど、使い途は多彩です。キリッと効いた苦味が特徴です。
税・送料込み1250円
東チモール豆フレンチロースト200g

DSC01554_210.jpg
自然栽培の豆を、手間のかかる炭焙で仕上げました。ギリギリまで深く炒って、自然の苦味と甘味を出していますが、酸味もちゃんと残っていて、バランスの良い出来になってます。ホットでもアイスでも美味しく飲めます。
税・送料込み.1450円
東チモール豆炭焙フルシティ200g

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1020円

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2500円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山