詐欺師加計学園の証拠はここにある

| コメント(7)

EEWPnqLU0AENTHs.jpg


愛媛県が、出してはいけない書類を出してしまってあわてて回収という騒ぎなんだが、もう遅い。ネットにアップされてしまった。ワザとじゃないか? という見方もあるw コレだけで加計孝太郎のクビが飛ぶ逸品です。補助金詐欺確定。番頭ワタナベがはしゃいでますw

なにはともあれ、詐欺師加計学園の犯罪の証拠はここにある。大拡散して、みんなで1つ1つ詰めて追い込んでいきましょう。すでに、複数の国会議員やマスコミとは今後の追及について作戦会議を開いています。クビを洗ってまっていろ。この詐欺師ども!

図版はクリックすると大きくなります。なお、こちらに全部ありますので、ダウンロードして保存しておけ。

今治市が隠し通した数字が愛媛県から出てきた。
→ "実績報告書2017.pdf" "実績報告書2018.pdf"
また、今治市長の県への補助金申請書="全部開示:リスト№ (6).pdf"から
「世界に冠たる先端ライフサイエンス研究」を行う国際教育拠点
は消え失せていた

10:30 担当課県職員二人が「お詫び」に来ました。
県:非公開にすべきところを公開し、ご迷惑をおかけしたことについてお詫びに参りました。
今治市、加計学園、関係会社にもお詫びをして参る考えです。
村上:お詫びいただくことではなく、当方はむしろ歓迎しています。

9.13レポート(2)
県:黒塗りをしていない部分開示は間違っていました。できればご理解願って。
間違った公開文書なのでネット上からは差替えていただきたいことをお願いいたします。
村上:もうすでにみんなが見てしまっていますが...

9.13レポート(3)
県:私どもが一義的に開示したのは村上さんなので、あなたの方から削除していただきたいというお願いなのです。
村上:県のお願いは受け止めます。ですが、今日長々と話しました、4.2復命書は(特に軽微なものなので1年未満の保存期間として)廃棄して村上に公開しなかったこと、

9.13レポート(4)
6.5復命書を(2015.6.5の復命書に2017年3月6日公表の「WGヒアリング議事要旨」を挟み込み)改ざんして公開したこと、地方自治法174条の専門委員を指して知事に議会で「第三者機関」と語らせたことなどについてはすでに説明済みとして、

9.13レポート(5)
県の誤りを認めないでおいて、今回(黒塗り忘れ部分公開)の件を一方的にお詫びされ、ネット上の削除をお願いされても困るのです。

9.13レポート(6)
今日、県職員が部分公開の黒塗りの文書と全部公開文書を持ってきました。
村上:この文書は、愛媛県情報公開条例上はどういう位置づけなのか。
県:お詫びの文書であり、部分公開決定ではこれが正しく、正式な文書であるという説明資料である。

9.13レポート(7)
村上:この文書は情報提供文書であり、部分公開決定通知書で開示されるべき文書であることを説明するためのものなのか。
県:そうだ。

9.13レポート(8)
【村上の解説】
・愛媛県情報公開条例に基づく公文書公開請求において公文書決定通知書(部分公開 元地政第180号)で公開された文書は"黒塗り忘れ"の「部分開示:実績報告書2017」及び「部分開示:実績報告書2018」であり、

9.13レポート(9)
・「9.13 県職員持参文書」は、部分公開で開示される文書は正しくはこうであるべきことを説明する文書及び全部公開文書である。

県の説明から、愛媛県情報公開条例で部分公開された文書は"黒塗り忘れ"文書であり、9.13文書は正しく開示されるべき説明資料ということになります。

消されると証拠隠滅なので、拡散と保存に強力だw

IMG_3534.jpg

イベントスタッフ用に作ったTシャツです。余った分を売ります。売るために作ったわけじゃないので、数も少なく、値段も高いんだが、極めてレア物です。通常、おいらがバンコクで作らせていたのは500pcsとかだが、これは日本でのプリントで、ベースになったTシャツは中国製です。後ろに「電網遊撃」のロゴマークも入ってます。番頭ワタナベTシャツはバングラデシュ製の日本プリント。こちらは数が少ないので、すぐに売り切れますw しかし、何でうちに番頭ワタナベTシャツなんてあるんだろうw

ネットゲリラTシャツ 綿100パーセント幅53cm丈75cm 税・送料込み2000円


番頭ワタナベTシャツL 綿100パーセント幅50cm丈 71cm 税・送料込み2000円


番頭ワタナベTシャツM 綿100パーセント幅49cm丈 68cm 税・送料込み2000円





<巨悪対チンカス 番頭ワタナベの下関観戦記 税・送料込み1500円>
安倍と加計が死ぬほど嫌がる本、「巨悪対チンカス 番頭ワタナベの下関観戦記」が今、完成しました。昭恵はチンカスと太郎コンビが大嫌い。寄せ付けないためにSPまでつけました。本日、ネットゲリラで販売開始です


<巨悪VS市民 メール便送料無料 税・送料込み 1200円>
加計問題の原点がここにある! 時代を切り拓く一冊!

お得な二冊セットもあります。「巨悪対市民」「巨悪対チンカス」の二冊がセットで2500円と、200円引き! 限定100セットのみです。
R>

コメント(7)

ワ ザ ト  でしょう

これからも こうゆう  わざと が

おもてなし

まあわざとだろうなwwwwwwwwww こうやって反乱は起きるんだわwwwwwwwwwww いつまでも押さえつけておけるな腹黒役人wwwwwww 所詮知能が虫以下の安倍一味にいつまでもでかい顔されるのも腹立つだろうしwwwwwwwwwwwww 安倍一味は虫のように殺処分あるのみwwwwwwwwwwwwwwwwww

◇萩生田文科相「私の名前使い調整図った人が」 加計問題( 2019/09/12・朝日)

https://www.asahi.com/articles/ASM9C74ZYM9CUTIL08P.html

>内閣改造で11日に文部科学相に就任した萩生田光一氏が会見で、加計(かけ)学園の獣医学部新設について問われ、「働きかけをしたことはない」と改めて否定した。

盛田隆二 @product1954

>文科省で見つかった文書「萩生田氏が、官邸は絶対やると言っている。総理は平成30年4月開学とお尻を切った」について、なんと「私の名前を使って省内の意見対立を収めた」と新たに説明。「職員が『作りごと』のメモを作るのはありえない」と野党。加計追及第2章の幕開けです。


rz733375 @rz733375

>これはやっぱ県の担当者は、早く不正に気がついてというあの新聞記者の松坂桃李の心境だったのではないか?左遷されてもしっかり生きるんだぞーーーー。

佐藤 章 @bSM2TC2coIKWrlM

>モリカケは巨大地雷。いずれも文部行政に関わる。萩生田の役割は文科省から余計な情報を流出させない事。特に加計は萩生田自身世話になり特大圧力をかけた内部文書まで出てきた。萩生田はたぶん文科省で恐怖政治を敷くとともに民間業社の言いなりに。文部行政また歪められる。


山本太郎 の なかまです!#太郎さんに援護射撃を!iNo!れ組調査兵団(団長) @ippoippomaehe

>あーなるほど。。敢えて萩生田を文科省に送り込んで、文科省内に残る 加計学園問題・森友学園問題の痕跡を根こそぎ抹消する気か。

・・・・萩生田文科相で空いた "幹事長代行" に稲田朋美氏。高市早苗総務相も華麗に復活し、経産相に菅原一秀氏で1億総活躍担当相に衛藤晟一氏。安倍友内閣の豪華メンバーだね。

YOKO(¡DEMOCRACÍA!) @granamoryoko18

▼一億総活躍→''Mr.日本会議''衛藤
▼法務→''ミサイル''河井
▼文科→''教育勅語''萩生田
▼経産→''太鼓持ち''菅原
▼経済再生→''カジノ''西村
▼五輪→''セクハラ''橋本
▼総務→''電波''高市
▼厚労→''鬼畜''加藤
▼外務→''悪代官''茂木
▼防衛→''ブロック''河野

黒塗りせずに開示って、こっちかと思った

今井絵理子議員が内閣府政務官に
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1075727607.html

村上治さんというヒト、プロなのか趣味でやっているのか知りませんが、ツィッタを眺めていると実に地道に加計問題をウォッチしてらっしゃいますね。素晴しい。

電気、ガス、水道、食料、ガソリン、避難手段を断たれ、情報源はラジオだけ、そんな真っ暗で寒い部屋で家族全員寄り添って「次に爆発するのは何号炉かな」、「隣町はヨウ素を配ってる」なんて話し合ってた頃が懐かしいです。

東朝鮮もあとのこりわずか・・・・・

コメントする

最近のコメント

雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 
略奪者のロジック 超集編 1650円
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。
二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学― 私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円
放射能が降る都市で叛逆もせず眠り続けるのか- 原発事故は終わっていない。それは今なお進行する現実であり、身近に迫るカタストロフなのだ。なぜ国家は何もしないのか、なぜ報道は何も伝えないのか、なぜ国民は何も考えないのか、社会はどう変わるのか、経済はどう動くのか、そして我々はどうなるのか......... 答えは本書にある。 税・送料こみ1870円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

  
<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山