駄目なヤツは何をやらしても駄目

| コメント(12)
東京タピオカランドというんだが、原宿そのものがタピオカ店だらけで原宿タピオカランドなのに、そんな街で何をやろうとしたのかw まぁ、やったのが銭湯絵師騒動の仕掛け人だというから、推して知るべしで、こういうのを評して「駄目なヤツは何をやらしても駄目」としか言いようがない。

 東京・原宿で開催しているフードイベント「東京タピオカランド」に対し、施設を運営する企業が「業務改善」を求めていたことが分かった。
 同イベントをめぐっては、SNS上で不満が多数書き込まれていた。

次に流行るのは、アイスカチャンだと思う。

アイスカチャンは、元はかき氷と小豆だけで作られていたが、次第に様々な具材が入れられるようになっていった[2]。今日では、アイスカチャンは様々な果物を入れて、色々なシロップをかけたカラフルな食べ物として提供されている。

マレーシアでは、ほとんどの場合、アタップチー(ニッパヤシの実)、小豆、コーン、グラスゼリー(仙草のゼリー)、寒天が一般的な具材として入れられる。一般的ではないが、アロエベラ、チェンドル、ナタデココ、アイスクリームが入れられることもある。仕上げに無糖練乳、コンデンスミルクまたはココナッツミルクと、ローズシロップまたはサルシシロップをかき氷の上から回しかける[3]。店によっては、ドリアン[4]、チョコレートシロップ、アイスクリームといった新しい具材を入れるところもある。カラフルなシロップを用いず、パームシュガーシロップだけをかけるバージョンもある。

日本にも「宇治金時」のかき氷というのがあるんだが、そんな感じです。

そんな事よりうなぎ缶詰だ。オリンピックでメダルを獲った水泳女子選手が、「鰻の缶詰」をリオに持ち込んで食っていた、という報道があったね。多分、コレです。また一つ、伝説に追加ですw 戦前からうなぎの缶詰だけを作り続けてきたメーカーさんです。潜水艦で、拘置所で、登山で、過酷な環境で愛されてきた逸品です。歌人の斎藤茂吉は、戦争中に買い占めてチビチビ大事に食べていました。もちろん、浜名湖の国産うなぎです。


<浜名湖食品 うなぎ蒲焼き>5缶 4300円(税・送料込み)

浜名湖産のうなぎ蒲焼を缶詰にしました。缶詰なので蒲焼のタレが芯まで滲み込み佃煮風。うな丼に、お茶漬けに、ひつまぶしに。
その日に調理したうなぎを蒲焼きに加工し、そのまま缶に詰めました。夏バテや夜盲症を予防するビタミンAが豊富に含まれています。

豆州楽市がお届けします。
【東京】タピオカランド、相次ぐ不満で「改善」へ 施設側も苦言...「真摯に受け止める」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
------------------------------
4店とも同じようなもん売ってんのか?w
------------------------------
↑何百店も同じようなものを売ってるコミケの批判か?
------------------------------
な、電痛だろw
------------------------------
タピオカと聞いただけで集まるお前らが悪い
------------------------------
タピオカ飲む為に何軒もハシゴするのかよ
味に違いなんか大して無いだろ
------------------------------
↑ブリヂストン製とかミシュラン製とかヨコハマタイヤ製とか色々あるんだよ
------------------------------
↑ピレリはないのかよ
モグリだな
------------------------------
1200円で飲み放題ならまあ・・4本くらい飲めば元が取れるしいいんじゃないの?
------------------------------
↑違うよ
1200円は入場料とウェルカムタピオカドリンク1杯の分
飲み放題なわけない
これがウェルカムタピオカドリンク
タピオカは3粒くらいしか入ってない
ボッタクリだな
------------------------------
電通「タピオカってだけで食いつく馬鹿相手の商売なんだからケチつけんなクズども」
------------------------------
タピオカなんて原価安いんだから入場料ボッタクリでボロ儲けなんだろうな
------------------------------
タピオカが2つだけしか入っていない
ウェルカムドリンクwwww
------------------------------
よーし今日はタピオカいっぱい食べちゃうぞーって意気込んで来るのかな
イマイチイメージができないな
------------------------------
同じようなネタのしょうもないユーチューバー(笑)が押し寄せててワロタ
------------------------------
真摯に受け止めるなら、中止の方向でw
------------------------------
このコーナー以外全部が蛇足だ。
------------------------------
ウェルカムドリンクでタピオカ三粒とか舐めてるよね
意味不明の辛ラーメンコーナーとかも有るし
------------------------------
だいたいなんだよ
タピオカランドって
片栗粉でもかぶってろ(´・ω・`)
------------------------------
サニーサイドアップだもん
------------------------------
どうして辛ラーメンのブースがあるんですか
------------------------------
原宿じゃなく『足立タピオカセンター』とかにしとけばあの程度の施設でもたいした苦情出なかったかも
------------------------------
↑ヤンキーがウンコ座りしてタピオカティーをズズズと啜ってるw
------------------------------
東京タピオカランドという名前が凄く頭悪い感じがする
------------------------------
タピオカ飲むとオシッコ出るのかよ
カタツムリ?
------------------------------
タピオカランドをやめて辛ラーメンランドに変更するべきだな
そして慰安婦ランド、徴用工ランドと続けろ
------------------------------
ホワイトバンド騒動なんかもそうだが、サニーサイドアップは浅い思慮で流行り物に乗っかり丸焦げになるのがお家芸
------------------------------
「小学生まで入場無料」って最初書いてあって
家族でいったら、未就学児が入場無料で小学生からは入場料いる
ってのをとくダネ!でやってて、日本語の怪しさを感じた
------------------------------
名前がバズって予想以上に注目集めたのが運の尽きだな
どうせ適当に何かやった感だして終わらせるつもりだったんだろw
------------------------------
ラノベとアニメで幼女戦記っていう作品があって
あれも中身が完全におっさんのまんまで話も別に幼女である必要がなく
幼女にしとけばキモヲタはしっぽ振ってついてくると思ってる舐めた作者と
その通りに幼女幼女面白いwwってしっぽ振ってる知恵遅れキモヲタという構図だからな
話はおっさんのままで問題ないのに見た目をおっさんにしてたら誰も食いつかないから
おっさんの知能を持ったまま幼女の容姿だけさせるという状態
日本はこういうもんだ
馬鹿女が騙されてるだけじゃなくて日本のビジネスだな
------------------------------
↑お前まだ幼戦に粘着してるのか...
------------------------------
↑「ドキッ!女だらけの銀英伝(ポロリもあるよ)」という企画を思い付いた
------------------------------
原宿表参道のタピオカ屋は40店近く
全店制覇を目指し女子は行く
------------------------------
ヤクザの黒真珠www
------------------------------
タピオカランド
https://i.imgur.com/M9CfMU6.jpg
アイスクリームランド
https://i.imgur.com/PriRB80.jpg 
------------------------------
↑企画図にタピオカやなんかと並んで
何故かロッカーが書いてあって
このロッカーなんなの?って
芸スポに書いた覚えがある
これだったんだw

しかしタピオカランドなのに
アイスクリームが書かれたままだぞw
絵くらい描き直せよー
------------------------------
こうやってブームって終わっていくんだな。
------------------------------
こんなコテコテのメディア主導ブームきたのも久しぶりだよな
もう終わりそうだけど。やっぱメディアが流行を作る時代は終わったね
------------------------------
>運営自体には一切関係ありません

これだけみると、電通とかサニーサイドアップを批判する客の方が悪そうに見えるけど
公式HPに「東京タピオカランド実行員会(原文ママ)」としか書いてないし
誰が主催してるのかブラックボックスにしてるんだから仕方ないよね
------------------------------
↑実行員会ワロタ
------------------------------
なんでロッカーの前で写真撮るの?
意味わからないんだけど
------------------------------
ググってみたらこういう(所に行く)層の間で
ロッカーサプライズっていうのが流行っているらしいw
------------------------------
オチンチンランドが頭に浮かぶ
------------------------------
タピオカバッジ(ただ真っ黒な缶バッジ)
------------------------------
ピチピチギャルとタピオカプールの中で泳げるとか想像しちゃうんだけど
おっさん的には。
------------------------------
偏差値低い層向けに偏差値低い企業が協賛して開催してるアホ見本市
協賛もちゃんと見とけよ見事にアホ企業ばっかだから
------------------------------
よくわからんが、1の記事だけ見た俺のイメージな

公民館に1000円払って入ると、駅のジュース売りみたいな屋台が4つ並んでて
全部タピオカドリンクを売っている
それだけ、公民館の裏にトイレがあるけどトイレに行ったら退場扱い
------------------------------
世界遺産のイベントと言うから行ってみたら世界遺産をプリントした小部屋から謎解いて脱出するイベントだった
五百円
最近はこんなイベント流行ってるのか
------------------------------
仮設臭凄かった。いかにも上っ面の朝鮮ビジネスって感じ
マスコミは必死でアピってたけど子供も騙されないわ何なのアレww
------------------------------
高校の文化祭レベルだしなw
さすがに頭にタピオカ詰まったバカなお嬢ちゃん達も騙されなかったか
------------------------------
東京はまずウンコ垂れ流しをなんとかしろよ
------------------------------
レポ見たら想像より酷かった
------------------------------
再入場用のハンコとブラックライトくらい初めから用意しとけよ
------------------------------
辛ラーメントンスルランドとしてリニューアル
キムチもマッコリもチキン屋も盛り込んどけ
------------------------------
ストローなし、氷たっぷりでタピオカにたどり着けないウェルカムタピオカドリンクって今もそのままでやってんのかなw
------------------------------
電通とサニーサイドアップって
パクリ銭湯絵師のときとおんなじしゃん
また詐欺ぼったくりで一儲けしようとしてるのか
------------------------------
台湾の雑穀ドリンクはやんねえかな、コンビニにも売ってるし
日本に導入簡単だろ。オートミールより旨い。
------------------------------
日本の三大奇祭

YOSAKOIソーラン(よさこいでなく)
コミックマーケット
タピオカランド
------------------------------
ウェルカムドリンク片手に
4店舗はしごしてタピオカすすり続けるとか
そんな絵面想像したくもない
------------------------------
東京タピオカランドのプレスリリースを見ると、7月16日配布の主催欄には「東京タピオカランド実行委員会」、共催欄に2つの企業名があったが、8月6日のリリースでは共催欄が消えている。
タピオカのテーマパーク「東京タピオカランド」ができてしまう
2019年07月16日
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/431/431643/
開催日程:8月13日~9月16日 ※変更の可能性あり
主催:東京タピオカランド実行委員会
共催:STARS、アートフルデイズ
場所は電通とサニーサイドアップ(SSU)が共同運営する商業施設「jing(ジング)」

なんで共催のところ削除したん?
------------------------------
4店しかないくせに入場料とかいう時点で、普通はふざけんなと思わないか?
名前だけで飛びつくアホの多いことよ。
------------------------------
ホームページ見たら変なアンバサダーがいっぱい出てきてタピオカ店の情報がひとつもなかった
------------------------------
電通って豊洲市場でもわけわからん閑散としたイベント打ってるな
なんなんだまじで
------------------------------
これを教訓に、電通が絡むイベントや企画には手を出さないようご注意を!
------------------------------
主宰者の住所も連絡先も代表者名おもない
そんあところのイベントに前売りでティケット買うとか、、、そんな商売が成り立つ時代なのか
ありえんな
------------------------------
レポみたら学園祭の出店みたいでワロタ
------------------------------
テレビで見た。
4つもタピオカ飲んで何が楽しいのか?
------------------------------
こんなダサいことになっちゃもうおしめえだよ
ブーム終焉のダメ押しだ
------------------------------
どんなに凄くても「タピオカランド」になんて行きたいか?
------------------------------
辛ラーメンのオブジェがある時点でお察し
ブーム終わりそうだから雑な小屋つくって最後に荒稼ぎすんだろ
------------------------------
また電通が関わって糞なイベントか
------------------------------
タピオカの手作り体験コーナーがあったり
タピオカの巨大バルーンで飛んだり跳ねたり
そういうの想像してたのに
------------------------------
出店してる2店が原宿にありもう1店も三軒茶屋にあるのに原宿でやる意味は?
地方にしか店なくてそこまでの交通費を兼ねての入場料なら分かるけど直接店に行けばいいじゃん
------------------------------
問題点
内装が手抜き
ランドといってる割りには店が四店しかない
グッズもちゃっちぃ
出店した四店も直接店にいけばいいからレア感なし
以前は再入場不可だった
結局ぼったくり感まるだしw
------------------------------
本場のタピオカは台湾だが日本で商売してるのはその看板を借りた朝鮮ウジ虫と電通
------------------------------
配ってるリストバンドって中田英寿が宣伝してたけど売れ残ったやつだなw ひでぇ使い回しw
------------------------------
サニーサイドアップ どこかで聞いたと思ったら勝海麻衣のイベント企画したところかぁ~
------------------------------
↑それだ
虎の絵パクった銭湯絵師見習い女の事なんか忘れてたのにw
------------------------------
↑わろたw
------------------------------
名称に東京とつくだけで不味そうに見える法則
しかも実際不味いもよう
------------------------------
電通ってのは今ある流行に乗っかるんじゃなくて新しい波を作る企画力はないのかね
パンケーキもかき氷もタピオカも封印して女子供が飛びつくような夏の食い物を提案するのが電通の仕事だろ
------------------------------
↑お前にわかだろ?
基本的にブームを作ってるのは電通
------------------------------
昨日の朝にとくダネで思いっきりディスってたのを同じ日のヒルナンデスで
特集で思いっきり持ち上げてたのには笑い通り越して呆れた
------------------------------
昭和初期にもう柳田国男は食べてた
------------------------------
奈良公園「ワイとこタピオカ湧いとるやんけwww」
------------------------------
タピオカランドって読んだ瞬間ヤクザか詐欺グループ絡みだと思ったけど
まさかの電通
------------------------------
またサニーサイドアップ...胡散臭いイベントにはきっちり噛んでくるんですね
------------------------------
SSUって中田のマネージメント会社だよな
日本酒イベントだけじゃなくて
こんなことまでしてるのか
------------------------------
そもそも、名前を聞いただけで行ってはいけない所と分かるだろ。
タピオカなんて冷静に考えれば最初の一杯ですら要らないのに、ランドに行ってどうする。
------------------------------
以前韓国料理屋だった店が、最近タピオカ屋になってた。しかも「本場香港タピオカ!」なんて銘打って、ナリスマシしてたわw
こういう店全国にいっぱいあるんだろうねw
------------------------------
数年後、「黒い風船」に囲まれた画像を見て
「これ何だった?」ってなことになるんだろうなw
------------------------------
10メートルおきにタピオカ屋が並ぶ神戸の高架下アホみたいで吹いた
------------------------------
タピオカ「明日またこの店に集まってください。本当の山岡を召し上がっていただきましょう。再入場不可ですが」
------------------------------

タピオカという食材は、主役にはなれない、あくまでも脇役です。日本で言えば、わらび餅やくず餅みたいなもんだな。スーパーなどで売られている安いわらび餅はコストダウンのためにタピオカを混ぜて増量してます。

コメント(12)

運営会社が電通とサニーサイドアップでお察し。
世論操作してこの国壊してるのは電通。
サニーサイドアップは経団連。
わかりやすいですな。
でも洗脳で思考停止してる国民どもは
タピオカ撮ってインスタ蝿なので無問題。
明日から「紙幣が紙切れ」「スマホ禁止」なんてことにならない限り
死ぬまでヨダレ垂らしながらアホ面下げてなんの疑問も持たずに
過ごすんでしょうな。
日本沈没ばんじゃーい!!

ノドの筋肉が緩んだ爺さん達はタピオカミルクティーはやめときな。アレは誤嚥するよ。飲むならストローやめてカップから直接飲んだ方がいいね。

トンキン名物詐偽イベント

ここでも今までいくつもトピックになってますなあ。
とくに食イベントは大体詐欺ですな。
被害者は客だけでなく出店側も大体大赤字で、運営のトンキンだけが儲かる仕組みです。

むかしなら田舎者が黙って騙されてくれてたのにというところでしょうな。
トンキンの本音としては。

カエルの卵食いながらスマホで店の前で写真取ってるバカって全国で何百万人いるのかな?
ほら オマエだよ、オマエ。

くだらないブームを無理矢理流行らせようとしているのは大体が電マ痛の仕業だよなw
eスポーツなんかその代表格だと思う。ゲーム如きで専門学校まであるのは異常。

煽り運転チンピラが確保されたようですねw

日本カジノスクールなんてのも存在する。
実態は知らん。

https://casinoschool.co.jp/

電痛=安倍一味の仕掛ける事は何やってもグダグダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そら中抜きや利権の事ばかり考えるからだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww このクソバカ一味を一掃しなければこの国の未来はアフリカの土人国以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 死ねやwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>次に流行るのは、アイスカチャンだと思う。

白くまってのがもうあるよん。

マレー系は、ナシマレやロティチャナイなど好きですが
イマイチ流行らない様な...
それより一部で流行った、
タイのロールアイスあたりが本格的に流行る様な

タイ ロールアイス
台湾 タピオカミルクティ
韓国 自撮り棒
香港 ハンディ扇風機

日本は何もかも数年遅れで流行w
泣けてきます。
最近じゃ日本発が無い。オワコン国家日本

東京パプリカランド
はちょっと無理としても
パプリカのデザートはどうかな

米津さんの曲もあるし
韓国産が多いらしいし
いろいろ条件揃ってて
けっこーいい線と思うんだが
パプリカでデザートってのが微妙か

コメントする

最近のコメント

_DSC41521_210.jpg

_DSC4277_210.jpg
産地は同じながらも、異なる焙煎で仕上げた2種類をセットにしました。今風のサードウェーブと、伝統の炭焼焙煎。どちちらもベースは同じタイ国メチャンタイ村の無農薬、化成肥料不使用コーヒーです。
税・送料込み1400円
2種類のお試しセット100g×2
IMG_2186150.jpg
AAは大きめの豆を選別して、最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1300円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
Aはちょっと小ぶりの豆で、ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 400g 2480円(税・送料込み)
DSC01537_210.jpg
有史以来一度も肥料をやった事がない、という土地で粗放的に作られたアラビカ・ロブスタ天然ハイブリッド種の深炒りです。アイスコーヒーはもちろん、カフェオレやエスプレッソなど、使い途は多彩です。キリッと効いた苦味が特徴です。
税・送料込み1250円
東チモール豆フレンチロースト200g

DSC01554_210.jpg
自然栽培の豆を、手間のかかる炭焙で仕上げました。ギリギリまで深く炒って、自然の苦味と甘味を出していますが、酸味もちゃんと残っていて、バランスの良い出来になってます。ホットでもアイスでも美味しく飲めます。
税・送料込み.1450円
東チモール豆炭焙フルシティ200g

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1020円

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2500円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山