自衛隊ガー米軍機ガー

| コメント(18)


日航機事故なんだが、米軍犯人説と自衛隊犯人説があってついでに墜落寸前の日航機を戦闘機が追跡していたとか、日米露の三カ国の戦闘機が御巣鷹山上空で撃ち合いしてたとか、まぁ、陰謀論のネタには困らない。自衛隊説というのは、練習用の標的無人機が間違って日航機に刺さってしまい、標的狙ったミサイルが日航機に当たってしまったというモノで、米軍説というのは、プラザ合意への圧力で米軍機が意図的に狙ったというモノです。

520人が犠牲になった日航ジャンボ機の墜落事故から12日で34年となるのを前に、11日、墜落現場となった群馬県上野村で遺族の人たちが灯籠流しを行い、犠牲者を悼みました。
昭和60年8月12日、お盆の帰省客などを乗せた日本航空のジャンボ機が群馬県上野村の山中に墜落し、国内の航空機事故としては最も多い520人が犠牲になりました。
事故から12日で34年となるのを前に、墜落現場の近くを流れる神流川で灯籠流しが行われ、遺族や地元の人たちが参加しました。
遺族たちは「いつも空から見守ってくれてありがとう」といった犠牲者へのメッセージや空の安全への願いなどを灯籠に書き込みました。そして、灯籠を一つ一つ川に浮かべて犠牲者を悼みました。

従軍慰安婦を南洋に送り込んで殺した大クンニがこの件も真相を知っているらしいが、「墓場まで持っていく」というので、しゃべらないまま死ぬのだろう。


<巨悪対チンカス 番頭ワタナベの下関観戦記 税・送料込み1500円>
安倍と加計が死ぬほど嫌がる本、「巨悪対チンカス 番頭ワタナベの下関観戦記」が今、完成しました。昭恵はチンカスと太郎コンビが大嫌い。寄せ付けないためにSPまでつけました。本日、ネットゲリラで販売開始です


<巨悪VS市民 メール便送料無料 税・送料込み 1200円>
加計問題の原点がここにある! 時代を切り拓く一冊!

お得な二冊セットもあります。「巨悪対市民」「巨悪対チンカス」の二冊がセットで2500円と、200円引き! 限定100セットのみです。

【群馬】日航機墜落事故から34年 遺族らが灯籠流しで追悼、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
------------------------------
以下自衛隊ガー米軍機ガーの陰謀論、山厨海厨の不毛な論争で埋め尽くされます
------------------------------
123便て永久欠番になったんだっけ?
------------------------------
34年たってもいまだに映画化されないね
こういう大きな事件は三菱猟銃事件にしてもだいたい映画化されたけど
さすがに遺族が許さないのか不謹慎と批判されるのを恐れたのか
しかし、事故にかかわった人の記憶が残ってるうちに後世に残したほうがいいと思うんだけどな
------------------------------
↑堤真一主演で映画化されてなかったか?
報道目線の内容だったけど
------------------------------
↑山崎豊子の「沈まぬ太陽」。
------------------------------
この事故は何度かドラマにもなってるよ。
------------------------------
決して報じられない国産OS トロンの技術者の死
------------------------------
陰謀厨乙
------------------------------
最近あのコクピットでの音声はテレビでは殆ど流れることないが、かなり年月が経過したからなのか、もしや規制が入っているのか?
まあ、あれ聞くと今でもゾッとするからそれでもいいんだけど。
------------------------------
↑YouTubeに溢れてる
信用出来るのは落合由美の証言だけ
------------------------------
ワイも妻のはとこ親子3人が死亡ということで無関心ではいられません、追悼
------------------------------
親戚の知人で息子夫婦と孫を亡くして独りきりになった人がいた 賠償金拒否したらしい
------------------------------
生き残った可愛い娘どう成長したんだ?
------------------------------
↑看護士になった
結婚して子供が2人だったような
------------------------------
リアルタイムで見ていた
墜落現場の情報が二転三転して特定に手間取ったのが謎だった
------------------------------
中学生の時のお盆休みの前だった
ニュースのこの場面良く覚えてる
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31816596
------------------------------
↑「待機命令を無視して救助に行こうとした
 隊員を射殺」
------------------------------
当時の総理大臣は全貌知ってるんでしょ?
------------------------------
↑中曽根だな
------------------------------
↑墓場まで持っていかないといけない何かがあるらしい
------------------------------
↑レーガンとロンヤス呼び合う間柄
それもあって米軍横田基地から救援ヘリ申出があったのに断った不思議
------------------------------
↑撃ち落としたのが米軍だからって言われてるね
------------------------------
自衛隊員が駆けつけた時、すでに米兵が展開していて救助された少年を見たという話はなかった事にされているな。 おっと誰か来た。
------------------------------
youtubeを見ると疑惑だらけの事故だな
------------------------------
さんまは仕事が押してこの飛行機に乗り遅れたんだよね
------------------------------
「はい」「はいじゃないが」を繰り返しつつ 
海厨がでてきて海にいけばもっと助かっただのなんだの言い合ってると 
陰謀厨が自衛隊の無人標的機が当たったとか撃墜されたとかわめきながら 
知り合いの誰々さんが乗るはずだったエピソードが披露されて 
ときおり宅間の話題で関西人が勝手に盛り上がろうとしたり 
Emmaの画像を公開してるサイトへ誘導させたがるグロ厨が湧いてきたり 
J'A`Lとだけレスして、オレってどんなスレでも足跡残してるんだぜとか自己満厨が鼻息荒げたり 
芸スポの初老どもが事故直後の速報ニュースを劣化した記憶からムリヤリ思い出して全角使ってレスしたり 
パラシュート厨が全員分のパラシュートを載せればとか飛行機自体に 
パラシュートを付ければとか射出座席にすればとか 
全席エアバッグ付ければとか墜落の瞬間に全員で一斉にジャンプすればいいんじゃね?とかを 
毎回毎回毎回毎回繰り返すスレ
------------------------------
大勲位は、
いつになったら
真相を話すのかな?

プラザ合意、バブル経済とバブルの崩壊
氷河期世代
------------------------------
↑言ったら消されるんじゃないの
------------------------------
陰謀厨
中曽根の命令厨
ミサイル厨
パラシュート厨
海に着陸すれば助かる厨
羽田に引き返せば良かった厨
画像くれ厨
当時は~~してた、自分語り厨
宅間厨
墜落遺体厨
沈まぬ太陽厨
登山道に幽霊厨
O合さんは今何してる厨
K上K子さんの救出映像厨
もうだめかもわからんね厨
------------------------------
日航機を誤爆撃墜した米軍がミサイルの部品回収しに先に墜落現場入りしたのかな。
自衛隊が入山するまでの間、生存者を
尋問して戦闘機の目撃者は処刑したのかも。
総理大臣が貝になるのも解る。
------------------------------
クイズ100人に聞きましたの放送中のテロップが子供心に怖かった
夜は延々とニュースの続報と搭乗者名簿の読み上げをしていた
------------------------------
↑それ見ながら夏休みの図工の宿題やってたわ
今でも思い出せるってことは一種のトラウマなんだろうな
------------------------------
捜索した自衛隊について上田信がドキュメンタリー漫画書いてたよ
数日経つと遺体が腐ってきたり
隊員が狂ってきたりしたんだと
------------------------------
↑上田信じゃなくて小林源文な
http://wktk.vip2ch.com/vipper34298.jpg
------------------------------
中曽根が墓場に持っていくとか言ってんだから
しょうがねえだろ
------------------------------
最近ふと思い出して色々調べてみたらオレンジエア説とかなんとかってふざけた説が出回ってて吹いた
------------------------------
当時自分は小3くらいで、単身赴任中だった陸自のパイロットだった父が家に帰省してて、一緒に連日このニュースを見てたよ。垂直尾翼が飛行機にとっていかに重要か、紙飛行機でモデルを作って説明してくれた。
そのまま両親は離婚して、永遠の別居になったから、自分にとっての父との思い出になってるよ。
------------------------------
川上慶子さん(47歳)
------------------------------
いつまでやるんだよw
日本の夏は原爆、終戦、日航機と辛気臭くてかなわんわ
大っ嫌い
------------------------------
夕飯前に航空無線を聴いていたら入ってきた
今でも耳に残っている
合掌
------------------------------
今テレビなどで使われているフライトレコーダーは90年代に入ってから公開されたもので正式にではなく誰かが音声のメイン部分をこっそり複製してマスコミにリークしたものって本当?
事故しばらくは機長が無能扱いされ続けていたので関係者が怒ってリークという説
------------------------------
↑航空機事故のボイスレコーダーの音声記録は非公開が世界共通の原則でこの事故のものとされてる音声は
密かにコピーされたもの。正直、あまり誉められた話ではなくてねぇ。
------------------------------
↑リークした人は末期ガンで責任を問われないからだと聞いたけどな
左翼に津田みたいな連中が大勢いて自衛隊員が生存者を燃やしたとかデマ撒いた
機長が元自衛隊員で格好の叩きのターゲットになった
------------------------------
この事故の遺体搬送や検視に参加した自衛隊や医療関係者の人と話したことがあるけど
共通してたのは「しばらく焼肉と親子丼が食えなかった」という話
自衛隊の方は何人もPTSDやトラウマ持ちになって
駐屯地に帰ってもお通夜みたいに空気が沈んでたと言ってたな
------------------------------
この国の官僚が都合の悪い事実を隠蔽するのは現在まで続く伝統芸みたいなもんだしな
------------------------------
とりあえず医者が集められたけど出来ることは何もなかったんだよね(生きてた数人以外)
そこからはひたすら、群馬の歯医者が集められて、各人の通ってた各地の歯医者のカルテを取り寄せて、歯型の照合
------------------------------
日航機墜落事故が国家陰謀説
三億円事件
ダイアナ妃イギリス王室暗殺説
エリア51の真相

この4つが明らかになるまで俺は死ねない
------------------------------
・グリコ森永犯人が搭乗していた説
・大物政治家が搭乗していた説
・プラザ合意させる為の圧力説
・自衛隊の誤爆、その証拠隠蔽説
・普通に墜落説

この前日にグリコ森永犯人が終結宣言
でもそれならその犯人とやらだけを消せば済む話だし
------------------------------
修理ミスしたボーイングは刑事、民事の一切の責任を取っていない
もしアメリカなら1兆円の賠償金を取られてもおかしくない事故だ
------------------------------
↑映画クライマーズ・ハイの説はこのタイプの747に問題がありでリコールしたら世界中の747修理しなきゃいけなくなり
当時の飛行機の交通網や修理費用でとんでも無いことになるから、事故機の修理ミスを早々に認めて幕引きした説
------------------------------
生存者は最初は7名だか8名だったらしい
それが4名に
残りの生存者も結局は特殊部隊に焼かれたのか?
------------------------------
マリコ
津慶
知代子
どうか仲良くがんばって
ママをたすけて下さい
パパは本当に残念だ
きっと助かるまい
原因は分らない
今五分たった
もう飛行機には乗りたくない
どうか神様たすけて下さい
きのうみんなと食事をしたのは
最后とは
何か機内で爆発したような形で
煙が出て降下しだした
どこえどうなるのか
津慶しっかりた(の)んだぞ
ママこんな事になるとは残念だ
さようなら
子供達の事をよろしくたのむ
今六時半だ
飛行機はまわりながら
急速に降下中だ
本当に今迄は幸せな人生だった
と感謝している
------------------------------
↑これなぁ...。
本当に圧力隔壁が破壊したのならば、気圧の急激な低下で、気を失うとかなんとか。
また、機内は雲状態になるらしいけど、機内の写真は空気は透明のまま。
そこのところはよくわからないままだなぁ。
どうなんだろう?
------------------------------
↑しかもマイナス20度くらいになるらしい
でも生存者の証言では半袖でしたが寒くはなかったです
------------------------------
中曽根がプラザ合意してから日本の景気が悪くなったってな
あれが今の日本の元凶になったとか
------------------------------
以下、オレンジ色のミサイル禁止 定期
------------------------------
墜落した場所が群馬ってところがミソ
中曽根も群馬出身だからね
長野じゃまずいのよ
------------------------------
とても蒸し暑い夜だった。
盆休暇で帰省し、学生時代からの友人の藤原君が買った自慢のセリカXXでドライブしていた時、ラジオからの一報を聴き戦慄した。
すぐに部隊当直に電話を入れたら、案の定直ぐに帰隊せよとの事。
藤原君に駐屯地まで送って貰い、常装で別命あるまで待機の指示を受けた。
居室のテレビから続々流れてくる続報を観ながら、やたらとタバコを吸って落ちつこうとしていたのを覚えている。
俺はあの夏に山に登ってから、それまでの人生感がまるっきり変わってしまったよ。
もう34年か、、早いもんだな、、、
------------------------------
救助がもっと早かったら助かった人が多かったのは間違いないな、モリカケの件見ても国に都合の悪い事実を隠蔽するのは未だに変わってないしやっぱり何か裏にあったと勘ぐりたくなる!
------------------------------
ちょうど夏休みやお盆の帰省ラッシュと重なってたから
墜落現場にはディズニーランドで買われたぬいぐるみやお土産が散乱してたらしいな
------------------------------
陸海空自の対空ミサイル部隊では日々の訓練で、自分の部隊の上空に接近する航空機は、万が一に備えその航空機が何者であるか識別するとともに、あらゆる航空機を疑似の射撃目標としてレーダー操作訓練を実施している。
疑似目標には自衛隊機だけでなく米軍機も民間航空機も含まれている。
------------------------------
事故後、3年間位のマスコミ記事、放送が二転、三転して、謎めいた事件と言うのを覚えている。 結局は、ボーイングの修理ミスとなったが、航空機整備や製造に関わった者からすれば、あり得ない話で決着。
------------------------------
墜落直後は結構な人数が生存してたらしいな
生存者の妹や親もしばらく生きてて会話もしたけど
そのうちに死んでしまったとか
------------------------------
自衛隊機ファントムが誤射したとか、
アメリカの戦闘機が誤射したとか、
どちらにしても戦闘機が撃墜したという説があるね。
この墜落機に乗っていた元スチュワーデスも証言している。

かなりヤバめの事実があるね。
------------------------------
青山透子さんが123便の事故の目撃証言を集めた中に
事故機の後ろを追尾する2機の戦闘機を見た住民の話しが載っていたな
住民の中には職業柄見違えたとは思えない人もいるが
その時間には空自から戦闘機が発進した記録はないんだとか
------------------------------
機体の整備不良という事にして
ボーイング社に泥を被ってもらい
日本はその詫びとしてボーイング社の製品を延々と買う契約を結んだ
------------------------------
↑正解!
墜落前より沢山買ってる
------------------------------
中曽根が、生きてた乗客を火炎放射機で自衛隊員に殺させたのはホントなのか?
------------------------------
↑実際には中曽根に許可取る時間もなかった
だから事後報告に
だから焼却の時は中曽根は何も知らされておらず

しかし事後報告とはいえ中曽根は翌日にそれを聞かされた
まさか公にできるはずもなく『墓場持ってく』と
------------------------------
隠蔽のために自衛隊員が殺されたんだよね
------------------------------
101歳の中曽根はもうまともに喋れない
記憶も曖昧だろ
もう真相は闇の中だな
------------------------------
機長の「オレンジエア」発言
トロン研究者大量死
尾翼にオレンジ塗料は?
横田米軍救助拒否とは
------------------------------
↑機長がオレンジ色の飛行機が並走するのを見たんだろ
------------------------------
↑ボーンイングの修理ミスで決着して、その後、ボーイング多数購入。
やはり、中曽根が墓場に持っていく秘密とは、自衛隊訓練のオレンジエアだろうな。
------------------------------
自衛隊誤射伝説
------------------------------
なぜこの事故はキチガイを引き寄せるのか
------------------------------

ウヨ「アメリカの陰謀ガーTRONの技術者ガー」
サヨ「米軍のミサイルガー自衛隊の火炎放射器ガー」
------------------------------
私53才おっさん、当時19才、友人が乗ってて身元確認に行った(親族より直前まで共にしてたから服装から確認する為)、
当時の現場なんて山の中、獣道さえない所、麓の学校か公民館かみたいなところに棺が並べられていてとにかく順番に見て言ってくれと言われた、
遺体の形、凄いよ、これ人ですか?ていうのばかりや、でも服で確認できた、顔なんかはムチャクチャ、口位置を基準にしたら目は頭の後ろに行ってた、とにかく酷かった。
------------------------------
↑毎年事故のスレのぞいてるけど遺体確認した人のレスみたの何気に始めてかも
------------------------------

コメント(18)

>101歳の中曽根はもうまともに喋れない
>記憶も曖昧だろ
>もう真相は闇の中だな

1年位前にNHKでみたけど、ピンピンしていて、新聞読んでるし、喋りもテロップ要らないレベルだし、俺はたまげたよ。こっそり若い奴の血液を輸血して貰ってるとか、赤ちゃんの胎盤喰うとか、秘伝の若返り法をやってても驚かない。それくらいピンピンしてた。二階俊博の方がボケ掛かってるかもしれない。


とおりすがり
2009年9月20日
目撃証言
 あの日のことを昨日のように思い出します。あの機体後部の窓際にすわっていらした赤い服の、あの若い女性はだれだったのでしょう。

超低空で尾根を越えてきた見覚えのない垂直尾翼の小さなスマートな機体が私の目の前を通り過ぎるとき。ほとんどの窓がブラインドをおろしていて外が見えないようになっていた。その数少ない開いている窓に座っていた赤い服の彼女。私が手を振ると座席から立ち上がり両手の平でガラス窓をバンバンとたたいて何か叫んでいた。

その娘の叫びが助けてといっているように見えたので不思議に思った。生き残った方たちの中で尾根すれすれに飛び越えていくとき自衛隊の車を見たと証言されていた人がいたと思うがそれはたぶん私のことではないだろうか。自衛隊がジープの後ろにトレーラーを引いていることがあるが、私はそうした格好でそこにいた。

 その機体は私たちの視界に入ってくるまで異常なエンジンの使い方をしていた。飛行機の場合空ぶかしはしない。ましてレシプロならいざ知らずジェットエンジンはそんな使い方は命取りだと認識していた。ゴーヒューンゴーヒューンとエンジンの出力を細かに上げ下げしている。私の目の前を通過するときはフルスロットルになっていた。

 フラップをかなり下げ主脚を出してまるで着陸態勢のようだった。当然その地域には空港が無く着陸はできないのだが、その機体は上昇をはじめた。まるでレシプロ機のように頭をあまり上げずに上昇していく。その飛び方は安定していて異常は特に見えない。さっきまでのエンジンの使い方はなんだったんだろうと思った。

 その機体の後ろ姿を見ていた。私の記憶にない垂直尾翼の形。きれいな三角形をした垂直尾翼の頂上付近に後ろにわずかにパイプのようなものが出ていてラジコン機にあるようなアンテナコードのようなものがたなびいていた。そしてその後ろに長くテールコーンが伸びている。つまり垂直尾翼が通常より前に付いているように見えた。

 私は自分で操縦桿を握って離着陸をしたことのある者だ。飛行機には普通の人より詳しい。その私に見たことのない新型機と目に映った。外見的に何処か破壊されているような場所は見えない。唯一私の認識では垂直尾翼の面積が小さいように思った。それだけだった。その後の報道で隔壁破壊によって機体後部に大きな損傷をおっていたと報道されたため私はあの機体が123便だったとは思わなかった。

 その機は上昇していったあと右に小さく旋回して佐久方面へ機首を向け急降下していった。そのあと山の向こうへ行ってしまった。派手な操縦をするなあとこのへんは訓練空域か何かなのかなと思った。また例のヒューンゴーが始まり遠ざかっていく音だけが響いていた。その時、今度はやはり低速でエンジン出力を絞って山肌を縫うように一機のF4ファントムが飛来した。

その機は樹木のわずか数メートル上を神業のような飛行技術で飛び越えていく。嘘だろう私は叫んでいた。そのF4は確かに自衛隊機だと思う。日の丸が付いていたと思うのだが。記憶が確かでない。その混乱の原因が彼のかぶっていた派手めのヘルメットだ。あのトップガンのかぶるようなヘルメットと目があったときの感じだ。外人だったかもしれないような印象がある。彼はこちらをちらっと見た。

 わずか数秒間の出来事だがあまりのことに印象深く記憶に残っている。そのF4はフル実戦装備の機体であった。見慣れたサイドワインダーだけでなく四角い箱断面の大型ミサイルも装備していたように思う。それがさっきの大型機を追うように飛んでいったのだ。
まるでその飛び方はレーダーを回避して隠密に飛行する訓練をしているかのようだった。

 私はその“訓練機”達が飛び去った方向をじっと見ていました。もうあのジェット音は聞こえません。その刹那。ピカッと閃光が、そして弧を描いて二本のリングが広がりバシリっと鋭い直雷のような音。その後二三秒してドーンゴロゴロゴロと遠雷のような音が広がりえっなんだこの雷。まだこちらは雲もなく雷雨にはなりそうもないのだが。でも山の天気は変わりやすいので早めに撤退しようと車に戻った。

 目的地に向かう途中あのニュースを聞いたのだが、さっきの飛行機は違うよねとそうだよあれはチャンと飛んでいたじゃない。そう、素人目には何の異常もなくコントロールされて無事に飛んでいる飛行機。そのものだったのです。テレビの報道のように後部がめちゃめちゃに壊れてバレルロールという激しいゆれに翻弄されたコントロールできない飛行機にはみじんも見えなかった。

 飛行機には詳しいはずの私が、新型機かと思ったのは、その破壊されたはずの垂直尾翼がナイフで切ったように真っ直ぐにきれいに切り取られた形をしていたからだ。まるで初めからそうした形で作られたようにしか見えなかったのです。それだけではありません。散々報道されたあの隔壁破壊を感じさせるテールコーン廻りの破壊が全く見えなかったのだ。ですから二〇年後になって発売されたあの本を読むまで、あの機体が123便であった事に気づきませんでした。

 それからあらゆる資料を調べ、ある事実に気付きました。その結論は今回は陳べずにこの目撃事実のみをお知らせいたします。あの赤い服の娘さんはどうなったのでしょう。あの死体がそうだったのでしょうか。頭頂部を前後に割られ脳味噌が吹き飛んだあの死体。
膝と左手を地面に付け右手を挙げて助けを呼ぶような姿のまま。蝋人形のように固まって生きているかのように見えたあの女性。座った姿のままやはり頭頂部を吹き飛ばされた男性。彼らの死に方の意味は。

https://blog.goo.ne.jp/adoi/cmt/ff06037ad95ed4ebc68ebceed8fde906

https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/e3cb4c05eb7cd5bb61717bad654ad08e
昭和のビッグスターyouジロンに息子になってくれと言われた男が真相知ってる
自衛隊が海上で訓練砲撃
尾翼に当たる(のちに海中から見つかる)
123便は劣化ウランを積んでた
三国山周辺の放射能値が異様に高く立ち入り禁止区域があるとCWニコルの友人が漏らした
事故後すぐに入ったジャーナリストの不可解なモノが映る写真が没収される
明らかに生存者を焼いた痕跡
砲撃したの自殺

日航123便の主犯は日本皇室

実行犯は「大島九と黒柳徹子の息子」


日航123便ジャンボ機の点検口ハッチから浸入しコーンテールに爆弾を設置した二人。この実行犯は死んだ事になっているが、皇室に匿われのうのうと生きている。

逆だったか「テールコーン」だ。

日航123便爆破墜落テロが真実だから。

森永毒入りチョコレート事件の主犯は偽明仁&偽美智子特性の青酸カリ入りチョコレートで御座います!

誰も食べなくて良かったですね!

>墜落の事故原因の記載がない「123便事故調査報告書」。

>最重要な証拠となるボイスレコーダー、一般公開されなかった。10年ほど経ってからその一部を公開したものの、(専門家の分析では)その音声には数々の編集跡がみられる事と、大事な部分がカットされてる。スクランブルした自衛隊機(F4)との交信部分は非公開に。

●日航機、自衛隊機の多数の目撃情報
●横田基地目前での謎の方向転換
●第4エンジンの落下地点

【 日航機墜落事故 米軍幻の救出劇 (米軍パイロットの証言) 】~米Cー130は午後7時30分に墜落場所を特定し、20分後には横田基地に正確な墜落場所を知らせている~

https://www.youtube.com/watch?time_continue=749&v=65krBx_Bblg

>横田基地所属のC-130機が墜落現場を発見し、座間基地所属の陸軍ヘリUH-1が救助活動のため現場に入ろうとしたが、どうした訳か(日本政府から協力を拒まれ?)、墜落現場の真上でロープ降下しようとしていた救助ヘリと上空で待機していたC-130を引き返させるという不可解な命令が出た。運輸省航空事故調査委員会の最終報告書には、C-130が墜落現場を発見し位置を知らせてきたことが記載されていながら、その後の米軍の救出行動は一切記述されていない。

◆日航ジャンボ機JAL123便墜落事故の真相を追っていた佐宗氏は、不審死

>2009年8月8日、日本航空123便の御巣鷹山に墜落した事件(1985年8月12日)の真相を追っていた佐宗氏は、ビデオの月例会で話している最中、ペットボトル「おーい!お茶500ml」を一口飲んだ、そのわずか30秒~1分程で突然倒れ、翌日死去。(2009年8月9日午前11時、脳幹出血のため東京都足立区の病院で逝去)


【 佐宗邦皇代表「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」ワールドフォーラム2009年8月特別例会 】

https://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo


・・・・中性子爆弾が使用されたら、生存者の疑問は残ります。事件翌日に長野県からオフロードバイクと徒歩で駆けつけた2人(一般人の野次馬)、生存者の呻き声が谷にこだまし、響き渡っているのをはっきりと聴いた(らしい)。朝方には約50名の生存者を確認してイマス。既に到着していた100名くらいの自衛隊員(熊谷駐屯地の特殊部隊)、靴は急峻な山での作業に適した短靴を装備。生存者の救助活動は行わず、ヘリコプターがホバリングしながら集めた袋を回収する作業に従事。政府や自衛隊は重症生存者を、救助するシフトを組んでいませんね。後に判明した命令は「乗客は“全員即死”との判断で、(救出捜査は行われず)遺体収容の通達のみ」との事。

うつぎれい @Utzsugi_R

>結局最終仕上げまで1月掛かったが、漸く青山透子氏の本を読んだ成果をアップした。123便の右主翼先端と第4エンジンは手前の尾根でなく御巣鷹の尾根上で喪失され、機体最後尾は尾根への激突で真っ先に折れてる。「123便 墜落時の現場状況図と遺体発見位置から判ること」

>書き切れなかったので追記しておくと、上の最終仕上げ段階で何と「34年間も見付かってないとされてた123便の第4エンジン」が御巣鷹の尾根にそっくり落ちてるのを見付けられた。これは「事故調査委員会が白々しく嘘を憑いてきた」事の新しい論理的証明になるだろう。

クソアベはこの大クンニから色々犯罪の揉み消しとか教わったみたいだなwwwwwwwwwwwwwwwww 事件の真相はさておいてこのホモ大クンニ売国奴のプラザ合意からこの国がどんどん傾いて行ったんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>こっそり若い奴の血液を輸血して貰ってるとか、赤ちゃんの胎盤喰うとか

つかまだ生きてるのかよこの妖怪wwwwwwwwwwwwwwwwwww やっぱりヒラリーBBAみたいに子供の臓器とか胎児とか食ってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ有名なコラですねw
元動画がニコニコ動画にあります。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8673981

御巣鷹山の暑い夏 (ゲンブンマガジン別冊Vol.1)

http://www.shop-online.jp/GENBUNMAGAZINE/index.php?body=spec&product_id=592173&category_id=79124&PHPSESSID=86b49932a086be5bd0b158ca5f4f3fc0


>1985年8月12日、ボーイング747が乗員乗客524名と共に群馬県の山中に墜落した。その墜落現場では何が起きていたのか。大手マスコミの報道では伝えられる事の無かった自衛隊の活動を中心に、戦争劇画の第一人者が描く真実のドラマ。大人の事情で決してメジャー出版社から刊行できない問題作。同人誌(自費出版本)。

ぷに(原稿) @_AilingPuni

>日航機墜落事故に関する本は何冊か拝読したけど 猛暑の学校の体育館(遺体置き場)で遺体検分してたら 現場から送られてきた遺体たちの中に 何故か鮭がまるまる1尾紛れてて 不眠不休で体も頭も限界状態になってる医師が「これ鮭」ってキレたって話がさらっと混じってたの すごい印象に残ってる。


m2480 @m24801

>源文先生の御巣鷹山の暑い夏に載ってたな。 貨物に冷凍食品搭載してて検分結果に「魚」と記入されてたそうな。

ベンゼン検出は無視かいや?!現代日本の安倍沈没の始まりの怪死点やで。暴力装置な。グリ森→日航123→「赤報隊」…  教会や会議で日本人政治家を排除、国富はアちらへの30余年。
  遺品からベンゼン検出された!青山透子はようやった。
ベンゼン発見をマスゴミも掲示版カキコも完「無視」。ガセねた吹きまくりだ。却ってベンゼン検出問題がやばいとばらしとるね。二度焼きした証拠だかんな。
  世界角さんで再調査や!ツイッターも検索にも出んように工作しい?
  サーモカメラも回して顔を撮れ「ベンゼン出たんすガ~」とインタビューせんかい!交感神経のツボ温度変化を精密に測って曝さんかい!

中曽根は証拠隠滅罪だ。墓場に持ってけと関係者に向かって率先垂範したんやからな。硫黄島して墓場に行かされちゃった人がいったい何人おるんや?!

日本人を生殺与奪する者が日本の主権を握ってる

日航機123便の墜落については、正直謎が多く、エブスタインの件から、陰謀論のネタが真実でした、ということもある。

とはいえ、そのツイッター動画は捏造だぞ!!!
「速」「視」「隊」「殺」のフォントが明らかに違う。
野次馬さんともあろうお方が、なんでこんなみえみえの捏造ソースを使うんだ!?!?

日航機墜落事故のありとあらゆる陰謀説がJAL経営者の責任追求を回避するためと株価の暴落を食い止めるためのJALが放ったデマだと言われている。

本質は設計とメンテナンスミスによる事故。

例えば、TRONの普及で日本が後のIT業界でトップシェアをとるのを防ぐために、アメリカが開発者を航空機ごと爆破したとあるが、誰が亡くなったか名前が不明だし、開発リーダーの坂村健は今も健在だしw

陰謀説それぞれの話がツッコミどころ満載なんだよねw
当時はネットなんか無かったから信じる人が多かったわけ。

オレ様はこの件は日米キチガイ土人どもの殺人テロと位置付けてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このぬー速動画はさすがにコラだが(元動画をようつべで見たしww)日航機は事故じゃ無くて撃墜されたのは常識wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ヒトデナシの大クンニはさっさと地獄に堕ちろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【 Top 10 Deadliest Boeing 747 crashes 】~The worst aviation disasters involving a Boeing 747~

https://www.youtube.com/watch?v=GteQjCW-0dE

◆日航機墜落事故、33年目のデマ

https://togetter.com/li/1256653


>無実の証明、陰謀論の否定、は難しい。陰謀論者はそれが正しいと信じて疑わないから。論理的に否定しても(されても)トンデモ理論で自己正当化、トンデモ理論を検証されると激昂。

◇在京政治部長会とのゴルフを止めて上京した中曽根康弘

>古いメモが見つかった。1985年8月13日、在京政治部長会と中曽根康弘首相との軽井沢ゴルフコンペ中止とある。勘違いしていた。予定通りゴルフに興じていれば、大変なことになっていたろう。日航123便が群馬県御巣鷹山の尾根に墜落した時間は、報道によると、8月12日午後6時56分。そのころ各社政治部長は、軽井沢のホテル、多分西武経営のホテルについて、風呂で汗を流して中曽根懇談をしていたころである。

>官房長官も同行していたろうから、藤波孝生か後藤田正晴ということになろう。乗客・乗務員520人という飛行機事故としては大惨事の最中、政治部長と首相官房長官が懇談会を開いていたことになる。翌日のゴルフコンペのため、午後9時ごろにはお開きになったろうから、それまでに123便墜落の報は届いていなかった? 届いても大惨事という場面をだれも想像さえできなかったことになる。不思議なことは、事故当日の夜、首相は軽井沢のホテルに滞在していた。単純な航空機による大惨事だけなら、ヘリコプターで御巣鷹山に急行して、人命救助に奔走するところであるが、それがなかった。(東京タイムズ元政治部長・本澤二郎)

陰謀論、とのレッテル貼りは
お前が言うな、的な前提設定と共に
権力の犬側には余程お気に入りのやり方らしい

原発と全く同じやり方だが
原発自体が陰謀だったと明らかになった今
同じロジックで連中が責める123便事件は
陰謀の百貨店というのが事実なのでしょう

コメントする

最近のコメント

_DSC41521_210.jpg

_DSC4277_210.jpg
産地は同じながらも、異なる焙煎で仕上げた2種類をセットにしました。今風のサードウェーブと、伝統の炭焼焙煎。どちちらもベースは同じタイ国メチャンタイ村の無農薬、化成肥料不使用コーヒーです。
税・送料込み1400円
2種類のお試しセット100g×2
IMG_2186150.jpg
AAは大きめの豆を選別して、最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1300円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
Aはちょっと小ぶりの豆で、ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 400g 2480円(税・送料込み)
DSC01537_210.jpg
有史以来一度も肥料をやった事がない、という土地で粗放的に作られたアラビカ・ロブスタ天然ハイブリッド種の深炒りです。アイスコーヒーはもちろん、カフェオレやエスプレッソなど、使い途は多彩です。キリッと効いた苦味が特徴です。
税・送料込み1250円
東チモール豆フレンチロースト200g

DSC01554_210.jpg
自然栽培の豆を、手間のかかる炭焙で仕上げました。ギリギリまで深く炒って、自然の苦味と甘味を出していますが、酸味もちゃんと残っていて、バランスの良い出来になってます。ホットでもアイスでも美味しく飲めます。
税・送料込み.1450円
東チモール豆炭焙フルシティ200g

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1020円

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2500円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山