| コメント(7)

aghama25.jpg
aghama13.jpg
hama_003.jpg

コメント(7)

中井とかウジとか朝鮮人のとりまきばかりやんwwww

写真の解説お願いします

根岸競馬場の跡地です。以上。

横浜競馬場(よこはまけいばじょう、横濱競馬場 Yokohama Racecourse)は、かつて神奈川県横浜市(現在の中区根岸台)に存在した競馬場。当初は根岸競馬場(ねぎしけいばじょう)と呼ばれていたが、1937年の秋季競馬から「日本競馬会横浜競馬場」に変更された[3]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E5%A0%B4

【 日本競馬の礎 ~根岸競馬場開設150周年~ 】~文明開化の夜明け前、横濱に日本初の本格洋式競馬「根岸競馬場」が誕生~

https://www.youtube.com/watch?v=AJat00iqr3Q

sa.ka.na @Yumine1108

>念願の根岸競馬場跡へ。立ち入り禁止になっているが、公式に保存されているわけではなく、風化が激しい。古城のようにそびえ立つ3つのエレベーター棟は、想像以上に圧迫感があった。灼熱の中延々と歩いてきたが、夏空の中にこの風景を収めることができてよかった。


セントスキー @katzencafe

>横浜市電保存館出て馬の博物館へ。競馬はあまりわからないので博物館はササっと見てから近くにある根岸競馬場一等観覧席跡を見学。米軍絡みの事情で中に入れない廃墟だけど西洋古城みたいで圧倒される。夕陽に照らされ赤くなった姿が美しい。

・・・・廃墟マニアには有名、横浜「旧根岸競馬場一等馬見所」は圧巻の近代建築。幕末に日本初の洋式競馬場として建設され、東洋一の規模を誇っていた根岸競馬場。伊藤博文や大隈重信もクラブ会員でした。日本各地の競馬場のモデルとなり模倣されました。大東亜戦争敗戦後に米軍により接収され立ち入り禁止、1969年に一部施設が返還されました。歴史的な価値のある「二等馬見所」や「パドック」も解体。2009年には経済産業省により近代化産業遺産に認定。

【 PROPAGANDA : Yellow Magic Orchestra 】~約30年近く前にYMOの散解ライブをモチーフにした映画「プロバガンダ」の撮影で使われた根岸競馬場~

https://www.youtube.com/watch?v=-4Pb-hctYZQ


・・・・「YMO PROPAGANDA」(1983年12月に散開したYMOの散開コンサートを素材として製作された映画)は著作関係で削除対象デス。具体的な修復・保存は計画が無いため、正式に開催競馬場から削除。大東亜戦争中はその見晴らしの良さから通信施設等に用いる為⇒旧日本海軍が接収。敗戦後は米帝軍に接収され、住宅地やゴルフ場などに使用。その後1981年に接収を解除され、国を経て横浜市の管理下に。建物の正面は米軍施設に隣接し、正面からの撮影は叶いません。

>JAL123の功績かな?

【初公開・23年前に製作されてお蔵入りになった番組】日航123便墜落事故検証特番

https://www.youtube.com/watch?v=AB_Vysfgzuo

>23年前(1995年)に製作された民放番組の映像。諸事情でお蔵入りとされていたが、23年の時を経て初公開。

・・・・TW800便墜落事故(1996年)の事故原因、電気配線のショートが燃料タンクに引火⇒NTSB調査官6名が2013年(事故後13年)に事故報告書の嘘を暴露。「記者会見には、事故調査を担当した複数の元事故調査官が出席し、公式の事故報告書は、上層部の意向によって捻じ曲げられたものだと証言すると共に、実際の事故原因は、当初から多くの目撃証言が挙がっていた誤射されたミサイルによるものの可能性が高いと述べた。TWA800が墜落事故を起こした当初は、FBIも記者会見の席上で、ミサイルの軌跡が機体に向かって上昇していく模様を見みたとする目撃証言があることを伝えていたが、その後、CIAによる解析により、目撃証言はTWA 800が墜落する際に搭載していた燃料が燃焼しながら落下していく軌跡をミサイルと誤認したものと断定していた。」2014年ドキュメンタリー映画"TWA Flight 800"(『トランスワールド航空800便』)

・・・・エールフランス1611便火災墜落事故(1968年)の事故原因、温水器の故障で電気火災が発生したか、便所のごみ箱に乗客が火を充分に消していないタバコの吸殻を捨てた⇒元フランス軍秘書官ミシェル・ラティが2011年(事故後43年)に、フランスのテレビ局TF1の番組に出演。「あの事故はフランス軍が誤ってエールフランス機を撃墜したのが真相だ」と 証言。過去の航空機事故では「ミサイルによる民間機の墜落事故」は複数存在します。イタビア航空870便事件(1980年)も事故後に、航空管制官などが不審な急死や自殺。

◆「日航123便墜落の波紋ー天空の星たちへ」公式ブログ

http://tenku123.hateblo.jp/

>1985年に起きた日航123便墜落事故を、当時日本航空スチュワーデスとして勤務していた著者・青山透子が、事故の真相を追い求めて綴ったノンフィクション

コメントする

最近のコメント

_DSC41521_210.jpg

_DSC4277_210.jpg
産地は同じながらも、異なる焙煎で仕上げた2種類をセットにしました。今風のサードウェーブと、伝統の炭焼焙煎。どちちらもベースは同じタイ国メチャンタイ村の無農薬、化成肥料不使用コーヒーです。
税・送料込み1400円
2種類のお試しセット100g×2
IMG_2186150.jpg
AAは大きめの豆を選別して、最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1300円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
Aはちょっと小ぶりの豆で、ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 400g 2480円(税・送料込み)
DSC01537_210.jpg
有史以来一度も肥料をやった事がない、という土地で粗放的に作られたアラビカ・ロブスタ天然ハイブリッド種の深炒りです。アイスコーヒーはもちろん、カフェオレやエスプレッソなど、使い途は多彩です。キリッと効いた苦味が特徴です。
税・送料込み1250円
東チモール豆フレンチロースト200g

DSC01554_210.jpg
自然栽培の豆を、手間のかかる炭焙で仕上げました。ギリギリまで深く炒って、自然の苦味と甘味を出していますが、酸味もちゃんと残っていて、バランスの良い出来になってます。ホットでもアイスでも美味しく飲めます。
税・送料込み.1450円
東チモール豆炭焙フルシティ200g

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1020円

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2500円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山