| コメント(31)
日本の選挙の仕組みでは、期日前投票など、全部与党に書き換えられちゃいます。
紙が特殊なので、鉛筆やボールペンなら後で消せる。
奇妙な法律がコイズミ時代にできまして、期日前投票の票は、当日の票にかき混ぜてから、数えなければいけない、というもの。
これなら、まとめて書き換えても、バレないです。
それ以外にもムサシの集票機で、まとめて何十、何百票をひとくくりにしてバーコードで読み取る、このときに数百票単位で、候補者を別の人につけかえることは可能です。
不正選挙の方法は様様です。全く同じムサシの同一の集票機が一律に全国に採用されているわけではありませんから。バージョンも様様。ですが、集票機自体はムサシがシェア100%。公の発注で、一社に独占、というのは独占禁止法にふれないのですかね。
アメリカの大統領選挙でも、ブッシュとアル・ゴアでもめましたが、トランプとクリントンが争った先の選挙では、オバマ大統領は投票日寸前に、票を数えるのは、電子データはだめ、手で数えること、という大統領令にサインをしました。このニュースが駆け巡り、ネットでは「トランプ当選確定」と世界じゅうの事情通が知らせました。田中宇も、選挙の2日前に、「トランプが当選した理由」と書くくらい。クリントンの支持率のデタラメさは、民主党候補の指名選挙時点でばれてました。手で数えるとサンダースに負けるが、電子投票だと必ずクリントンが上、ということで。

コメント(31)

https://amzn.to/2LlX0Ow
老子の教え あるがままに生きる
あなたの道に従いなさい

その言葉を理解するための手掛かりは、本の中にではなく、私たちの生活の中にある。
読者が、老子の言葉を手助けとして日々の困難を乗り越え、
それらの経験によって言葉の意味を感じ取る、という過程が積み重ねられ、『老子』は二千数百年にわたって読まれてきた。

『老子』の思想の根幹は、その動的な世界観にある。
つまり、世界のいかなるものも、動かないものとしてではなく、生まれ、変化し、滅ぶものとして理解する。
そしてそれを、固定した動かし得ないものと思い込んでしまうことの危険性を、さまざまな角度から指摘し、粘り強く繰り返し、叱咤激励する。

ものごとは、変化し、生まれては滅ぶ。そのあやうさをおそれる必要はない。それどころか、あなた自身が、可能性に満ちたものとしてあることを理解すれば、あなたは、わけのわからぬ不安から解放される。「東大話法」批判の著者が五年の歳月をかけて取り組んだ渾身の『老子』新訳!

これはオヌヌメ!

https://amzn.to/2LlX0Ow

宇宙人ヤストミの難解な理論を
まず理解するには
まず、この一冊から。。。。

絶版になる前にぜひ手に入れておきたい

「奇妙な法律がコイズミ時代にできまして、期日前投票の票は、当日の票にかき混ぜてから、数えなければいけない、というもの。」

その嘘ホント?
https://lowch.com/wp-content/uploads/2016/09/sonousohonto_2.jpg 

本日、仕事の都合で期日前投票をした者ですが
確かに投票用紙が耐水ペーパーみたいで、持って行ったボールペンで記入したが、強く擦られると読めなくなる可能性があります。
また、投票場の備え付けの鉛筆で記入していた老人が『これ、薄くて読めないんじゃないか!』と言っていまいた。
どうも怪しい。

2 開票管理者は、開票立会人とともに、当該選挙における各投票所及び期日前投票所の投票を開票区ごとに混同して、投票を点検しなければならない。


omake:

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/12/7220711
1964年4月 日本防火協会設立
1975年 笹川良一が会長に就任
1981年 日本消防会館(現所在地)に事務所を移転
1995年 徳田正明が会長に就任
2003年 日本財団助成事業の終了
2005年 片山虎之助が会長に就任
2010年 片山虎之助が会長を辞任

違う記事にコメントしたけど、こっちのが良さそうなので、こっちにも同じ内容をコメントしますね。申し訳ない。

選挙のたびに、ムサシだ、捏造だと騒いでいるけど、野党側の国会議員や地方議員で本気にしている人がほとんどいない。不正選挙だと共産党や社民党が騒いでいるところも見たことがない。

どういうことなのか、説明してくれる人はいませんか。

一番被害を被る政党がなんにも言わないのがやっぱり解せないんだよね。

与党も野党も帰化鮮人が7割方とみて間違いないだろう。
平成の30年は帰化鮮人勢力による日本支配によって、日本弱体化が推進された時代だった。もちろん指示は英米支配層のハザールユダヤだろうが。
令和は日本人VS帰化鮮人の対立が先鋭化する時代となる。
最悪、旧ユーゴみたいになるかもな。

共産党も社民党も自民党清和のサテライト政党です。みんなグルです。
国会議員は法案に賛成しようが反対しようが棄権しようが、通れば、
日本経団連から合法的に献金を受け取る事が出来る美味しい職業です。
みんな甘い汁を吸って頭がおかしくなっているのです。浅沼稲次郎刺殺以降
日本の国会は米国の軍産複合体主導で官僚が作った内閣立法のお披露目会と
なっております。安倍はムサシの大株主、悪しからず。

まー国勢調査が及ばないらしいんだが
なぜ及ばないのかわからないし
選挙システムそもそもが欠陥だらけなのに
国会で質問すらしないのもわからない
みな
石井鋼機みたいになりたくないんじゃないのか?
www

宗主国も不正大国やしなww
世界はみなペテンなんだよw

レイバネットらしいんだが
とても素人とはおもえないくらい
話どうどうとしてるよね
よくみつけてくるわ

期日前投票で不正の証言 首長経験者「投票用紙の入れ替えはできるね」
だから、「期日前投票!」を連呼
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1075161969.html

私もてるちゃんとか櫻井誠とか外見が好みで注目してます。がんばってほしいですね。

大体あんなクルクルパーが選挙で勝てるなんてカルトの組織票を除けばありえないってのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺様の知人数十人に聞いてるがクソアベに投票したって奴、第一次の時は居たが第二次になってからは一人もいねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まず今時鉛筆で投票の時点で疑えってのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つか国のデータすら改竄させる奴が選挙や支持率を改竄しないなんてそんなアホな事あるかってのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 小学校の時に通信簿ですら改竄した奴だぞクソアベはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やる事成す事全て嘘のクソアベwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 処刑しか無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ネットでは「トランプ当選確定」と世界じゅうの事情通が知らせました。

虎ジイは<泡沫>の段階から全て不正に勝ち上がりダよんw
ま栗ババアも不正の塊ではあったがネww
事情通が知ってたぐらいだからミエミエの結果だよwww
エセ楽観情報でクリ婆陣営は終盤に手を抜いたバキャさ加減だwwww
ま糾弾デモが吹き荒れたくらいだから<推して知るべし>だwwwww

今夜も、仙台での街頭演説は大盛況の様でしたね♡

20時過ぎて、『太郎』『のりこ』コールが起こったのには驚いたわぁ。

どこかのカルト政党とは違うわな。

頑張れ!山本太郎、れいわ新選組!!

今みています。この方にも是非国会議員になって欲しいです。

名前がわからないおじさんも重要な話をされています。

安倍政権は本当に日本人のためにならないことばかりやっています。

新・選挙管理委員会法(ちょっと思い付いただけ~案)

1.選挙管理委員会は国会・内閣・裁判所に対し独立した組織とする。
2.選挙管理委員会は、統合委員3名を国民の選挙で選任し、その合議により全体を統括する。
  統合委員会の長は統合委員3名の互選により選出する。
3.選挙管理委員会は選挙における不正を防止するために可能なあらゆる施策を実施せねばなら
ない。また、その施策の実施状況を常時国民に開示せねばならない。
・・・
・・・
www

住所氏名が記入されてる選挙案内はがきに投票先を書いて、画像をスキャンして投票。
投票所ごとネットに全画像をアップ。

誰がどこに投票したかどうかはわかるが、票を書き換えることはできない。存在しない人の投票なども監視できる。

付け加えるなら、投票先によって勤務先等で不利益を与える行為をした場合に重罰を科す法律をつくる。

選挙権限を選挙管理委員会からみんなの手に取り戻す。

妄想はいい加減にしておけ
キチガイに思われるぞw

https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/fact-check

ただ個人的には期日前投票の投票箱の管理には
不信感もっている。期日前投票の期日を短くして
絶対に第三者が投票箱に操作していないことを
投票時間以外はカメラ撮影でのモニターリング
または第三者による看視を導入すべきとは思ってます。

午後1時28分、同県村田町の東北自動車道菅生パーキングエリア着。休憩。売店でバニラソフトクリームを購入。利用客らと握手、写真撮影。同39分、同所発。
 午後2時9分、JR多賀城駅前着。街頭演説。同57分、同所発。
 午後3時42分、同県大崎市の大崎市民会館前着。街頭演説。同4時20分、同所発。
 午後5時18分、同県石巻市のホームセンター「DCMホーマック石巻蛇田店」前着。街頭演説。同6時、同所発。
 午後6時46分、JR仙台駅着。
 午後6時50分から同7時まで、愛知和男元衆院議員。同31分、はやぶさ36号で同駅発。
 午後9時3分、JR東京駅着。同7分、同駅発。

ーーー
イランで有事らしいけど
なにもないみたいですね
www

何年か前の国政選挙で票数0で落選した候補者がいて
少なくとも自分と家族は入れたのに0はおかしいって裁判になってましたよね
習志野や仙台で集計誤魔化したことも前にありましたし

札幌で警察に「排除」された青年のNOTEです。
ココチよく気合入ってます。


本当のことなんか言えない(言えば排除される)
 2019/07/16 03:10

 なんか知らないけど、僕たちのやった行動が一部でバズっているようなので、それについて書いてみようと思う。アベの演説場面(公道)でヤジを飛ばしたら、ものすごい速さで警察に取り囲まれ、強制排除された話である。


https://note.mu/s_ohsg1/n/n459263e58af1

もう武蔵対太郎

ムサシ云々はサテおいて。
一度、ツテを辿って、開票立会人になってみてはいかかでしょう。

>令和は日本人VS帰化鮮人の対立が先鋭化する時代となる。
最悪、旧ユーゴみたいになるかもな。

概ね同意です。が、レイワは単なる覚醒の時代、殺し合うのは
まだ先でしょう。
なぜならs35年生まれの今上は極短命に終わると思われます。

・・・・都市伝説的に語られてきましたが、オリジナルは米帝国選挙で実証、改訂されて日本に導入。李詠進(通名は輿水正=リチャード・コシミズ)氏が盛んに「不正選挙」を喧伝。敗戦により李家の権力はGHQに解体、ロックフェラーに対する怨嗟は発言しますが、「天皇家」「李家」「生長の家」に関して踏み込んだ発言はシマセンね。「李家」は、昔から同族同士での争いが絶えない。憲法改正に関する争いは、「李家」同士の争いなんでしょうねぇ。

>戦前の「李家」は、明治憲法下において、「皇室」と同じ地位を示す、「王公族」という位にありました。それくらい、日本と朝鮮は、親密な関係だったのです。しかし、戦後、「GHQ」によって、「明治憲法」が廃止され、多くの皇族たちが、皇籍離脱を余儀なくされました。現在、そのような人たちは、「旧皇族」と呼ばれています。そして、このときに、日本にいた「李家」の人々も、王公族という地位を失い、「李王家邸/旧赤坂プリンスホテル」と呼ばれていた豪邸も手放すことになりました。

・・・・都市伝説的に語られてきましたが、オリジナルは米帝国選挙で実証、改訂されて日本に導入。李詠進(通名は輿水正=リチャード・コシミズ)氏が盛んに「不正選挙」を喧伝。敗戦により李家の権力はGHQに解体、ロックフェラーに対する怨嗟は発言しますが、「天皇家」「李家」「生長の家」に関して踏み込んだ発言はシマセンね。「李家」は、昔から同族同士での争いが絶えない。憲法改正に関する争いは、「李家」同士の争いなんでしょうねぇ。

>戦前の「李家」は、明治憲法下において、「皇室」と同じ地位を示す、「王公族」という位にありました。それくらい、日本と朝鮮は、親密な関係だったのです。しかし、戦後、「GHQ」によって、「明治憲法」が廃止され、多くの皇族たちが、皇籍離脱を余儀なくされました。現在、そのような人たちは、「旧皇族」と呼ばれています。そして、このときに、日本にいた「李家」の人々も、王公族という地位を失い、「李王家邸/旧赤坂プリンスホテル」と呼ばれていた豪邸も手放すことになりました。

山本騎馬軍団

投票日に合わせて、せっかく気象兵器で呼び寄せた台風も、
なんだかあっちの半島に逸れる様子で…、ザマァ。

まあ権勢の終わりってやつはミジメでサミシイですね!

コメントする

最近のコメント

 
雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
  
IMG_2186150.jpg
最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1400円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 200g 1500円(税・送料込み)
DSC01622_210.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山