| コメント(11)

D_PLSnUUYAQySBC (1).jpg

コメント(11)

 本日17時より、品川駅港南口にて「れいわ祭」開催だそうですね。
(ボランティアは15時集合です)。
 参加するつもりで、昨晩は嬉しすぎて眠れなかったほど。でも、
こんなときに限って急用が入るのね(号泣)。

 何とか来週こそ、時間を捻出してお手伝いに行ってこようと思います。

 お時間のあるかたは、ボランティアに参加なさってはいかがでしょう。チラシを配る、
証紙を貼る、ビラを折り畳む、葉書の宛名書き……と作業は単純ですが、あっという間に、
「大勢の仲間」ができて楽しいですよ。

一つだけ危になるのは<第二混迷盗>色が濃くなるところw
<親鸞と日蓮>で牽制していた候補もいたみたいだがネww
いかし疚愚痴ナツオが学会員ではなくてプロの委託された政治屋だった?なんて知らな喝っただwww
多漏が汚沢と手を切ったのは<餓える咬む>なんだがまた難題だわヨwwww

センスが安倍チョン一味みたいやなwwww

うしろの妖怪は誰なんだ??・

>うしろの妖怪は誰なんだ

山本太郎を陰で操る人物でしょうか?
小沢一郎・鳩山由紀夫いや〇〇〇ですか?

山本太郎関連についてはコメを避けるつもりでいたんだが、、、

これは酷い、あまりにも酷いw・・つーか、怖い、怖いよーwww

さっき我業界の性連から電話きました。
いつもの身内じゃない組織的な電話攻勢なんかはじめてです。
公明党の山口さんに淹れて、って言うから、あらうちら公明党なんか応援してたっけ?と聞いたら、他の政党にもそれぞれ推薦出してますけど山口さんは特別テコ入れで電話ですって。それでいつもの学会員からはまだ電話がこない。わろたわ~。(公明党に淹れたことなどないけど)

安倍晋三っぽくも見えますねw


公明党を隠した山口那津男は「創価学会員ですらない」ことが明らかになってしまった/艸。

これは真面目な創価学会員にとっては晴天の霹靂以上に「大きな醜聞」「裏切り」だろう 。。

◇安倍晋三「民主党の枝野さん」と山本太郎「クソ左翼死ねというお言葉」 むき出しの“参院選演説”

https://bunshun.jp/articles/-/12746?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink


>現象と言えば、今「山本太郎現象」とでも呼ぶべきものが注目されている。政治学者・中島岳志氏の分析によれば、山本太郎の主張は「苦境にあえぐ農家や中小企業、商店主など旧来の自民党支持者たちに支持されています」(「論座」朝日新聞デジタル)という。

◆山本太郎が参院選に擁立した創価学会員、公明党と学会を批判して“村八分状態”

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07120600/


>公明党はもう一度、平和福祉という立党の原点に戻ってもらいたい。権力にしがみついてそれができないのであれば、潰すしかありません。これは池田先生が掲げていることです。公明政治連盟という、公明党の前身でありますが、そういう組織を立ち上げたときに、池田先生は、公明党が将来おかしくなって、権力の側になびくようになって、国民をいじめるようになったら、潰しなさいと言われています。

昨晩の續き
http://my.shadowcity.jp/2019/07/post-15444.html#comment-166290

半導體製造に關する對韓禁輸措置の發動は外務省と通産省との垣根が、日産に君臨してゐた三重國籍男の排除は法務・檢察と通産省との垣根が、夫々政治的に下げられることで成し遂げられたものと謂へやう。流石通産省内閣と呼ばれるだけのことはある。單に知障内閣に據る政治主導と謂ふ理解も出來やうが。

然り乍ら、對韓禁輸措置の發動が米帝の下命や指示を端緒とするとせば、北や中露に舵を切つた韓國を潰すこそ米帝の狙ひであり、東西冷戰の前線にあり乍ら漢江の奇跡と呼ばれた經濟的發展を遂げた韓國經濟の政策的御臨終を意味しまいか。通貨危機以降、倭國に先んじて外資の軍門に下つてゐた韓國經濟であるが、米帝が本氣ならば北竝の經濟規模に落とされて終ふかも知れぬ。或いは南北統一に向けた御親切な下準備だらうか。

だが貧困に苦しむ(かも知れぬ)韓國を倭國は嗤つてばかりもゐられまい。Snowdenが明らかにしたやうに倭國が獨立を企圖して米帝に弓を引いた場合、Stuxnetなるmalwareが起動し國内の發電所が一齊にdownすると謂ふ。米帝が太平洋の彼方に退くに際しては、前線にあつた植民都市は富を奪はれて燒野原にされる譯だが、安倍知障内閣に據る働きで倭國の經濟は既に太平洋の彼方に移轉濟みである。半島の次に燒き拂はれるのは我々の列島でこそあらう。對米獨立の對價であり代償であると受容できるものだらうか。

韓國に引導を渡す倭國こそ、次は米帝から直截引導を渡される番に非ずや。首切り擔當の人事課長が豫定通り多くの首切りを成し遂げた後、社長から自分自身の首切りを告げられるに似た屬國の悲哀である。慰安婦に絡めて知障を英雄視すると共に「報復」を當然視、隣國を見下す電網右翼共の悲哀には言及するまでもない。


米帝の介在が妄想に過ぎぬならば一切は杞憂なのであるが。

コメントする

最近のコメント

 
雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
  
IMG_2186150.jpg
最新型の強制熱風焙煎機によるサードウェーブ系の浅炒りで仕上げた、香り高く、フルーティーな酸味を活かした逸品です。炒り加減としてはミディアム・ローストくらい。
200g 1400円(税・送料込み)
sumiyaki150.jpg
ファーストウェーブ系の原始的な炭火焙煎による、苦味とナチュラルな甘みを活かした渋い好みです。炭焼の焙煎度はシティロースト程度になります。こちらはエスプレッソマシンにも使えます。 200g 1500円(税・送料込み)
DSC01622_210.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山