| コメント(18)

DSCF9294.jpg

コメント(18)

セーラー服と機関銃とかひぐらしのなく頃にとかSCHOOLDAYSとか型月系に出てきそう。
やっぱり無駄のない体をしているできるべっぴんさんなのじゃろう(ジブリ系に出てくる爺さんの声で)。
手のブレが何かを予感させますw構図も楷書的に整ってますw
あえて廃屋(?)というところに中スピリッツを感じます(褒め言葉)。
※事業所とかだったらごめんなさい。

ここで指摘すべきはストッキングのババ臭さですか。
葬式帰りなのか熟女好みの表明なのか。

盛り上がってまいりました。\(^o^)/

ジイジがバアバを使って、ジイジの願望写真を撮ってみたが、。。。


堺屋太一こと元通産省官僚 池口小太郎がとうとう地獄に呼ばれた 。。/笑。

敗戦後占領時代の足掛け8年間に生まれた1800万人の「オキュパイドチルドレン」を怖れ

男根とかダンカイとか無知な国民を騙す根拠のない分断策動を立案した張本人であった 

        万歳 バンザーイ 万歳!! 本当にメデタイ/笑。

セーラー服にパンストは萌える

むぅ〜
高校生くらいの設定でしょうか?
鼻腔の奥にまとわりつく匂いがしそうだ!
嗅ぎたくなりますw

堺屋太一の予言はあらかた当たりましたな。
団塊や油断だけの人ではなく、竹中平蔵みたいな偽物とは違う。

「平成三十年」という暗い小説がかつて日経新聞に連載されましたが、かなりの的中率で馬鹿にする前に読むべきでしょう。
ちなみに当時の日経の経済教室や経済論壇なんて右肩上がり経済前提のバカ論文しかなかった時期です。当時のエコノミストはあらかた退場してしまいましたな。

ttps://yoshiya-hasegawa.com/blog/books/taichi-sakaiya-heisei-30-years/

恐るべき慧眼ですが、しかし現実はもっと暗くなったんですなあ。

まずは大きな仕事をした方なので冥福を祈るべきでしょうな。
まともな人間ならば。

写真ですが、女子学生の黒パンストが流行ったのは八十年代前半までですな。
これで白か紺の二つ折りソックスと革のローファーを履かせるとまあ完璧ですな。

性裸ー服がサテンぽく光ってるんでw
少女感が漂い魔せぬww
顔隠しもバアサかオカマの疑いまでレンソしちまうダwww
クサシてメンゴよちょっと気分がビョーテキな悶でwwww

このあいだの写真と合わせて、「沖の小娘」だ。波間に浮かんだ無人の町をさまよっているんだな。きっとスカートにセンダングサかイノコズチの実がついちゃったんだ。まもなく大波がやってくるぞ。


「堺屋太一の読者」だってェ ヤレヤレ朝からウンザリするようなモン見ちゃったな/笑。

そーいうヤツは権力のゾーリ取りのくせして自分ぢゃイッパシ識者のつもりだから悪質だ

  この売国された国が徹底して腐敗汚濁汚染 衰弱衰退衰亡するはずだよ/笑。

竹中平蔵が「堺屋センセー」と呼んで持ち上げるようにこの元通産官僚は

弩悪人/水平民ヘイゾーとプラボンド宰相安倍晋三の指南役だよ 超悪政のセンセー身分/笑。
 
誰でも客観的に理解できるよう大泥棒対談『二人のアベノミクス対談』から引用します

【「安全は大事だけど、楽しさも追求しよう」 堺屋太一×竹中平蔵が語る、東京オリンピックに向けた規制緩和 国家戦略特区に期待すること 】

《 政府中枢で日本経済の政策決定に深く関わってきた大物、堺屋太一氏・竹中平蔵氏の2人が、アベノミクスと東京オリンピックをテーマに対談。2020年に合わせて、従来は思いもつかなかったような多方面における規制緩和を進めて日本経済再生の礎を築きたい、とする両氏が、そのビジョンを具体的に語った。

《 堺屋:あのね、日本では、広告はいかにも悪だと。広告は必要悪みたいな感じなんです。従来の広告は、それによって生産性が上がる、大量生産ができる、大量生産効果でコストが下がる。そこから一部が広告料になるんだから消費者のためだ、こういう広告理論。

最近の広告は、心理的価値を上げる。例えばラグジュアリーブランドがあります。そういうのは広告によって持ってる人が、いいもの持ってるんだと思う。本当はほとんど発展途上国で作ってるイタリア・フランスの製品が、何十倍の値段で売れとるわけです。それは持ってる人が満足しているから。

竹中:はいはい。》

《 竹中:そこで実はね、オリンピックに話をつなげたいんですが。私は「アベノリンピック」っていう言葉を使ってまして。アベノミクスにオリンピックって追い風が重なってですね、今おっしゃった前向きのことをいろいろやると。

2020年のオリンピックですけども。実は2020年というのは財政再建の目標年次でもあるわけですね。これから東京の中で最も大きな再開発が進むのは、品川のJRの車庫の跡地が解放される。これの目標も2020年で。この2020年というのが大きな目標になってきて。そこにやっぱり今、堺屋さんのおっしゃったワクワク感を持ってきてやっていきたい。

一方で、あれやるなこれやるなって文化がある。猪瀬(前)都知事がですね、(2020年東京五輪を決めたIOC総会が開かれた)ブレノスアイレスからの中継で面白いことを言ってたんですけど「オリンピックをやる最大の効果は、心のデフレを取り除くことだ」と。まさに安全とか縛られたのをもっと開放して、自由に楽しくやりましょうに全部通じてるんですが。》


『まずは大きな仕事をした方なので冥福を祈るべきでしょうな。まともな人間ならば。』

  アー確かに水平平蔵も堺屋もオオシゴトした背広着た詐欺師だよ/笑。

あんたの引用しているのはこれか。

https://logmi.jp/business/articles/25876

まあ薄っぺらい記事で全文読んでも竹中が堺屋に揉み手してるだけの対談ですな。
この時代は通産官僚と日本政策投資銀行員とでは鷹とひよこぐらいの格の違いがある。その卑屈さが見え見えで笑える程度でごくごく上っ面の社交的な対談でしかないですな。

またこの対談で堺屋はゲストの立場で昔ながらに持論の霞が関のバカっぷりを問題視しているが、それをアベノミクスに無理やりつないでいるのは竹中。
で、対談の最後のしめは

竹中:堺屋先生しかいないと。
堺屋:いやいや(笑)。

こりゃ竹中のオファーを断ってることが馬鹿でもわかりますな。

これがあんたの理解の根拠だとしたら、国語能力か知的能力の根本的な欠陥でしょうな。

まあアベシンゾー礼賛から批判にネトウヨが今転じている時期なんだが、バカなのは相変わらずでただの裏返しに過ぎない。
だから竹中は部落だとか、堺屋は安倍信者だとかの言説にすぐに引っかかってさわぐんだな。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと、関係ないものまで敵視してバカっぷりをさらす。
民主党は散々それでブーメランにやられていたが、一時の時流でバカが集まるとそうなる。
まあ要注意です。

それとオマエもっと本読め。



単なる粗暴な爺いに「それとオマエもっと本読め。」なんて愚劣な挑発されたからといって

そういえば随分ムカシちくま書房から書評/批評系エッセイ2冊出したとか言いたくないなぁ/笑。


《 この時代は通産官僚と日本政策投資銀行員とでは鷹とひよこぐらいの格の違いがある。その卑屈さが見え見えで笑える程度でごくごく上っ面の社交的な対談でしかないですな。》

ぼくは本質的に親切だからあえて指摘しますが「この時代」っていったい何時よ/笑。

この対談が行われたのは2013年9月9日ですよ。呆れるほどのいい加減さ 。。。

他人に《 国語能力か知的能力の根本的な欠陥でしょうな。》なんていえる状態/立場か

痴呆を疑うほど「読解力」貧弱だから病院へ行っての認知症検査をお勧めします/笑。

竹中平蔵氏と堺屋氏という両氏の方が話題になっているようですが。
後者は不勉強でよく知らないんですが前者の方が問題というのが共通認識になっているのはよく分ります。
その点は私も異論はないので。

話題戻してこの写真のコメント。
どういうところの出典等は分りませんが実は男性 というオチはないですよね。

雨にふられた女子高生っていいよね

wikiのリンクが貼れなかった。

もともと評価してなかったですが、思っていたより残念な方じゃ無いかと。

ご冥福をお祈りいたします。

 おそらく                              貞子。

コメントする

最近のコメント










<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山