パンに塗るだけリエッツナ! 再入荷!

| コメント(6)

_DSC4028-(2).jpg

_DSC4038-(2).jpg
_DSC4040.jpg
_DSC4046.jpg

人気の「パンに塗って食べる」リエッツナ、再入荷です!

パンに塗って食べるというと、ジャムとかマーマレードとかバターとか、砂糖や脂肪ばかりで健康に悪そうなんだが、これはまたヘルシーな、まぐろのリエットです。リエットというのはフランスの郷土料理で、通常は豚肉を素材にペースト状にするんだが、こちらは身が柔らかいメバチマグロをベースに、スペイン産のオリーブオイルでなめらかな仕上げに。お魚だからさっぱりしてヘルシー。女子会に、ホームパーティにピッタリという事で、お洒落な朝食ですw

〈ローストアーモンド&黒胡椒〉
フランスパンに良く合います。四つ割りアーモンドがいいアクセントで、ブラックペッパーでスパイシーに仕上げました。
〈ケッパー&ローズマリー〉
まるごと入れたケッパーの塩味と酸味に、白ワインのふくよかな旨味が広がります。
〈スモークチーズ&レモン〉
濃厚なスモークチーズの旨味と香ばしさにレモンの爽やかな風味をプラスしました。


プリンスのツナ缶で知られた三洋食品さんの新製品です。

今だけ!特別価格 2480円 3種×3個ずつ

_DSC4028-(2)_300.jpg 税・送料込み 2480円
<三洋食品リエッツナ 3種×3個>
まぐろで作った贅沢ツナパテ『リエッツナ』が新登場!! パンにさっと塗るだけ、いつものパンをもっとおいしく。今回限りの特別価格です。

コメント(6)

 イノシシのリェットならシテかどっかの界隈で食ったことある。 
「お客さん、それ以上は食べないほうが」とやんわり忠告されたが、なんで言葉が分かったか謎w

只今注目されている記事です。
安倍自民創価学会公明党内閣(国)が入管法を
改悪する法案を強行採決した事で
日本国民がこの記事に関心を持ったのでしょう。

「日本人社会の破壊を阻止しましょう。」
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12417603593.html

是非読んでみてください、そして今日の日本が
経たされている大変危険な情況を感じてください。

合わせて
「入管法(出入国管理法)を改定する法案は廃案にするべき」
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12422124948.html
もご覧下さい。

>「お客さん、それ以上は食べないほうが」
理由はなんですか。全くわかりません。
イノシシの油は体に良いし。

 注文しすぎて残されたら嫌だ、というとこでしょうか。 ビストロともいえないくらいの狭い店でシェフがそのまま注文受けるようなかんじでした。

ココットなどに入れ供されるのを
「丼鉢に盛ってくれ」
と追加注文したせいでは > 「お客さん、それ以上は食べないほうが」

「日本の貧困化」の主犯
http://aixin.jp/gao/lbaxjh33.cgi

竹中平蔵と小泉進次郎は米有力シンクタンク
戦略国際問題研究所(CSIS)で日本経済を破壊
する為に養成された工作員です。
 アメリカの指令する政策を実施したのが

小泉純一郎元総理です。 即ち郵政民営化政策。
 この様な事実を報道しない自由を行使して

日本国民に伝えなかったのが支那朝鮮に支配さ
れている反日売国テレビ局・マスコミです。
 現政権の安倍晋三総理は小泉ー竹中のイカサマ

経済路線を継承すると明言しています。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
「日本の貧困化」の主犯

コメントする

最近のコメント










<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山