凄いのはGTRで無職じゃない

| コメント(27)
TVでも盛んに「時速280km」と言ってるんだが、メーターでは300km出てましたね。フェラーリの300kmはせいぜい250kmだそうだが、GTRの300kmは正味だろう。それでもメーター誤差を考慮して、280kmで書類送検という事だろう。車はGTRです。フェラーリよりポルシェより早いと評判w なんでミッドシップじゃないのか不思議なんだが、そこら辺がGTRの「美学」という物なんだろう。知らんけどw

 東大阪市内の自動車専用道路を時速約280キロで暴走したとして、大阪府警が5日、道路交通法違反(速度超過)などの容疑で書類送検した大阪市城東区の無職の男(35)が、300キロほどで暴走する様子を、動画投稿サイト「ユーチューブ」に自ら投稿。「車の性能を確かめたかった」と容疑を認めている。スピード違反の検挙としては、全国で過去最高速度とみられる。

車の最高速はアクセル踏めば出るので、たいした事はない。バイクでは「隼」が公道で300km出していたなw こわいこわいw おいらの乗るようなバイクは、単気筒なので、せいぜい145kmまでしか出ませんw


<2018年産新茶 勝国製茶 かぶせ茶 100g> 税・送料込み 1700円
収穫前の新芽を直射日光に曝さずに作ったお茶で、ほとんど玉露のような甘み、旨みがあります。非常に手間のかかった繊細なお茶ですが、高温の湯で淹れると煎茶のような程よい苦み、低温で淹れると玉露のような至上の旨みが味わえます。ここぞという時の一杯にいかがでしょうか。
【国内最高速度】GT-Rで第2阪奈道路を時速280キロ 書類送検された無職の暴走男(35)「みんなに見てほしかった」 大阪、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------
ほーGTRってリミッター解除したらこんなスピード出るんだ
-----------------------
↑いや相当いじってる
-----------------------
↑一番安いので560馬力だからな
-----------------------
無職がGT-R乗れるってどんな家庭なんだよ。
-----------------------
↑建設会社社長の息子が同級生にいた
高3の冬に免許取った記念に、高校在学中にもかかわらず親からGTR買ってもらってた
校則で卒業まで運転禁止だったが毎日乗り回し、深夜に電柱にぶつかって助手席の彼女もろともミンチになった上にこんがり焼けて死んだわ...
-----------------------
500馬力級の車だから、その気になれば出ちゃうわな。
-----------------------
最高だろ
こいいうのもっとやろうぜ
峠も解放してね
クルマ業界が廃れたのは取り締まりのせいだし
-----------------------
俺の車には240kmまでしかスピメはないが、そんでも160kmで走ったときは怖かった。
ポリさん、メンゴ
280kmって経験ないが、あの怖さ以上だと出したいと思わんな。
-----------------------
10年以上前のハヤブサやSBBでさえ300キロ出てたのにGTRでもその程度なのか
-----------------------
↑車重が全然違うやん車は
-----------------------
こいつは普段からGT-Rで暴走しているキチガイ犯罪者
-----------------------
↑当たり前のように信号無視と暴走しててすげえな
-----------------------
借り物のGT-Rらしいね
-----------------------
GTR凄いな
動画見ると300キロ超えてるぞ
-----------------------
何で不特定多数の視聴者がいるYouTubeに上げるかな、ナンバー隠しても販売台数少ない車種だろうし、走行場所から居住地も近くと判明出来るし馬鹿としか言えん
-----------------------
↑みんなに観て欲しかった!
って言ってるだろ
人の事を馬鹿にする前に文章をよく読めアホが
-----------------------
自己最速は第三京浜をレーサーレプリカのバイクで時速230km出した時。
風圧との闘いでもう二度とやらない。
-----------------------
アウトバーンで250キロ出された時は怖かった

あっちのレンタカーってカタログに最高速度がデカデカと書いてあんのな
スーパーカー図鑑のようだった
-----------------------
タイヤの維持費だけでも凄いんだろ
近所の医者が35乗ってたけど、そういや最近見ないなw
-----------------------
↑ちゃんとメーカー保証受ける為のメンテしてたら、
年間200万くらい必要らしいで。
オーナーが有料テスターの車やw
地主と某超優良企業の所長が乗ってるわ。
-----------------------
この35は初期型。
チューニングしてるから速いな。
ノーマルタービンのブーストアップ仕様かな。
-----------------------
↑いや加速と音が違う
900馬力ぐらいあるかと
-----------------------
↑800万で買って、改造費に200万だとさ。
-----------------------
GTR中古で400万からあるなぁ
維持費高いって言っても400万はさすがにお得すぎ
見た目ダサいもんな
-----------------------
↑400万だと過走行ばかりだな。
程度そこそこだと初期型でも500万以上やん。
10年前の価格が800万だぜ。
それがこの価格で中古売られてるとかリセール良すぎだろ。
-----------------------
法定速度の倍以上出してると殺人未遂が付いてくるし、この先かなり長い期間免許取れないな
-----------------------
↑それだけかよw
軽い罪だな
-----------------------
無職でスポーツカーってまさに若いときの安倍
暴走するのも一緒
-----------------------
動画サイトに速度超過の証拠動画を自らUpして逮捕されたとか
以前にもバイク乗りがやってたろ?

なぜ
同じ事するのか?
ニュースとか見ないのか?
-----------------------
ところで平本 このRはなんであのバカでかいリヤスポがないんだ?
アレ取ると最高速で5km/h違うんですヨ ちなみにニスモのブタ鼻(バンパーダクト)で2km/hオチます
か~~アタマおかしィわ
-----------------------
35ってサーキット入ると自動的にリミッタ―外れるんじや無かったっけ
コーナーが色々あってこそ楽しいのがスポーツ走行だろうに、一般道で飛ばして何が楽しいのか理解不能だなあ
-----------------------
↑自動では外れない
ナビの画面の承諾ボタンを押す
-----------------------
GTRといえば昔羊の皮をかぶった狼という言葉があったな
まあこいつは狂犬病にかかった狼というだけだが
-----------------------
280キロはないなぁ
こいつのせいで第二阪奈でテストできなくなるやんけ
ボケ
-----------------------
第二阪奈は、通勤専用道みたいなもので
夜中~朝方は通行車は非常に少ないんよ
しかもほぼ直線で、覆面はいかにもバレバレな覆面しかいない
だから↑のような奴が文句を言ってるわけだ
-----------------------
弄ったGT-R持っててテレビの取材はアルファードだかで乗り付けてくる35歳無職ってどんなだよ
名前出てこないしパチンコ屋のドラ息子辺りか?
-----------------------
150PSの瞬発力のあるリミッター解除バイクで頑張っても 公道で240㎞が限界
走る場所ないし
-----------------------
↑この道は五キロの直線だけど スタート地点から終わりまでの場所の特定が容易だから 到達時間と距離から立証できるのでは?
-----------------------
おまえらさ クソ マズコミか?
きちんと立証しろ
直線2㎞あったとする 公道で280㎞を検証出来るはずが無い
-----------------------
↑ゼロスタートじゃなけりゃ直線500mあれば180km出る
侵入スピードと減速あるから前後の道路状況も必要だけど
ハイスペGTR(500馬力仮定)で280kmだと1㎞ちょいあれば何とかなるんでないの?
-----------------------
凄いのはGTRで無職じゃない
自慢にならん
-----------------------
0-100 4秒後半で超絶満足してる俺w
1000万のGTRでも3秒台だっけ?ニスモじゃないやつ 速すぎんだろw
-----------------------
GT-Rが凄い車ということは分かった。
-----------------------
日産のイメージダウンに繋がってんだから日産に賠償金請求されても知らんぞ
-----------------------
↑イメージアップだろw
素直に凄いし
-----------------------
朝からこのニュースばっかりやな
みんなに見てもらえたよ~
-----------------------
実際の所GT-Rはポルシェとかフェラーリよりも速いらしいな
-----------------------
東北道で夜にGOLFで200出した事あるわ
欧州車なら余裕
-----------------------
危険運転殺人未遂
免許取消10年

永久免許取消で懲役20年くらいつけとけこんなゴミクズ
GTR好きは迷惑騒音とか犯罪者とかこういうやつばっかりだ
-----------------------
さすが世界に誇る車だな
まぁあとはデザインとか乗り味とかその辺か
-----------------------
スターレットターボで180だしたら
クラッチが滑り出して室内に異臭が充満したお
-----------------------
さきテレビに出ってた
アホフォン3台テーブルのうえに置いて、反省してないしまだやるとも言ってたなぁー
今度はツベに投稿しないたってさ
-----------------------
早くて偉いの見せたかったんだろうけど
リッターバイクはノーマルで0-100 2秒代普通だしこんなのなんとも思わんわ
35GTRってAT車で還暦過ぎたジジイでも乗れるんやろ?
大型バイクはある程度テクがないと乗りこなせないからな
-----------------------
車没収してやれよ
免停よりダメージでかいぞw
-----------------------
無職でGT-R乗ってフラフラできるくらいのカネを持ってるなら、前科つこうが免許なかろうが関係ないだろ。最強の生き物ですわ
-----------------------

箱根ではひと頃、毎週のように死んでたな。おいらを追い越していったGTRも岩に突っ込んで自爆死していた。特に、免許とって数年くらいの若い人は事故が多い。あまりパワーの有り余る車に乗るのも考えものだw

コメント(27)

フェラーリの維持費は年間500万円。
軽四は40万円デツ、犬一匹に同じ。

>特に、免許とって数年くらいの若い人は事故が多い。

 ヒコーキ乗りの言い伝えだが、「無鉄砲な若いヒコーキのりはいる。慎重な年老いたヒコーキのりもいる。 しかし無鉄砲な年老いたヒコーキのりはいない。」

 1つの解釈では、無鉄砲なヒコーキのりは、年老いるまでに事故で死んでしまうから、だそうだが、怖い思いを何度もするうちにだんだん慎重になって無鉄砲を卒業するからだ、という説のほうを信じたい。

ワタクシの昭和48年式コロナ2000GT(18RGハイオク仕様)はソレックスの吸気いじっくって、東名御殿場→沼津間(裾野が無い時代w)もちろんメーター読みで180km/hが限界でしたな。現在と比べると可愛いもんです。

あすこは下りだw

去年ドイツのアウトバーンで160キロ巡航しました。
(クルマは日産ノートのレンタカー)
でも5分で慣れて、全然怖くなかった。

>しかし無鉄砲な年老いたヒコーキのりはいない。
それって欧米の投資家が良く使う格言で、戦闘機のりの事らしい。
どちらも、経験を積む前に死んでしまう。

そうです。なだらかな下りでスピード乗る乗るw
その先で待ち構えているのはオービスw
知っていなければ免停です。

エストで140も出すなよwアブナイ危ないw
バイクは怖いね、250からでも
まだまだ回転、トルクに余裕有ります。
上り坂で田舎ランボルをちぎりますw
皆、グッドスピードでok。

BNR32GT-R乗りのワイ、最高で出したのは310km。(ただしニスモメーター読みなので300kmオーバーは経験できてないんだよなぁ…)

BNR32GT-R乗りのワイ、最高で出したのは310km。(ただしニスモメーター読みなので300kmオーバーは経験できてないんだよなぁ…)

事故った場合は悲惨過ぎるけど、トンネルで最高速に挑戦するってのは理に適ってる。移動式の速度違反取締装置はトンネル内には設置するスペースが無い(最近やっと出来たみたい、固定式はある)し、トンネル内は横風の影響が無いしで空力が安定して速度を出し易い。

ちなみにおいらは安全運転主義者なので四輪で135km/hくらいが上限です。場所は秘密ですw アクセルべた踏みでも180km/hは出そうもないアンダーパワーの乗用車です。

詳しい事を書くとヤバいので省略するが、死んでもおかしくない事故に何度も会っている。一番酷かった時は側方から当たられ車は大破、エアバッグの御蔭で助かった。エアバッグがなければ、良くて半身不随、悪くて死亡だったろう。悪運が強いのか、神に見放されていないのか分からないが、今はバイクにも乗らず、徒歩で移動、トホホ、、、気持ち的には余生を送らせて頂いている気分。

 どうやら操縦士のE.Hamilton Lee の1949年の警句のようです。

(Old Bold Pilots Association)
The name of the group is a refutation of an observation made in 1949 by early airmail pilot, E. Hamilton Lee: "There are old pilots and bold pilots, but no old, bold pilots."
https://en.wikipedia.org/wiki/Old_Bold_Pilots_Association

E. HAMILTON LEE
1892-1994
E. Hamilton Lee, the most senior captain at United Air Lines when he left the company after a 36-year aviation career, had amassed an astounding record of 4.4 million air miles flow in 27,812 hours.
http://www.earlyaviators.com/eleehami.htm

 飛行時間2万7812時間 102歳で逝去 だそうです。

 でも生き残るパイロットというのは、「何が何でも生きて帰って、好きなように空を飛んでやる」というパイロットなんだそうです。

【ギネス公認】世界最高齢!92歳”現役”日本人パイロット
「敵機で真っ黒になった空を見て、「今日はダメかもな」なんてつぶやくやつはみんなやられてたね。遺書なんて書いたらまず帰れない。要は精神力の問題なんだよ。僕は絶対、弱気にはならなかった。「絶対生きて帰ってやる」といつも思ってた。だって死んだら好きな飛行機に乗れないじゃない。だからどんなに苦しくても危ない状況でも最後まであきらめない。何が何でも生きて帰って、好きなように空を飛んでやるって、いつも思ってたよ。

 結局、基地で残ったパイロットは僕だけだった。」
https://next.rikunabi.com/journal/20150519/

 車の運転なんかでも、スピード出しすぎてカーブが曲がりきれずに電柱が目の前に迫っても、「絶体に死なない。最後まであきらめない。」とハンドル操作すれば、なんとかなるのかも。

 いままでいちばん怖かったのは、東北自動車道でトンネルを出たら、ものすごいアメでスリップしたときですかね。 ただ、以外に冷静になれて、ブレーキをかけたらいけない、ハンドルとすべりかたの法則性を感知しよう、といったかんじで、ハンドルをほんのわずかずつ左右にふるくらいでなんとか切り抜けましたw

安全第一

ソルトレイクのスピード競技で50ccのバイクが233km/hってのがあるね。

> 【ギネス公認】世界最高齢!92歳”現役”日本人パイロット

この高橋淳さんは、あのワンショットライターと酷評された一式陸攻の雷撃パイロットという超絶生還率の低いミッションを生き残ったヒトでミリオタにはあまりに有名。
YouTube 上に以前は、海面すれすれに雷撃を行なう一式陸攻の凄い動画が上っていたんだけれど、今探したらみつからない、残念。

東北の高速道トンネルは
山を越えるのが多いのでー
抜けたら雨ってのが良くありますねぇ。
一体化する感覚とはなんでしたかなぁ。
「走ることで自らは限りなく静止に近づき、世界が動き始める」
この領域に居るなら、いとも簡単に止めれるでしょうな。
ま、バレるスピード違反は論外でしてw
ツベに上げるのも論外w

560馬力出るV型12気筒ターボエンジンをミッドシップレイアウトで搭載したクルマに、俺の54馬力直四自然吸気FFのクルマが加速でマジで勝ってます。軽さによる加速性能の違いは10倍の出力差もものともしないほどデカイ。相手はバスだけどね。

>ソルトレイクのスピード競技で50ccのバイクが233km/hってのがあるね。

チャリンコの最高速では、つい最近まで西ドイツでP935先導で250km/hオーバーてのがあったんだが、それも遂に破られたようで、しかも女。
余計なことですが、その女に一発お願いしたいw 足腰の筋肉からして、もの凄く締まるんだろなwww

米國に於ては、警官殺しは死刑に成らぬと訊く。
身柄の”確保”の際、御仲間の警察官に射殺されて終ふゆゑにだが。

倭國に於ては警官をオチョクると高い確率で身柄を收監される譯だが、射殺よりはマシとは思ひつゝ、其の邊りの任意性解消こそ倭國近代化への第一歩であるとも思ふ。代用監獄云々以前に。

よく分からんけど、ひょっとしたらカーナビに履歴が残ってるやつかしら?

R35GT-R乗った事あるけど、あの車自制心が無いと無理w。
コーナリングで電子デバイス介入したり、ふわわキロでも580馬力(2017モデル)あるのにも関らず恐ろしいぐらい安定して乗り易かった。300キロ出してイキったバカでなくてもリミッター解除さえすれば誰でもスピード出せてしまう。

ホント、クソウヨ並みの脳みその人間には乗ってもらいたくないな。
乗る人次第で人間魚雷回天になるw。

安全裝置の介入は、旋囘速度の高さゆゑに非ずば無謀な操作に據るものだらう。
介入を知覺する能力を備へるは理解したが其れも路面状況と旋囘速度次第ではと。

200云々も一般道か高速か判然とせぬし單に空力の問題ではとも。

【直撃!! 噂の真走】スピード違反の国内最高速度だと!? 時速280キロで走行の30代男が書類送検!

https://clicccar.com/2018/11/05/649390/

>いろいろ調べてみたところ、車種はR35GT-R、場所は第二阪奈らしい。ともあれ、280km/hという数字が相当インパクトあったようで、SNS上では「時速280キロ」がトレンド入り。「新幹線と同じ速度やんけ!」といった驚きの声があがっている。で、この時速280km/hというパワーワードだが、正直言って大した記録でもなんでもない。OPTION誌での最高速テストでは、リミッター解除したR35GT-Rは実測315km/hを記録しているし、チューニングされたR35GT-Rなら280km/h到達までに要した加速時間はわずか10秒。300km/hでも15秒かからないという結果が出ている。そのほかの車種(スポーツカー)だったとしても、ギヤ比の問題は出てくるがチューニング次第でたいてい280km/h突破は可能だ。

>実際に、OPTION誌が以前開催していた全天候型テスト路での最高速アタックでは30台以上が280km/hを突破している上、349km/hという尋常ではない金字塔を打ち立てたチューニングカーもいる。だからといって、今回書類送検された容疑者には同情の余地もない。公道には公道のルールがある。スピードを出したいなら富士スピードウェイでも行けばいくらでも出せるのだから。そもそも、最高速ランカーなら隠密行動を徹底して捕まらない努力をすべし。(web option編集部)

・・・・思い出すのがレーシングサービス・ディノ社長であり、元フェラーリ・クラブ・ジャパン会長も勤めた切替徹氏。1988年に1億3000万円で入手したF40で、常磐道の最高速アタック(317km/h)を『320km激走 フェラーリF40』に収録し販売。元々は「谷田部」で収録予定がF40が不調、速度が稼げずにフェラーリの名が廃ると公道で再アタック。警察に速度超過を認めて逮捕。

アロンソ @henkka0723

>つーか日本でも常磐道でF40で320出した元フェラーリオーナーズクラブ会長の切替徹とかいうキチガイおるやんけ。

【 Ferrari F40 On The Road 320 km/h 】~1990年に発売されたビデオ『320km激走 フェラーリF40』~

https://www.youtube.com/watch?v=dshb4_cZoTM&app=desktop

>余計なことですが、その女に一発お願いしたいw 足腰の筋肉からして、もの凄く締まるんだろなwww

 女はセックス「だけ」で男を殺せるか、

 のいい実験になるかもw

 ずいぶん前に「氷の微笑」という映画があったが、あれはアイスピック使ったから反則w 

 俺が監督なら、「だけ」で男を殺す脚本にしたのだが。 たとえば佳境に入ったころ、あの入口がガバっと開いて玉までを飲み込むやいなや、凄まじい締め付け力で潰してしまうとかw

(中国の実例 使ったのは手だけど)
https://www.news-postseven.com/archives/20131012_218184.html

今日たまたま第二阪奈走ったんですが
普段消えてる電光掲示板とランプが全個所点灯してて
速度落とせ・車線変更するなとしつこくコマーシャルしてましたw

警察のメンツもあるんでしばらく取り締まりがきつくなるでしょう。
まぁあそこは短距離なのに料金高いし60キロ制限だし不満もあるんですけど。

昔務めてた会社の先輩もRで事故して下半身不随で一生車椅子生活ですわ。

コメントする

最近のコメント










<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山