| コメント(5)

DpCNbrDU8AAOSrB.jpg

コメント(5)

全体の2割が残りの8割を養う、
と言う点においては、自然の法則、なの、鴨知れませんが、
民間企業でもよくありますし、
数の上ではそうなの、鴨知れませんが、
額が歪ですよね、
不自然、
生産しない3割の方がその2割よりも沢山もらうと言う、
コームインとかコームインとかコームインとか、
極めて不自然、
反社会的。

あっ!
書き込んだ後に気がついた。
 
3,665万人+2,781万人+6,254万人=12,700万人
 
6,254万人÷12,700万人=約49%
 
ですけどw
 

49%は上の図に出てますね

「全体の2割が残りの8割を養う」も
グラフに出てますね。

パレートの法則ですね。

 これ約20年前のグラフですよね。 2020年、そして2040年がどうなるか、悪寒が走る。

 石井紘基先生ですが、結局、暗殺の真相は闇の中です。

【石井紘基議員・刺殺事件】暗殺疑惑『政界を震撼させるすごいネタ』疑惑を国会で追及する準備中だった(原発問題さん)
「真っ先に頭に浮かんだのが、ある保守系大物代議士の産廃がらみの利権です。石井さんが調査を始めたと聞いていたので、『ついに、やられたか』って直感しました」石井事務所の関係者も、こう打ち明ける。」
https://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/238d7880a9e4024bd8cad7308268b87a

 そして、元厚労次官・・


元厚生次官連続殺傷事件の背後にある黒い闇! (kobaちゃんの徒然なるままに さん)
「11月23日のブログに記した弁護士の紀藤正樹氏のこの事件への危惧が、現実のものになろうとしている。

【元厚生次官ら連続殺傷事件と石井紘基事件良く似てないか!?】
http://blogs.yahoo.co.jp/posutoman21/45709463.html
これで石井こうき事件と同様、犯人がすぐに出頭してしまうと、捜査はそれまでの波状的捜査から、逮捕から23日で起訴する義務が生ずる捜査となるため、事実上、被疑者有罪のための捜査となり、事件の背景や共犯関係、真相への捜査はおざなりになる。その結果は、事件はやぶの中、それは石井こうき事件の2の舞となると危惧していた。

 そして今、やはり予想は的中し、犯人は自ら出頭した。」
https://blogs.yahoo.co.jp/posutoman21/45818909.html

コメントする

最近のコメント










<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山