| コメント(12)

18083001.jpg

コメント(12)

#安倍とヤクザと火炎瓶 がトレンドから消されたらしい
真夏の夜の夢だったんか...これとこれ保存しとこ
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1072422404.html

さすが忖度やアンコン、ごまかし、ホラッチョについてはこの80年で最高の為政者とは評価できますw
まぁいったん出回った情報は永久に消せないのですがw
そういえばジャーナリスト1人変死しましたねw

相手がヤクザでも契約した仕事に対しての対価はちゃんと払わないとダメです。欧米では契約は絶対厳守で、ユダ金は借金の催促は絶対、安倍ちゃんはユダ金にも信用されないヤクザ以下です。

ところで体操協会でMYKW&コーチ♂vs塚原夫妻になってるけど、なんかMYKWはコーチ♂に長期的に色々と洗脳されてるんじゃないかと思うなあ。支配というか、小学生からコーチ♂に指導受けてて、MYKWはコーチ♂に対して恋愛感情みたいなモノがあるんじゃないかと思う。超軽度のストックホルム症候群というか、ずっとマンツーマンの指導で男性コーチ一途になっちゃって・・ ま、いいや。

選手とコーチはそういうとこ、あるでしょうねえ。
協会だってわかっているだろうになぜ手を突っ込んだのか。
 
昔、友人女子が彼氏に暴力振るわれて別れ話するからついてきて、というのでのこのこ同席しましたら
彼女「‥」
私「だから、暴力はダメだって。別れたいんだって。」
男「自分ではっきり言えよ」
彼女「…」
男「暴力なんかなかっただろ?」
彼女「○○クンが殴ったのは-、私が浮気したからでー、○○クンが悪くないしー…」
男「別れたくないだろ?」
彼女「ウン…」
 
なんかよくわからないけど、協会と自分の姿がダブります。
でも協会もなんだかダークそうではありますけどね。
ドウデモイイ…

まぁ、日本での様子の限りは、アレ関係のDNAでは、満州だろうが朝鮮だろうが、そりゃ、うまくは行きませんですよねw
 
経済的に甲斐性無しの寄生人生。
嘘吐き。
仲間、同盟国の裏切りは日常。
法令、モラル、ルールお作法等々守れずの無秩序。
知性、努力の軽視。
限りないミソジニーとあらゆる差別。
狭小な世界観での私利私欲の追求のみ。
 
そりゃ、そんな社会はうまく行きませんですよね。
 
で、アレ関係DNAの台頭で、収縮、ですか、日本?
 
アレDNA、
朝鮮は発展せず、満州は消え、日本は収縮w

安倍瓶三。

(-_- )

まぁ、日本体育業界、五輪は辞退、と言う方向なんでしょうか?
個人参加w
 
開催国不参加の五輪、も、まぁ、味わい深いですねw
もう、開催国は商業一本。メダル関係無し。
五輪は商売、商売w

体操、バスケットボール、レスリング、、、
全部なんでしょ、全部。結局、全部なんでは?
 
でも、なんでこうまとめてゾロゾロ、快傑ゾロ?
偶然?
何かあるんですか?

「安倍瓶三」に、思わずペコちゃんのほっぺを噴きました。

「面白いねぇ。おーい、山田ク~ン、猫吉さんに座布団一枚差し上げてぇ」

 もとい。

「おーい、アヘク~ン、猫吉さんに火炎瓶3本差し上げてぇ!」

>火炎瓶3本差し上げてぇ!」

そんな贈り物はイヤだ‼︎

(-_-;)

 ごめん、ごめん!
 お口直しに、こちらをどーぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=DePFiF-nNoE


300万円、バイトで使ったのなら源泉税、外注で使ったのなら、消費税、そうでなければ贈与税。

ちゃんと申告してるか?

正しくは、パチンコ屋からタダ同然で借りていた安倍晋三夫婦のパチンコ御殿と事務所を 兼ねてから懇意にしている暴力団の方に、火炎瓶5本の贈り物を頂いた。と言う事ですね

コメントする

最近のコメント










<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山