| コメント(6)

コメント(6)

ヤクザの方も被害者だな。
発注された仕事をこなしたが支払いが無い。小山氏は支払い求めて裁判したらどうだろうか?
石破主導でこれをやれば総裁選の行方はガラリと変わるだろう。そして安倍尊師が失脚すれば間違いなく加計学園は補助金が止まり倒産する。
山岡氏から流れは作れる。

流石は自由党の鉄砲玉じゃ! 失うものがない?攻め一辺倒の香車。狙うは玉のみ。北村滋(内調)は色々調べまくって報復の文春砲を狙ってそう。

安倍晋三の住民票は山口県下関市にある。

山口県に住民票のある安倍晋三は東京都に住民税を払っていない。
山口県に不正に住民税を納めている。(選挙区への寄付行為に当たる恐れあり)
東京都民は損している。 

背のびして見る別荘地
今日もあなたが ゴルフやる
あなたにあげた 税金をかえして
富士の、富士の 桜高原 別荘地
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1072361474.html

>>安倍晋三の住民票は山口県下関市にある

実際に住んでいる場所と違う場所で住民登録するのって、
公正証書原本不実記載罪(刑法157条)になるのでは?

岩上安身 @iwakamiyasumi

>山岡俊介氏と寺澤有氏をIWJにお招きして、安倍晋三氏が暴力団関係者に選挙妨害を依頼したとされる、#ケチって火炎瓶 事件の真相をブチまけるインタビューは、9月2日午後6時からです。会員登録を皆さん、すませてお待ちください。安倍晋三氏は、この質問について、お答えを差し控える、とのことです。

◆自民党総裁選 安倍晋三首相、26日に出馬表明 連続3選に意欲(2018.8.25 ・産経新聞)

https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180825/plt18082521160012-n1.html

>安倍晋三首相(自民党総裁)は26日、訪問予定の鹿児島県で党総裁選(9月7日告示、同20日投開票)への出馬を正式に表明する。これに先立ち安倍首相は25日、宮崎市での党所属地方議員らとの懇親会で「来年は皇位継承、再来年は東京五輪がある。大きな歴史の転換点にある。日本の明日を切り開くとき、平成のその先を見据えて新たな国造りをやっていこう」とあいさつし、連続3選に向けた意欲を強くにじませた。

【 山本太郎vs安倍晋三:カジノ [危ない下関市長選・話を含む] 7/17 参院・内閣委 】

https://www.youtube.com/watch?v=mbQWIG7A9VA

安倍内閣総理大臣;「これ、あの、今、委員が、例として挙げられた件でございますけれども、いずれにせよ、この件はですね、有罪判決が下っているわけでありまして、被疑者は処罰されたものでありまして、私どもは、これ被害者でございます。そして、資料の4を読んでおられましたが、それは、この有罪判決が下った人物、この下った人物は恐喝をしですね、これは、私どもだけではなくて、えー、あの、様々な、そういう、えー、過去も指摘されているわけでございますが、その人物がですね、こう言っていたということを紹介をして頂いたんだろうと、えー、思うわけでございまして、私は、一切こういう恐喝には屈しなかった中において、先方がですね、えー、私が寝ている、車庫というご指摘がございましたが、私の家自体、私も妻も寝ていた家屋にですね、火炎瓶を投げ入れたわけでございまして、投げ入れさせたわけでありまして、暴力団に依頼をして、そういう行為をさせたわけでありまして、えー、そういう、向こう側からのですね、いわば、恐喝ゆすりには私は一切屈しなかったから、このようなことが何回か起こったわけでございますが、幸いですね、えー、この、首謀者も、えー、捕まり、えー、これは、判決が下り、処罰がなされたと、いうことだろうと、思うわけでございまして、これは、むしろ、私が関わりがあるということでは全くなくてですね、私は一切の関わりを断ってきた中において、発生した事件であるわけでございます。」

・・・・Twitterで山岡俊介氏(@yama03024)、寺澤有氏(@Yu_TERASAWA)、沙羅双樹の花氏(@sarasoujunohana)をフォローすると、本事件の最新情報を知る事が出来ます。安倍ちゃんシンパは「左翼のデマ」「大手マスコミが取り上げないからデマ」と 「火炎瓶の火消し」に追われてイマス。チーム世耕は頑張りましょうね。

コメントする

最近のコメント










<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山