| コメント(9)

DkiYKWCUYAASXr6.jpg

羽田空港の国際化は良かった。高速道路1000円は自民党の道路族が撤回させてしまったが物流や人の流れが活性化し、とても良かった。脱原発に踏み切ったのも良かった。官僚の給料を本当に下げたのが凄かった。議員定数削減も良かった。自民党が復活させてしまったが、政治献金や議員年金廃止も良かった。

コメント(9)

いつもながら酷いもんですwまぁこれが民意ですw
その昔チャーチルは、民主主義は民主主義とは為政者を変更できるという点のみにおいて比較優位があるある旨を説いていましたが、某国政府は例外であるようですw
自国民殺しはきっと3選して自国民を殺し尽くして死骸の山で歓喜の涙を流すことでしょうw

スルガ銀行で行員が顧客の預金を流用。
この銀行潰さないと。

地方の高速道路は無料化は無理でもETC常時半額は最低ラインだ。地方経済活性化に確実につながる。やる気がないのは中央集権化(東京だけ繁栄)したい狙いなのだろうとしか思えない。

“遺伝子組み換え”巡り金銭払って肯定的投稿させる(2018/08/15 11:52)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000134094.html

あのモンサントがPR会社使ってバイトの高校生サクラに好意的ツイートさせたのがバレたw

実現できなかった政策も含めると
民主党政権では将来に通じる改革案が沢山あったんですよね
しかしそれでは旧来のやり方で美味い汁が吸えなくなる輩が山ほど居た

その彼等が自民党を焚きつけ3年で全てを元に戻した
いやもっと酷い状態に突き進むようにターボエンジンを吹かした
その結果が毎日のように若い女性が惨殺される後進国に成り果てた

もうあんな何かがこれで本当に変わるというような
ワクワクする時代など未来永劫来ないでしょうね
折角選んだ希望を自らの手で踏みにじった代償は計り知れません

田舍に高速道路を建設、供用開始と成つても有料であるがゆゑに利用が爲されない。其れこそが建設側の目論みであり、通行無料の一般國道を建設する名目が立つ事に成る譯だ。立派な道路を二本建設出來て受注企業而已が潤ふ構圖は國民が不利益を蒙る構圖でもあるのだが。

鳩山・小澤民主黨の所謂千圓高速は既存の高速網を活用するものであり、道路は二本も要らぬと主張するものであり、土建會社以外の一般國民に利益を還元するものであつた。刀狩こそは織豐時代に終了、中東とは一見樣相を異にしてゐるやうだが、橋ごと峠ごとに軍閥が私設の檢問所を設けて民衆から通行料をせしめる彼國と實は變る所が無かつたのであるJAPAiNは。

だが舊民主黨の高速道路政策が持續しなかつたのは政權交替の爲ばかりではない。内航事業者(要するにフェリー)や鐵道事業者に對する調整が萬全で無かつたのである。後者には單なる不利益で濟んだが前者には壞滅的な損害を與へたのであつた字義通りに。加へて自家用車を保有出來る階層を標的とした政策であり、吃緊の課題である所の貧困層への梃子入れとは相當の距離を有してゐる譯だ。


書込の趣旨を綴れば、主張の方向性のたゞしきは認むるが、殘念乍ら主張自體は底が淺く、舊政權への懷古趣味(主義?)と看做さゞるを得ぬ點にあると。

 ネトウヨでもないし、嘘つき自民党はいけすかないのだが、高速1000円は麻生内閣のとき開始ですよ。過去を書き換えてはいけない。奴等が過去を書き換える卑怯者である事を非難し続けるためにもその罠には乗れない。
おっと、野次馬さんは自民党員でしたね。朱に交わればとも言います。毒を感染させられないようにお気をつけください。

 なんで麻生政権が高速1000円始めたかをお忘れのようですね。

 民主党が政権交代の目玉として「高速道路の無料化」を掲げたからですよ。

 それを骨抜きにするために政権交代前にやったのが高速料金一律1000円。

 それでもそれなりの効果はあったんです。

 そもそも政権交代って、安倍、(安倍尻拭い福田を挟んでの)麻生政権のあまりの暗黒さに呆れ果ててのことだったはずなのに、民主党時代だけが暗黒のような扱いは、それこそ過去の書換え。

 う、でも、これを見て旧民主党の連中が、自分らが正しかった、とわめきだしたら、政権はいつまでたっても戻ってきませんぜ。 安定した仕事をすでにゲットしている自称労働者には居心地のいい時代だったのはそうかもしれないが。

>そもそも政権交代って、安倍、(安倍尻拭い福田を挟んでの)麻生政権のあまりの暗黒さに呆れ果ててのことだったはず

はあ?
選挙マシーンムサシがあるのにわざわざわざと負けたのはなぜかって、どうして考えないのか。
ミンス党時代はよかったって?鳩山・小沢体制の時はすこしはましだったが、CIAの犬でもある菅がインチキ党内選挙で党首になって以降、ミンス党の運命も国民の運命も落ちるとこまで落ちて東北大震災・放射能災害。
放射能災害はまだ続いているのに日本政府はミンス党の時も棄民党の時も隠蔽に次ぐ隠蔽。
挙句の果てに野田豚による消費税増税決定。
これのどこがいいのか?

さらに、おまいら頭悪すぎニホンザルには理解不能かもしれないが、

>3.11大震災パニックの虚を突いて、今起きているのは『新帝国循環』ではないか

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25902412.html

解るかアホども
オバマ時代のアメリカは、少なくとも日本をステルス攻撃する十分な動機があったということだ。
それはオバマ氏の命令とは思えないが。

>すでに、1985年の日航ジャンボ機御巣鷹山墜落事件、1995年の阪神淡路大震災、
>そして今回の3.11大震災など、日本国民が大パニックに陥るタイミングで、不自然な人工的円高ドル安現象が起きている事実を指摘しています。

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25587397.html

コメントする

最近のコメント










<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山