| コメント(9)

DXkLi4zVQAAjukx.jpg

コメント(9)

籠池夫妻を不法拘留している大阪地検の捜査じゃもう結論は出てる。本当にここ法治国家?

>広く職員への
 
間違い。
まずはあれでしょ、あれ。祖師ヶ谷大蔵、でしょう。
次に名前の出て居る関係者。
 
こういう、間違った、出鱈目屁理屈を勿体ぶるところが、いかにも霞が関土人方言。
なんだよ、(以上)って、かっこ以上、って?
 
ところで、この作文の文責は?
財務省長?
財務省長官?
財務部長?
財務課長?
財務係長?
財務担当員?
会長?

 この公用文の末尾シメの以上が、括弧つきの(以上)になっているw 

 かっこつきの何々、って、「そういうことだということになっている(ホントはそうじゃないかもしれないけど)」といったニュアンスで使われる場合が多い。

 この公用文のかっこも、そういう類いのメタ記号(その語や文自体への言及と意味を持つ記号)なのだろうかw  

これが「森友の改ざん公文書」だ 避けられない内閣総辞職
http://tanakaryusaku.jp/2018/03/00017658

超優秀で融通利かない高学歴が作る公式記録ですから、一字一句が正確極まりない。
改竄する時も、正確に改竄しているのでしょう。


安倍ちゃんは弁慶みたいに矢を浴びて心臓止まってても辞めない(死なない)のかなwww

日銀副総裁候補の若田部昌澄は

「異次元緩和の早期縮小はあり得ない、緩和の副作用もない」
「更なる追加緩和が必要」

と言い切ったそうで、黒田東彦よりも発言が根性論でしかなくて、これはもう末期症状だね。

 そう、その若田部氏氏についてだが、

 就任前の(なんかの)ご本人の話をラジオで聞いたが爆笑した。
現状を維持することが日本にとって最善だ、みたいなことを中学生の生徒会長選挙演説のような声でエラソーにしゃべってた。

 この若田部氏って大学教授とのことだがこんなのが教授なら誰でも教授、日本の大学が世界アホ大学順位上位爆走中も無理ない。

余計な話だが、メデイアに出て来る「学者」の馬鹿揃いには真底あきれるがそれと同じで日銀などの私企業が雇う馬鹿連中はこんなものなのだろう。
馬鹿(私企業)日銀は馬鹿政権と一緒に落ちるとこまで落ちるつもりらしいから勝手にしたらいいだろう、馬鹿財務省も今回の「近畿財務省」案件で日本中から「本当の馬鹿悪人組織」と認定された。

 国の役人になるなら覚悟してなれ。

 馬鹿連中を見てるとアホには際限がないと心底思う。

 こいつら自分じゃ何も生産せず書類と上司顔色見るだけが人生活動だからほんとに「生き物」としては異常な生物だわナ。


今年の中ごろにも日銀の国債買い入れは限界に達するかも、だそうですよ。


https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-08-04/OU56G96JTSE901


黒田逃げ切りで誰がババをつかむのか?
というハナシなのかも知れない(笑)

税金をムシラれる国民の正当防衛の権利とは何か?


トランプ支持者は開票の時に銃撃戦までやってクリン豚一味の開票偽造を阻止したっちう噂があったが、さすが国民武装権の国だ…。ところが

先祖の「天誅!」さえ忘れたぽん人。(今のところw)

中国人が「国家は銃口から生まれる」と言ったら、日本の左翼やリベラル達は批判した(私もそう思ったけど)。ところが今じゃ日本はとうとう「嘘から安倍一味が生まれる」になってしまった。検察警察裁判所犬HKみ~んな嘘の裏側で税金むしゃむしゃ一味かよ!

反政府デモさえ極小では、党内からの引きずり落しがでけん?ポスト安倍狙いのやつはケチで金出ししぶりか?wそれとも外国人親分に“生死”されたのか?

麻生の抱き着き心中も腰がすわってないしwム省の言いなりすぎて策が無さ杉。志の無い馬鹿親分に寄って来るのは志ない亡者バカりかやっぱ。

>「国家は銃口から生まれる」

 そもそも武力から生まれたのではない国家なんてあっただろうか。 左巻の連中が後生大事にする人権も、国家権力という実力装置がなければ絵に描いた餅だ。 絵に描いた人権だけがある無政府状態よりは、まだ強権政治のほうがマシ。 シリアの惨状をみれば、よく分かる。 とはいえ、アベジョンイルはさっさと始末せんといかんぜよw

コメントする

最近のコメント










<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山