死亡リスク格差の実態

| コメント(8)

18030601.jpg

東海アマという人が紹介しているんだが、元ネタは「平成20年~平成24年 人口動態保健所・市町村別統計」なので、ガセやフェイクではない。画像はクリックすると大きくなります。六ケ所村とその周辺で、異常に心臓死が多い。

コメント(8)

 六カ所村は30年くらい前にドライブしたことあるが、なんか元気ないというか若い子がいない感じだったな。 加齢とともに増加する癌の割合も同じくらい高いから、年齢構成とか食事とかの問題もあるのかもしれない。

待ってくだされw
国が定めた出していー分、
この周辺はベクレてますぜw?
40年近く。
基準は人が決めたのw
生体濃縮って、怖ッ!

ま、わからんけどなw

弦巻必至だなw
日本の田舎なんてどこもジジババ率高いだろ。
そこと比べてから家。

 ほかはともかくトリチウムはちょっと量が多いし心配だな。 何しろ水素の一種なので水や水蒸気に紛れ込んでしまうとブロックしようがない。

 ただ、東海アマは、六ヶ所村の心配するヒマがあったら、在所蛭川の自然放射能の心配したほうがいいのではw

「こんな美しい山里ではあるが、わが蛭川は放射能や鉱業を研究する人たちにとっては特別な意味を持っている。
 ここは、フクイチ事故が起きるまで、日本一の放射線高線量地帯で知られていたからである。
 今でも、我が家の地面に線量計を置くと、軽く0.3マイクロシーベルト/毎時くらいは出ている。」
https://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/27763241.html

 0.3マイクロシーベルト毎時って、福島より高いよ。

(福島市 0.22マイクロシーベルト毎時)
https://blog.goo.ne.jp/mulligan3i/e/7704cbf13d7721eed9781352895d7d9e 

六ヶ所村の「三十年前」と2011年3月11日の件とどういう関係があるのですか。ツルマキチョウさま。


「いろいろあってもやっぱり頼りになるのは自民党しかない」という方ですからw


御紹介有難う御座います。スゴイ統計があったもんです。
http://jp.gdfreak.com/meta/jp/causedeath.html#%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C

福島周辺でなくてさえ、心臓や脳で死んだという死亡診断が

異常に急増している一部市町村があるみたい。


関東どころか関西にも!

まだとても全部は見てないけど、、、。


病を患って辛い思いをしていたごく身近な人物(複数人)を、天然放射線をたっぷり浴びる某湯治場に案内し数日の湯治をしたらアラ不思議、症状が治癒したばかりか再発もしない、という歴然たる事実を過去30年に及んで至近で観察した体験から物申す次第でごわす。

アマちゃん氏の居住する地域に漂う放射性物質が人工か天然なのか、どちらに由来する物なのか知らぬが、もし仮に後者に由来する物であるならノープロブレムと言いたいところなんだが当人様はどう解釈されておられるのかチョット気になりますな。

さて取るに足らぬオレの僅少な体験から声高に意見するのは憚られるのだが
件の青森の放射能は明らかにNクリアーP施設由来のものであろう。
なので反原発の立場を貫くアマちゃん氏が騒ぎ立てるのも無理からぬ事と考える次第。

蛭川よりも悪性放射能を撒き散らす人工物を俎上に載せて問題提起する氏の姿勢は至って健全でありますな。

コメントする

最近のコメント










<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山