もうすぐ発売!

| コメント(12)

DUZ7rx4U8AIG8wT.jpg

コメント(12)

下品な表紙ですね(褒め言葉)

この配色、キッチュで何だか可愛い。

ゲームとかガチャが誕生したりして。

もう、言われてたかw
動物もステキw

 トンボもいるw  

 うちのイラレは8で時間が止まったままだが、これくらいなら楽勝かもw

 下品・・野間馬のケツの後ろに実習生の姿がないから、まだ上品だと思うw

カミカゼさんの「売国議員」、売れに売れまくってる。
自分も1冊買った。
第2弾が待たれる。

>カミカゼさんの「売国議員」、売れに売れまくってる。

カミカゼ‏ @mynamekamikaze

>さて、俺の本「売国議員」だが、発売前にもかかわらず重版通り越して第3刷まで進んだという。出版社の皆様、支援してくださった皆様方、協力してくれた方々、この場で名前は出せないが力添えをしていただいた方へ感謝御礼を申し上げる。自信をもって世に出せるいい本だと思う。

青林堂営業部 @seirindo_eigyo

>発売前3刷決定の大反響!本日発売!辻元清美、枝野幸男、菅直人、玉木雄一郎、福島みずほ、前原誠司、岡田克也ら、民主党政権時代から受け継ぐ売国ぶりを暴く!

みんな金をもらっていた!『売国議員』カミカゼじゃあのwww

・・・著作名⇒カミカゼじゃあのwww、「安倍マンセー&ミンス叩き」のじゃあのwサンです。小川榮太郎著『約束の日 安倍晋三試論』幻冬舎、コチラと同じ感じでしょうかねぇ? 国際勝共連合(統一教会の反共団体)が匂いますなぁ~。小川栄一郎氏と言えば名著『森友学園問題は朝日新聞の捏造』があります。

◇爆買い安倍自民 小川榮太郎著『約束の日 安倍晋三試論』幻冬舎見城徹

https://mamorenihon.wordpress.com/2017/12/03/bakugai-abe-jimin-ogawaeitaro/

・・・官邸機密費で「売国議員」の本買って、「アマゾンの政冶カテゴリー第一位」の実績を自慢。この手の定形パターン化は、自民党幹事長補佐(2005年当時)の世耕弘成議員が「チーム世耕」という自民党をサポートするチームを発足してから活発に。「J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)」へと発展しましたが、資金提供はどこのカルト宗教団体でしょうかねぇ? 「売国議員」に自民党議員の名前がないのは、如何なモノでしょう。実名をあげて批判するなら、著者本人も実名を出して論じる方が良いと思いマス。取り敢えず、自民党支持のネトウヨ育成は大成功。チーム世耕は健在デス。

この下品な本も手にとって読んでみたいけど、入手ルートがかなり限定されそうだ。
とうとう豆州楽市の通販デビューかな?
先の「巨悪対市民」は、車で下関まで買いに行ったから、ガス代高速代等で送料5万円以上かかったけど。

カミカゼさんの「売国議員」とやらも是非読んでみたい。
いっぱい売れたみたいだから、オイラの入手ルートは、ブックオフの100円コーナーでいいのかな。
昔はブックオフには、よく漫画を立ち読みしに行ったけど、最近行ってないな。

黒川氏とは、最近初めて一緒に軽く酒飲んだけど、悪だくみしてる最中の笑顔がなかなかステキな漢だ。
内容は言うまでもなく、品行方正に振る舞って誰かへの嫌がらせをする系なんだけど、「これやったら、ネット炎上できますかね?」と問われたので、「間違いないです」と答えときました。
暫く先の話だけど、ホントにやるのかな?
「予定は空けときますんで」と言っちゃったけど。

日本が原油流出事故で大変なことになりそうですが、報道が途絶えてます。
報道管制でもやってるのか?
何でも隠蔽の日本だが、鹿児島の島嶼部では影響が出てる。

In Deep
もうじき日本の海が死ぬ : 「史上最悪の原油流出」が日本の海域を直撃する予測が英国海洋センターより発令。3ヶ月以内に九州から東北までの全海域が汚染される可能性
https://indeep.jp/worst-oil-spill-will-hit-japan-soon/

◇衝突タンカーが日本EEZ内で沈没、原油流出が生態系に影響も(2018年1月16日)

https://jp.reuters.com/article/oil-tanker-marine-ecosystem-idJPKBN1F509F


>[東京/北京 15日 ロイター] - 上海沖の東シナ海で貨物船と衝突し、日本の排他的経済水域(EEZ)内で14日沈没した石油タンカーから、大量の原油が流出しており、海洋生態系に与える悪影響への懸念が高まっている。タンカーの沈没は、コンデンセートの炎上よりも海洋生態系に悪影響を与える可能性があると、専門家は懸念している。

 バンカー重油は爆発性は低いものの、最も汚染性の強い種類の油で、流出した場合、非常に有害となる。コンデンセートも海洋生物にとって有害だ。「主要な石油流出事故において、最も重要なのは時間である。非常に有害で揮発性が高いため、コンデンセートの流出では特にそうだ」と、スタイナー氏は指摘する。バンカー重油トレーダーの試算によると、今回事故を起こしたタンカーは約1000トンを積んでいたとみられる。

・・・1回で海洋流出したコンデンセートの量としては史上最多。仮に流出したのが積載量の20%だったとしても、1989年に発生したアラスカ沖で発生した石油タンカー「エクソン・バルディーズ(Exxon Valdez)号」の事故の際の原油流出量に匹敵する規模。海洋流出のほとんどは1トン未満であり、1000トン以上の流出事例は前代未聞。人類史上最悪のタンカー原油流出事件、 史上最悪の人為的海洋汚染は間違い無い。報道規制でNHK&民法各局は、報道しない自由を行使か?

◆日本沿岸の環境汚染は深刻 タンカー油流出、海外から対応のまずさを指摘する声。

https://newsphere.jp/national/20180131-2/


>鈍い政府、メディアの反応。今後の事故への備えは?

 CBCは、非常に深刻な事態にもかかわらず、日本国内の反応は鈍いと報じている。この事故を追っている東京在住のジャーナリスト、ミゲル・クインタナ氏は、日本国内での報道がほとんどないと指摘し、報じて人々に考えさせるという本来の役割と機能を地元メディアが果たしていないと批判。スタイナー氏も、報道の少なさにがっかりしているが、日本と中国が協力的でないことも原因の一つではないかとしている。


・・・日本も含め危機対応の協力を申し出た国々の参加を、中国は事故当初拒否しており、公式に受け入れた時には、イランのタンカー「サンチ」はすでに日本のEEZに流れ着いていた。今回の事故による原油流出は、この35年間で最悪。原油の流出量については、強い潮の流れで日々量が変化するため、計測が困難。汚染は当初予測された以上に、急速に広範囲に広がる。史上最悪の人為的海洋汚染が日本に来マス。

◇タンカーが東シナ海に沈没し油が流出 日本への影響は?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00010001-bfj-soci

◆日本の海岸や魚介類への影響は?

>事故海域を管轄する第10管区海上保安部の広報担当者は、BuzzFeed Newsの取材にこう説明した。「濃い油膜は認められず、日を追うごとに油膜は薄くなっています。コンデンセートは揮発性が高い油のため、浮流油の範囲も縮小している。末端のほうは拡散、消滅しています」「現在も巡視船1隻で『航走拡散』という作業を実施し、油粒を細かくしています。また、航空機1機で現場の調査などを行なっています」海洋生物の影響については「油が浮いている状況のため、全く影響がないとは言えないが、現在のところで影響が出ているという情報は入っていない」と指摘。

◆環境保護団体は「予測は不可能」

>一方、環境団体NGOグリーンピースは1月24日、声明を発表。《状況は進展中ですので、既に流出した原油の量と、今後も増える見込みの流出量についての正確な情報は得られていません。今回の原油流出の最終的な規模の大きさを予測するのは不可能に近く、それに伴う環境への影響は予測不可能です》そのうえで、各国の当局に「生態系に及ぼす重大な影響を見極めるために、系統的な監視体制を敷かなければならない」と呼びかけている。

・・・・情報が少なくて判断に迷う、6日に衝突して14日には沈没してる。ミサイルが排他的経済水域に落ちると騒ぐのに、著しい海洋汚染につながる石油タンカーが沈没しても騒がない不思議。

>6日に衝突して14日には沈没してる。ミサイルが排他的経済水域に落ちると騒ぐのに、著しい海洋汚染につながる石油タンカーが沈没しても騒がない不思議。

こういう事故はどこの部署が動くのか知らないが、日本側は動いてる形跡がない様に見えるが放置する気か?
西日本の魚介類を食えなくして、福島周辺のBqれてる食い物を食わせて人口削減でしょうか?

>6日に衝突して14日には沈没してる。ミサイルが排他的経済水域に落ちると騒ぐのに、著しい海洋汚染につながる石油タンカーが沈没しても騒がない不思議。

すぐにwwwナカセンが儲かるけどwww防油壁を送るべきだよね?www
無能公務員のおかげなの?www
戦犯処分しないとダメだなwwwwwwwwwwwwww

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)



伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山