西伊豆の本枯れ節香る中華そば

| コメント(14)


_DSC2316.jpg
写真はイメージです

沼津の名店で卓朗商店というラーメン屋があるんだが、そこのプロデュースによる、「西伊豆のかつお節香る中華そば」です。豆州楽市ではお馴染み、田子のカネサ鰹節店の鰹節をふんだんに使って、鶏の出汁と合わせて、端麗でキレのあるスープに仕上がってます。麺は、これもまたお馴染み、ムロフシ製麺所さんの開発した、30秒から60秒で茹でられる細麺。カップヌードルより手早く作れてしまう! 生麺なので、味は抜群。しかも、生なのに製造日よりおよそ2ヶ月という長い賞味期限です。

_DSC2309_300.jpg
_DSC2311_300.jpg 税・送料込み 2000円
<麺屋・卓朗商店監修 手火山式鰹中華そば 2食入り×4セット>

田子特産の本枯れ節をふんだんに使った、醤油味のラーメンです。沼津の名店「麺屋卓朗」自慢のスープをそのまま、ご家庭で味わえるセットにしました。インスタント並みの手軽さで、けれど麺は生麺。お店の味が手軽に味わえます。

コメント(14)

 あれ、ネギが青ネギだw  

 いや自分は青ネギファン(それも小ネギよりはもう少し大きなほう)なんですが、店に行って出されるのはだいたい白ネギばっかですもんね。

 誤解を招きそうなので、つけ加えると、白ネギも大好きです。 でも、あれはネギマとかすき焼きとか(肉を砂糖で煮るのはそれほど好みではないが、そこはまあw)いったまったおうな使い途というものがあるわけで、うどんやラーメンにめったやたらに使っていいものではないw

あれ?wwwww
ラーメン食ったら死ぬって言ってなかったっけ?wwwwwwwww
商売は、別腹?wwwwwwwww

『ネットゲリラ ラーメン 修行』でググるとw
たくさん出てくるけどw

超絶ボロクソ批判ばかりで、
ラーメン屋はDQN野郎の糞野郎の吹きだまりw
って、ひーちゃんはいつも言っている。

麺屋卓朗のルックスも、なかなかですw

>ラーメン食ったら死ぬって言ってなかったっけ

次郎の話では?あれはラーメンじゃないです。「ラーメン次郎」と言うラーメンとは別の何かです。
本家の次郎は行ったことがないので正直よくわからないのですが、甲斐市竜王町の「うま煮そば」のような常軌を逸したサイズの豚骨系と言う理解をしてます。
うま煮そばは量が明らかにおかしいですが、野菜たっぷりで5人ぐらいで分ければ案外バランス栄養食かも知れませんが、豚骨のギトギトがあの量あったら絶対毒です。

今BSフジのプライムニュースに生出演している細野豪志。
河村たかしとの連携について聞かれて凄い迷惑そうな顔してるw

細野豪志ってゲリラ兄貴がいうところのネトウヨそのものだよな…。

>細野豪志ってゲリラ兄貴がいうところのネトウヨそのものだよな…。

細野豪志ってゲリラ兄貴がいうところの売国奴そのものだよwww

>次郎の話では?

二郎に限らないよwww
ラーメン食ったら死ぬとラーメンは修行不要でバカでも作れるが口癖wwwwwww

焼き干しも使わないと甘いなwww
焼き干しの方が消滅する可能性が高いし。使えよwww金をwww

民進党でも務まらなかった、豪志
新党なんかムリムリ、ジミンに直接入れば良かったのにwww

ゲリラ兄はどこに惚れたんだろうね、???

ガーディアンの記事から「東京五輪買収疑惑に新たな局面」(内田樹の研究室)
http://getnews.jp/archives/1906886


首相様が恥ずかしい格好を曝した、表無しの五輪らしい?

衆院選予想

自民 約280議席→約190議席
公明 34議席→33議席

これでちょうど過半数。

普通はこの結果なら内閣総辞職モンだけど。

都議選で自民30台前半あるって予想してたら
まさかの23議席だったから
もっと落ちるかもなあ。

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
欧米人の見た幕末日本

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん
  帆船Ami号
  ずっと富士山