| コメント(12)

DI28tQ4VYAE-x58.jpg

コメント(12)

 中国とか、その気になれば1万発くらい、あっという間に保有できるはずだが、できない理由がw

 だって、1万発も管理するの大変だよw 
 行方不明の核が見つかったのは「中南海」であった、判明したのは核爆発の後であった、というのではシャレにならんしなw

◇「岩国に核兵器あった」 元米国防総省職員、告発の理由(2016年2月21日朝日新聞デジタル)

http://www.asahi.com/articles/ASJ2J5364J2JTIPE01R.html


>「岩国の核」を公表した理由は?


>国防総省にいた時から、国防長官に撤去すべきだと進言していた。だが、受け入れられなかった。状況は考えられていた以上に危険だった。それは一般の人々に知られるべきことだ。岩国基地に核兵器があった(1960年代)ことを日本政府関係者も知っていた。

・・・完成品以外ですが、組立直前の核兵器は無数に存在します。ともちん(元防衛大臣・稲田氏)が号令一発で完成出来る状態(でした)。有事の際は⇒自衛隊の最高指揮官である安倍首相が、アメリカの「指揮権密約」に従い米軍の指揮下でしか動けない自衛隊に、安倍ちゃんが指示を発令します。(前提として、自衛隊が米軍の指揮下に入るのは、日本有事に米軍本隊が日本に来援してからのケース)自衛隊は構造的に米軍なしには機能が完結しないオカシな軍隊、米軍抜きに日本の防衛は出来ない現実がアリマス。(在日米軍基地の目的は日本の国防と日本の監視が任務)

・・・陸上自衛隊の緊急即応集団司令部は座間、統合指揮所も座間が担当します。陸上総隊司令部は朝霞に設けられる予定。有事の際は自衛隊が、第一師団と第一空挺団の鬼畜米兵(首都圏を防衛する部隊)を殲滅して、指揮権をダッシュすればOK。海上自衛隊の自衛艦隊司令部は横須賀基地の米兵を、航空自衛隊の航空総隊司令部は横田基地のヤンキーを叩き出しましょう。米軍の陸上実戦部隊は沖縄にいる海兵隊だけデス。米国の動向を察知して、素早く米軍司令部を武力制圧しましょう。事後承諾で憲法改正・自衛軍保持・自主防衛力強化で日本国防衛に、ヤンキー・ゴー・ホームで日本の制空権を取り戻しましょう!

カリアゲ君はプーチンに依頼されて核弾頭の賞味期限をテストしているだけ。
トランプと晋三が自分達に都合のいい適当なシナリオを作っている。
みんなグル。マスコミも。

核兵器保有国を調べて学生時代(1980年代の中盤)に読んだ本に
台湾があったよなぁ
題名は確か「イスラエル・台湾の核兵器開発の密約」だったか??
何故かググってもスグに出てこない?
もっともCIAの介在で台湾じゃ頓挫したってぇ2007年に台湾が認めたらしいがぁ
何故中国共産党が台湾に軍事的強硬姿勢を取れないのかの理由になるなぁw
まぁ本当かどうか藪の中?
日本でもあったのが
NHKスペシャル「核を求めた日本」
2010年10月3日(日) 午後9時00分~9時49分
http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20101003
同じ第二次世界大戦の敗戦国のドイツを絡めて丁丁発止を仕掛けた。
核を求めて本当に開発していないのかぁ??
福一ボカンの時に福一第三や第四が疑われた。
動画見たい方はツベで検索かけてください。

日本のマスコミでダダ漏れで流れている北朝鮮脅威論での
ICBMや水爆の技術論は張子の虎と現実のバランスで
フェイク側に大きく振られていると個人的に判断している。

核ミサイル自体は日本は開発はそれほど時間もかからないでしょうが、
問題は運搬手段です。

日本のような国土の小さい国にとっては、単純に核兵器を持っていても先制攻撃で全土破壊されるし、先手を打っても報復攻撃で国家の存続は保証されない。つまり持っていても無駄なのですが、どんな場所からでも報復攻撃ができる原子力潜水艦を持っていれば、話は別です。

たとえ、国家が滅びても世界中の深海に放った原子力潜水艦から相手国も中枢を破壊できるということになれば、核抑止力として機能する。

それが嫌なのでアメリカは原子力船むつは全力でつぶしにかかった。
ただの商船ではないことはバレてたんですな。

まあ北朝鮮の場合は何もしなくても夜間真っ暗の国です。
もたざる者は強し。ですな。


不勉強だったのだが、核兵器は30年くらいで使えなくなると言うことを、ついこの前知った。
だんだん破壊力が衰えてくるそうだ。このあたりは人間の男と同じかな。
それで、衰えてきた核兵器を売りさばいているらしい。
それなりに破壊力はあるから、小国には向いているのだろう。
北の核兵器も米帝の横流しかな?

>北の核兵器も米帝の横流しかな?
核兵器産業全体での横流しだ。

>アメリカは原子力船むつは全力でつぶしにかかった。
うんw
んで、その後の思考シミュレーションになるのか?
漫画が出てきたね かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」ってぇのがある。
色々な前提抜きのエンターテイメントでだけでも楽しめるよw

北の核開発にはイスラエルが関わっている。
とかなんとか、技術者の画像がネットで流れたことがあったけど・・・・。
どうだったんだろ?

>不勉強だったのだが、核兵器は30年くらいで使えなくなると言うことを、ついこの前知った

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/weapons_grade_vs_reactor_grade

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/unit4_the_production_reactor

こちらの方は日本の核燃料サイクルはフェイクで、退役した核弾頭を
MOX燃料に加工していると書いてますね。

>BWRは 爆弾を不安定にさせるPu240ができる前の約60日後に取り出せば 1MTU当たり500グラムのPu239を製造できるな。

とも。


北朝鮮の核開発が急に進んだのは京大の研究者も絡んでそうで。

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/kyoto-univ-nuke-and-north

これは、あれですね、
 
ロシア 対 アメリカ
フランス 対 イギリス
中国 対 パキスタン+インド
パキスタン 対 インド
イスラエル 対 北朝鮮
 
って言う事、かな?
 
かくして、太平洋上は核飛び交わず。
なんちゃって。
 
あっ、それでも日本は自●w

 2ヶ月ぶりくらいに犬HKの7時のニュース見てたら、北チョンの熱核融合実験の規模は160キロトンと防衛大臣が言ってた。 本邦で160キロトンという数字を根拠をつけて世に出したのは、わが弦巻町が最初w

おいネエちゃん、核もってるぞw、オヤジの残り不発弾の数かと思ったw

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
欧米人の見た幕末日本

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん
  帆船Ami号
  ずっと富士山