人気の鰻が生産調整、残りわずか!

| コメント(12)




緊急事態発生! なんと、人気の鰻が生産調整です。お買い求めはお早めに!

昨年から続くみしま鰻の人気上昇により、「土用丑の日を含む周辺日」のかば焼きパック供給が間に合わず、今回より割当制となり、弊社には7月21日(金)60pcの納品となりました。
それに伴い本日、7月11日(火)から20日(木)の期間受注分に関して、うなぎかば焼きの発送を
7月21日(金)発送のみ、発送日固定とさせて頂きます。
ご了承の上お買い上げ頂きますようお願い致します。
上記期間におけるこの商品の発送日及び到着日の指定は受けられません。

KOJ_1327_300.jpg
<山本実生商店>鰻蒲焼 約105g×2 5980円
注文生産です。注文を受けた分は、その翌日、早朝5時から割かれ、焼かれます。蒲焼きは関東風です。一度焼いて、10分蒸して、タレを付けてまた焼く。タレ付けは三度ほどです。焼いたその日に真空パックに詰め、夕刻発送します。入金確認があってから鰻を割くので、ご了承下さい。パックごとお湯で温めるだけで、すぐに食べられます。なお、せっかくの三島の鰻なので、本物の山葵を付けました。山葵で食べる鰻というのも、一度試してみて下さい。

なお、「注文生産」です。入金確定後、翌日焼いて発送します。文書扱いの郵便振替などの場合、入金確認が数日遅れる事があるので、ご了承下さい。

豆州楽市がお届けします。

コメント(12)

いつも行く鰻屋に予約を入れようとしたら、夜は営業しません、昼は
予約を受けませんと言われたので行くのをやめた。
ネットで一番の店は店構えは立派なんだけど値段は高いし、味は今三。
市内の店を諦めて隣町に行ったけど味は今一。
秋になったら通常営業になるというので九月まで我慢。

鰻重 二枚盛 1220円だって
もう、精つけたいんだったら、蛇でも食ったほうがいいかもwww
似たりよったりwwwww

「うなでんこふ」も死語だし     

 切ないのう

 鰻の完全人工養殖の商用化が待ち遠しいですね ・・もう実験成功の第一報から6年も経っているけど。

Lサイズを出して欲しい。小さ過ぎる。
旧本町うなよし(すみのぼう)真空パックの方が食べた気になる。問屋は同じだから選択肢を与えて下さい。

鰻が高すぎて食べる気が起こらない。出せない値段では無いけどそこまで出して食べたいものでも無い。

鰻が高すぎるのは分からないでもない。
それでも、あなたがここに書き込みしてしまうのは
本当は食べたくて仕方がないわけだw

実際、高くても食べてみれば感動するときがあるw

以前、紹介した

「うな一」https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%81%86%E3%81%AA%E4%B8%80/@34.7990542,138.2156566,17z/data=!3m1!4b1!4m8!1m2!10m1!1e1!3m4!1s0x601a5ae0cf434541:0xb6f17c2f87c2a0b1!8m2!3d34.7990542!4d138.2178453?hl=ja

とか、食してみれば「頭では鰻高すぎ」と思っていても体は正直なのがよく分かると思うw

全く食べてないわけじゃ無いですよw

土用の鰻とか … 江戸時代のステマに浮かれてどーするだ?

 ジャワではジャワジャワ採れるらしいw

「フィリピンやインドネシアに生息するビカーラ種は資源に比較的余裕があり、稚魚の相場はニホンウナギの10分の1以下」(nikkei stytle)
http://style.nikkei.com/article/DGXNASDJ2501M_V20C13A4000000?channel=DF260120166493&style=1

らしくない扇動的な感じですね。
僕は貴方のファンです。
書き込み暗号メンドー。

浜名湖の缶詰で充分です。
ご飯の上に置いてタレをまぶしてから少し水をふってラップ掛けて電子レンジで美味しくいただけました。
不足していると聞くと、不要不急ならば自分がパスすると言う癖が出ます。他人を押し退けてまで食うもんじゃない。

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
欧米人の見た幕末日本

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん
  帆船Ami号
  ずっと富士山