| コメント(20)
DAnHoJRXcAIhhlH.jpg

コメント(20)

全部当て嵌まりますwwwww

凄いねぇ。下痢に全て当てはまる

「漢字の読めない最高責任者」とか「バカがTOP」w

が抜けてまつw
これも一つの章にしないとw

「強烈な劣等感を持つ人物がトップに立った時」を加えるべきでしょう。

ヒットラーは画家の才能がなく劣等感から扇動的政治家になっているし、スターリンは、トロッキーのような経歴もパフォーマンスもできずに劣等感に苛まれながら「書記」として党の実権を握った。

アベは、言うまでもなく。

「性差別の横行」は女尊男卑のことかな?

ヒトラーの絵は糞真面目であって素人目には十分上手いものであり、画家の才能が無いとまでは言えないと思う。細部にまで糞丁寧なのがヒトラーの絵。退廃的・前衛的な崩した芸術が自分の絵より評価されたのが赦せなかった。

こういうとこには洗車しに来ないんだなぁ
あのホーケー夜郎は

これってガセネタと違います?
余りにもよくできている。
そもそもローレンス wブリットって誰やねん。
ググっても分かりずらい記事ばかりだし。
米国・ホロコースト博物館展示パネルよりてのも眉唾。
だって日本語だし。

加計グループは、アッキード夫妻の夢をかなえる『金づる学園だったんだ』
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1066150902.html

>米国・ホロコースト博物館展示パネルよりてのも眉唾。
>だって日本語だし。
この文章の真偽は別としても、まともな知能なら展示パネルを翻訳したって意味に取るけどな

英語の原文はこれ

https://ratical.org/ratville/CAH/fasci14chars.html

"Fascism Anyone?," Free Inquiry, Spring 2003, page 20にあるそうだ。

 ここにも書いてありました。

http://mokuou.blogspot.jp/2017/02/blog-post_78.html

それにつけても、デンデンは真性の莫迦?
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/30408

ああ悲しいなあ。

「数字が読めない」が抜けています。

>米国・ホロコースト博物館展示パネルよりてのも眉唾。
>だって日本語だし。

ホロコースト博物館の展示パネルを
スナップショットした記事ありますよ。
調べれば直ぐに見つかるので、
調べてからコメントしましょう。
 --> https://www.indy100.com/article/donald-trump-muslim-majority-travel-ban-list-early-warning-signs-fascism-holocaust-museum-7554621

 ヒットラーやムッソリーニ、ちょっと違うけどスターリンと我が宰相を比較するのは、僕も疑問です。 例えばヒットラーの見識はなかなか侮れないですね。アルベルト シュペーアの「第三帝国の神殿にて」等を読むとあれだけのレベルにあったドイツ国民が熱烈に支持したのはよく分かりますし、ゲッペルス夫妻が子供らと共に殉死した理由も推し量れます。だからこそ、やっかいで「帰ってきたヒットラー」のリアリティーもそこにある気がします。これはあくまで初期の症状であって、病原菌そのもので無いことを真面目に指摘しておきますねw それにしても我が宰相のレベルと言ったら、、、、、、、(泣) この症状分析は優れた論考で、現代日本への恐るべき警句です。  感服しました。

早とちりでした。
最近の情報戦は敵味方が分かり辛くて、申しわけございません。

正直、安倍をヒットラーに誘導するのは誤誘導だと思いますよw
だってヒットラーはここまで露骨に操られてないでしょw
ずっと前から言ってるんですが
「安倍はピノチェトhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%8E%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%88#.E5.A4.B1.E8.84.9A」
やってる事もやらしてる奴らも一緒。
「ショックドクトリンを利用した愛国の皮を被った新自由主義」。
とりあえず、現状に腹立ってる人は
是非、一度、ピノチェトを掘り下げてみてください。
今の日本で何が行われているのか。
よーくわかります。

Political scientist Dr. Lawrence Britt recently wrote an article about fascism ("Fascism Anyone?," Free Inquiry, Spring 2003, page 20). Studying the fascist regimes of Hitler (Germany), Mussolini (Italy), Franco (Spain), Suharto (Indonesia), and Pinochet (Chile), Dr. Britt found they all had 14 elements in common. He calls these the identifying characteristics of fascism. The excerpt is in accordance with the magazine's policy.
だそうで。因に此のブリット氏、此の表を作ったこと以外事跡のはっきりしない人で、まるでラムネー氏のようですね。

 アイツは右翼だ、保守ではない、という声は自民党内でかなり大きいそうです。 ふつうは、右翼が自民を乗っ取るということはないはずですが、いろいろ甘かったのは否定できない。 慰安婦問題への対応の失敗とか。 右翼ということは、比較的収入が細い不満層へのポピュリズム政策をとるということでもある。 この点でも、ふつうの保守さんとか、民進さんとかは、うまく対応できなかった。 安倍を馬鹿にするのはいいんですが、なぜここまで政権がもっているのかを、自民の伝統保守さんも、民進の人たちも、ちゃんと分析してくれないと。  
 工作員扱いはこれまでもされてきたし、半分以上あたっているので遠慮なく言いますが、民進の特に野田一味とかに比べれば、安倍が少なくとも言葉ではやろうとしてきたことは、自分の考えにいくらか近い。 消費税とか、野田は公約を破って実現させたが、安倍は逆に延期させた。
 安倍は、加計(かけ)に負けて政権を去るでしょうが、その後にくる首相の政策が、安倍よりマシになる保障はない・・たぶんもっとひどいだろうと覚悟してます。

>その後にくる首相の政策が、安倍よりマシになる保障はない・・たぶんもっとひどいだろうと覚悟してます。

安倍晋三政権の成果で経済、国内情勢、国際関係など他の政権より良かったことがあったら教えて欲しいのですか?在任期間以外何も無いですよ。

韓国に慰安婦問題を公式に認めた上に10億円だまし取られた政権とかですか?

コメントする

最近のコメント

雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 
略奪者のロジック 超集編 1650円
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。
二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学― 私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円
放射能が降る都市で叛逆もせず眠り続けるのか- 原発事故は終わっていない。それは今なお進行する現実であり、身近に迫るカタストロフなのだ。なぜ国家は何もしないのか、なぜ報道は何も伝えないのか、なぜ国民は何も考えないのか、社会はどう変わるのか、経済はどう動くのか、そして我々はどうなるのか......... 答えは本書にある。 税・送料こみ1870円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

  
<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山