ここにいるかも

| コメント(20)

170401012.jpg

1404011.jpg

コメント(20)

スネーク、行きます

〒262-0012
千葉県千葉市花見川区千種町265

建物の前で、『昭恵さん頑張れ!昭恵さん頑張れ!』なんて、幼稚園児に言わせんじゃないよ。本人泣いちゃうから。(34歳小太り)は頑張って応援に行きなさい

千葉工大千種寮の近くですね。アッキーはここに?

ごめん!タイミングかぶっちゃった

「主人自身も特別な宗教があるわけじゃないんですけど、毎晩声を上げて、祈る言葉を唱えているような人なんですね」
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1065287452.html

そんなやばい場所より、森永のどっかで保護されてるんじゃね
心臓に転されないようにw

近くに特別支援学校と脳神経外科病院があってワロタ。
安倍ちゃんはどちらに潜伏しても自然に身を隠せるな。
自民党侮れない。(`・ω・´)シャキーン

>近くに特別支援学校と脳神経外科病院があってワロタ。

これで特養ホームがあれば完璧。

 皆さん優しいなw  自分は、すごい恐ろしい可能性にプルプルしてまっせw

 中学の理科では「作用反作用の法則」というのを習うんですが、これを籠池vs政府自民党にあてはめると、籠池にノイホイという悪魔(これは野次馬さんの認定でっせw 自分じゃありませんw)がついたとすれば、政府自民党側にも悪魔がついて不思議ではないw

 で、自民に取り付いた悪魔なら、どんなスキームを立てるだろうか。

 そこでヒントになるのが平家物語です。 籠はんは、ノートの端くれに、何を思うたのか「諸行無常」「盛者必衰」と書き付けたそうですが、日本人にとって平家物語には「判官贔屓」という思い入れもある。

 これまでは安倍や松井に裏切られ梯子外しをされた哀れな籠池、ということで同情が集まってきました。

 では、これに対する反作用は、何がありうるか。
  
 追い詰められた安倍ぴょんが、国会を解散するも、その直後に病いに倒れて帰らぬ人となり、自責の念にかられた昭恵夫人が死を選ぶ・・
 
 国民の同情は、一気に自民党に集まり、まさかの大勝利・・

 籠池ごときにも、あれだけ悪い人(ノイホイ)がついたのです。 政府自民党ともなれば、その百倍ぐらい血も涙もない悪魔がついても不思議ではありません。

 安倍さん、今のうちです。 昭恵夫人を大事に思うなら、決断しましょうw

地図の温水プールの下方に見切れていますが、ありますです特養。

有難うございます。
そうすると後は刑務所くらいですか。

きょうは とーても楽しみに してたのに。
ひーちゃんが あんまりにもイジメるから
アッキーの講演 中止になっちゃったぢゃん。

ひーちゃんに逢いに 静岡まで来る予定だったんだよ。
ほーんと エイプリルフールかと思ったよ。プンプン。


<東静岡駅前のグランシップ>

安倍首相夫人の昭恵さん講演会 【中止】

日時 2017年4月1日(土) 14:00~16:00
会場 11階 会議ホール・風
料金 2,000円
お問い合せ 静岡「正論」友の会 054-255-5026

https://www.granship.or.jp/event/detail/1669

そりゃスピリチュアルに逃げたくもなろうかと。
人の気持ちを思いやる能力が無いわけだから、
忖度なんてわかりっこ無い次元。
夜中にお祈りとか、まんまフォレストガンプ入ってますな。
母親が一番分かりそうなのに、政治へ行かして狂わせた罪も深そうで、
周りもずっと前から気付いてたはずなのに忖度して気づかぬ振り、
一番の罪人は忖度ですね。

>一番の罪人は忖度ですね。

一番の罪人は、岸信介だはwwwwww
長州モンの血だはwwwwww

今年は明治150年wwwwww
松下村塾の世界テロ遺産申請とwwwwww
統一協会安倍晋三の絞首刑とwwwwww
長州神道=明治神道のリセットによる靖国の宗教法人格剥奪wwwwww
寄生虫、長州体質公務員の総解雇でwwwwwww
佐藤A作も同じ穴の犬だしwwwwww
この一族が諸悪の根源だはwwwwww

籠オババと飽き餌は絶妙の真打ち漫才だったなコンテストなら優勝!w
と思いまつるよイヤ祈りまつww
台本書きのノイホイてトップ屋(古!)も食うには困らんようで可可な境遇だわなwww
トリックスターは籠ヌケジイおまけが辻占バアてのも絶妙だなもしwwww

統一教会はオウムと一緒に潰さなきゃいけませんでしたね

統一教会の礼拝って右翼の結団式みたいで心が安まらないです。いつもドキドキしてました。

「やるぞ!やるぞ!エイエイオー!!」とか言ったりして。

一連の騒動が起こってから、「夫婦仲は大丈夫なのか」「昭恵は夫から相当、絞られているのではないか」といった臆測が、盛んに飛び交っているが、周囲が思う以上に夫妻の結びつきは強い。ふたりは似た者夫婦であり、相手のなかに自分を見ているからだ。
(中略)
岸信介元総理の娘で周囲から一目も二目もおかれてきた洋子は、政治に詳しく、頭が切れ、冷たさを感じさせる母だった。そんな母に晋三は幼少期、あまり愛されていなかったという。兄に比べて勉強ができず、気も弱く、「どもり」癖があり、期待の持てる息子ではなかったからだ。だが、晋三は政治の道に進むと宣言することで、自分に無関心だった母を振り向かせた。以後、政界に進んでからは何事も母を頼り、母に助けられながら、母の期待に応えていった。
一方、そんな母と真逆のタイプが昭恵である。晋三以上に勉強が苦手で学歴は専門学校卒。論理的な思考力がなく、ふわふわと夢のようなことをいう。政治に関心がなく、知識欲は薄いが、その分、虚栄心もない。少女がそのまま成人したような昭恵は、晋三に優越感と安らぎを与えてくれた。自分にものを教えてくれる母と、自分がものを教えられる妻。この二つの要素が彼には必要だったのだろう。

『安倍昭恵はいかに「右翼」となりしか』
(2017年4月号 選択)

>籠オババと飽き餌

 撒き餌夫人w 掬い籠w

 もう釣れて釣れて、籠ん中いっぱいや(ノイホイ談)w

コメントする

最近のコメント

雲南思芽スーマオ炭焙 200g1500円
ジックリと炒り込んで、苦味の奥から微妙な糖分を引き出した雲南コーヒーです。国際市場では新顔の雲南コーヒーですが、100年前に宣教師が自家用に持ち込んだという歴史があります。砂糖なしでも飲みやすい甘みがあります。
 
略奪者のロジック 超集編 1650円
「ディストピア化する日本を究明する201の言葉たち」です。まさに今現在の日本の状況を冷静に見極め、何が起きているのかを鋭く考察した注目の一冊 となっています。
二ホンという滅びゆく国に生まれた若い君たちへ ―15歳から始める生き残るための社会学―「君たちが対峙する脅威とは、外国資本の傀儡と化した自国政府であり、生存権すら無効とする壮絶な搾取であり、正常な思考を奪う報道機関であり、人間性の一切を破壊する学校教育であり、戦争国家のもたらす全体主義である」(本書「まえがき」より) 税・送料こみ1650円
 

雲南思芽熱風焙煎 200g1400円
香りを活かしたサードウェーブ系の炒りです。炭焙より香りが強く酸味があり、苦味は抑えめです。

炭焙モカブレンド 400g2080円
モカマタリに、コロンビアとブラジルを当量ずつ。今では極めて少なくなった伝統の炭焙で、深煎りの極みに、苦味の中から仄かな甘みが味わえます。 400gのお徳用です。
  
20020801.jpg
「究極の抹茶ラテset」の内容は、抹茶50g、乳の粉200gです。砂糖は含まれていないので、普通の白砂糖でも、三温糖でも、お好きな砂糖を用意して下さい。このセットで12杯分の抹茶ラテが作れます。街なかで売られている抹茶ラテとは格段の差があります。飲んだら驚く。
税・送料込み.2110円
「究極の抹茶ラテset」

chichinoko_210.jpg
お湯に溶かすだけで「ほぼ」牛乳! カフェオレやカフェラテ、ロイヤルミルクティーが簡単に作れます。
丹那牛乳の全脂粉乳200g1120円
続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ―16歳から始める思考者になるための社会学― 私たちが直面する「重層化する危機」とは何なのか? もはや国家の消滅は避けられないのか? そして私たちはこの時代を生き抜くことができるのか? 本書はそれに明晰に答える最高峰の社会学テクストである。 税・送料こみ 1650円
放射能が降る都市で叛逆もせず眠り続けるのか- 原発事故は終わっていない。それは今なお進行する現実であり、身近に迫るカタストロフなのだ。なぜ国家は何もしないのか、なぜ報道は何も伝えないのか、なぜ国民は何も考えないのか、社会はどう変わるのか、経済はどう動くのか、そして我々はどうなるのか......... 答えは本書にある。 税・送料こみ1870円
makisent_300.jpg
無農薬で無施肥、南アルプスの自然に還った山のお茶を、薪火による釜炒り、炭焙による乾燥で仕上げました。今年の春摘み茶はこれでオシマイです。限定500袋の発売となります。

_DSC41521_210.jpg


<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 税・送料込み1320円
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ

  
<友和組合株式会社> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。税・送料込み2600円


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)







伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  帆船Ami号
  ずっと富士山