危機を煽っているのは誰なのか

| コメント(40)

CpPGabXVYAE_wBN.jpg


尖閣に中国の武装漁船が大量に押しかけている、というんだが、その証拠写真としてネットに出回っているのが上記の写真なんだが、クリツクすると大きくなるので確認していただくと、合成だというのがすぐに判明します。そもそも、広大な海で、この間隔で船がひしめき合うという状況は考えにくい。ヨットレースのスタートはこんな感じだが、あちこちでぶつかり合ってますw さて、このインチキ合成写真を作って配布して、危機を煽っているのは誰なのか?

そんな事より豆州楽市の塩、なんだが、伊豆で作られる塩を扱ってます。窯焚き自然塩と、希少な天日塩。特に火を使わず、太陽と風の力だけで作られた天日塩は、他社ではほとんど市販されてない貴重な塩です。豆州楽市の蕎麦はこの天日塩を使って作ります。同じ「塩」でも、明らかに仕上がりの風味が違うので驚く。

KOJ_0257s伊豆の天日塩

釜焚き自然塩と、火を使わずに作られた希少な天日塩とを扱ってます。天日塩は、熱を加えない用途、サラダのドレッシングとか、ステーキとか、焼き肉とかにお使い下さい。自然塩100g+天日塩100gのお試しパック920円から各種あります。

豆州楽市がお届けします。

缶詰一個から買える!

コメント(40)

http://jp.reuters.com/article/chinese-vessels-senkaku-idJPKCN10H06M

こっちだとそこまで密度が国内ですが、左上の櫓見たいのは何でしょう?

浙江省の港だと書いてあるじゃん。

船のコピペがひでぇ…何時ものコピペ 名手の仕業ですねw

ウォーリーを探してんじゃね?

これじゃ互いの網が絡まりまくりですねw
この写真に含まれてる情報として
「火付け勢力の情報戦力は稚拙」ってこと。
どちら側から見ても情けない話ですw

しかも、島影は小笠原でも同じ物を使うとか、
2014年から使い回しているとか、

www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%BC%81%E8%88%B9%E3%80%80%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F&tbm=isch&sa=
 
手抜きで、間抜けなひでぇ奴等、なんだが。
 
それよりも、沖縄本島には既に米軍が駐留し、明治政府団が違法暴力行為を繰り返して侵略しているのだが、、
既に主権と人権は相当に侵害されているのだが、、

>「火付け勢力の情報戦力は稚拙」

予算が無いのか、やる気がないのか?w
クオリティの低さに自覚がないのか、時間がなかったのか?w
どっちにしろブラック企業w

次のステップは、これを逆手にとって油断させて、本当にやるってとこだなw


あー、パリだったっけ?欧州各国首脳とかねたにやふとかが集まって行進してたのあったじゃんw
でもバレバレになったりw

末端までスマホでカメラ回してるから、もう嘘は無理ニダw
衛星で情報独り占めもそのうち無意味になるかもなw

>2014年から使い回しているとか、

2014年から(同じ写真を)使い回しているとか(小笠原とか、尖閣とか)。
 
チウゴク人って、ひょっとして、デジタル人で、その殆どはコピペだったりして(ソースはネトウヨ)?
漁船もコピペ?
まぁ、日本じゃ論文もコピペ、だっけ?

実際の現地漁船の「密度」が判る写真みたいです。
記事中のものですけど。

沖縄県・尖閣諸島周辺の接続水域を航行する中国公船。背後には漁船も見える=7日午後(第11管区海上保安本部提供)
http://www.sankei.com/world/news/160807/wor1608070022-n1.html

『絶海の孤島 鳥島』
www.youtube.com/watch?v=aydHcvzN4ho

上の方に無駄飯喰らいがうじゃうじゃ入り込んだおかげで
下請けが汲々なんでしょうねw
イラクで最新の空調システムの予算が通ったら
現場に扇風機が来たという小話がありましたw
イラクもこれもやってる連中は同系でしょうから
内部構造も同じでしょうw
情報戦域もアメリカ式でのやり方が一気に旧式化してますね。
ここもロシア式が上に行きそうです。

おそらく、海保vs中国漁船(を装った人民軍崩れ)クラスの諍いではなく、もう1ランク上の "軍事出動有り" の事変クラスの紛争をやって貰いたい組織があるのだと思います。上手くいけば武器市場が活性化しますからね。

防衛相に稲田が就任したことだし、日本も中国並に貧乏な不満層が増殖中だしで、日中の指導層的には国内引き締めに悪用できて美味しいでしょう。安倍ちゃんは中国といがみ合っているけど、実は支持率を確実に計算できるのでほくそ笑んでいる?

ノビテルがイモ引いたのでオヤジが頑張ってるのかな

 この規模でやってくれば、もはや領海の無害通航の要件を欠くに至っているので、日本としても実力行使をしないと、実効支配を認めた、という証拠にされかねない。 しかけてきているのは、明らかに中国のほうだ。 中国のねらいは、尖閣紛争のどさくさに宮古島まで制圧することにあると思う。 いまのうちに宮古島を地下要塞化しておくことが、紛争を未然に防ぐためにも必要だと思う。

『鳥島(とりしま)は、伊豆諸島の島(無人島)。』
(ウィキペディア)

もうすぐ玉音放送だはw

なんで15時なんじゃろなwww
急にATM混雑したりしてw

ビデオメッセージってなんだよwww
生じゃないのかよw

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160808-00000030-jnn-soci

あー、大引け後だはw
銀行は5時までやってるとこあるしなw

「一時的に停泊する行為も見せたという。」(朝日新聞)
http://www.asahi.com/articles/ASJ874GV1J87UTFK002.html?iref=comtop_list_pol_n04

 領海については、無害「通航」は認められていますが、無害「停泊」というのはありえません。 今回の中国の意図は明らかで、「もはや無害通航という言い訳でお茶を濁させるつもりはないぞ」という意思表示です。
 ここまでくると、日本の側で実力をもってしても排除する意思の表示をしないと、日本はもはや尖閣を実効支配する意志も能力もないという扱いを国際社会からされかねません。
 現状は、はっきり言って、軍事紛争の一歩手前ですね。覚悟を決めて放水とか体当たりとかをやるか(そうなれば中国は軍艦を出してくるので自衛艦との間でホンモノの軍事衝突になる可能性が高いが)、尖閣を諦めて先島諸島だけを死守することを考えるか、決断せざるを得ない時期に来てしまったということです。

 で、私見ですが、こんなことをコメントすると売国奴と言われそうですが、尖閣については、紛争の存在を認めて、早急に国際司法裁判所に申し立てる(あの橋下もそんなことを言っていた。国際問題については、意外にハト派なんですねw)。 軍事衝突についてはたとえ尖閣を占拠されようと反撃は差し控える。 というのを日本政府には、お勧めします。 漁船や艦船のスクリューやラダーだけを使用不能にできるような非殺傷アイテムを大量に用意できれば話しは別だったのですが、もはや時間がありません。
 
 日本と中国との間にはいろいろなことがあったし、先島については中国にくれてやる、みたいな提案を明治の糞政府がやったこともある。 中国としては、「尖閣なんか目じゃない」(某陸自中将)わけで、尖閣に深入りすると、先島まで取られかねません。
 尖閣へ手出ししたことで、中国を国際世論の非難の的にすることに重点をおいたほうがいいと思います。 
 ネトウヨからは売国奴扱いされない提案ですが、アヘンの害悪を流し続けたこと一つだけでも、かつて日本が中国にやってきたことは罪深いわけだし。

つけびして 煙り喜ぶ 田舎者

 国際司法裁判所という件については、ここが詳しい。

「私は、戦争を防ぐためには、不満があっても、国際司法裁判所の裁判によって解決する以外の方法は、ないと思います。たとえ、その判決に不満であっても、戦争を防ぐべきだと思います。」
http://blogos.com/article/48852/?p=2

 この升永という弁護士センセイですが、一票の重み裁判なんかでときどきお目にする名前ですね。

 ・・ただ、尖閣を中国が実効支配すれば、それでお終いかというと、そんなことはない。 前の代でうまくいったら、次は自分たちも、というのが歴史の教えるところです。
 石原莞爾が華北を植民地化しようと動いている後輩たちを諫めたところ、後任の作戦課長となった武藤章が「私はあなたのまねをしただけですよ」と言い、さすがの石原も何も言えなかったのは有名な話です。  
 それで宮古に侵攻してきたら、これは覚悟を決めて、徹底的に戦うしかありません。少なくとも地下要塞化して、侵攻を許さない姿勢を示さなければなりません。

>国際司法裁判所に申し立てる
僕もこれが一番穏当だと思います。
で、さっさと「引き離し」案件にしてPKOにうろつかせれば
一方的な謀略が引き起こしづらくなります。

早く真の独立国になることです。
米穀の威を借りて、吠えててもバカにされてるだけ。

米穀の指示どおり、吠えててもバカにされるだけ。

オリンピック音頭踊ってる場合じゃないゾ、皆の衆。
ア~、一億総スポーツ評論家、一億総白痴化進行中

これじゃ、とてもイクサはできん。

このまま、中国と紛争始めたらアーミテージナイレポートに書いてあるアメリカにとってベストなシナリオ通りですね。

双方が疲弊したところで介入してきて、あのあたりの資源を根こそぎ手に入れるとかでしたね。中国がそれを許さないでアメリカと中国が山分けで日本だけ何も得るものが無いというシナリオも考えられそうです。

 あと、どうしても尖閣を死守したい、というのなら、あと1年以内に1兆円くらいの特別予算を立てて、尖閣を地下要塞化することですね。 中国人は、プロセスを践んで、下ごしらえをしながら、1つ1つやっていくのに無上の喜びを感じる連中ですが、想定外の電光石火の往復ビンタには対処できない連中ですw
 中共が尖閣に攻め込んでも「必ず負ける」というくらいの要塞化を1年でやれるなら、反対はしません。 そうなりゃ、攻め込んだ中共のほうがレジュームチェンジを余儀なくされてしまうわけで、手は出せないだろう。 その場合も、逃げ道は用意してあげなきゃいけない。 要塞化と平行して国際司法裁判所にうったえて、中国政府に「裁判所で負けたからしょうがない」という国民向けの言い訳を用意してあげないといけない。


あの辺の水深は漁船程度の碇が効くような浅いものではないはず。

そうすると、船舶が現在位置に留まるには、風上ないし潮の流れに

向かって微速前進していなければならない。

そうならば、ほとんどの船の舳先は同じ方向、ないしはその真逆。

少なくとも、風や潮の流れにずっと船の腹を見せている操船はまとも

ではない。

もっとも、碇が効くところなら、船は、風や潮の影響で、ほとんど同じ

方向を向く。航跡も無いし、影もあったりなかったり、小舟一隻毎の

コピペでしょう。

結局自公政権は電話でお願いするだけしかできないんですね。

中国人留学生への奨学金の支払い停止とかやらない理由が理解できないです。

それ始めると軍拡競争の呼び水になっちゃいませんか?
とりあえず提訴して係争中状態にしとけば
無防備にしといても軍事侵攻出来ないと思います。
なんならPKOの監視塔でもひとつ建てとけばいい。
そこへ強制上陸しちゃうことによって蒙る
国際関係上のデメリットは小さくないですから。
そうしていおいてだらだらペンディング状態にし
かつての「次の世代への保留」状態へ実質的に移行。
そうやって時間を稼いでおけば
今、追い詰められて足掻いてる軍産系は
手出しする力を失っていくでしょう。
その間に現在急変している極東の軍事バランスの行く末を
見守っていけばいい。
中国は本気で海に出る気があるのか。
アメリカは残るのか引くのか。
ロシアはどうしたいのか。
中露はどこまで擦り寄れるのか。
対処的短期的なものでなく長期スパンのものが必要です。

ボルネオで超巨大サーペント撮影される (ナブー)
://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-712.html

30mの巨大ヘビ「ボルネオモンスター」
://o-navi.net/2009/02/30m.html


船団画像より、↑こっちのほうが本物っぽいよな。(笑

石腹を騒がせたのと同じなんデス金、背後んわ?

https://www.youtube.com/watch?v=N5AwRU1fFGo

日本の保守政権自民党(笑)

昔の連休中の不忍の池のボートはこんな感じでしたね。
あっちでゴツン、こっちでバシャンという感じ。
最近は長らく行ってませんが。

というか、船のスケールがめちゃくちゃですし、距離とともにかすむ空気の表現ができていない。光の処理もめちゃくちゃ。いかにもど素人のやっつけ仕事です。

いまどきコンピュータグラフィックスでゼロから生成したほうが、
もっとリアルにできるでしょうしなぜやらないのか。
そのあたりになんとなく底意を感じてしまいます。

そうそう、東シナ海油田開発の単独日中交渉が田中角栄失脚の理由だと、その昔地政学者の倉前盛通が書いてましたね。
いまもその合意が生きているのかどうか知りませんが、
アメリカ軍が日本を去らない最大の理由がここにありそうです。

盛んに騒ぐ奴の身辺調査からしっかりやらないとだめです。

鎖国しろ、鎖国w
めんどうだから、とりあえず全世界で10年経済商取引鎖国w
国家間親善と個人の旅行以外の渡航禁止w

北朝鮮並みのコラ画像

 1年で要塞化なんて、プーチンをヘッドハントして総理にしない限り無理ですw 「仮定法未来」というやつ。 安倍じゃ小田原評定だけで3年はかかるw

野次馬さんは安倍晋三は親韓政治家だってよくおっしゃっていますが、
安倍晋三はじめ自民党の政治家はアメリカに上納金を払って特亜3国には
税金を投入してキックバックをもらって懐を肥やすことが政治家としての
目的なので、中国に対して厳しい対応を取ることは今までもないですし、
これからもないです。

民主党政権の時に中国漁船が巡視船にぶつかってきた時に船長を一旦
捕まえた後で中国人船長を釈放したって非難されていましたが、
機能貼った動画を見る限り、安倍政権時の海上保安庁の行動は
もっと中国様のご機嫌を損ねない事が目的になっています。

サンゴの密漁の時も何もしなかったですね。日本の漁民よりも
中国人の味方です。

パチンコが元々違法賭博で、そこから北朝鮮にお金が流れていると
言われ初めてもう何年経過しているんですかね?

日本の敵(プロレス相手かも)に資金を提供することを止めないのに
口だけは保守でやたら戦争したがってるインチキ右翼です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E9%81%8A%E6%8A%80%E6%A5%AD%E6%8C%AF%E8%88%88%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

島の手前、左右に見える6隻は
配置と船形が一緒だっちゃ!!^^;

>危機を煽っているのは誰なのか?
 
(答)野次馬さん
 
1、合成云々以前に、既に、2014年11月7日付のブログに既に使われている絵。
  blogs.yahoo.co.jp/hikarumitsugirl/12743399.html
2、そのブログも、小笠原何とか、と言いつつ、島は伊豆諸島の鳥島。
  尖閣でなければ小笠原でも無し。
3、そもそも、ブログの情報源は『フ●テレビ系(●NN)』。
4、何時ものネトウヨ妄想世界。
5、野次馬さんはネトウヨいじりが好き。
 
で、目的は、恐らく
 
>そんな事より豆州楽市の塩、なんだが、
 
塩を売りたいだけ、なんだと推測。
 
伊豆鳥島→小笠原→尖閣→『伊豆で作られる塩を扱ってます。』
 
で、伊豆繋がり、と言うオチで。
 
或は、国際紛争を利用して塩を売る。
何だ、塩がねぇーな。

何でこんな面倒臭い事をするのか?
そりゃ、作家だからではなかろうかと。
筆が勝手に進んじゃう?
土も勝手に捻っちゃう。

>急にATM混雑したりしてw
 
3時前に駆け込んだ。
平和だった。
緊張感が無い。

>(答)野次馬さん

ダカラ、オイラは野次馬っていうんだよww
騒ぎがないと、退屈なんですww

>ヨットレースのスタートはこんな感じ

ちょーwwwwww
ワンメイクのディンギーだってねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずwwwwwスタートマークが無いwwwwwwwww
監視艇も無いwwwwwwwww

通常wマークに向かってるからこんな事は無いwwwwwww
たとえスタート10分前でもwwwwww

またwwww得意のフカシがでたはwwwwwwwwwwww
共同オーナーと言う名のwwww何とか船長救済基金で金集めのami号な感じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有りえないwwwwwwwwwwwwwww

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
欧米人の見た幕末日本

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん
  帆船Ami号
  ずっと富士山