| コメント(43)

Cd52toZVIAApf6v.jpg

コメント(43)

安倍をヒットラー総統になぞらえる向きが多いですけど、総統に失礼ではないですか。
アメ政府やCFRの振り付けに従っているだけの安倍と総統とでは、能力が違い過ぎますよ。

http://健康法.jp/wp-content/uploads/2015/09/COw4OpRUYAA70fW.jpg-large.jpg

【母校の恥】安倍総理の母校成蹊(せいけい)大学から抗議声明!「知ってますか?就活で母校の名前を答えると「ああ、安倍晋三のね」と冷笑されることを」

ここは、貼り付け場所でつか?ww

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/287/53/N000/000/010/143743597528686993178_CKWC6JWVEAAx6uj.jpg

安倍晋三のウソ一覧 まとめ
http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201411/article_15.html

サイコパスおもろいwww

安倍晋三は新自由主義で売国エセ右翼

総統は反新自由主義とも言える国家社会主義で一応は愛国極右

ウナギとヤツメウナギほどの違いがあります

安倍晋三は比べるなら麻原彰晃だろwwwホラッチョ対決すれば良いのにwww同じ死刑囚だしwww

ヒトラーはああ見えても戦争のためとはいえ、自国民に対する福祉は大変分厚かった。保養所とか各地に作ったし、占領地から強奪してきた富を銃後を守る夫人に手厚く優遇したりしてた。そして上級国民から税金をちゃんと取ってた。

安倍ちゃんは自国民の福祉を切り捨てて、年金を減らし、保育所を用意せず、富は上級国民には手厚く優遇し、一般国民からは容赦なく取り立てている。

 これまで封印されていたヒットラー的な対外的にはナショナリスト、対内的には社会主義というか労働者を大事にする、というのがトランプなりフランスのルペン。 安倍が政権を握った直後は、そういう路線を目指すのかと思っていたのですが、インチキもいいとこでした。 いずれ日本にも対外的にはナショナリストとまではいかなくても冷徹なリアリスト、対内的には共産党も顔を赤らめるほど赤、という政権ができて不思議ではないですが、芽になりそうな既存の政党が見当たらない。自分に10億円くらい預けてくれたら、台本くらいは書いてやるんだがw

適わぬ願望だろうけど、バーニーサンダースが次期大統領にならないかな。
クリントン婆は、メール問題やパナマ文書で失脚すれば、芽はあると思うだが。

サンダース大統領が、誕生したらアメポチやアメを後背にして日本人労働者から搾取してきた
在日外国人経営者は、どんな運命をたどるかな。
トランプは、所詮商売人だから信頼ができないし、日本、アメリカ人にもクリントンなんか最悪。
筋金入りの社会主義者サンダース、頑張れ、民主党の候補に選出されなくても独立系候補として
本線にでろ。

「景気回復、この道しかない」は愚民の思考停止を狙ったやや悪質なスローガンだと思うの。

安倍はウヨクというか幼稚な軍国大日本帝國オタクなんでしょうね。

えっと電通ネタが一段落したんで蒸し返しw
たぶんこのポスターのビジュアルデザインもキャッチも
電通でしょw
満鉄流れが当時の焼き直しw
表層の流用ですから皆さんが仰るとおり
安倍と総統の政策倫理には何等共通点はありませんw
ただの統制の為の色と写真と言葉w

安倍は、大日本帝国が大隙です。
リンク先の記事を読んで見てください。日本語です

勇敢な伍長、戦場で失明し、敗戦ドイツのどん底から立ち上がった
大ヒトラーのファンからすると腹立たしい。

今の日本にヒトラーが現れれば、犯罪者集団の自民党を一匹残らず殺処分してくれるのでは
ないだろうか?

しかしドイツの最後をかんがえるとアメリカに楯突かない安倍程度のガラクタであったほうが日本にとって幸いだったと思えるときがくるのかもしれない。

相対的にヒトラーを讃え、安倍ちゃんをディスるというかなり異様な流れ(笑)
これに 誇り高きネトウヨ が今晩絡んでくるととんでもない化学反応が発生し、レスが100位まで伸びるかもしれない。

は北方4島返還・尖閣諸島~と叫ぶやつは自称右翼
横田空域返還、竹島奪還・沖縄米軍撤退・日米地位協定改革等を叫ばない右翼はエセ売国右翼と認定してる

普通に考えて……

総統>>>>>>>>>>>>>>>>>>>・・・>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>安倍晋三

親米右翼、親米保守というのは何れも亜流で、エセ右翼ですね。

安倍を評価する人間はカルト教団と安倍が金で買ったお友達だけ

そうですね、仰るとおりなんですよね。犬などといったら犬に、、です。

ヒトラーの場合は強国家(目標)・社会主義(手段)なのであって
極右思想をソーシャリスト理念で偽装的に包み込んだといえる
クソアベの腐敗した珍自由主義とはかなり違うし
共通するところもほとんどない
戦争好きな性格は似ているが
実地に作戦を立てられる経験豊富な総統と
無能無策なクソアベでは比べようもないな

安倍の悲願は、憲法改正だ。
その為には、アメに睨まれて前回のように政権を投げ出すわけには行かない。
それで、憲法改正が成るまでは、アメニ従順に従っているのだろうか。
そして、憲法改正後に手のひら返しをするつもりなのだろうか。(安倍は、基本的にアジア主義者だと思う)

それに改正後に何をしたい、するつもりなのか、これも不明だ。(まさか、大日本帝国時代の版図をとり戻そう、なんて事は考えてないよね。)
憲法改正だけが、目標で、その後の事は何も考えていないのかもしれないが、
大日本帝国(安倍は日本の栄光の時代と認識しているのように、日英同盟時代は英国と蜜月だったのが、同盟が失効したら、夜郎自大になった日本は最終的に「鬼畜米英」と罵り、戦争になった。
そして、大日本帝国の国名は、消えた。

同じ轍を踏まないことを願うね。

◆非公式メルセデス広告◆~酒を飲まず、煙草を吸わず、動物実験や動物解剖に反対し、おまけに徹底した菜食主義者=アドルフ・ヒトラー~

【 "ADOLF" // Mercedes-Spot 2013 - [unofficial]  】

https://www.youtube.com/watch?v=ytVdBLMmRno

・・・ヒットラーは一度交通事故に遭ったとき、頑丈につくられた車体のおかげで無傷で済みました。

 後年の彼は貴族的な「マイバッハ」より、スーパーチャージャーつき「メルセデス」を大いに愛用した。「メルセデスの悲鳴」と呼ぶ甲高い作動音、青い特別につくらせた青いオープンカーが総統の愛車。初期のヒトラーは当時のドイツ国民から、圧倒的な信頼と支持を受けていました。

 ナチスの反知性主義は救い難いレベルでして、優秀な学者や文化人が軒並みドイツを脱出しており、戦争で負けなくてもいずれは二流国に転落したはずです。 ナチスが政権をとるまでのドイツ・オーストリアは、第一次世界大戦で敗れ、戦後のハイパーインフレやハプスブルク帝国崩壊で青息吐息だったにもかかわらず、自然科学では、いぜんとして「世界に冠たるドイツ」だったのでしたが。 
 ・・知性的ではない、という点ではいっしょか。 大学から「役に立たない学科」は追放しようとしてるんですから。

 あと、ヒットラーなら外国軍の駐留なんか許さなかったでしょう。 
 こないだ、嘉手納と三沢はしょうがない、みたいなコメントしてしまったが、米空軍も日本にとっては危険な存在であることには変わりない。 ごく最近も、とんでもない事件がおきています。
 こないだ、元東京財団(笹川・CSIS系?)の中東研究者による、エジプト航空機テロはエジプトのシーシ政権の反米傾向への脅しではないか、次は安倍が訪露した日本ではないか、という記事を紹介しましたばっかりですが。

「日本海上空で日本から欧州に向かう民間航空機に国籍不明機が異常接近したとされる問題」
「接近したのは米軍機だった」
「米軍の偵察機が22日、識別信号を発しないまま民間機が飛ぶ高度でロシア領空に接近した。」
http://www.sankei.com/world/news/160524/wor1605240028-n1.html

 これにどういう危険があるか、このブログを見に来られるような方には、わざわざコメントするまでもないでしょう。

 話題とは関係なくて恐縮ですが、ウクライナ上空でのマレーシア機墜落事故については諸説ありますが、1つの説では、マレーシア機の前にどっかの国の戦闘機が航路を飛んでいて、、その戦闘機を攻撃しようとするミサイルが飛んできたら、戦闘機は回避行動をしたのでマレーシア機に命中したそうです。

「ナチスの手法に学ぶ」なんぞ、百年早い。

外国軍に保護されたファッショ政府とか、外国軍に自国民を殺されて、「タイミングが悪い」などと嘯いている独裁者なんて、マンガ以下。

 あらゆる生物は、それぞれに宿っている生命の「拡張」をめざして闘争するのが宿命なんだから、より勝利したものが、より生命の目的にかなっている「祝福された命」であることは明らかです。
 劣っている連中は、いずれ淘汰されて消えていくんだから、今消えてもらっても大した違いはないでしょう。どうせ生きてても、伸びようとする「祝福された命」側の足ひっぱるだけですから。

 ・・・ってのが「生きるに値しない命」っていう発想の元ですね。で、そんな発想するような連中のほうが、結局は「生きるに値」しなかった、というオチですね。

 昨今の、カネを基準に「勝ち組」「負け組」だのいう下品な流行を見ると、ナチスの好んだ「生命圏」って言葉を「資本圏」って言葉に置き換えたくなります。きょうびの資本主義社会では、生命の闘争=カネの闘争に置き換えられて、人間がウイルスみたいな「カネ」のDNAに宿られて、個人の生命や未来を無視してでも、カネの自己増殖の原理に奉仕させられているみたいです。こんな社会はいずれ「生きるに値」しなくなるぞよ。

ヒトラーの是非はともかく、国家社会主義と天皇制は両立しませんので。
北一輝や大川周明がなぜ大陸を目指したか。
これは荒野を目指す道のりなのですよ。

>北一輝や大川周明がなぜ大陸を目指したか。
これは荒野を目指す道のりなのですよ。

日蓮が辻立ちして、大騒ぎしたのとかわらねーよwww
じじいの戯言だはw ロマンなんてねーよw
めんどくせーwww

国家神道野郎に蓋されて終わりw
靖国方式だはw

北一輝は、天皇制と国家社会主義を両立させようとしてたと思う。

ヒトラーを選んだ当時のドイツ国民を嗤うのは簡単ですが、国民の大多数と政治家のほとんど全部が間違った戦争を支持してしまう危険は、どんな国にもあり得ます。
 アメリカが中東でみじめな失敗をしたきっかけの1つが1991年の湾岸戦争ですが、反対の議会演説をしたのがサンダース議員でした。2003年のイラク戦争に反対した議員は何人かいたかもしれないが、湾岸戦争に反対したのはサンダースさんくらいではなかろうか。
https://www.youtube.com/watch?v=Aw21hsX8Sz0

 クリントンがさっさとリビアメールかなんかでコケてくれないだろうか。 そうすればサンダースが民主党の候補者になるかもしれないし、そうすればトランプにも勝てます。サンダースが大統領になれば、世界は変わると思います。甘いかもしれないが。

 もし、たった一人の反対者がいるとしたら、たぶんその一人の意見が正しいのです。 

 斉藤隆夫粛軍演説
https://www.youtube.com/watch?v=oD1470HX95E

ヘイトスピーチ規制法に反対したのは山本太郎くらいでした。 反対の理由そのものはともかく。

 中国相手に空中巡洋艦を整備しろ、超長距離空対空ミサイル数千発じゃ、と喚いてるお前がそんなことを言うのはちゃんチャラオカシイ、と言われそうですが、自衛のための装備は必要だと思います。それを備えていることで相手が誘惑に負けることを防げるかもしれない。 湾岸戦争のとき、アメリカは、駐イラク大使が、クェートに攻め込んでもアメリカは見逃してあげますよ、と餌をまいて戦争をさせたのです。 
 こんどは太平洋の西の端で似たようなことを企まないとも限らない。 宮古島に攻め込んでもアメリカは手出ししませんよ、と。 実際、日本だけにやらせて、アメリカ軍は高見の見物かもしれない。 
 となると、日本としては、既存のアメリカ流の大して役にも立たない兵器体系におさらばして、自身の戦略的課題に合目的な兵器体系を構築して、中国が変な気を起こすのを防ぐことを考えるほうがいいと思う。
 お前が考えつく程度の間に合わせの道具じゃ役に立つわけないだろうと言われそうですが、宮本武蔵も巌流島で選んだのは島に渡る小舟の艪を削った間に合わせの木刀でした。
 幸い、中国指導者は理工系なので、これはなんかやばそうだ、というのは分かるのではないだろうか。 9条だけでは平和は守れません。 9条を廃棄すれば平和はなおさら守れません。

 ちなみにサンダースさんも軍備や兵器開発に反対しているわけではありません。 そこが日本のどうしょうもないお花畑の左巻との違いです。サンダースが反対しているのは、むだなバロック化している産軍複合体へのボーナスにはなってもアメリカの防衛力強化には役に立たないどころかマイナスになる兵器の調達や開発です。 非常にバランスのよくとれた政治家だと感心しています。 ユダヤ人にしておくのはもったいないw

今のブラジルやベネズエラをみてみると、米軍を日本から退去させた後が難しい。

日本の政官財ジャーナリストに多数含まれるであろうアメリカの第五列がことあるごとに独立政権を揺さぶってくるので、鳩山民主党的な結末が予想される。

アメリカが弱り切るまで我慢するか、「独立」劈頭にアメリカの飼い犬を一網打尽にして始末するか、それをやるにはかなりの腕力が必要ですね。

拡散願います大変です。


http://iwj.co.jp/wj/open/archives/302909

日本へのマルクス主義の導入には、おおむね
三つのルートが考えられる。
その一は河上肇などを代表とする講壇マルク
ス主義であり、その二はシベリア出兵(一九
一八年以降)から兵士が持ち帰ったものであ
る。
そして第三はコミンテルンの対日工作による
ものであった。
(中略)
ヒトラーのナチズムが、ワイマール共和制下
における共産主義運動への反動として起こっ
たことはよく知られている。
が、ちょうど似たようなことが、日本ではま
さに逆の現象として起こった。
ということは、つまり右翼または国家主義団
体などと呼ばれるものにたいしての、マルク
ス主義思想の滲透である。
(中略)
が、それ以前からすでに日本の国家主義運動
においては、左翼的思想の潜入が顕著だった。
とりわけ二・二六クーデター事件(一九三六
年)の精神的指導者として知られている北一
輝が大正八年(一九一九年)に上海で書いた
「日本改造法案大綱」におけるロシア革命の
影響はきわめて決定的だった。

『第二章 ハウスホーファーの世界』
曽村保信「地政学入門」(中公新書)

南米(裏庭)と極東(出島)だと地政が大きく違うので
米中露と国境を接してるという泣きたくなるような現実に
どう対処していくかでしょうね。
ウクライナみたいな代理内戦は避けないと。

白人世界で常にのけ者にされるロシアともともと白人でさえない日本

ロシアにはアメリカを叩き潰すことができる軍事力、天然資源があり、日本は技術がある(らしい)。
プーチンは、ユダヤ財閥をロシアから叩きだし国民からの信頼が厚い、しかも柔道家で日本への理解があるようだ。
共通の敵、アメリカがつぶれるまでは、中国と仲間割れすることはないだろうが
中国の人口圧力には潜在的な恐怖心がある。
アメリカの覇権が終わったあとは、中国とどうなるかわからない。

安倍もそのあたりを考えてプーチンを追っかけまわしているんだと思いますが
どうなんでしょうか?

>安倍もそのあたりを考えてプーチンを追っかけまわしているんだと思います
僕もそういう風に見てます。
怖いのはアメリカが素直に衰退してくれるかどうか。
日本が悪あがきの舞台にならなければいいんですが。

それだと、安倍チョン(清和会)が日本の国力、特に日本人を衰退させている説明がつきません。

安倍(をアイコンとする一群)の
国際関係に変化があったと見てます。
電通、JOC、日本会議が公然と攻撃されているのは
今までのルートでの利権供与が無効化してるのでは。
それ故に次の(自分達の)安全保障先に
ロシアを見てる様に見えてます。
>日本の国力、特に日本人を衰退させている説明
これについては
「貧困化の行き着く先で大衆が何を求めるか」
腹が満ち足りたいた時には蛇蝎の様に嫌っていたアレです。

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
欧米人の見た幕末日本

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん
  帆船Ami号
  ずっと富士山