Willie Japan Street Reggae Band/Stand by Me

| コメント(4)

コメント(4)

キュンがムネムネどす。

毒で始まり毒で終わりテロビという時代もまったく興味を失っては終わりだ。
お陰さまで魂おどる本物の音楽に出会いくもの巣だらけだった心の太鼓が久しぶりに高鳴りました。
willie japan street reggae band アリガトウ.

 役者は、涙を流す場面になると、間をおかず、本物の涙を流せるそうですが、たぶん、これをちょっと思い出すと涙腺の栓がとれる、というのを用意しているんでしょうね。
 自分てきには、このスタンバイミーもその1つかな。この曲が頭の中に響くと、いくつかのシーンが思い出されて、涙腺が緩くなってw 
 スティーブンキングもホラー小説なんかさっさと足を洗って、こういうのを書いてれば、とっくにノーベル文学賞なんでしょうが、本人にしてみればどうでもいいんだろうな。

キング 文学憧れある、けど結構スベってる。
でも息子のほうにそっち系のセンスある。
普通にアホいのも書けるし。

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
欧米人の見た幕末日本

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん
  帆船Ami号
  ずっと富士山