ネットゲリラの紅白歌合戦、その5

| コメント(1)


さて、本家の紅白歌合戦も始まってしまったので急ごう。GSの時代です。ゴールドマン・サックス・・じゃない、グループサウンズ。代表的なのがタイガース。沢田研二はまだ元気で、現役みたいです。



とにかく女の子に人気があり過ぎて、男の子からはむしろ反感をかってたみたいなw GSは人気も凄かったが、人気がなくなるのも凄かったw アッという間に消えて行ったねw

KOJ_1816_300.jpg
<音代漁業>鰹ジャーキー ひと袋30g×3 990円(税・送料込み)
新鮮なカツオを、醤油ベースのタレに漬け込んで乾燥、焼かずにそのまま食べられます。噛めば噛むほど旨さが広がります。ガチガチに固いんだが、繊維に沿って割れやすいので、細く割って食べると食べやすい。味は、間違いなくカツオですw 醤油味のカツオです。黒胡椒を効かせてあるので、スパイシーです。ビールにも日本酒にも合うね、こりゃ。

http://my.shadowcity.jp/KOJ_1727_300.jpg
<音代漁業>漁師の、のっけカレー1人前100g×3袋 1200円(税・送料込み)
荒海で漁師がかっこむ究極の漁師カレーです。日本一の一本釣り漁船団が作ったカレーなので、もちろん鰹をタップリ使ってます。お弁当にのっけて、ピザにのっけて、はたまたドライカレーやカレーパンに使ったり、アイデア次第。漁師ののっけカレーは、水分が少ないペースト状なので、普通のレトルトカレーと違う。水分の多いレトルトカレーを麺ツユと合わせても、カレーっぽさのボヤケた美味しくないツユが出来るだけだが、のっけカレーは鰹がベースで水分が少ないので、相性が良い。もうね、カレー南蛮のために作られたんじゃないかと思うほど。作り方は簡単で、のっけカレーひと袋を三人分の麺ツユで延ばして、片栗粉でトロ味をつけるだけです。詳しくはこちら。

豆州楽市がお届けします。 

缶詰一個から買える!  



GSはオトコばかりなので、紅白にならないw エミー・ジャクソンです。映像は懐かしのアグネス・ラム。アグネス・ラムは顔が童顔で、身体は不純異性交遊と評されてましたw つくづくイイオンナです。イマドキのグラビアアイドルとは比較にならない。



スパイダースは、業界バンドです。かまやつはロカビリー時代からの古狸だし、堺正章は有名なコメディアンの息子で、幼児の頃から映画に出ていた。堺正章のポジションはタンバリンです(嘘 ちなみに今、芸能界のドンと呼ばれている人は、堺正章の運転手やっていた。本当の芸能界のドンは、堺正章と田邊昭知ですw



最近、悲惨な姿を晒した天地真理。この頃は天使のようでしたw 白いギターというのが流行ったなw 藤圭子も白いギターだった。今でもたまに、オークションなどに出るんだが、たいてい安物です。



伝説のバンド、ゴールデンカップスです。本牧にあったクラブ、ゴールデンカップの箱バンなので、ゴールデンカップスという。米兵の集うクラブで洋楽のコピーばかりやっていたバンドなので、洋楽の取り入れは早かった。ブルースだけ集めたアルバムとか作っている。全員ハーフ、と自称していたが、実は、中華街の料理屋のドラ息子とかですw



ゴールデン・ハーフは、ドリフの番組によく出ていたな。黄色いサクランボはスリーキャッツという女性グループのヒット曲のカバーです。

コメント(1)

たった今、新年最初の法要、修正会をおえたとこ。大晦日は、この法要の準備があるから日本に戻っても紅白は当分見られないな。ま、見なくてもいいけど・・・ネットが普及する前は2月ぐらいに日系人会館みたいなとこで、紅白歌合戦のビデオ上映会なんてのがあって、行ったことあるよ。不覚にも都はるみでうるっとした。
 あ、そうそうゴールデンカップス、横浜に見に行ったことあるよ。タイガースよりずっとカッコイイと思った。ハーフには見えなかったけどねwみんなまだ生きてるのかなぁ?

コメントする

最近のコメント







<蔵元 田中屋本店> 三年漬梅干 
17-23粒袋入 ☆メール便送料無料
塩だけで漬けた梅干しです。添加物一切ナシ。豆州楽市でどうぞ


<落合ハーブ園> なんと贅沢な、国産無農薬ハーブだけで作られた入浴剤はいかがでしょう。無添加・無着色・無香料です。


<(農)友和組合> 明治時代から愛され続けた、熱海の元祖七尾たくあん三年漬 3本入りです。


<盛田屋> 太陽と風の塩 (完全天日塩) 1kgパックです。ミネラル豊富な駿河の海水を、太陽の熱と風の力だけで作り上げた天日塩です。
ネットゲリラのTwitter
ネットゲリラのfacebook
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)
欧米人の見た幕末日本

伊豆マラソン2014/ノーカット版

伊豆マラソン2014

チャオチャオバンビーナ

草笛リズムマシンの奇跡

帆船ライブ/スイートメモリーズ

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん
  帆船Ami号
  ずっと富士山